PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新女王

昨日お友達のところでノセノセの記事を見たので真似させてもらいました(^_-)

今朝、これを使ってやってみました。

1343.jpg


以前3姉妹の中でノセノセ女王と言えば・・・

おやつへの執念のためかパリでした。

・・・が

今朝やってみると


1320_20091010103602.jpg


最近全くやっていなかったので、すぐ頭から落ちちゃうなぁ~><

安定が悪いものをノセているのでちょっとでも動くと落ちちゃうの・・・

パリもコツを既に忘れてしまったようです。



のんたんにチェンジしました。

1326_20091010103951.jpg

のんたんうまくバランスをとって頑張ってます!!

結構これ高難度なんですよ~(笑


更に・・・

1333_20091010104109.jpg


ちょっと手のマカロンの乗せ方が悪くてずれてきてしまいましたが・・・のんたん頑張ってます!


もともとあまり動きませんから(笑



仲間外れになった感があったのか、ララがやりたがっているので・・・


あたちだってできるのよ
1347.jpg

とはいっても

ノセノセはあまり得意ではないので難易度の低い技しかできませんの・・・^^;


今日から3連休・・・

よい休日をお過ごしくださいね。



 ランキングに参戦中~  

              ノセノセ新女王になったノンタンにぽちっとしてね~♪

                        ↓↓↓   クリック

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡







| wanの1日 | 17:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃんノセノセ女王になったのね~
まん丸なお目目でのせてる姿が可愛いです♪
パリちゃんはまた修行次第で女王に返り咲くかしら!?
ララちゃんは髪の毛結んでるから頭のノセノセは難しそうですね。

ほたるはノセノセ出来るんですけど最近嫌になってきたようで
頭に物を乗せると斜め上の方へ顔が動いて落ちます^^;

| さゆ | 2009/10/10 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
のんちゃん、ノセノセとっても上手ですね~
小さい頭・・・乗せる事自体とっても難しいのに
更にマカロンまですごいです♪
応援☆

| 桜華 | 2009/10/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
見事ですねー!!
うちはノセノセがまったくできないので、
すごいなぁ~☆
皆すごい!
ノンちゃん、新女王やったね(◎´艸`)

↓パリちゃんすごい!
うちは落ち着きがないので、常にウロウロしちゃいそうです(;´Д`)

| 真美 | 2009/10/10 17:57 | URL |

あ、うちも真似っ子してやってみよう(笑
いつかのマカロンですね~
すっごく可愛いです
お話、お待ちしてますね^^
応援☆

| momo* | 2009/10/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
おぉ!3姉妹ちゃんもノセノセだー!!
のんたん、すっごいじゃないですか\(◎o◎)/!
頭とおててのダブルなのに、
表情は変わらずかわいいのが
のんたんらしいなぁ♪
のんたんにしかめっつらは、似合わないもんね!!
ララちゃんも上手だね。
サウザーは、頭は平気なのですが、手はダメなのです。
なんでじゃ・・・
今日はがんばったのんたんに、ポチポチ☆

lalanonさん&3姉妹ちゃんもステキな連休を
お過ごしくださいね。

| IKKO | 2009/10/10 19:33 | URL |

こんばんは♪
ノンちゃん、ノセノセ新女王おめでとう!
でも、ホントすごいですね~★
頭に乗せるだけでも大変なのに、おててにのせても
ちゃんとバランスとれてる☆
ミッキーはおてては出来るようになりましたが、
頭はできません。
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/10 19:56 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ノンタン、お見事ですね☆
これって集中力がないとできませんよね。
3姉妹ちゃん揃ってノセノセも
夢ではありませんね。
うちは食べ物に対する集中力はすごいのですが
頭に乗せる…というには不可能だと思います^^;

| チーちゃん | 2009/10/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、のせのせ上手ですね~!
凄いなぁ~^^
うちのじぇらおはまぐれでできるのがたま~にあるぐらいです(笑)

ララちゃんも凄いっ!
難易度が低いと言ってもうちの子はできなさそうです^^;

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/10 21:02 | URL |

こんばんわv-286
のんちゃんすご~いΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
これ難しいですよね!?マークには出来なさそう・・・。
のんちゃん、新女王にララちゃんが異議申し立て?
んふふ~3姉妹仲良くてホント楽しそうですね~。
ポチ済みです♪

| マーク | 2009/10/10 22:02 | URL |

のんちゃんすごーい!
バランス感覚上手なのねー!

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/10 22:36 | URL |

可愛い~~!!

上手ね!

凛にもやらせたくなりました^^


ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/10 22:43 | URL |

ネジュミちゃん、頑張っているねーー!
じっと我慢している今日の顔、ますます
ネジュミちゃんみたい!
昨日書き忘れたけど、テンプレのパリちゃん、
凛々しいね~。
角度がいいよ!!
こんな写真、美人でなきゃ無理だねー!

| くーちゃん | 2009/10/10 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 23:08 | |

のんちゃん♪
やるね~o(*^▽^*)o~♪
しかもバッチし決まってる~♪
のせのせ結構難しいですよね~。。。
ララちゃんもd(≧∀<**)Good!!

応援☆

| misa | 2009/10/10 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 23:17 | |

まぁぁぁ!!
凄いなぁぁぁ!
ノンたんの頑張ってるお顔がなんとも言えませんね。
可愛いぃぃぃ☆
そのお菓子はlalanonちゃまの手作りなの?可愛いでつぅ。

| そらうみまま | 2009/10/10 23:53 | URL |

(〃▽〃)きゃ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんなすっごーーい!
ほんでもって可愛いじょ~♡”
コメントのお返事遅れますけど・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
TOPもイイ感じ~d( ̄ω ̄=) バッチグー!
応援☆

| sofia | 2009/10/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんの特技発見ですね。じぃ~っと頑張っているお顔が可愛いですね。

ララちゃん、とかげ?やもり?さんとお友達?
でも、あそこまでご執心となると、栄養源?
セミさんやとんぼさんをパクンとするわんちゃんはけっこういるようですから、とかげさんだって食べようと思えばね…

ハロウィーンの準備万端ですか?ララちゃん、被り物があまりにお似合いで、本場なのにらりぃはしっかり負けちゃいそうだわ…(笑)

| らりぃ母 | 2009/10/11 01:58 | URL |

こんにちは!
ノセノセする物がとってもかわいいですね
お手製ですか?
ノンちゃんすごいじゃないですか!
ますますノンちゃんファンになりました
ララちゃんも小さいお手手にちょこんと乗って
これまたかわいいことー
ちょこ太は前足にはできるようになりましたが
頭がどうしてもできません・・・
嫌がって頭を振るんですよ

応援☆

| のぞりん | 2009/10/11 10:07 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/11 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 10:57 | |

のんたん、ノセノセ上手だね。
安定悪そうなのにホント上手!!
控えめながら一生懸命な表情がたまりません。
のんたんの髪の毛(耳毛)憧れるな~

| koume | 2009/10/11 11:55 | URL |

おひさしぶりです
かわいいおもちゃ♪
ノンタン上手~しかもばっちりカメラ目線
さすがだわ☆萌
ララちゃんは頭のせのせできないよねぇ~
ヘアスタイルがいつもばっちりだもの♪
 と思ったらちゃんと手にのせのせしてるし☆笑

| 長助おかん | 2009/10/11 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/482-3d8fe036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

