PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析とコストコのサーモン

お休みなのでプチ更新でさらっと行きたいと思います。


アクセス解析をつけているブロガーさんも多いと思いますが、私もこのサービスをつけています。

どんな検索ワードから自分のブログを見てくれたか! なんかがわかるようになっています。

毎日は見ませんがときどきチェックしてみると毎日必ず入っているのが 『コストコのおすすめ』

などコストコ関係です。

コストコを調べようと思ってワンコブログが出てきちゃったら・・・がっかりされちゃうのかしら(汗


・・・というわけで今日はコストコのお勧めの話


コストコサーモン


0438.jpg
醤油・ワサビ・みりん で漬けにしたもの



0442.jpg
カルパッチョ


私は実は生のサーモンってあまり好きじゃなかったの・・・

お寿司でもたべませんでした。 理由はナマ臭さが残っているから!

それがコストコのサーモンってナマ臭くないの!! 試食させてもらってびっくりしました。

それ以来、コスコトのサーモンだけは生で食べています。

ナマ臭いのだめでサーモンがNGの方・・・ 一度試してみる価値はあると思います。



それから必ず毎日ひっかかっている検索ワードが

ペニンシュラシャンパン飲み放題

昨年行って記事にしたんですが、ペニンシュラでシャンパン飲み放題なんて最高ですものね^^

でもこの企画、昨年の期間限定企画だそうで現在ではやってないそうです!

またやってほしいですよね。



では今日はこの辺で


こちらは昨年のハロウィーンのパリ・・・お友達から帽子を借りたんです^^

パリは帽子が妙に似合うのね(笑 ~~♪


        14805_20091011113403.jpg




         ブログ村に立候補中~是非あなたの清き1票を m()m

                       ↓↓↓
  
                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
                              Thank you ニクキュウ       

              ブログ村 カニンヘンダックスフンド


      
 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| コストコ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 18:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 19:49 | |

こんばんは~♪
コストコ、いいものがいろいろそろってますよね~★
うちからは近くにコストコないんですが、
月一くらいで通っちゃってます。

ホントパリちゃん、帽子が似合う!
モデルさんバッチリですね♪

| tomo-mickey | 2009/10/11 20:41 | URL |

解析面白いですよね♪
アメブロはもともと機能として
ついているので時々みて「ふふ」っとしています♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/11 21:00 | URL |

解析、登録して少し使っていたんですけど
テンプレを変えた際に入れるのを忘れたままになってました(笑)
この機会にと今付けて来ました^^;
たまに何でこのキーワードで!?って思うのもあったりして
アクセス解析面白いですよね~

パリちゃんホント帽子が似合うわ♪

| さゆ | 2009/10/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
サーモン美味しそう♪私はお刺身は苦手なものが多いんですけど、サーモンだけは大好きなんです^^
コストコのサーモンは生臭くないのですねー
美味しく食べれますね! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ハロウィンの帽子被ってる3姉妹とっても可愛い~。.:*☆
パリちゃんのレース付きの帽子がおしゃれですね!
ノンタンのは、笑っちゃいました~^^
可愛すぎです♡

| ジュリア*ママ | 2009/10/11 21:25 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
実は私も生のサーモンが苦手なんです^^;
今度コストコで買ってみますね。
パリちゃん、お顔が小さいから
帽子も良く似合っていて可愛いですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~i-118

lalanonさんのコストコシリーズ大好きです^m^
サーモン、ツヤツヤしてて美味しそうですねー
生臭くないのは最高ですね^^
やっぱりコストコは永遠の憧れの場所です♡笑
いつか関東に帰ったら、一日中コストコツアーしてみたいです^m^

アクセス解析、たまに見てみるのですが、
自分で付けてるのに、いまだによく分からなくて、、(爆
でも「卓上星占い 喫茶店」っていうのが多いみたいです
そういえば去年、そういう記事を書いたなあ…って
思い出しました笑i-202 

パリちゃん、ほんと帽子がすごく似合いますよね…!
黒がビシッと決まってかっこいいです^^

↓ノセノセ、のんたん頑張ってますね~♡
きちんと乗せてる姿にまた惚れ直しましたi-179

ポチボタンが毎回キュートですね
ポチ

| やまねこ | 2009/10/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析って興味あります♪
コストコでヒットしてくるんですね~(笑)
確かにっ!コストコのサーモン美味しいです♪
私も大好きです(≧▽≦)ノ
ちなみに漬けにしたものとカルパッチョの
調味料の量教えて~o(*^▽^*)o~♪

応援☆

| misa | 2009/10/11 22:39 | URL |

ガッカリするどころか、ワンコに興味の無い方でも
こんな可愛いララちゃん、パリちゃん、ノンたん見ちゃったら、もぉー虜になっちゃうんじゃないかしら。

空海地方にもコストコが欲しいわ。。トホホ



| そらうみまま | 2009/10/11 22:44 | URL |

カルパッチョ食べたい♪www

美味しそう!!!

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/11 22:52 | URL |

アクセス解析、おもしろいよね。
わたしもそのページを開いたら、検索ワード
だけしか見ません^^;
え~??
というワード、多いよね~。
こんなこと書いたっけ?みたいなね^^。

私もサーモン(生)は苦手。
食べられないことはないけど、あえて食べないなぁー。
食べてみたいけど、コストコ、遠いんだもん!

| くーちゃん | 2009/10/11 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 23:55 | |

ママとこコストコなの?
うちは年間通してパリエロ福袋 だで~
福袋!付きが笑えるでそ~(≧∇≦)ブハハハ!
あまりの多さに逆検索してみたらGとYで一番乗りしてる始末!
あぁぁ~嬉しいのやら恥ずかしいのやら~(爆)

コストコ、関西にもいっぱい進出してほしいなぁ~

ハロウィンな昨年のパリちゃんもd(-_^) gooooood!!

| sofia | 2009/10/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
コストコで検索してワンコブログに辿り着いても
逆に喜ばれるかもしれませんよ。
パリちゃん、大人っぽい服も似合ってますね。

| S・S・B | 2009/10/12 08:25 | URL |

こんにちわv-286
アクセス解析で検索ワードがわかるって
面白いですねヾ(≧∀≦)ノ
今はまだあまり関係なさそうですけど、
そういうの設置してみようかな~?ぽち

| マーク | 2009/10/12 11:05 | URL |

こんにちは
トップページのパリちゃんの
お写真綺麗!!
私もコストコ最近毎週のように
行っています。サーモン美味しいね。
大好き最近は行く度に野菜の冷凍買っています。
あれでワンコのご飯作ると簡単でいいですよ。
ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/10/12 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/483-1215adc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

