PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてないと信じたい!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 昨日は、のんたんはどうしたの? 

といつも目立たないノンを気にかけていただいてありがとうございました。

あれは試し撮りだったので、写真を撮るのが大変なノンは撮らなかったんです(汗

本番はもちろん参加しますのでその時は見てくださいね^^ 

たぶん・・・かぼちゃ決定だと思います。 ちょっとマヌケっぽいのが可愛いから(笑



 さて、今日の話は


3姉妹の中で一番庭に出たかるのがララちゃん・・・


いつも出せ出せとうるさいです(汗


実はある目的があって外にでているのです!!


その目的とは・・・


1604_20091008141106.jpg


ララちゃん、スカートがめくれてるよ・・・


サービスショットか・・・(汗


エアコンの室外機の下をのぞいてます


1605.jpg


あるものを熱心に探してるのです!!


1606_20091008142125.jpg


今日はいないみたいね・・・


あきらめきれないララちゃん、室外機の下に顔を突っ込んでます(笑)

1607_20091008142154.jpg


その正体とは・・・



0142.jpg


ぎょぎょっ!(ーー゛) (滝汗)


室外機の下から産まれたて?の小さいのがちょろちょろ・・・出てくるのーーー えww


絶対卵産んでるーーー!!  ・・・と思うのだけど


怖すぎて室外機をどかして確かめられません jumee☆faceA76


せめて・・・


そう・・・


せめて・・・


食べてないと信じたい!!


ええ・・・ ララちゃんが・・・ 


まさかこんなもの食べてる訳がありませんとも!!





       ランキングに参戦中~  

              きっと食べてないよ いや 食べてるよ・・・って人もクリックしてね

                        ↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      

 
              う・嘘でしょ・・・・(-_-;)  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

       
              


| lala | 17:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ちょっと前の記事で、ララちゃんが探しているものは・・・?
っていうので気になってたんですよ~!
トカゲさんでしたか・・・。
うぅーん。。。ララちゃん、食べてないよね~。
きっと食べてないですよ~。
ミッキーなら確実に食べますが(汗)
でも、いつもこうやって探してるっていうのはちょっと怪しいですね(笑)
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/08 17:14 | URL |

こんにちは♪
ララちゃん、スカートめくれちゃって・・・セクチーだわ(ノω`*)ププ
小さいトカゲさん、ワンコにはいいおもちゃになっちゃいそうですね(´ー`A;)
ララちゃんが、どうかトカゲさんを気にするだけで
食べてませんように(´;ω;`)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/10/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~ララちゃんまさかねまさかねそんな可愛い顔して
パクってしてないよね
考えただけでブルった・・・・トカゲなのヤモリなの
どっち???どっちでも嫌だわ

そう言えばキッチンの小さな窓の所にヤモリが巣を作った
事ありますよ^^
ちょっと怖い体験しかったよ・・・ララちゃん何で好きなんでしょう?今度教えてねっ

| nonママ | 2009/10/08 18:21 | URL |

ひゃぁぁぁーー
えぇ、えぇ、
それはもう見なかったことにした方がいいわね。
で、もうそれ以上考えない方がいいわね(≧m≦)

さすが!ハマのねーさんだけのことはあるわね!

| そらうみまま | 2009/10/08 18:32 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃん、かわいいおちりが丸見えだよー!!
そんなのも気にならないくらいに、
夢中になってるものって・・・
な、なんと!トカゲだったのねー\(◎o◎)/!
ララちゃん、それは危険よー
やっぱりチョコチョコ動くから
1回見つけると、気になっちゃうのかな?
きっとララちゃん、ちょっかい出すだけで
食べてはいないはず!
ララちゃんだからこそ、そう信じたいでっす・・・
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/08 18:37 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんが探していたものは
トカゲさんだったんですね☆
動きが速いから楽しいのかな?
ララちゃんは絶対食べてないと思いますよ^^
うちのリロなら食べちゃうかもしれません(笑)

| チーちゃん | 2009/10/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

それはきっと・・・(*≧m≦*)ウププッ
ダメー!!
lalanonさん、見たらダメです!

ノンたんカボチャ似合うだろうな~^^
絶対ふんわかして可愛いよー!
パリちゃんは流石ね~(*´∇`*)

ララちゃん、可愛いんだけど、
lalanonさんの中で『落としキャラ』に
仕上がってきてるわね・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

| むっち | 2009/10/08 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 21:06 | |

そうそう、風が強い日はスカートめくれちゃうんですよね~
直しても直してもめくれるのでつい笑っちゃいます。

ララちゃん熱心にトカゲさん探してたんですね。
多分食べてないと…思いますよ。多分。
ほたるも虫とか好きなのでトカゲさん好きそうだなぁ…
我が家の台所の窓の外側にヤモリが数匹住み着いてますが
ほたるは良く分からないようで興味ナシです^^;

| さゆ | 2009/10/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんのお探し物は…トカゲちゃんでしたか^^;
動くから気になったのかな!?

う~ん、ララちゃんお願いだから食べないでね!
お願いしま~す☆

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/08 21:12 | URL |

会長様。こんばんは☆
ララちゃん、可愛いおちりが~
えっ??まさか!まさかよね。
ララちゃんはとかげさんが
気になるだけよね^^;
私は信じてるわ~ララちゃん。
かぼちゃののんたん
楽しみにしてます!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/08 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 22:01 | |

ま、まさか・・食べないよ~(汗)
遊んでるだけだと思うけど。。。~(=^‥^A
そんなの食べても美味しくないだろうし。
あ、パリちゃんはバッタ食べるって言ったっけ?
いや、バッタはまだ分かるよ、その昔いなごたるもの
食べてたんだし。。(私は食べたことないけど)
でも、とかげは・・・・・( ▽|||)サー
ララちゃん、食べてないと言って~~!!

| koume | 2009/10/08 22:02 | URL |

今日は台風大変でしたね~

いつもコメントありがとうございます!
今日の応援です☆


Top画きゃわいい(。→∀←。)♡

| 瑞貴 | 2009/10/08 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 22:54 | |

昨日はごめんね!!
↓パリちゃん、最高にかわいいんではないかい??
ほ~んとモデルだねー。
のんたんはそういうことね。
でも、かぼちゃ??
もっとかわいいのにしてよーーー!
ララちゃん、ヤモリ?トカゲ?食べたの??まさか!
ウチのでも食べないから、ララちゃんは
食べてないよ~。
だってセレブ犬だもん!!

| くーちゃん | 2009/10/08 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 23:29 | |

いつもありがとうございます。
本日、時間が無い為、読み逃げ&応援のみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/10/08 23:37 | URL |

テンプレのパリちゃんかっこいい!!
お庭に出て何があるのかな?と思ったら
ドキッ
とかげですか。卵があるかも・・・ビクッ
それは確かめにほうがいいね(笑)
ララちゃん食べてないよね~
食べてないってみんな信じよう。 フフ
遠目からみてるのんたんがかわいい。

| バニママ | 2009/10/08 23:49 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
早速、パリちゃんのテンプレートですね。
ノンちゃん、滅多に見ないような気がするから
端でも写って嬉しいです☆
ララちゃんが食べてない事を祈ります。

| S・S・B | 2009/10/09 00:28 | URL |

出たーーー!!
アニエス.b 出たーーーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノヒィィ
ララちゃん…そんなカワイイお顔して
そんなもの食べちゃうの~!?(ショック)
イヤ…グルメなのか?(ということにしておきたい願望)

| kazu | 2009/10/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん…
私も食べてない事を祈ります。
うちんめいも、絶対追いかけてパクつくと思うけど(汗)

トップ画像のパリたん。
とっても可愛いですぅ(*^^*)
表情豊かで羨ましい…

| りんまま | 2009/10/09 06:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 08:15 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

バッタの次はトカゲですか(汗)
lalanon家はお顔と似合わずゲテモノ好き・・・(汗)ヒャー
lalanonさんの信じたいキモチはわかりますが・・・残念!(笑)
見てないトコで食べてますね!コレは(爆)

って言うのは冗談でチョロチョロ動くから楽しくて咥えた投げたりして遊んでるだけですよ★きっと(笑)
そのあとララちゃんとチュ~してたりして(爆)
でもしっぽくらいは食してるかも~~~(笑)

naoのトコ遊びに来てくれてたら申し訳ないので
ココに書かせて頂きます。
アセラがリニューアルでメンテナンスの為ブログが開けなく
なってます。。。
10日のお昼以降復活らしいです。
よろしくデス★


| nao | 2009/10/09 09:39 | URL |

ララちゃん、スカートめくれてセクシーね(〃∇〃)
って思ったら、そのセクシーな格好で探してたものは・・・
キャー!!!!!
絶対食べてないですって。
うんうん。きっと食べてない・・・はず^^;
でも、やっぱり、もしかして・・・/( ̄ロ ̄;)\
室外機の下は、一体どうなってるのか
怖い物見たさで、かなり興味が^^;

| ゆか(ココまま) | 2009/10/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
ふふ~ララちゃん、おちり丸出し(笑
ほぼ全裸に近いくらいスカートめくれてますよん♪
サービスショットを提供してくれてありがたいのですが…

と・とかげーーーー!?

多分…食べてないですよ。。(汗
きっと食べてないですよ。。(涙

ちょろちょろする姿を追いたいだけ。

ってララちゃんの後ろ姿がそう語っておりますよ。。(マジ?

| おねぇ | 2009/10/09 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 10:47 | |

ララちゃんったら♪

可愛い顏してやる事が大胆だわ~
サービスショット満載だし(笑)

大丈夫、きっと食べてない。
うん、たぶん、食べてない。
おそらく、食べてない。
と、あたしも思いたい。

| いつママ | 2009/10/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
昨日の台風、大丈夫でしたか?i-201

↓ハロウィングッズ、可愛い~♥
パリちゃんってハロウィンの色彩が
すごく似合いますね!
魔女の帽子、これハロウィンぽくて更に
縁にレースがついてるところがキュートで
すごくタイプです♥
パリちゃん、ほんとに似合ってて可愛い…^m^
今の季節のテンプレにピッタリですねe-487

ララちゃん笑 帽子がとっても可愛いですよ~
ララちゃんってほんと表情豊かで
ラブリーですよねえ
丸い鼻眼鏡をかけたら、童話に出てくる
お洒落な魔法使いみたいな雰囲気がして
更にキュートになりそうですねー^^

トカゲ(爆 ララちゃん、サービスショットのまま
トカゲ探しに夢中だったんですね~(ノ∀`)
さすが姐さん、かっこいいです♥
ちなみに「サラダバー満喫中」にもめっちゃ
ツボりました…^m^
ワンコさんたち、いつ見てものびのびしてて
最高に可愛いですねえ♡

ポチ

| やまねこ | 2009/10/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-286
ララちゃん好奇心旺盛ですね☆
きっと見てるのが楽しいだけですよ!
ええ、食べてませんって、きっと。
なんだかバナーでおいしいよって
言ってるけど・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
食べてないよね?ララちゃん?v-356

| マーク | 2009/10/09 12:11 | URL |

こんにちわ♪
トップがかわいい!
訪問してすぐムフ(*´艸`*)ってなりました!
ノンちゃんも楽しみにしてますねー!!

あぁ・・・私も見かけたらだめかも・・・
食べないといいですね・・・
夏にセミと遊んでる姿を見てドキッとした事があります!
本当、びっくりするんですよね^^;

| 真美 | 2009/10/09 13:04 | URL |

こんにちは
ララちゃんセクシーショットにドキッとしちゃったわ
後ろでサラダバー中のノンちゃんに笑ってしまいましたよー
うふふ
でなにかなって思ったら
トカゲ!
あらーもしかして尻尾だけ食べてるかも(笑)
尻尾ぬけましたよね?あれ?違うかな
どうか食べていませんように
応援☆

| のぞりん | 2009/10/09 15:57 | URL |

ララちゃんが、誇り高き淑女であることを
しばし忘れさせる写真です!
そんなに興味があるんですね。
興味をもたれたトカゲも大慌てかな。
ノンちゃん、パリちゃんは興味ないのかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/09 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/480-354363b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

