PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bay Quarter Yokohama

ヤッホー♪ パリスでしゅ~
DSC01812-6.jpg
今日はベイクオーターにきてましゅ!お家から近いからよくきましゅ~
ココは2件目のおみしぇ! お店変えたのよ

lalanon 「ぱりちゃんやけにご機嫌だね~」
 「だってさっきは風がビュンビュンでチョ~寒かったけど
     ここは快適でしゅもんね じゃね」

これはさかのぼる事日曜日の話です!
ちょっと2~3日留守をしていたので、だいぶ写真がたまってます。が、
A型人間なので順番どおりでないと気持ちが悪い^^; ので順番にボチボチと
自分で言うのもなんですが、わたくし変なところに神経質なタチなもので・・・。

横浜ベイクオーターの中には何件か同伴でができるところがあるので、
重宝しています。我家からのアクセスいいしね。
日曜日は昼食を兼ねて HONEY'S GALLERY CAFE  と フレッシュネスドッグカフェ
に行ってきました。

ベイクオーターベイクオーター概観


DSC01806-2.jpgハニーズ ギャラリー カフェ
お洒落な雰囲気です。

今日は店内が満席のためテラスへ~

注文したのは、アスパラのトマトソースパスタ 味は美味しいですがメニューの
種類はあまり充実していないので、ティータイムのほうがいいかもね

DSC_0422-2.jpgDSC_0430-3_20080501152344.jpg
パスタコメツキ
                               文句続出・・・・

テラスは天気がよければ眺めもよく最高なのですが、この日は風が強くて・・・
達のテンションもどんどん急降下  早々に場所を移動しました。


お次は同じベイクオーター内のフレッシュネスドッグカフェへ
さっきは風と寒さでくつろげなかったので、甘いものを求めてやってきました
ここは、はしごができるからいいのです

DSC01814-2_20080501111708.jpgDSC_0434.jpg
DSC_0438.jpgワッフル



いつものように公園で散歩して帰宅~今日は帰り道にある三ツ沢公園へ
横浜には大きな公園がたくさんあるようで・・・ここは家から近いというのに今回初めてです。

突然のんちゃんの目がキラキラ輝く(笑)
花が綺麗に咲いていたのでたくさん写真を撮りました~花がバックだと画像も綺麗です!

DSC_0450-4.jpgDSC_0461-2.jpg
DSC_0467-3.jpgDSC_0450.jpg



                DSC01821-3.jpg

  「やっぱり アタシは公園の方が好き




 にほんブログ村 犬ブログへ ⇒参加してます ポチっとしてね♪




| wanとおでかけ | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました♪

こんにちは~e-51
グランベリーデート、ありがとうございました。
記事もとっても可愛くUPしてくださって
ありがとうございますe-51e-51
やっぱりパリスちゃんとくるみ、そっくりですね!!
パリスちゃんの方が全然美人さんですがe-51

ベイクオターも良いですね。
また是非デートしてくださいね~。
ところで・・・
カゴバッグがかなり気になりますe-50
fafaさんのですか?
すっごく可愛いです。
私もほすぃ~e-51って思ってたんです。
でも実物持って見ないと重いとイヤなので手が出ず・・・。
また色々教えてくださいe-51e-51

| ♡berry♡ | 2008/05/01 17:14 | URL |

レストラン&カフェでは控えめなのんちゃん、公園での笑顔が輝いていますねv-257
一眼レフ撮影ですか?益々、欲しくなります。
どうして、写真に文字が入っているの?気になっているんですけど~v-236

| らりぃ母 | 2008/05/01 21:06 | URL |

こんばんわ
美味しそうなパスタですね。
連休はどこか行かれるのですか?
ララチャンとても可愛いです。
あっ他のワンコちゃんも可愛いです。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/01 21:22 | URL |

こんばんは♪あら・・・lalanonさんもA型ですか~v-410私もですv-398変なところで几帳面ですv-410

パスタもワッフルもおいしそうv-424
私も近辺のドッグカフェをネットで調べてみましたよv-290やはり近くにはありませんが車で30分~1時間以内の場所ならボチボチあることがわかりました。そのうちデビューしてみたいなv-343

お花バックのお写真、とっても可愛いですねv-343これも本になりそうですよv-218

| teriachan | 2008/05/01 23:26 | URL |

どのショットも超ラブリーですv-238
ワンちゃん達の服が春らしいです。
1件目のテラスで、3匹とも「風が目にしみている」っていう
不機嫌さが、よく伝わってきます。
でも、その後、お花に囲まれて、元気に戻り、
どの写真もかわゆいです

| BlueBlueberry | 2008/05/02 03:40 | URL |

ワンちゃん同伴できるお店があるんですね!
フレッシュネスドッグカフェでのワッフルですか?
美味しそう!
3ワンちゃんとお花の写真ホント素敵!
いい時期ですね。
それにしても3ワンちゃんいつもお洒落♪

| yuko | 2008/05/02 07:00 | URL | ≫ EDIT

v-325RE:berryさんへ

コメントありがとう♪ こちらこそ!楽しかったわ~ホント似てますよねv-290 私からしてみれば、くるみちゃんの方が、小さくてベビーフェイスのcuteな顔立ちですっごく羨ましいですv-10 パリはどっちかというと男顔で^^; でも似てるんだからどっちもかわいいということで私達は納得ですよね(笑) あんなに写真を撮ったのにやはり、目がしばしばでなかなか上手く撮れた写真がなくて・・・、くるみちゃんの可愛さを皆さんに充分お伝えできてないのでは・・・と少し心残りです。
さすがv-219berryちゃんですね。fafaさんのです。フィフィロメでお会いした時にもっていたカゴキャリーわかるかなぁ~?あれの夏バージョンです。では次回お会いする時にもって行きますので、ベイクオーターあたりで・・・楽しみにしてますねv-392

| lalanon | 2008/05/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

v-25RE:らりぃ母さんへ

外で撮った写真は一眼レフです。バックが花などのときはやはり一眼レフは力を発揮する様に感じます。色が鮮やかというか・・・連射できるしオススメします←仲間を作ろうとしています(笑)
写真の中の文字は、パソコンで入れています。
PCにおとした写真を開く時に、右クリック→プログラムから開く→ペイント で開くと簡単に写真に文字が入れられますので今度やってみてくださいね~

| lalanon | 2008/05/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

v-20RE:ぎんさんりんさんへ

連休は残念ながら息子が部活がとびとびにあるので、どこにも出かけられません。普段寮生活をしているのに、休みの時に留守にするわけにもいきませんしね。
いえいえいいんですよ~♪ やはりヨーキー飼いはヨーキーに目が行くものですもの(笑) 私も以前はヨーキーのお友達がいなかったのですが、こうしてみなさんとヨーキー談義ができるようになって最近ヨーキーの魅力をまた再認識しているところです。

| lalanon | 2008/05/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

v-380RE:teriachanさんへ

やっぱりテリアさんもA型ですか?なんとなくそんな感じがしていました! いろいろと共通点を感じ(まじめなタイプですよね! 自分で言うのもなんですが、私結構まじめな堅物です) 息子の話やお会いしたら話が盛り上がりそうです(笑) 
カフェ挑戦してみてくださいね!

| lalanon | 2008/05/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

v-274RE:BlueBlueberryさんへ

オットもわんちゃんが大好きで、仕事のストレスなどがとっても癒されるみたいです。息子はもう大きいですしね(笑) で、休日はわんちゃん達を連れて外食することが多いのですが、カフェに行きたいのは人間のほうで、わん達は公園につくと生き生きしています。

| lalanon | 2008/05/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-269RE:yukoさんへ

そうなんです!最近はv-286と一緒に入れるカフェやレストランがたくさん増えて、愛犬家の私にはうれしい限りです。
本当は花ちゃんみたいにかわいい女の子にかわいい洋服を着せたかったのですが、男の子でしたので、かなわなかった思いを無理やりわん達に・・・楽しませてもらっています♪

| lalanon | 2008/05/02 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

面白かったです!また、きます。

| ミカ | 2008/11/19 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/47-83c2b2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

