PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体にいいもの食べてますか?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




  この前の日曜日・・・我が家は近場にお昼を食べながら出掛けました。

元町の駐車場に車をとめて・・・


ここでいいよ・・・ここで・・・ と行ったカフェは


SLOW CAFE さん
0812.jpg


なぜ、ここでいいかって・・・ それは駐車場の目の前にあるから(笑

パパさん人ごみの中をうろうろするのが大嫌い・・・ なのでこの駐車場にとめるとだいたい

SLOW CAFEさんとなるのです。



この日のランチ

0794.jpg

ヘルシーなプレートランチです。


0786.jpg
 
           0778_20090930093436.jpg


(-"-)  ほっといて・・・ たまには体にいいもん食べるのよ!!


・・・・って実はここ、ひよこ豆のカレーとか体によさそうなものしかありません(笑


パパさん席についてから、 しまったーーー  だって・・・


最近健康ブームで五穀米とか玄米ごはんを使っているカフェが多いでしょ・・・


じつはこれがあまり好きではないの・・・ やっぱり白いご飯よ~ 


これも玄米ごはんでしたが、ここのはなんとか大丈夫でした^^ 家で食べないからたまにはね!


でもやっぱりね(汗) ちなみに私だって野菜は大好きですよ~ ^^; 


でもこのあと、散歩しに公園に行くのですが、隣のウチキパンでパンを買って公園で食べたのでした(^_-)


ちょっと時間がなくなったのでこの辺で・・・・


                                    この続きはまた・・・



    みなしゃん、体にいいもの食べてましゅか?
 0777.jpg



体に悪そうなものの方が美味しいのが困るわ・・・(^_-)




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


ブログ村 カニンヘンダックスフンド

| わんこOK 横浜 | 12:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 13:52 | |

こんにちわv-286
ララちゃんのペロッと出した舌がカワイイですね♪
ダックスチームも静かに見守る姿がカワイイv-398
でも、ララちゃんVS.モモちゃん・・・
その後がすごく気になってます!
ポチポチッとゞ(≧ε≦o)v-356

| マーク | 2009/09/30 13:57 | URL |

食べ物はね

食べるのはなるべくバランスとかは
考えるようにしてるんだけど
外で食べる時は別。
せっかくお金だして食べるんだから
食べたいもの食べないとね。

ただ、呑むのが半端じゃないから
体にいいもの食べてもね~って感じです(笑)

モカ、よくなったみたいです。ありがとう。

| いつママ | 2009/09/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
プレートランチとってもおいしそうですねー☆
私は身体にいいもの食べてないかも^^;
ご飯は同じく白いご飯が好きです!
たまに食べると五穀とかもおいしのですが、
やっぱり白いご飯がいいなぁ~なんて思っちゃいます!

| 真美 | 2009/09/30 14:48 | URL |

体にいい物食べないといけないなぁって思いながら、
体によくなさそうな物ほど美味しそうな物多くないですか??
なので、ついつい、体にいい物から遠ざかってしまう私です^^;
なので、私も雑穀米より白ご飯が好きです♪
ララちゃん、2枚とも舌がちょっろって出てて可愛いですね(*^o^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/09/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんお久しぶりです~^ω^
本当だ~ヘルシーなお昼でしたね!
ひじきと豆腐のハンバーグかなぁ

私もいつもヘルシーの物を食べるようにしてるけど、その後お菓子食べたくなります~笑

男の人って雑穀米や混ぜご飯など嫌手な人多いですよね?
うちの男子だけかもしれませんが・・・w
断然、白米だそうです
確かに白米はおいしいですよね~☆
私の家は分つき米だったので、子供の時、お弁当が黄色いお米だったから恥ずかしかったんです~
何だか古いごはんに見えてそうで(笑)

今は白米と私用に玄米を別に炊いてます
1日1食を玄米にするだけで、やっぱりお通じがいいので続けてますよ~♪
応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/09/30 16:30 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
パパさん、ケンジ君と全く一緒だー!!
ケンジ君も人混みを歩くのは絶対嫌がるし、
行列に並ぶのもお断りって感じなの^_^;

体にいいものか~
家では少し、気をつけるようになったかも。
でも、なんだか物足りなく感じるんですよね^m^
外食だと、やっぱり好きな物を食べてしまいます。
「お野菜は外せないよね~」とか言いながら・・・
お酒好きな人はなかなか・・・ですよね?
って、私だけかしら(汗)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/30 17:28 | URL |

こんにちは!

いつもありがとうございます。
本日も申し訳ありませんが、読み逃げさせていただきます(/_;)

明日には復活できると思います。

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/30 17:42 | URL |

私ひよこ豆のカレー大好きです。
ふっくらお豆が入っていると最高です。
パパさんお会いしてみて
分かる気がします(#^m^#)
がっちりした体型ですものね。
お豆ではたりないですよね。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/09/30 20:21 | URL |

美味しそうなランチ♪
私栄養かたよりまくりだからなぁー・・・(^^;


応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/30 21:05 | URL |

体にいいもの・・・
食べてなぁ~い(b≧∇) !!
それどころか、すっかり野菜も不足気味。
あかんやん!!

パパさん、わかるな~
クーパーも人混みダメで、距離が長くなるほどにイライラ。
カフェご飯も嫌いだしね><

ダックス姉妹が並んで同じ方向見てるの可愛いですー!
ララちゃんの『無理しちゃって~』も^^

冷蔵庫は日立のやつですよ~!
特にこだわりはなかったんですけど、業務用っぽい
シルバーってゆうのだけはこだわったんです♪
コーヒー、本当はもっと入れたがるのを
何とか止めました(笑)

| むっち | 2009/09/30 21:20 | URL |

こんばんは☆
タイトル見て飛んで来ました^^
ヘルシーなランチプレートですね。
私も体にいい物食べてないような・・・
五穀米とかカフェで食べたりしますが
やっぱり白いご飯がいいですね!
ララ姉さんの一言「無理しちゃって・・・」
最高に可愛いですね(*´▽`*)
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/30 21:50 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうやんね~!
美味しいものほど体に悪かったりするよねっ(笑)
ここのプレートランチ美味しそう♪

応援☆

| misa | 2009/09/30 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 22:12 | |

こんばんは♪
ホントだ、すっごく身体に良さそう☆
でも、しっかり食べたい時には確かに物足りないですよね。
私も以前、自然な物を使ったカフェに気付かず入って
ケーキを注文したのですが、
バターとかも使ってないので、物足りませんでした・・・。

バック、今度使いまーす♪
どっちにしようかな☆
多分あのバックでのはじめてのお出かけになりそうです(^^)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/30 22:20 | URL |

体にいいものって美味しくないの多いですよねぇ(´∀`;A゛
私も五穀米とか玄米ご飯よりは白米が好きです♪
体によくないものほど美味しくてそして太るんですよね…

ワンコみたいにちゃんと管理すればいいんでしょうけどね。
どうしても人間というものは欲に勝てませーん(><)

| さゆ | 2009/09/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 22:34 | |

いつもありがとうございます♪
まだ本調子ではない為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/30 23:06 | URL |

lalanonさん、こんばんはー!

思わず、ララちゃんにむかって
「食べてないです・・」
と敬語で話しかけてしまった私です(汗)

最近色んなブームで、色んなものがあふれてて。。
どれをどう食べたらいいのやらっっ
でも、味ががっつりあるのってあんまり体にいいとは
いえないんだろうなぁ~と。。

手軽なサプリについつい手を出してしまいがちですがっっ
健康、ヘルシーな自然の食べ物が一番なんですよねぇ。。(^^;)

ポチっと☆

| のんルナママ | 2009/09/30 23:20 | URL |

私は見かけから入るタチなので・・笑
体によさそうなもの、スキです^^;
健康になりそうじゃん!
五穀米や十穀米、家でも炊きますよ~。
もともとウチは野菜中心のメニューが多いし。
自画自賛で、「健康的っ!!」って言いながら
食べてます^^;
肉より魚だしね~^^;

| くーちゃん | 2009/09/30 23:32 | URL |

ほんと!ほんと!おいしい物ほど身体に良くなさそう~(●´艸`)ブハッ
あたしも自然食とかヘルシーメニューがちょい苦手(≧_≦)
やっぱなんだか味薄くてたよりないってイメージがあるし、
おいしいお店が中々無いのだ

ララちゃん達は大丈夫だよ~ん
一番身体にいいもの、ママがチョイスしてくれてるし~(*^-゚)v
ダブルポチ♪っで応援です~☆

| sofia | 2009/10/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
美味しい物ほど体に悪い。
確率的にはそうですね。
だから、美味しくて体に良い物を探すのが
難しいものです。

| S・S・B | 2009/10/01 09:04 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

SLOW CAFEはドリンクとケーキ類しか食べたコトないけど
ホント健康に良さそうなメニューですよね★
lalanonさんの食べたプレートだとnaoは絶対ものたりないだろぉな・・・
なんせ肉の脂がない!
お家でもあっさりしたの食べると脂が・・・なんて言って
お兄ちゃんに怒られるんですよね(笑)
なんだか肉の脂を摂取しないとお腹いっぱいなんだかまだ足りないのか
よくわからないんです(汗)
わかってくれます??
ホント肉食動物だわ。。。
そぉそぉ身体に良くないモノ・・・ドリンクでも炭酸飲料なんて最高~~~
nao好き嫌いも多いしホント不健康な食生活です(汗)

| nao | 2009/10/01 09:33 | URL |

スローカフェ って言うだけあって
からだに良さそうな感じのメニューばかりなんですね。

そうそう!
ワタシもご飯は白米!
体のために。。って思うんだけどね。
食べたい物を美味しく頂いて健康に!をモットーとしておりますのワタシ( ̄∇ ̄;)

| そらうみまま | 2009/10/01 10:16 | URL |

おはようです~^^
美味しそうなごはん♪
五穀米とか、ヘルシー食材大好きですよ~^^
外食のとき白米か五穀米かと問われたら
五穀米とかそっち系を選びます♪

ララちゃん、ブログだからって って。。。(汗
そんなするどく突っ込んじゃダメよ~w

| おねぇ | 2009/10/01 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/472-f616e20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

