PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備始めました!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




少し前から我が家も準備を始めています。

1147.jpg


オレンジ色が可愛くて・・・なんだか楽しくなるイベント!

個人的にはクリスマスよりも好きかも



こんなものも買いました。

1153.jpg


これはねぇ・・・


こうなるの!!

1158_20091005143148.jpg


ジャバラになってるの・・・ パリと比べても結構大きいでしょ!!


先日行ったグランベリーモールでは被り物を買いました。

1160.jpg


2つしかなかったからもう一つ急いで買わなくっちゃー!

魔女の帽子が欲しいけなかなか売ってません・・・


この金髪のウィッグ付き・・・絶対ララちゃん似合うハズ・・・


似合う??
1168.jpg


似合うーーー!! (爆  毛の色が一緒だから同化してるし・・・


1173.jpg
1177.jpg


でもこれ・・・ んぐっ・・・
1161.jpg


め・目がつるんだわー 
1180.jpg


ララちゃん、ごめーん 笑える!! (爆)


ギャラお忘れなく!
1185.jpg


ギャラなきゃカメラ目線しないくせに・・・(ーー゛)



さて・・・のんたんは・・・・?


な・なんだか滑るわーここ・・・汗
1197.jpg


悪いけど他の子は滑りません・・・(笑


あわわ・・・・ んぐっ・・・
1196_20091005145408.jpg


だ・だいじょーぶ?? 

ノンタンの特技 → 水がなくても溺れる!! 


やっぱりノンタンは変わってます(笑


そこが面白くていいんだけどね~(^_-)



       溺れてないよ・・・ 滑っただけ!! 
       1198.jpg


だから・・・他の子は滑らないんだってばー






◇おまけ 

今JOKERさんで、ハロウィーンの撮影ブースが用意されてます!

1008.jpg


こちらは土曜日に行ったグランベリーモールのJOKERさんで撮ったもの

ララちゃんの被り物は自前ですが、かぼちゃの被り物は用意してくれています!

お近くのJOKERさんへ行ってみてくださいね!

    

             水がなくても溺れるノンタンにポチっと!!
                      ↓↓↓     Thank you ニクキュウ 
   
                 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                 ブログ村 カニンヘンダックスフンド
         
                 
           

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡   





| wanの1日 | 15:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 15:42 | |

こんにちは~
ハロウィーンですか?
なんだか楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
うちは・・・多分何もしないかなぁ…きっと。。せいぜい、かぼちゃの料理作るくらい。。(笑)
ララちゃん、このお帽子すごく似合ってるー♪
めっちゃカワユス~(≧∀≦)

JOKERさんでブースやってるんですね!
行けたら行ってみたいな (^^)

| mamemo | 2009/10/05 15:56 | URL |

こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃってすみません(´;ω;`)
更新していないのにコメントくださって
とっても嬉しかったです~(*´ェ`*)

そういえば今月はハロウィーンですね
ララちゃんの帽子姿・・・すっごくよく似合ってます
のんちゃん、どうしてそんなに滑っちゃうんだろう
水がなくてもおぼれているお顔がとってもかわいらしくて
思わず一人でうぷぷと笑ってしまいました(つω`*)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/10/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンですね(*≧∇≦*)
お家も模様替えされるんですね♪素敵(〃∇〃)
あはは。
金髪とララちゃんの毛の色区別つかない(*^o^*)
全然違和感なくて、めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
ノンちゃん(笑)
めっちゃ突っ張ってて可愛い(*^_^*)
水が無くても溺れちゃうなんて、可愛過ぎです(〃ー〃)

| ゆか(ココまま) | 2009/10/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
うわぁ!
こんなにかわいいアイテムがあるのですね!!
お部屋もハロウィン一色かな?
すっごく楽しそうだなぁ♪

ララちゃん、金髪がめっちゃ似合ってるよー
ちょこっとだけ釣りあがったおめめのせいで、
すっごく外人っぽいお顔になってると思います。
パリちゃんのカボチャもいいなぁ(^^)
そして、なんといってものんたん!!
カボチャで頭が重くなって、滑っちゃったのかな?
何をしてもホントにかわいくて、愛らしいキャラだね。
今から、ハロウィンのお写真が楽しみでーす!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/05 18:05 | URL |

こんばんはー
はいはいー!
私もハロウイン大好きです♪
週末リースと置物買って来ました^^

lalaちゃんとっても似合ってますね!
ホント髪の毛の色が・・・気がつきませんでした^^;

水なしでおぼれられる特技をお持ちの
ノンタンにポチします~(^^)

シャトーブリアンに我が家のダーリンは
目が釘付けでしたよ・・・><

| momo&heartyママ | 2009/10/05 18:21 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛い☆
lalanonさんのお宅はハロウィン一色ですね^^
ララちゃん、毛色とウィッグが同じ色で
自然な感じがとっても可愛いです。
パリちゃんも可愛いなぁ…
ノンタン、ちょっと緊張しちゃったかな?
ノンタンのキャラがアロハに似てる気がして
親しみがますます湧きました♪
楽しいハロウィンになりそうですね^^

| チーちゃん | 2009/10/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

我家もハロウィンのお飾りしてますよ~
でも…
チマチマ系ばっかりなんで、大物が欲しいんだけど。

ララちゃん、ほんとによくお似合いで。
パリたんも、違和感ないわよ(笑)
うちの仔達が被ると何故か笑えるんだけど(^v^)プププ
ノンたんのその困ったお顔が、これまたとっても可愛いっ!!

| りんまま | 2009/10/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

私・・去年とまったく同じ間違いをしました!
9月29日に一カ月間違えて
焦って夜中までハロウィン用の写真撮ってたんです
去年も一カ月早くやっちゃって・・
でも今年は編集してるところで気が付きました~
どうりで今年はどこでも見ないなぁなんて思ってたんです
10月って分かってるのに
何で毎年間違えるんでしょうね~(私だけか・・)
おかげでもう写真の準備はバッチリです^^

っていうかララちゃんすっごい似合いますねー
お人形みたいです^^
ポチ☆

| momo* | 2009/10/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンの準備が着々と…
うちも今年こそは~って思ってましたが、遠征やらなんやでできなさそう…(/_;)
みなさんのブログ見て今年も楽しませてもらおうかな^^;

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/05 20:22 | URL |

ララちゃん可愛い~(*^。^*)
パリちゃん、さすがに何でも似合う(*^。^*)
なんて見ていたら、
溺れるノンちゃん登場で、
もう、可笑しい~~~(^m^)
ほんと、ノンちゃん最高ですぅ(*^^)v


| モモ | 2009/10/05 20:32 | URL |

こんばんわ{犬}
今日は疲れ目&頭痛の為、
読み逃げ+ピンポンダッシュします~
ごめんなさ~いタタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

| マーク | 2009/10/05 21:00 | URL |

こんばんは♪
ハロウィーンの飾りがいろいろ☆
おうちもにぎやかになりそうですね~♪
年々お店で売ってる飾りの種類も増えてきてる気がします。
私もハロウィーン大好きですよ☆
(ディズニーの影響 笑)

金髪の帽子のララちゃん、すっごく似合ってますね♪
ノンちゃんの慌てた表情がとってもかわいくて
にっこりしながら見ていました(^^)
パリちゃんもバッチリかぼちゃを着こなしてますよ~☆
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/05 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 21:15 | |

わぁ
今、再度写真見て気がついたんですけど
一番上のかぼちゃのバケツみたいの
お揃いかもしれませんー
うちのは、色褪せして
もうすっごくボロいです(笑
(いつもの倉庫です^^)
おソロっぽいんで今年は出してこようかしら~
それでは☆

| momo* | 2009/10/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ハロウィンの準備されてるんですね。
お家が素敵で賑やかになりますね。
オレンジで可愛い!!
あっ!ララちゃんの金髪
この間アンもカフェで被りました。
ララちゃん違和感ないですね笑
パリちゃん・のんたんの
かぼちゃ可愛い(*´▽`*)
水もないのに溺れる
のんたん最高に可愛いです!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/05 21:20 | URL |

ハロウィンかぁ…うちは毎年何にもしないなぁ。。
それにしても金髪ウィッグ付きの帽子、ララちゃん違和感なさ過ぎて普通に見過ごすところでした^^;
似合う?って、もぅ似合うどころか一体化してるよ~ 笑
パリちゃんのカボチャも似合ってるし~ でもノンちゃんの困ったお顔が実は一番好きだったりするプーなのでした…って、Mじゃないよ 笑

| プーちゃん | 2009/10/05 22:11 | URL |

ハロウィン準備♪
ワクワクしますね(●´∀`●)
ララちゃんウィッグ似合うー♪

なんだかトイプーちゃんみたい♪

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/05 22:27 | URL |

うは!気合入ってますね!

楽しみ♪

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/05 22:54 | URL |

魔女の帽子、私は100円ショップで
人間用のもので小さいやつを見つけたのでそれを買いました♪
ただしアゴのヒモがないので何かヒモをつけないとダメなんですけどね(笑)
ララちゃんの金髪似合ってるわー(≧m≦)
でものんちゃんも毛色的に似合いそうな気がします。
パリちゃんはカボチャさん似合う~♪

lalanonさん、リンクさせてもらってもいいですか?

| さゆ | 2009/10/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 23:52 | |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
のんたん.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
そして。。。
パリたん魔女帽子似合ってる♪
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
みんな可愛すぎですっ(o^∇^o)ノ
ハロウィン♪私も大好き~♪
グッツは可愛いものばっかりですねっヾ(^▽^)ノ

応援☆

| misa | 2009/10/05 23:53 | URL |

ハロウィングッズいっぱいですね
お部屋にも飾っているんですか?
lalanonさんちはキレイに飾られているんでしょうね
見てみたいなぁ~~

ララちゃんもパリたんものんたんも被り物がとっても
似合っていて可愛かったもんねっ
ララちゃん髪の毛と同化していて違和感なくってこれも
可愛かったよん
後は魔女の帽子ですねどこかでないかな?
探してみますねっ

| nonママ | 2009/10/06 00:49 | URL |

はじめまして!

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

| ケビンパパ | 2009/10/06 07:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんの帽子をかぶっている姿が可愛いですね☆
ノンちゃんも滑っているのを堪えているのが
健気で可愛いです。

| S・S・B | 2009/10/06 08:46 | URL |

いやんっ!可愛すぎっ!
いいわぁ、みんなとっても良くお似合いよ。
っていうか、ホント可愛い☆
もー3人とも持って帰りたいくらいよ!
ノンタン、どうしちゃったのかちら?(爆)

| そらうみまま | 2009/10/06 08:50 | URL |

おはようございます。
さすがlalaママ綺麗に撮れています。
我が家は何もしません
見せて頂くので良い感じです。
lalaちゃんが髪のある帽子を
かぶると違うワンコに見えて
またまた可愛いですね。ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/10/06 08:58 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪ララちゃんまんま!超似合いすぎぃ~~~
毛の色と同化してるからララちゃんには悪いけど大笑い!

ハロウィンってあんまりっていうじゃ全然お家ではしませんが
お店とかあの装飾みてるとワクワクしますよね♪
lalanonさん家はお家でもやられるんですね★

ノンちゃんお水がなくても溺れるって(笑)
ある意味特技ですね★
チャイもわりと踏ん張るの苦手で抱っこっを降ろしたりすると転がってますよ(汗)

ジョーカー今月行く予定ありなので撮影ブースで写真撮ってきます!

| nao | 2009/10/06 09:19 | URL |

私も・・・

クリスマスより ハロウィンが好きです☆
なんだか ワクワク・ウキウキしてきます。
家は 毎年 10月1日に飾りつけします。
今年は マイリーが来てから初めてのハロウィンです。
マイリーは下から棚に飾ってある 色々なカボチャを狙ってます(**)
lalanonさんとこと同じ小さいほうのカボチャのバケツを一つマイリーにあげました。(取っ手をとって)
もう 大興奮ですよ!!転がるので 一人サッカー状態です。試してみてね♪
今週 TDRに行きます。
シーでは初めてのハロウィンのイベントなので 気合が入りまくりです!
ランドでは キャストに「trick or treat!」と言えばキャンディをくれるので 年甲斐もなく子供と声をかけました。
シーは どうなんだろ・・・?

ララちゃん 金髪、似合いすぎです!!ララちゃん もともと金髪ですものね☆
クルクルが とっても可愛くて♪なぜか、キャンディ・キャンディが 帽子を被ってるように見えてきましたょ。
外人顔です!
パリちゃんは オレンジ色が似合いますね!
ノンたん、最高すぎです!!
お目目ウルウルさせて ほんとに滑って困ってたのですね。
また 可愛いノンたんの一面を見せてもらいました。

| sayusayu | 2009/10/06 10:11 | URL |

>sayusayuさま

こんにちは~
↓の分もまとめてお返事です!

焼きりんごにアイスクリーム、おいしかったですよ~!
長野はりんごもおいしいのですね!!
いいなぁ~ ぜひ作ってみてくださいね^^

sayusayuさんもハロウィーンが好きなんですね~
なんだかすごく気が合いそうだわ^^
ぷぷっ マイリーちゃん狙ってるのね(笑
うちもバケツの中におやつを入れたらパリがずっと
運んでました(笑
ララちゃん、似合ってますか? ありがとうございます~
妙に馴染んでいるのでわらってしまいました!
ノンは少し変わってるんですよ~
とにかくマイペース!! 
ちょっと他の子とは違ったところで生きてる感じの子です(笑

TDLのtrick or treat!イベント、TVで見ました~
いいなぁ~ 楽しんできてくださいね^^
またそんなお話も是非聞かせてください(#^.^#)

| lalanon | 2009/10/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~

ララちゃん、似合いすぎ!!!!!
なんか違う子にも見えちゃうけど
毛色が同じ感じだから
すっごく似合ってますね~

ノンタン、可愛すぎ~
肉球がスベスベしてるのかな~
金髪のやつも結構いけるかもしれないと想ったのは
あたしだけかな~?

かぼちゃはパリちゃんの方が似合ってるからね。

| いつママ | 2009/10/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
いや~~!!
かわいいしとっても似合う!!
ララちゃんはバッチシですね☆
毛色とあってかわいい!!

ノンちゃんの溺れてる姿も・・・(*´艸`*)
なんで溺れちゃったんだろう?
でもかわいすぎる!!
画面に向かって叫んじゃいそうでした(笑)

| 真美 | 2009/10/06 13:38 | URL |

こんにちは~☆
きゃ~♪
ララちゃん、めちゃんこカワイイ!!!
金髪がよく似合ってます~^^
何気にプードルちゃんに見えたり(笑
小さいから何してもカワイイですね♪

のんたん…
水がなくても溺れるタイプなのねw
でも守ってあげたくなる女のこだわー!!
その特技、是が非でも伝授してくれ!!!(爆

| おねぇ | 2009/10/06 14:32 | URL |

こんにちわぁ~v-221
ハロウィンに写真撮影ですかぁ?
何してもかわいいですよねぇ♪
あっという間に今年も終わりですよねぇ~(><)

| MARO&MIRA ママ | 2009/10/06 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 14:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/477-a26e84d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

