PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




 昨日はお友達と飲んできました・・・ パパさん曰く ベロベロだったぞ・・・  (-_-;)

そんなに飲んだ?? でも朝は二日酔いで気持ちが悪かったです(汗


今週の月曜日・・・ふら~っと6時くらいからグランベリーモールに行ってきました。


実は今日もお友達と・・・(笑


急にジーンズが買いたくなって、私は思い立ったが吉日のタイプ・・・


好きなジーンズのメーカーを扱っているアウトレットのお店があったので行ったのですが、


そのお店もうなくなっていました・・・ がっかり  しばらく行かない間に結構お店が変わってるんですね・・・・


もうすっかりハロウィーン仕様になっていました。

0951.jpg


平日の夜だからガラガラ・・・ 空いてますよー^^  今日とは大違い。。。

0941.jpg


この日はララちゃんだけ連れて出かけたの・・・


0964.jpg


ララちゃんは長女だからたまには一人っ子もいいかなぁ~ と一人でふら~っと出かける時は


ララを連れて行くことが多いです。 ララも結構嬉しそうなんですよ^^



     0960.jpg





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
ブログ村 カニンヘンダックスフンド


| lala | 21:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
クランベリーモール、楽しそうですね★
ハロウィーンの飾りもたくさんでにぎやかそう♪
夜の雰囲気も良さそうですしね☆
ララちゃん、一人っ子気分を満喫できたかな~♪

それから、私事なのですが、
ブログのサーバー障害があまりにも多いので、
(今日もずっとつながりません・・・。)
急遽、お引越ししました。
まだ探りながらでのブログなのですが、
よかったらこちらに遊びに来ていただければと思います☆
(URL、新しいブログにしておきました)
ぽちです☆

| tomo-mickey | 2009/10/03 21:25 | URL |

こんばんわ★
いつもコメントありがとうございます(u‿u*)

今日の応援です♪

| 瑞貴 | 2009/10/03 21:42 | URL |

ララちゃん軽いから連れて歩いても
全く気にならないですものね(#^.^#)
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/03 21:45 | URL |

次回ふら~っとくるときには教えてくださいね!
近くなので、すぐに行きますよん(^O^)/
そして一緒にご飯でも食べましょ~。

| アンディ | 2009/10/03 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 22:41 | |

lalanonさん、こんばんは♪
グランベリーモールってステキな所ですね☆
ハロウィンの飾りものも可愛いなぁ…
ララちゃん、ママを独り占めできて嬉しかったかな?
夜のお出かけもいいですね(*^。^*)


| チーちゃん | 2009/10/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます<(_ _)>
本日、都合により、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/10/03 23:13 | URL |

ベロベロ??
なってみたい。笑
その前に気分が悪くなり、すごい頭痛がするから
ベロベロにはならないのよ~。
夜のモールもステキだね。
夜なのにどうしてこんなにきれいな写真が撮れるの?
何か秘訣ある??

| くーちゃん | 2009/10/03 23:15 | URL |

こんばんは
ララちゃん可愛い!!
今度アウトレット行きましょうね。
私も欲しいものがあるので
神宮の銀杏がすっかり落ちて
今年は早いなと思いますよ。

| ギンジ&りん | 2009/10/03 23:42 | URL |

ここのところどこもハロウィーン仕様
になっていますよね~♪
ココはフインキも可愛くて
d(≧∀<**)Good!!
ハロウィーンライトアップも
カワイイネッヾ(≧∇≦*)〃
ベロベロ(笑)
たまにはいいよね~♪

応援☆

| misa | 2009/10/03 23:43 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんはお出かけが好きなんですね☆
グランベリーモール、美しいですね。

| S・S・B | 2009/10/04 08:22 | URL |

lalanonちゃまおはよー(^O^)/
秋ですねぇ。
オシャレな街にlalaちゃん、ぴったりね。
夜景をバックのパリちゃんとノンたんも見たかったなぁぁ
lalanonちゃまのベロベロも見てみたいわ(≧m≦)

海怪獣のこと心配下さって温かいコメント、ホントにありがとうございました。

| そらうみまま | 2009/10/04 09:18 | URL |

こんにちわv-286
ワンコたちみんな連れて行くのは
大変ですもんね!
ララちゃん、長女の特権!?v-290
ダックスチームは
この頃どうしてたんでしょう?

| マーク | 2009/10/04 13:17 | URL |

こんにちは!

いつもありがとうございます。
本日金沢ー京都移動の為、読み逃げで失礼します(/_;)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/04 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/475-0ad4d22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

