PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線


◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 ララちゃん、食べてないだろうか? 一抹の不安をぬぐいきれない私です(汗


さて・・・先日出かけた時の写真から


いきなりですが


クイズ のんたんはどこ?

   0189.jpg


後ろに見えてるから簡単ですが、姉さんと妹に挟まれてすっかり姿を消しております!


だいたい、初めから前に出る気なんて一切ありませんから(爆
 

最初からやる気のないのんたんは置いといて・・・


初めはララちゃんもカメラ目線!


0822.jpg  

のんちゃんもなんとかちょっとだけ参加!!

0824-.jpg 

のんたん、ちょっといい感じに・・・と思ったら・・

0825.jpg

ララちゃんが飽きてきた? 集合写真は難しいです^^;

が・・・ ちょっと写真を最初から見てください!


0821_20091009123002.jpg

 
最初から最後まで微動だにしない子が一人・・・(驚


0826-.jpg

なんのプロ根性かはわかりませんが・・・

素晴らしい根性だわ^^;  

おやつにかける情熱・・・

0828.jpg


誰にも負けません! (汗


のんたん、おやつとは全く無縁の世界に生きてます(笑



なんとか1枚だけ撮れました^^

 
 0823-1_20091009130043.jpg



   


 ランキングに参戦中~  

              いつもギリギリで頑張ってるノンタンを応援してね!

                        ↓↓↓   クリック

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 17:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-286
すごい・・・パリちゃん(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
本当に微動だにしてないですね(笑)
しかもすっごいイイ顔(≧ω≦。)プププ

| マーク | 2009/10/09 17:38 | URL |

パ、パリちゃん 凄いわっ(爆)
思わず笑ってしまったわ。

それにしても、みんな可愛い☆

| そらうみまま | 2009/10/09 18:28 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
のんたん、みーつけた!!(笑)
のんたんはこんな、控えめなところが
すっごくかわいいんだよね♪
さ、さすがパリちゃん!!
もう、めっちゃ笑わしてもらいました。
時間が経つにつれ、どんどんお顔に気合が入ってる気が・・・
それはやっぱり、おやつを狙ってるからかな?
でも、一途なパリちゃんが大好きです(*^_^*)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/09 18:38 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

パリちゃんのプロ根性笑っちゃいますねぇ~~~
え?プロじゃなかった(笑)
オヤツ根性だ!
やっぱ食いしん坊のコの方がカメラ目線も芸もお手の物ですよねぇ~♪
ネコのコ同然(爆)
ノンちゃんは控えめで大人しいトコがいいトコロ★
それぞれ性格が現れてる写真でいいですね♪
姉御!まだトカゲ容疑かかってますわ(笑)

| nao | 2009/10/09 18:48 | URL |

パリたん!!
ブラボ-ッv-424
そのおやつにかける根性は、素晴らしいv-218
うちのりんも、パリたんと一緒かも-(^v^)プププ
恐るべしおやつの力だね(笑)

| りんまま | 2009/10/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

この頃、読み逃げでゴメンね(笑)

パリちゃん、ホントに
おやつにかける情熱はスゴイね

生パリちゃんを見て、
まだまだ記憶に残ってるからさらに
そう思うのかも(笑)

うちのジジも
おやつのため(だけ)なら
いつまでもオスワリしてるから
似てるかも???

やっぱり3女は必死なのかしらぁ~(笑)

「魔女っ子ララちゃん」
可愛いよぉ~
でも、「笑える」ってリフレインされると
ついつい私も笑っちゃうのはナゼ~?(笑)

| Naoko | 2009/10/09 19:36 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
さすがパリちゃん☆
おやつがあるとはいえ
これだけの集中力は素晴らしいですね^^
3姉妹ちゃんたちの
それぞれの個性も魅力だなぁと思いました♪

| チーちゃん | 2009/10/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

そんなのんたんが好き!
控えめなんだけどなんか笑いを
考えてるような動き。
おやつに興味ないってのがバニラが
いるわが家には理解不可能ですが(笑)
パリちゃんはおやつ命で一緒だわ~
それにしてもすごい集中力です。
モデルさんとしてばっちり。
3姉妹のそれぞれ性格がみれて
集合写真楽しいね。

| バニママ | 2009/10/09 20:35 | URL |

パリちゃんがほぼ動いてない!すごいわ~
プロ根性見せて頂きました~
のんちゃんは控えめさんだものね。
それとも興味がお外>おやつなのかな?

1ワンならまだしも2ワン3ワン…と増えていくと
どんどんカメラ目線が難しくなりますよね。

| さゆ | 2009/10/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんモデル根性バッチリですね♪

のんちゃん!
頑張るのよぉー!

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/09 21:49 | URL |

多頭集まるとカメラ目線大変ですよね^^;
うちも毎回奇声を発したりして周りからみたらおかしな人だと思われてると思うんですけどね…(笑)

パリちゃん、すごいですね~!
モデルさんバッチリですね(*^^)v

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/09 22:01 | URL |

パリちゃん何と言ってもおやつが一番ですものね。
このキリリとしたお顔
本当に可愛いですよね(#^.^#)
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/09 22:17 | URL |

個性ありまくりですね^^

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/09 22:45 | URL |

も~パリちゃん、最高!(≧m≦)
三人ともそれぞれ個性豊かでほんと可愛い~♪

| koume | 2009/10/09 23:28 | URL |

会長様こんばんは☆
のんたん見つけた^^
控えめで可愛いですね~
おぉぉ~パリちゃん凄い!
キリリとしたお顔で
カメラ目線。おやつ命ですね笑
アンも同じくおやつ命なので
写真撮る時は持参です!
3姉妹ちゃん、それぞれ個性があって
楽しいですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/09 23:32 | URL |

3コロのカメラ目線はほんと大変(≧_≦)!
ママも涙ぐましい努力をしてるんだぁ~ヘ(*^0^*)ノ
っで、下↓!下↓!
ララたんのおいちいよ~♪にわろたぁぁーー!
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
応援☆

| sofia | 2009/10/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、お人形か置物みたいに
動かないねー。
同じくオヤツ命のミルクでさえ、待ち時間が
長いと、オヤツの方に突進してくるよ!
このときのlalanonさんの掛け声はなに??
「まだよ~」とか「待て~~」??
のんたんの控えめなところがかわいいんだよねーーー!

| くーちゃん | 2009/10/09 23:55 | URL |

のんたんかわいい~!パリちゃん素晴らしいわ。
ララちゃん食べてない事を祈ってます。
只今、エッフェル塔はなんかの(いいかげんでごめんなさい)記念でトリコロールカラーになっています。微妙で赤と白?と言う感じでしょうか?
パリ市内に初のユニクロがオープン!なぜか人気でいまでも、レジは1時間待ちだとか・・・。

| kose | 2009/10/10 04:44 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん、最後までプロ根性を見せましたね。
ノンちゃんは控えめにしてても
どこにいるかすぐに分かりました。

| S・S・B | 2009/10/10 08:33 | URL |

ノンちゃんを応援します!
デモね、おやつにも絶対惹かれないってある意味すごい!
結構芯がしっかりしてるかも
パリちゃんも勿論おやつ命だけど
それに誤魔化されないノンちゃんも!
ららちゃんは、中道を行くかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/10 11:07 | URL |

頑張ったのんたんにぃ
ポチしに来たじょー(^^)

そしてパリちゃんの
あつーい情熱には脱帽ですよん♪
ではポチッとね!

| momo&heartyママ | 2009/10/10 14:56 | URL |

>koseさま

こんにちは~
エッフェル塔がトリコロールに?!
こんな景色があたりまえのように自宅から見えるなんて
やっぱり羨ましいです~
これから日本も紅葉の綺麗な季節になります・・・
秋のパリも綺麗でしょうね~

そうそうユニクロがパリに・・・ってTVでやってました。
H&Mよりもいいわ~って インタビューでパリっ子達が言ってました~
シンプルだからいいのかな?

| lalanon | 2009/10/13 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/481-881b5ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

