PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス風?? トリミング~!!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


まだ、SWの話も全部終わってませんし記事渋滞しています。

いろんな話が前後してしまいますが今日は26日土曜日のことを先にお伝えします。


◇26日土曜日

姉さん待ってるの・・・・
0467.jpg


ダックスチームが姉さん待ってる・・・と言えば・・・


そう! ララちゃんトリミングです。


いつものBUBBLESさんへまたお願いしました。


ちょっと間があいてしまたけど予約が全然とれなかったの><


以前、トリミングの時に利用しているカフェが閉店してしまったとお伝えしましたが、


土曜日に行った時は新しいカフェがもうOPENしていました。


HEARTY CAFE さん  0728.jpg


朝契約農家から届く新鮮な有機野菜で作る体に優しいメニューが中心なんですって!

0729.jpg                            
            

野菜盛り沢山の豚の生姜焼き丼
0457.jpg

ほとんど野菜ですよ~! とお店の方に言われたので注文しました・・・ 野菜の気分だったので 

ご飯も五穀米です・・・(実は苦手&不健康なものが好き 汗) 

野菜がシャキシャキ美味しいです! ボリュームがあるのでご飯を調整したほうがいいかも・・・


ワンちゃんも 0507.jpg


新しいカフェは前のお店をそのまま使っているのでほとんど変わりませんでした。


オーナーさんもワンちゃんにとっても優しくて安心しました^^




さて、カフェの話はこれくらいにして・・・


        姉さんまだかな?
        0656.jpg


パリたんも退屈してきた頃・・・・


姉さん何してきたでしゅか?
0639_20090928150213.jpg



ララちゃんトリミング終了しましたぁ~


今回は・・・・


フランス風? 


0551-.jpg


どうかしら・・・  
         この写真だと 『ハマの番長』 ↓ にはとても見えないでしょ(笑


ヨーキーのカットも毛質によって違うから難しいらしい・・・

ララの毛は柔らかくて細い・・・ 毛量も多くない・・・

もう少しボディーを短くしようと思ったのですが地肌が透けちゃう可能性があるんですって!

ちょっとしたことですごくイメージが変わるからトリミングってやっぱり難しい!!

どんなヘアースタイルが一番ララちゃんに似合うか、まだ模索中です~

いろいろ注文を出したのに、イメージどおりに仕上げていただきました♡ 


身体検査もしてもらって・・・この日は体重 1・53㎏ ほとんど変わりなし


0602.jpg

   0614_20090928152525.jpg

   0633.jpg


姉さん可愛くなったでしゅね・・・
0635.jpg


ホントだね・・・ねえねえさん、可愛くなったね^^


    絵文字名を入力してください アタチもともと可愛いんですけど・・・
    0631.jpg


なるほど・・・それは失礼いたしました(-"-)



では・・・今日はこの辺で~


    0632-1.jpg






◇ BUBBLES http://www.d-o-gweb.com/BUBBLES.html





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



         ↓ クリックしてね♪

       にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

       ブログ村 カニンヘンダックスフンド


※ sayusayuさん、遅くなってごめんなさい>< お返事よかったら読んでくださいね。 ↓
 

| lala | 16:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 16:49 | |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃんもトリミングだったのですね!
サウザーも昨日、行ってきました!!
トリコロールのおリボンにチョーカー、
ララちゃん、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
私、ララちゃんのお顔周りのカットの仕方が大好きです!
シャギーが入ってるみたいで、いいですよね。
そうそう!ララちゃんは、最初からかわいいんだよね^m^

新しいカフェは、和風な感じなのかな?
ワンコ用のメニューもあって、
前と変わらずゆっくり待てるのはいいですね。
この日のパリちゃん、すっごくおしゃれ~
カラー&リーシュとお洋服のピンクが
ピッタリですね。
おめめキラキラのパリちゃん、
お嬢様みたいだよん☆ポチポチ

| IKKO | 2009/09/28 17:40 | URL |

フランス国旗のリボンがお似合いですね。
1.53kg!
もっと重たいようにイメージしていたのは
やはり長女ちゃんの貫禄かな!
毛色が素敵ですよね。
シルバーがかって。
ペットショップやショップ併設のホームセンターに行くと
必ずいい子がいないかなあと寄ってしまいます。
いろいろ情報有難うございました。
夕べの打ち上げでは6月生まれのチワワを飼いはじめた先生と
ワン談義で盛り上がっていましたよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/09/28 17:49 | URL |

ララちゃん、大きなお目目と、そのお目目の横のあたりにポワァって広がってる飾り毛がとっても可愛いわね☆
フランスの国旗のお色も良く似合ってるし。
もぉぉーー可愛すぎ!

パリちゃんのおリボンのようなリードも素敵☆
うちの子だったらそんな優しいリードじゃモタナイわ(≧m≦)

| そらうみまま | 2009/09/28 19:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 19:11 | |

うちも26日にトリミングでした~!
ララちゃんみたいにフランス風(笑)とまではいかないけど、
一応はサラふわになりました。(^_^;)
パピはカットがないからいつも一緒なんですけどね~(苦笑)
大きさはララちゃんの約1.5倍でした。(爆)

パリちゃん、長いおリボン着けてるのかと思ったら、リード
だったんですね~。おっしゃれー!v-352

| グーグーガンマ | 2009/09/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 20:06 | |

ララちゃん、体重1・53㎏!!!
びっくり。
楽々バッグインだね。
バニラの半分以下なんだ~ 今日はまずそこにくいついたよ(笑)
素敵なカフェになっててよかったね。
これでまたゆっくりおねえさまのトリミングを待てるね。
で、lalanonさん五穀米とか苦手なんだ~
今、結構流行ってるからこれが辛いんだね。
ララちゃん美しく~e-420
もうハマの番町だなんて言いませんわ。
おフランスのお嬢さんになったのね。
パリちゃんもうっとりかしら。

| バニママ | 2009/09/28 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 20:47 | |

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

本日ファミリーDAYのため
読み逃げです

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/28 20:54 | URL |

ララちゃんトリミングだったんですね~
プードルちゃんとかもそうですが
カットでイメージって結構変わりますもんね。
ララちゃんフランス国旗カラーのおリボンに合ってます♪

1,53kg、小さい~
のんちゃんもパリちゃんもカニンヘンだから小さいですよね。
ほたるは5キロあるんですよ。
太ってるんじゃなくて筋肉的なものだとは思うんですが…重いです^^;

| さゆ | 2009/09/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、2キロないのーー??
もう、動くおもちゃだね!!
いつもバッグにヒョイと入れて、颯爽と
お出かけするlalanonさんがわかるーーー!
すごくかわいく仕上げてもらったね^^;
トリコロールのおりぼんがかわいい!
パリちゃんもやってもらいたかったのかなー??

| くーちゃん | 2009/09/28 22:20 | URL |

こんばんは♪
ララちゃんのトリミングの様子、
いつも見るのを楽しみにしています★
ヨーキーってホントにカットでイメージが違いますもんね。
今回もとってもかわいい♪
お顔周りの感じがお人形さんみたいです★

それにしてもカフェ、もう新しいカフェがオープンしていたんですね。
早くてびっくり!
またカフェでゆっくり待つことができて
よかったですね♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/28 22:57 | URL |

かわゆくなられましたね(*^_^*)

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/09/28 23:15 | URL |

こんばんは☆
ララ姉さん、トリミング
行かれたんですね。
トリコロールのおリボン可愛い♪
ヨーキーはカットで
楽しめますね♪
ララちゃん1.53㌔ですか!
小さいですぅ~アンのお肉
引き取ってください笑
lalanonさんの不健康なものが
好きに爆笑しました。
私もです。
お野菜中心のランチもいいですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/28 23:41 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
記事渋滞はブログにはありがちで
スルーしたネタは結構あります。
ララちゃん、体重が軽いのにビックリ!
これまでに出会ったワンコで一番軽いかもしれません。

| S・S・B | 2009/09/29 08:25 | URL |

かっわいいーーーーーー!!
ヘアアクセとリボンがおフランスで♪
確かに、カットによって
だいぶイメージ変わりますよね(汗
メルさんも、昔短くカットされすぎて
凹んだ記憶がございます(爆
にしても!
ララちゃんスリムですね~☆
メルさんよりも全然小さいんですね~☆
だけど態度は…
おっと失礼しました(爆
番長に怒られちゃう!

| メルママ。 | 2009/09/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 09:29 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

浜の姉御とってもビューティフォーになって
ドコから見てもお嬢にしか見えませんっス!(笑)

ララちゃん今回はトリコロールのおリボンでまたまた可愛いですね★
髪の毛結んでるとこから出てるトリコロールもGOOD♪

カフェオープンしてたんですね★
前と変わらない雰囲気ならキレイな写真がまた撮れて良かったですね。
五穀米・・・naoもあんま得意じゃないな・・・
お野菜は好きだけどやっぱりお肉増量くらいじゃないと!・・・ですよね(笑)

| nao | 2009/09/29 09:29 | URL |

おはようございまーす♪
ララちゃん、キレイになったね~^^
番長の面影ゼロだよー♪
トリコロールのおリボンが
ララちゃんの透明な毛色によく似合ってますわ♪♪♪

パリちゃんのカラー&リードも
カワイイッ!!!!
さすがアイドルねぇ~^^

ところで、のんたんはお留守番でしたか???

それとものんたんを探せ☆かしら!?笑

| おねぇ | 2009/09/29 09:58 | URL |

軽い

ララちゃん、1.5キロって軽いですね。
うちのヤバいです。太めです。
6キロ超えてるんです。

「ハマの番長」には見えませんね~(笑)
『横浜の天使』って、感じですよね。
そうそう、新しくなったカフェも
良さそうな感じで良かったですね♪

| いつママ | 2009/09/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

ララ姫トリミングだったんだね♪
身体に良さそうなカフェが出来たね!
lalanonさん、不健康なものが好みって(爆
パリたんの首に巻いているのは何かな?
と思ってたんだけどリードなのかな?
可愛いすぎて分からないや(汗
ほんでララ姫可愛い~♪
いや~もうめっちゃカワエエ~

| ルーフィーおかん | 2009/09/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
↓マリンタワーかわいいピンク「色!
どうしてかなーなにかのイベント?

ララちゃん2キロなんですね
それは持ち運び便利なぬいぐるみですね
そうだよねーもともとかわいいもんね
ヨーキーちゃんっていろんか髪型?があるんですよね

近所や公園で見かけるヨーキーちゃん、それぞれ違います。
ララちゃんはとびきりきれいにカットされてかわいいですよ
でも浜の番町。。。(笑)

パリちゃん長いリボン?これはもしかしてリード?とってもきになりました
閉店したのにもうあたらしいお店がオープンしてるんですね
お野菜いっぱいのどんぶりは魅力です

ぽち☆

| のぞりん | 2009/09/29 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 17:06 | |

こんにちは♪
ララちゃん、トリミングいったんですね~
またかわいくなって、モデルさんみたい・・・
リボンがすっごくよく似合ってます~(●´ェ`●)

新しいカフェ、オープンしたんですね
お野菜いっぱいのしょうが焼き丼、おいしそう(o´ρ`o)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/09/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
トリミングお疲れさまでした!
本当にかわいい!
フランス風、素敵ですね♪
ヨーキーちゃんは、いろんな髪型(?)をしていて、
みんなそれぞれかわいいので羨ましいです☆
それに小さいんですねー☆スリムで羨ましい(*´艸`*)

カフェも素敵な所ですね♪
新鮮なお野菜ってだけでもうとってもおいしそうですね!!

| 真美 | 2009/09/29 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/470-b7daf783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

