PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたグランベリーモールなの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



QUEEN'S ALICE CAFE の焼きりんご

1040.jpg


アツアツ丸ごと1個の焼きりんごにアイスクリーム&キャラメルソース

しあわせ~~なお味です^^

石鍋シェフプロデュースのお店だからデザートも失敗がありません。 コーヒーか紅茶がついて1050円です。

グランベリーモール内のクイーンズアリスカフェ テラスのみわんちゃんOKです。



・・・という訳で昨日はまた


グランベリーモールに来てるんだわん
1062.jpg


グランベリーモールは 町田にあるショッピング・アウトレットモール! 


横浜町田ICすぐそばなので我が家からもアクセスがいいので時々利用しています。


この前来たばかりだけど、ちょうど買いたいものがあったし・・・


お友達も来ていたので午後からお買い物に合流させてもらいました。


のんちゃん
1030.jpg


そして、またまた


ノンノンちゃん^^
1033-.jpg


チワワのセサミちゃん
1059.jpg


みんなとっても可愛いの・・・


少し一緒にお買いものして、カフェでおしゃべりして・・・ 


お友達はまだ別の所へ移動ですが、ちょっと遠かったので我が家はここでお別れしました。


最近は日が暮れるのが早いからあっという間に


1094_20091004173819.jpg    暗くなって・・・・


我が家のノンちゃんもやっと顔を出してくれました(笑


初めてふら~っと入ったお店が結構好みだったりして・・・


お友達とお別れした後も少しお買いもの続行~!


ママの買い物に付き合うと疲れるんだワン・・・
1085.jpg


ごめんごめん・・・(^_-)


グランベリーモールはワンちゃんもお店の中に入れる所が多いからわんちゃんと一緒でも楽しめますよ^^






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



                   ↓ クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


          ブログ村 カニンヘンダックスフンド

| アウトレット | 18:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!うちもきのうグランベリーモール行ったんですよー!
すれ違いだ~!残念。v-409
我家は朝から行ってたんです。やっぱり買いたいものがあって。。。
1時頃まではいたんですけどね~。(苦笑)
三姉妹に会いたかったわ~♪♪

| グーグーガンマ | 2009/10/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
うわぁ~!皆とってもかわいい!
焼きりんご、おいしそう!!
おいしいデザートを食べると、
それだけで幸せ気分になりますよね♪
お気に入りにお店みつけると、
ついつい滞在時間も長くなっちゃいますよね(◎´艸`)
皆、お疲れ様でした♪

| 真美 | 2009/10/04 19:37 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
焼きりんご、美味しそうですね☆
ワンコも一緒に入れるお店が多いなんて
私も行ってみたいなぁ…
3姉妹ちゃんたちもママのお買い物に
お付き合いしてくれたんですね^^

| チーちゃん | 2009/10/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

キュートなお友達(*´艸`)ε3゜,・ε3
みんな可愛い♪

焼きりんご美味しそうですねー!
そういえばオーダーで焼きりんごって食べたことないなぁ・・・
今度店で食べてみようっと♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/04 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 21:55 | |

美味しそうな焼きりんご♪

イチデジ・・・(T_T)

何とか頑張りますので宜しくお願い致します<(_ _)>

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/04 21:56 | URL |

かわいいお友達いっぱいだったんですね(#^.^#)
度の婚のかわいいぃぃぃ~。
焼きりんご私も大好きで
食べたいです。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/04 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 22:16 | |

こんばんは♪
焼きリンゴ、とってもおいしそうですね~☆
行ってみたいと思いつつ、まだ行けていないクランベリーモール。
行ったらぜひ食べてみたいです♪
お買い物途中にお友だちとも会えて、
3姉妹ちゃんも満足でしょうね~☆
ノンちゃんもお顔出してくれて(^^)
買いたいものも買えましたか~♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/10/04 22:28 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
グランベリーモール、連チャだったのですね!!
どんなお買い物をされたんだろう・・・
めっちゃ気になります。
今度、ぜひぜひご一緒してくださいね♪
焼きリンゴ、おいしそうだなぁ(^^)
私、フルーツの中でリンゴが1番スキなので、
絶対に食べてみたーい!って思いました。

3姉妹ちゃん、女はお買い物に時間がかかるものなのよ~
ママのお買い物に、いっぱい付き合ってあげてね!!
とってもかわいいお友達に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/04 22:45 | URL |

ワンズも一緒にお買い物できるっていいね。
このデザート、おいしそうーー!
明日、健康診断で、9時から絶食・・
こんな日に、こんなおいしそうなもの
見せないでもらいたい・・
あぁ・・・ヨダレ・・・笑

| くーちゃん | 2009/10/04 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 23:38 | |

こんばんは~☆
おしゃれで美味しそうな焼きりんごのデザートですね!
アウトレットモールはハロウィンの飾りになってて、可愛いです~e-487e-420
ノンちゃんのお顔がのぞいてるのもめっちゃ可愛いe-266
お友達のワンちゃん達も可愛い~♪
↓↓↓のアースバルーンの夜景、すっごい綺麗ですe-420
ポストカードになりますね!
一度は行って本物の夜景が見たくなってしまいました~e-420

| ジュリア*ママ | 2009/10/04 23:43 | URL |

(*'▽'*)わぁ~またまたカワイコちゃんがいっぱいだぁ♪
のんちゃんにノンノンちゃんにノンちゃん?
お名前もだけどお顔も良く似てる~☆
街はすっかりハロウィンですねぇ~
ママさんはまた何をゲッチュ~したのかな?
応援です~☆

| sofia | 2009/10/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 00:29 | |

お墓参りは息子の車だったので
東名で都内まで・・。
横浜町田インターのところも通りましたよ。
ワンちゃん勢ぞろいですね。
お友達の先生のワンちゃんは
チワワなんです。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/05 05:36 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
焼きリンゴが美味しそうですね☆
町田は行くようで行かない場所だから
当分は難しそうです。

| S・S・B | 2009/10/05 07:35 | URL |

んん?最初のワンコはララちゃんじゃないの?
お友達わんこのノンちゃん?
「ノンちゃん」が勢ぞろいだったのね。
lalanonさん、また美味しそうなもの食べてる~(笑)

| koume | 2009/10/05 07:51 | URL |

イヤン!いきなりの焼きりんご!
でも焼きりんごって言葉が似合わないオサレなデザートだわっ
これって、おひとり様分なのかしら?
うぅぅーーん美味しそー☆。

ふふっ、3姉妹ちゃん!ママのお買い物のお付き合い、ご苦労様でした^^ 

| そらうみまま | 2009/10/05 09:40 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

グランべリーモールは1回しか行ったコトないけどキレイで良いトコですよねぇ~♪
ワンコもたくさんお散歩されてますよね★
やぁ~ん焼きりんご美味しそぉ~~~
次回行くコトがあれば絶対コレ食べます!

↓連続で行かれたんですね★
ララちゃん一人っ子気分でご満悦だったコトでしょうね♪

| nao | 2009/10/05 10:53 | URL |

かわいい♪

どの子も可愛いですね。
愛嬌たっぷり♪

焼きりんご美味しそう~
我が家からも割と近いのに
グランベリーモールはいまだ行った事がないのです。
割と近いといつでもいけるから……
って、なって行ってないところが多いんですよね。
是非とも焼きりんごを食べに行かなくては!!!!

| いつママ | 2009/10/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

sayusayです

焼きりんご・・・美味しそうです~♪
こういう食べ方があったのですね!
目からウロコですょ。
長野は りんごの名産地だけあり、秋から冬は 親戚近所友達から、食べきれないぐらいの量のりんごをもらいます。
食べ飽きてしまうので 残ってしまい結局最後は 処分することが毎年です。
りんごのレシピも もう底をついてたいたので、今年はりんごがボケてきたら(方言ですね)、シャキシャキしなくなったら この食べ方に挑戦しますね☆

カートに入ってる3姉妹、ほんとに可愛いです~★

| sayusayu | 2009/10/05 12:56 | URL |

こんにちは~~
先日は悪天候の中有難うございました
でも着いた頃はお天気良くなっていたので良かったですけどねっ

lalanonさんが食べた焼きリンゴも美味しそうでしたね
また行きたくなっちゃったわ^^
ハロウィンの飾りも素敵でしたねっ

lalanonさんあの後お買い物したんですね
何かいい物見つかったかな?
また遊んでくださいね

| nonママ | 2009/10/05 13:10 | URL |

焼きりんごおいしそうね~
お友達と一緒にショッピングだったんですね。
ワンコOKのショッピングモールは楽しいよね~
みんなかわいいお友達ですね。
じっとおりこうさんの感じ。

平日の夜のショッピングモール
ゆっくり感でいいですね。
ララちゃんもうれしそう。

| バニママ | 2009/10/05 13:18 | URL |

lalanonさん、久し振り!
その焼きりんごは、ダイエット中の
オカンには酷な画像です(泣
ほんで、飲み物が付いて1050円!
都会はやっぱり高いわぁ~
オカンは780円以上は出しません(笑セコイ?
めっちゃ可愛いお友達と
楽しい時間が過ごせて羨ましいばい。
ここで連絡事項です(笑
ブログ引越しましたのでお手数ですが
ヨロシクお願いします(汗

| ルーフィーおかん | 2009/10/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

初めての訪問です♪
グランベリーでご一緒させていただいた
セサママです。。。
セサミの可愛い写真撮ってくれてありがとうです♪
ララちゃんの被り物チョー似合ってて可愛いかったです~(^_-)-☆

イチデジ初心者なのでまた教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

23日会えるといいな~♪

| セサママ | 2009/10/06 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/476-95f6efad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

