PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会

みなさ~ん こんにちは! ララです♪  の・のんです・・・
48-36.jpg
いつもあたち達のブログを読んでくださってありがとうございましゅ!
今日は懐かしいお友達と待ち合わせのお店に来てるの。
みんなあたち達のこと覚えていてくれてるかドキドキ


ゴールデンウイークもあっという間に後半に入りましたが、これは29日の話です^^;
月曜日から静岡に行っていましたが、静岡まで来ているならとうれしい事に浜松から
友人が会いにきてくれました ちょっと遠いのにとってもありがたいのです
浜松在住時には毎週のように遊んでもらった大切なお友達で、久しぶりにゲラゲラ大笑い・・・
やっぱり気心のしれた友人って居心地がいいものだな・・・と実感しました。

この日行った DOG GARDEN CAFE
garden cafe48-27.jpg
画像はHPより拝借                    ハンバーグのロコモコを注文


お友達をちょっとご紹介

ミュウちゃんママの3姉妹の一人 ルゥルゥちゃん 
Mワイヤーダックスフンドの女の子~大きな瞳&表情もとっても豊かでかわいい!
48-12.jpg     48-28.jpg
                                 ちなみにお留守番のミュウちゃん                                                                       
ミュウちゃんママは長い間パリに住んでらしたからでしょうか・・・
美味しいものやいろいろなお店をとっても良くご存知で、私はよく教えてもらっています。
ご主人も日本人なのに、なんだか我がオットや日本のオジサンとはちょっと雰囲気が違うのです!


そしてシェリーママの姉妹達 シェリー&フリーダちゃん 
フリーダちゃんはルゥちゃんと同じくMワイヤーダックスフンドです。
48-15.jpg48-3.jpg
シェリーは整った顔立ちの美人さん      フーちゃんは愛嬌抜群なかわいい顔立ち

                仲のいい姉妹
            48-4.jpg

シェリーママは一見普通の方ですが、家に行けば高級車が並ぶ実はセレブママ
うらやましい~  私もいつか・・・う~ん無理だなぁ


シェリー&ルゥちゃん
48-14-2.jpg
かわいく撮れています。

48-40.jpg48-11.jpg
48-37.jpg48-38.jpg




家に帰って撮った写真を見ると、ルゥちゃんがなぜか一人で百面相をしていました(笑)
かわいくて思わず笑ってしまいました・・・で 私が勝手に4コマ漫画風に・・・ ルゥちゃんゴメンネ

題して・・・「ルゥちゃん衝撃を受ける!」

①                            ②
48-22-2.jpg48-21-2.jpg
48-23-2.jpg48-24-2.jpg
③                            ④



次は併設されたミニドッグランでの達の様子をまたまた4コマで・・・

題 「孤独なララ・・・」

①                             ②
48-8-2.jpg48-9-3.jpg48-7-3.jpg48-20-3.jpg
③                            ④
わん達も写真でみると本当にいろんな表情をみせてくれるので色々遊べますね^^
                             

楽しいおしゃべりにあっという間に時間は過ぎて・・・
ミュウちゃんママはこちらにも遊びに来てくださったり、電話でも時々おしゃべりしているので、
それほど離れている感じはしませんが、シェリーママとは半年ぶりぐらいかな?
お二人ともに変わらず気さくで楽しい方 
久しぶりに再会できてよかった~今度はいつ会えるでしょうか・・・
次回はMercedesシェリー号で横浜に遊びにきてくれるかな!
今から待ち遠しいですね♪ 

    48-39.jpg

      
ミュウちゃんママ&シェリーママ ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています


 にほんブログ村 犬ブログへ →ランキングに参加してます~ポチっとお願いします♪

    

| wanの friends | 04:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4コマ漫画、笑っちゃいましたよぉ…お写真と会話がぴったり。v-218

Mワイヤーダックスフンドちゃんって、不思議な魅力を持ったワンちゃんですね。お顔はヨーキーちゃんに通じるものが。親近感がわいちゃいます。可愛いのぉv-343

| らりぃ母 | 2008/05/04 13:10 | URL |

たくさんのワンちゃんたちで
可愛いけど大変では?
みんなそれぞれ表情がありいいですね
お友達とも会話が弾んだのではないでしょうか?ワイヤーダックスの子は良いお顔をしていますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/04 14:03 | URL |

ただいま(*^。^*)

たくさん写真があるけど、何故か私は、のんちゃんがいつも誰かに寄り添って陰になってる写真が気になりました(笑)
のんちゃんの性格が垣間見られる写真ですね。

ダックスも色々ですね。
最後の写真、ララちゃんだけヨーキーだね(笑)

お友達と一緒に過ごせて幸せな一日でしたね。

| eco | 2008/05/04 17:10 | URL |

v-25RE:らりぃ母さんへ

そうなんです! ワイヤーちゃんってテリアに通じるものがあってかわいいですよねv-238 毛もカットしないとどんどん伸びていくみたいです。うちのダックス達は耳毛しかのびないので、そんな所もやっぱり違いますね~

| lalanon | 2008/05/05 02:04 | URL | ≫ EDIT

v-20RE:ぎんさんりんさんへ

こんにちは! お仕事大変ですね。 そうですね~お友達も多頭で飼われている方が多いので、みんな集まると結構な人数になりますね(笑) 写真を撮るのはやはり至難の業ですね・・・誰かが見てませんから。 ワイヤーちゃん可愛いです。ハイ!会話が弾んですっかりリフレッシュできましたv-392

| lalanon | 2008/05/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-19RE:ecoさんへ

おかえりなさい!どの変まで行ってきたのですか?
そうなんですv-219 家に帰ってびっくりしました。本当にたくさんの写真を撮りましたが、のんちゃんがちゃんとカメラを見ている写真が1枚もありませんでしたv-409 バッグやかごの中の方が落ち着くみたいです。いつもそんな感じなので、のんが楽しそうにしているとそれだけでうれしくなりますね~ あっ楽しそうにしてる!って(笑)

| lalanon | 2008/05/05 02:23 | URL | ≫ EDIT

セレブとはとてもおせじでも言いがたい普通の人シェリーママですv-8先日はどうも!楽しい時間を過ごす事ができ感謝ですv-238ワンコ達もそれぞれの個性を生かしてセンスよく撮れてて感激ですv-290特に最後の集合写真v-351あんなにもそれぞれがハチャハチャ動いてたのに見事なシャっターチャンスv-4244コマ漫画まで載せちゃって内容も日々バージョンアップしてますねv-411見るのが楽しみですv-286またお会い出来る日を楽しみ」にしてます。そうですねv-415今度はシェリー号でそちらへ行きましょうv-448いろいろ案内してネv-392

| シェリーママ | 2008/05/05 08:49 | URL |

こんばんは♪たくさんのわんちゃんですね~♪映画を見ているみたいです(笑)ルゥちゃんの表情がとっても可愛くて楽しいですが、その横のシェリーちゃんの表情も私は好きですv-290lalanonさん、「愉快なわんちゃん大集合」の映画監督なんてどうですか(笑)そんな暁には是非、うちのクッキーと苺も入れてくださいねv-415 

| teriachan | 2008/05/05 23:14 | URL |

皆さん、ワンちゃん3匹も飼っていらっしゃり
すごいですね~。
4コマ漫画おもしろかったです。
ルゥちゃんがご飯を減らされて
「うそー」と驚きの表情は、ナイスです。

| BlueBlueberry | 2008/05/05 23:53 | URL |

v-22RE:シェリーママへ

わぉ~たくさんコメントありがとう!うれしいです^^ 写真もほめていただいて・・・v-398 そして、先日はありがとうございました~楽しかったですv-291
ハハ~^^;、確かにみんな普通ですよねm()m。
ルゥちゃん他にもいろんな表情をしている写真がいっぱいあってすごくかわいいの! でもシェリーの表情もなかなかv-218だと思いませんか?シェリーもフリーダも可愛いい写真がたくさんあってとても迷いました。
今度是非こちらに車で挑戦してみてね!as know as 行ってみましょうよ~待ってるからねv-392 

| lalanon | 2008/05/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-380RE:teriachanさんへ

こんにちは!さすがいつも観察力抜群のテリアさんですね~そうですよね、横のシェリーの表情私も好きです。
ハハハ~いいですねv-392 その時は是非皆さんにも参加してもらわなくてはっ!


| lalanon | 2008/05/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

v-274RE:BlueBlueberryさんへ

こんにちは~ special K 大盛況だったようでよかったですね^^
そうなんです!お友達もワンちゃんがたくさんで、いつもとても楽しいですよ~ 
4コマ漫画おもしろかったですか?よかったです。ルゥちゃんの表情が本当に可愛いですよね。 でもあれは私の作ったフィクションで、実際の話ではありません(一応誤解があるといけませんので・・・笑) 

| lalanon | 2008/05/06 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/48-bbe0ae36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

