PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れないことをすると・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 
 
   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




 隠してあったはずのお菓子が度々なくなる我が家・・・ 

たった今、ない・・・ないのーーー!! ここのあったはずのお菓子がーーーorz

・・・と非常に落胆している私です・・・

さて、昨日のハロウィーンの記事にはたくさんのコメントありがとうございましたm()m

ハロウィーングッズを集めてどうするかというと・・・

別に家でハロウィーンパーティをやるわけではありません(笑  

チビーズの可愛い写真を撮りたい&家の気分を少し変えて・・・ただそれだけで~す^^  要するに暇人



では今日の話です!

朝散歩に行くなんて1年のうち1回あるかないかの私ですが、ついでの用事があったものですから

先週のとある朝、午前中に散歩に行きました。


一歩公園の中に入ると自然がいっぱいです。

0923.jpg


午前中でまだ朝ごはんを食べてなかったので代わりにここで食べてもらいました!


0924.jpg


もちろん冗談・・・  ではありません!!  (冗談ですよ 笑)


リードがたびたび絡むので多頭の散歩は結構大変なの・・・

0929_20091006161416.jpg



のんたんは道路では歩かないので(怖いみたいなんです) 

散歩は必ず公園まで行かなくてはなりません・・・

こんな狭い山の小道みたいな、周りに人も車の音もしない所が一番好きなようです。

0930_20091006161741.jpg



歩いていると・・・お友達のところでも見せてもらった彼岸花が綺麗に咲いていました。

ララちゃんなら片手で持ち上げて写真を撮れるかな・・・とチャレンジしましたが・・・

たとえ1.5㎏といえど手が震えました ぶるぶる

0938.jpg

苦しいそうです・・汗


ママも苦しいのーーー ぶるぶる  即行で断念(笑

一人で散歩に行って一人で写真を撮るのは非常に大変・・・

やっぱりアシスタントが必要だわ~(爆   アシスタント仕事してるし・・・




ノンタンが道路を歩いてくれれば散歩も楽なんだけどなぁ~

・・・とは思いますが、こんなうれしそうな顔を見るとまた連れて来てあげないと・・・と思うのでした^^


0939.jpg


でも・・・午前中の散歩だなんて・・・

慣れないことをやったから・・・先週はずっと雨だった??

雨が降ってもこまるから、やっぱり散歩は午後からにしようかな(笑


0933.jpg


ではこの辺で・・・




◇ おまけ

 昨日のララちゃん、思いのほか評判がよかったので調子に乗ってもう一枚・・・

1271.jpg

やっぱり笑える・・・



          ブログ村に立候補中~是非あなたの清き1票を m()m

                       ↓↓↓
  
                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
                              Thank you ニクキュウ       

              ブログ村 カニンヘンダックスフンド


      
 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  

| wanの1日 | 17:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
のんちゃん、公園でのお散歩じゃないとだめなんですね
でも道路をお散歩するより
公園のほうがちょっと行くのに手間だけど
お散歩していても気持ちいいし、ワンコも楽しそうですよね(*´▽`*)

ララちゃんと彼岸花
とっても綺麗に撮れてますね♪
お顔がちょっと大変そうだけど、そんなお顔もとてもかわいくて素敵です(*´ェ`*)

応援☆

| 桜華 | 2009/10/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

ハロウィーングッズ集めるの好きですよ。
毎年見るとなんか欲しくなってしまします。
かわいいのいっぱいあるもんね。
3姉妹ちゃんもサラダバー楽しむの?
バニラも新鮮芝生が好きなようです(笑)
彼岸花きれいね。
ブログのみなさんのところでよくみるんだけど、
実際咲いてるのこの辺りで見ないんですよね。
ララちゃん被り物似合ってる~
素敵よ!
「アシスタント仕事してるし」に笑った。
ちょっと必要よね ハハハ

| バニママ | 2009/10/06 18:22 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
私も朝の散歩はほとんど行かないので
たまに行くと天気が崩れたことがありました(笑)
ワンコの足にも道路よりも土や草の上の方がいいですよね。
ノンタンも嬉しそうだわ。
片手でワンコを抱っこしての撮影は
私にはできないかも^^:
やっぱり、アシスタントさんは必要ですよね♪

| チーちゃん | 2009/10/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
朝のお散歩って結構気持ちいいものですよね。
ミッキーも小さいときは外ではすごくビクビク歩いて、
公園に入るとテンションアップしていました。
車とかバイクとか、怖いよね、ノンちゃん。
サラダバー、ミッキーもお庭でやってますよ(笑)

抱っこの撮影は大変ですよね。
ララちゃんのちょっと困ったお顔が
物語ってる(笑)
木曜くらいまでお散歩できそうにないので
早く晴れるといいなぁ☆

| tomo-mickey | 2009/10/06 20:19 | URL |

こんばんはぁ~☆
昨日本当は朝応援してから行こうと思ったんですけど
寝坊してしまって応援来られなくてすみませんでした_(_^_)_

彼岸花きれいですよねぇ~。
まだ全部写真アップしていなくて・・・・
lalanonさんはお写真上手だから
ぜひぜひ巾着田行っていただきたいです。
とっても綺麗ですよぉ~。


のんちゃん歩くのダメですものねぇ。。。
でも、こうして大きな公園で
お散歩出来るなんてのんちゃんよかったね。

ララちゃんかわいすぎです。
愛香ちゃんと同じぐらいかわいいヾ(≧∇≦*)〃
私もハロウィンの準備今年もそろそろしないと。

ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/06 20:27 | URL |

ノンたん、ほんとに怖がりさんなんですね-
ちなみに…
うちのりんも、初めての場所は歩きません。
前の家は、前が細い道路なんだけど、結構交通量が多かったから、絶対歩かなかったの。
ノンたんと一緒。
めいは普通に歩いてくれるんだけどね-(笑)
サラダ-満喫は、めいと一緒だぁ(^v^)プププ
うんうん!!
こんな楽しそうなお顔を見せてくれたら、いつでも連れて行ってあげたくなりますよね♪

ララちゃん、やっぱり可愛い~っv-344

| りんまま | 2009/10/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん道路が怖いんですね~
でもワンコの肉球のこととか考えると
公園で土や草の上のお散歩のほうがいいですよね(^-^)
多頭でのお散歩は確かに大変そうです。
片手で抱っこ、ほたるなら持ち上げることすら出来ません^^;
ララちゃんホント毛色がマッチしてるわ~

お言葉に甘えてリンクさせて頂きました♪

| さゆ | 2009/10/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

ホント、アシスタントは必要ね!笑
そのためだけにつきあってくれたら、それで
OKみたいな・・・ね^^;
3姉妹はオシャレなとこしか似合わないと思って
いたけど、こういう自然の中もなかなかよ^^;
のんたん、楽しそうにしているしね!
また連れて行ってあげなきゃねーー!!
うん、ララちゃん、笑える^^;

| くーちゃん | 2009/10/06 21:40 | URL |

こんばんわ☆
いつもありがとうございます!

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/06 21:42 | URL |

体に悪い物同盟会長様
こんばんは~笑
朝からお散歩ですね。
自然いっぱいでいい所ですね。
3姉妹ちゃんはサラダバー堪能ですか!
アンもよく食べてます^^
のんたん楽しそう!
そう!一人で持ち上げて撮影
辛いですよね~
彼岸花キレイに咲いてますね(*´▽`*)
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/06 21:48 | URL |

こんばんは~!
朝のお散歩って気持ちいいですよね^^
私も朝のお散歩ってほとんどないです^^;

ララちゃんの苦しそうなお顔がまたまた可愛いですね(^_-)-☆

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/06 21:53 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
うんうん、たとえひとりっこでも
アシスタントは必要だと思います!!
3姉妹ちゃん、朝からサラダバーだなんて、ヘルシ~(笑)
のんたん、周りに人もワンコもいないし、
足場も柔らかいから、安心して歩けるのかな?
後ろ姿からでも、いつもより軽快なのが
よく分かります(^^)
たまにはこんなふうに、気分転換するのもいいですよね!!

ララちゃん、何回見てもかわいいなぁ(*^_^*)
次回はぜひ、その姿で遊びにきてね~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/06 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 22:31 | |

私もハロウィン好きなので毎年
増えていってますよ~♪
わんこには道路より草道のような
ところが足にはいいかもね~♪
やっぱりララちゃん!!
その何とも言えない表情が(爆)

応援☆

| misa | 2009/10/06 22:46 | URL |

うんうん!ララちゃん似合う!

凛にも被らせたいwww

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/06 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 23:23 | |

ララちゃぁーーーん!激カワ~~o(≧▽≦)oきゃあ!
めっちゃ似合ってるねぇ!
これほんでおそろだよ~(*^m^*) ムフッ
みんな並ばせたいねぇ~♡”
お散歩に行ってきたの~☆
彼岸花が綺麗に咲いてる~♪
ララちゃんと彼岸花のコラボ!
ママってほんとはめっちゃ面白いのとちなう?
ねぇ~ララちゃぁ~ん?(@⌒ο⌒@)b
カワイイママにポチダネ☆

| sofia | 2009/10/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

お友達先生が飼い始めたチワワも外の散歩がダメですぐしがみついてくるそうです。
でもノンちゃんと違うところは、
草が生えているところが嫌いらしいとか・・・
ノンちゃんは、自然は好きなんですね。
ララちゃん、お似合いですよ。
妖精みたい。
写真は、力持ちのアシスタントさんが必要なんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/07 06:28 | URL |

お散歩にはとってもいい、さわやかな季節になりましたね。
我が家も朝のお散歩はありませんの。ホホホ
自然の中で走ったり食べたり(笑)するワンコの姿っていいですよね(*^_^*)ノンタンも嬉しそう☆
彼岸花の赤がとっても綺麗☆

フフッ、ララちゃん何度見てもいいわぁ(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/10/07 08:43 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
写真を撮りたい、部屋の模様替えをしたい。
良い意味でハロウィンを利用していると思います。
サラダバー、面白いです。
受けた人もいるのではないでしょうか。

| S・S・B | 2009/10/07 08:56 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

そっか~この雨は慣れないコトしたlalanonさんのせいだったあのですねぇ~(笑)
でも朝のお散歩すがすがしいキモチで良いですよね!
毎日朝晩行けたらいいのに~って思います。。。
って今でも運動過多の我が家(汗)
トレジャーズがギブしちゃうか。。。
サラダバー堪能するとゲボでませんか?
うち必ずゲーってなるんですよ(涙)
だから止めなさい!って言ったのに・・・って。
ノンちゃんの活き活き走る姿なんてめったに見れないですもんね★
これからは公園だぁ~♪

| nao | 2009/10/07 09:38 | URL |

やっぱりお散歩は公園が1番なのね♪
メルさんも、近所の道路はあるけど
車や人が多い道路はダメなんですよ~(汗
シッポをさげて
道中の枯れ草を掃除して歩きますから…orz
ララちゃん、やっぱり似合う!!
可愛い~♪

| メルママ。 | 2009/10/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 11:26 | |

こんにちは~☆
朝からサラダバー(笑
健康的(?)で結構結構!w
うちも朝はお散歩ほとんど行かないですよー
眠いみたいで嫌がるんです。。
休日は別みたいだけど^^

のんたん、繊細ですねー
音が怖いって、なんてかわいらしい^^
でもlalanonさんは大変か~(汗
片手抱っこで撮影、お疲れさまでした~♪
アシスタント、たしかにいります!笑

| おねぇ | 2009/10/07 11:31 | URL |

ノンタン

元気いっぱいに走ってますね♪
うちのモカも公園とかで走りまわるのは好きだけど
人とであったり、ワンちゃんとであうと
かくれてしまいます。
本当に内弁慶で困ったものです。

やっぱりララちゃん似合ってる~♪

| いつママ | 2009/10/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
私も朝の散歩は年に数回です(;^_^A アセアセ・・
でも散歩にはいい季節になりましたよね。
彼岸花も綺麗です~♪
ここの公園はアップダウンがすごくて
結構ハードですよね。
ノンちゃん道路はダメでもここは
好きなんですね^^

| kei | 2009/10/07 14:22 | URL |

こんにちわ♪
朝は自然の中でサラダバーなんて健康的(*´艸`*)
ノンちゃんは道路怖いんですね・・・
車とかでっかいもんねー!怖いよねー!!
こうやって公園で楽しそうに遊んでくれるのは本当にいいですね♪
お花もキレイ!!
ララちゃん片手!?すごい!私もプルプルしちゃいそうです(笑)

| 真美 | 2009/10/07 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/478-4cb70dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

