PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会ってきたよ!

 こんにちは! 犬ブログなのに毎日の検索ワードが シャンパン飲み放題&コストコとは・・・

ちょっとさみしい私です(笑 もちろん ワンちゃん関係の検索ワードもたくさんありますけどね^^


さて・・・


昨日の午後・・・

3姉妹はとある横浜市内のカフェにいました


1386.jpg


実は遠くからのお友達を待っています!


1402.jpg


そう!


行ってみると・・・他にもお友達がたくさんいました~~!!


いつもブログで仲良くしてもらっているお友達にも偶然会えましたよ^^


1404.jpg
  

ふふふ・・・どうやらヨーキーではないようですね・・・


さて、遠くからのお友達・・・そして偶然会えたお友達って?!


誰かな??

                                          つづく・・・





ランキングに参戦中~  

            いつもダックスの会に一人参加しているララを応援してね~♪

                        ↓↓↓   クリック

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      
        


  これからまた出かけるのでプチ更新で・・・
  夜続きをアップする予定ですのでよかったらまた見に来てくださいね~!
   




| wanとおでかけ | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どなたと会うことができたのでしょうか。
ヨーキーではないとすると、
ダックス・・・・
今住んでいるマンション前にシーサイド公園があって、
散歩される方が多いのですが、
すれ違う皆さん、ほとんどダックスなんですよ。
人気犬種なんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/12 13:22 | URL |

いいなぁいいなぁ。
ワタシも会いに行きたいな。
よぉーっし!
その日を夢見て、我が家のヤツらのお行儀オサレ特訓開始よ!

| そらうみまま | 2009/10/12 15:51 | URL |

こんにちわ♪
遠くから会いに来てくれるってうれしいですねー!!
ララちゃん、ヨーキーがいなくて残念だったね!
続きも楽しみにしてます☆
たくさんのお友達、楽しみだー♪

| 真美 | 2009/10/12 16:32 | URL |

昨日日帰りで横浜に行ったってお友達がいますが
その子達かしら~?

オフ会とかになると同じ犬種ばっかりで集まっちゃいますよね。
ララちゃんダックスにまみれて自分はダックスだと勘違いしなかったかしら?(笑)
続きを楽しみにしています☆

| さゆ | 2009/10/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

お友達誰かしら~
偶然ってのも気になります。
楽しい時間だったでしょうね~
明日のアップ楽しみ

コストコ情報もとっても助かってます。
メモってますから~♪

| バニママ | 2009/10/12 17:39 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
昨日は、ダックスの集まりだったのかな?
ソワソワしている3姉妹ちゃん、
楽しそうでかわいいなぁ♪
ふふ。ララちゃん、ヨーキー仲間を見つけられなくて、
残念だったね(^^)
続きも楽しみにしていまーす。

↓コストコにシャンパン・・・
lalanonさんらしいキーワードが並びましたね!
私もいつも、楽しみに、
そして参考にさせていただいてまーす!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/12 17:42 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
お友達と会われたのですね☆
ダックスちゃんのお友達だったのかな?
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

触りだけ??
ずるーーい!
また見に来させようという作戦だな!!笑
いいとこで終わる連ドラみたい!!笑

| くーちゃん | 2009/10/12 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 22:26 | |

楽しみです♪

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/10/12 22:36 | URL |

こんばんわ(*´ー`*)
いつもありがとう☆

今日の応援です♪ 

| 瑞貴 | 2009/10/12 22:54 | URL |

こんばんは♪
どんなお友達とお出かけしたんでしょう??
ララちゃんは探してるけどヨーキーちゃんはいたかな??
ダックスちゃんがいっぱいかな♪
続きもたのしみです☆
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/12 22:55 | URL |

どんなお友達と会われたのかしら?
すっごく気になります。
今日は朝起きたら熱あって
もう今頭がんがんです。
私お仕事出来るのかなぁ。。。って
ちょっと不安です。

お友達楽しみにしていますねぇ~。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/12 23:01 | URL |

お友達って誰だろう???
続き楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ

応援☆

| misa | 2009/10/12 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 23:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/484-ae2b637b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

