PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に買いました!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 台風が上陸しそうですね・・・皆様もお気をつけください。

さて、朝記事を書いて出かかる時は予約投稿して出かけています。

今日はこれから用事があるので簡単に済ませたいと思います。



またまたハロウィーングッズを買ってきました。

1238_20091007095149.jpg

今回はワンちゃんのお店でなくて、ハンズさんで・・・


魔女の帽子を探していたのですが、子供用のカチューシャにちょうどよさそうなものが付いていたので
それを利用したいと思います。

ボンドでつけてあっただけなので、簡単に取れました^^;

それに、被って留めるためのリボンをつければいいのよね~

簡単・・・簡単・・・

1310_20091007095500.jpg


縫うんじゃないんかい!! ・・・と思った皆様

とりあえず・・・ってことで見逃してください (^_-)


10秒でできました   (当たり前 汗)


1313_20091007095737.jpg


ちょうど良さそうなシュシュが売っていたので、これは首につけようと思います!

1315-.jpg



早速、パリちゃんに試してもらいましょう!!


我が家の撮影セットもほぼ完成です。 詳しい秘密があるのでそちらはまた改めて紹介しますね~


じゃじゃ~ん!!


1292_20091007100113.jpg


おぉーーー!! 可愛いではないのーーー (親バカ)


1306.jpg

パリたん、ダックス界のアイドル目指しているだけあって(まだ目指してます 汗) なかなかだわ~



笑えたララちゃんはどうだろう??



どーしてあたちがこんな役回り・・・  むっ
1255.jpg

ぷぷっ  やっぱりだめだーー


普通の顔なら・・・

えへっ
1269.jpg

爆笑~


普通の顔でも笑えます・・・ どうして??



ぶー 知らないっ!
1262-.jpg


ごめんねー でもブログ的には面白い方がおいしいのよ~!!




ララちゃんには悪いけど最後は可愛いほうの写真で(笑

  1293_20091007101003.jpg







           可愛い魔女の座を奪われて面白くないララちゃんにポチっと~
  
                          ↓↓↓         押してね♡
   

           にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        
                                      Thank you ニクキュウ        

         ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。   
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| お買いもの | 15:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!lalanonさん家は本格的ねー!
これはハロウィンが楽しみですね。v-392v-219
ララちゃんのコスプレは、ハマリ過ぎておもしろ~い!
パリちゃんの魔女、すんごくかわいい~e-266
うちは、、、ノンたんの被り物と一緒だから、お笑い系?(爆)

| グーグーガンマ | 2009/10/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
ハロウィン、パリちゃんすっごーーいかわいいです
アイドル犬ですよー本当に
あら?縫わずにホッチキス?いいと思いますよ
うちも早くはじめないと

ララちゃんも金髪がほんとお似合いで・・・
ふふ
↓朝のお散歩はきもちいいですね
サラダバー、これで朝食はばっちり!なんてわけないですよね(笑)
ノンちゃんの嬉しそうないいお顔見れてとっても嬉しいです
応援☆

| のぞりん | 2009/10/07 16:40 | URL |

すごいですね~v-286
こういう撮影会も楽しそう~♪
しかし・・・ララちゃん似合いすぎヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
なんてぴったりのアイテムなんでしょう(ノ◇≦。)
なんだかハロウィンだけで終わりにするのは
もったいないくらいのハマリ役ですね☆ぽちっとe-276

| マーク | 2009/10/07 17:15 | URL |

こういう手があったのねん♪
それにパリたん似合っているし可愛いよ^^
私もハンズに行こうかな?

ふふふララちゃんの嫌そうな顔・・・・プッ
笑っちゃうわね・・・あゴメンゴメン
魔女の役はあたちなのにってフンっしてるララちゃんも
可愛いのよ
台風がきてますので気をつけてくださいね

| nonママ | 2009/10/07 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 17:38 | |

こんにちはi-179
こちら、だいぶ風強いですよ~ 
lalanonさん早くお家に帰って来れるといいですね!

おおー!!パリちゃんの頭の大きさに
ぴったりですねっ
子供用をアレンジしちゃうアイディアすごい!
そして・・・ララちゃん(爆笑i-237)カッコイイ~!!
今ギャルの人もこの手の帽子かぶってますよね~っ
くるくるの金髪、ララちゃんの地毛かと思うくらい
似合いすぎてマス~笑
ハブてたお顔も可愛いですe-266

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/10/07 19:10 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~パリちゃん、可愛いですね☆
お子様用のカチューシャを工夫しちゃうなんてステキです。
ホッチキスを使うのも生活の知恵だと思いますよ^^;
ステキなハロウィンになりそうですね。
ララちゃんの魔女さんも可愛いですよ♪

| チーちゃん | 2009/10/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パリちゃん、似合ってる~☆
とってもかわいいです☆☆
私も先日、子供用のハロウィーン使用のカチューシャを買ってきたので、
ミッキーの衣装を作ろうと張り切っているところです。
シュシュもかわいいですね~♪
撮影セットも準備万端のようで☆
ぜひミッキーも撮影してください(^^)
ララちゃんもとってもかわいいのよー♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/07 20:23 | URL |

さすがぁ~
簡単にチョチョっと出来るなんてlalanonさんらしいですね。
パリちゃんとってもかわいいです。
でも、ララちゃんもかわいいなぁ~。
で、でノンちゃんはどうだったのかしら?
ノンちゃんの写真も楽しみにしていますねぇ~。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/07 20:59 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ホッチキスを使うlalanonさん、いいなぁ^m^
ハロウィン、もう完璧って感じですね!!
なんだか、私までワクワクしちゃいます♪
子供用のカチューシャを使っちゃうなんて、
さすがだなぁ・・・
パリちゃん、すっごくかわいいよ~
こんな魔女さんだったら、
悪い魔法でもいいからかけられたいわ(笑)
ララちゃんは、いつまでもその格好でいてね!!
のんたんは何に変身するのかな?
撮影会では滑らないように、気をつけてね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/07 21:04 | URL |

おおお!!丁度いいのがありましたね!

ホッチキスうけるwww

台風ですが、今のところは雨が降ってるだけです^^

いつもありがとうございます!

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/07 21:28 | URL |

きゃーっ
パリたん可愛い(*´∀`*) 


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/07 21:58 | URL |

いや~ん、めちゃめちゃ可愛いっ(*^^)v
やっぱハロウィン楽しみたいなぁ~ってフツフツと^^;
でも時間もないしなぁ~(/_;)

ララちゃん拗ねてますねっ(笑)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/07 22:20 | URL |

パリちゃん、可愛くて堂々としていて…ほんとにアイドルですっ
何故だか私、 パリちゃんは 外人に見えて仕方ないです(^_-)-☆
私も外人顔になりたいわ~(^^)
ララちゃん★
この写真を見ていると…ララちゃんの髪型が思い浮かばないぐらい 自然です~(*^o^*)
なんだか キャサリン(架空の外人女性)に見えますょ~o(≧∀≦)o
ララちゃん 最高すぎます(^-^)/

雨の方はどうですか?
長野市は 夕方から強くなりました。
先程、学校からのメールで明日は台風の為 休校だそうです(>_<)
長野は 山に囲まれてるので台風で休校だなんて…聞いた事 ないのですが…
今回の台風は よほど強いのですかね(*_*; 今日は先生の会議で休みだったし…。小学校 休み過ぎではありませんか…?
台風の影響… ひどくない事を祈ります(^^)
お散歩… 私も 朝いちで しちゃいましたょ…(*_*;
だから台風?(>_<)

| sayusayu | 2009/10/07 23:01 | URL |

同じようなカチューシャタイプのあるんですけど
取ればいいんですね
ワンの頭には上手くフィットしないですもんね
ララちゃん全然違和感ないし・・(笑
パリちゃんは雰囲気とか色とかピッタリ~
あのフードボール可愛いですよね
トレーはふにゃっとしていてお飾り程度です^^

例のこと、いろいろ考えが聞けて参考になりました
もっと突っ込んで書いちゃってくださいね~
コメ欄は秘密通信欄と化してますので安心ですよね(笑
続き早くききたいです
私も暗い話続き、書きに来ますね☆

| momo* | 2009/10/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~♪ララちゃん
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
パリちゃん決まってるね~♪
d(≧∀<**)Good!!
どれも可愛いなぁ~♪
出来上がり楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

応援☆

| misa | 2009/10/07 23:36 | URL |

きゃーパリちゃん可愛い~っ♪
うふふ、ホチキスでもいいと思いますよ(笑)
私もそろそろ買ってきた魔女の帽子
髪留め用のクリップ外してリボン付けなきゃ…
今はそのクリップにビニールヒモを挟んでます(≧m≦)

ララちゃんそんなお顔しないで~
ホント似合っててこの役はララちゃんしか出来ないわっ

| さゆ | 2009/10/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

パリたん♪めちゃくちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ママもがんばりましたねぇ~アイデアにd(^0^)b グッ!
ララたんもカワイイよ~ん♡"
ダブル応援です~ヽ(*’-^*)。

| sofia | 2009/10/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーいー(´∀`人)♪♪♪
なるほどぉ~・・・子供用のハロウィングッズね~。
さすがというか、やっぱりlalanonさん目の付け所が凄いですね。
ロコモコにもちょっと探してみようかな~と思っちゃいました(笑
紐もホチキスで付けちゃえば簡単ですもんね。
うん。これならワタシにもできそう!!

| kazu | 2009/10/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

はいっ!!
てっきりぬいぬいするものだっと思いました(笑)
でも、私も同じことしてたかも-?
なんだか、とっても素敵な撮影場所が出来ましたね。
パリたんも、めっさ可愛いですぅ(*^^*)
ララちゃん…
プププ(^v^)

| りんまま | 2009/10/08 06:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 07:26 | |

ララちゃんいいわ~
それすっごくおいしい いいポジションよ。
若手芸人にうらやましがられるわよ。
   (そんなのいらないっか 爆)
lalanonさんアイデアいっぱいですね。
そういう感じで見つけられるんだ~
パリちゃんかわいい帽子よ。
3姫そろっての撮影楽しみだわ。

| バニママ | 2009/10/08 08:13 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん、可愛いですね☆
ララちゃんは悔しそうだけど
今回の主役はパリちゃんで
前回はララちゃんが主役だったというだけですよね。

| S・S・B | 2009/10/08 08:34 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あはは~lalanonさんったらホチキスなんてぇ~~~(爆)
まぁまぁ雑貨屋さんで買ったモノでもたまにホチキスで止めてあるってあるから・・・←一応ホロー

でもそんな手抜き手作りの帽子パリちゃん似合ってますね★
さすがダックス界のアイドル♪パリ姫!
こんな魔女にならどんないたずら魔法かけられても許しちゃう★
パリちゃんならいたずらよりオヤツたくさん出す魔法かしら(笑)

| nao | 2009/10/08 09:37 | URL |

ひゃぁぁぁーー
パリちゃん すっごいかわいぃぃ★
縫うんじゃないのねそうなのね。。って思ったけど(笑)そんなことはいいわっ。
もぉぉーー可愛すぎ☆
イヤン、ノンタンも見たぁぁい!

| そらうみまま | 2009/10/08 10:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 11:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 11:39 | |

かわいい♪

パリちゃん、すっごく似合ってる~
ばっちしじゃない?

ララちゃん、あたしは可愛いと思うけどな~
ララちゃん、ここに味方がいるからね!

| いつママ | 2009/10/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

さすがモデル犬、パリちゃん!
目がぱっちりと、見てねオーラを出してますよ。
10秒の努力?もしっかり実ってる。
ところで、ノンちゃんは?
控えめだから、写真はダメでしたか?

| アッキー&ナッキー | 2009/10/08 12:46 | URL |

こんにちわ♪
いやー!!とってもかわいい!!
お似合いですよぉ♪
子供用、いいかも(*´艸`*)
ホチキスは十分だと思いますよ(笑)
ずっと使い続けるわけではないし、
取れなければOKだと思います♪
それに、見てもわからないし・・・(*´艸`*)

| 真美 | 2009/10/08 14:33 | URL |

>sayusayuさま

こんにちは!
いつの間にか台風は通り過ぎていたので被害はありませんでした。
学校が休校に? そういえば大阪のお友達のお子さんの学校も
休校になったそうです。

ララちゃん、キャサリン?! 
可愛い名前をありがとうございます^^
私中でも金髪の女の子ってキャリンって名前のイメージです!
パリ、外人顔ですか? チョコの子って目が褐色なので
なんとなく外人ぽいのかもしれないですね~
私も1度でいいからマイリーちゃんを見てみたいわ!

いよいよ今週はTDLですか?
ハロウィーンのイベントも盛り上がっているみたいですね!!
台風も去って天気もよいといいですね(#^.^#)
楽しんできてくださいね!!

| lalanon | 2009/10/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪
さすがアイドルは違う!!
…いえいえ、ララちゃんの1枚目が、とってもとってもいいです(^O^)/あはは。

| アンディ | 2009/10/08 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/479-e6b07f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

