PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の3姉妹

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


 

やっぱり安記さんは結構人気がありますね~

さて、 今日は中華街の続きの予定でしたが、帰宅が遅くなってしまったので変更してプチ更新します。


今日の横浜は・・・ 開港150博が最終日・・・ 元町チャーミングセールも最終日・・・


だからってわけではありませんが、我が家も出掛けていましたよ~




今 カフェに来てるの・・・ 食べれないから待ってるだけ・・・
0788_20090927203132.jpg


たくさん人がいるよ
0773.jpg


テクテク・・・テクテク・・・いろんなところに行きました。
0848.jpg





帰りの車の中からパシャ・・・

0902.jpg

マリンタワーが今日はこんな色でした・・・

こんな色初めて見たんですが・・・どうしていつもと違う色なのかな? ご存じの方いるかしら・・・




◇おまけ
 
 キムカツのカツサンド

0392.jpg

ミルフィーユみたいに薄切り肉を重ねてあるカツで有名なキムカツ

チャーミングセールで2箱1000円だったので買ってみた。

おいしいけど個人的にはまい泉のカツサンドの方が好きです。





   



            ↓ クリックしてね♪

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


         ブログ村 カニンヘンダックスフンド



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 20:53 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反省継続中です。笑
キムタクは知っているけど、キムカツはしらん。笑
こっちにはないもーーん。
今日はカフェ巡り?
都会派のlalanonさんと田舎者の私とでは
遊び方が違って面白い^^;

今日の現象。
1、文字が消える。
2、2行書いて、コメント欄からTOPページに
勝手に移り、書き直し。
なんでだろうねー。
同じテンプレの人でもこの現象はないよー。

| くーちゃん | 2009/09/27 21:10 | URL |

こんばんは♪
今日はいろいろお出かけしたんですね★
チャーミングセール、先週土曜日の初日に行ってきました。(ミッキーなしで。。。)
この日もすごい人でしたよ~。
今日、横浜に行く予定だったんですが、
気まぐれパパさんのせいで行かなくなりました(涙)
「開港150博最終日なの?じゃあ人も車も多いから・・・・。」って。。。
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/27 21:25 | URL |

いつもありがとうございます。
まだ本調子ではない為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/27 21:31 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
学生の頃、友達と元町に
買い物に行くのが好きでした☆
今日もステキな一日を過ごされましたね^^
ベンチに並ぶ3姉妹ちゃんたち、とっても可愛いです♪
キムカツ…初めて食べた時は
もう感動のひと言でした(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
今日は3姉妹ちゃんといろんな所に行ったみたいですね(^^)
ララちゃんが入ってるバッグ、かわいいなぁ♪
マリンタワー、すっごい色ですね!!
東京タワーの色が変わるように、
今日は何かあったのかな?
キムカツのカツサンド、一時期はまりました!
とにかく柔らかいんですよね~
あぁ・・・ 夕飯を食べたばかりなのに、
また食べたくなっちゃいました^_^;
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/27 21:56 | URL |

こんばんは☆
中華街、すっごい人だったんですね!!
写真見ただけでめまいがしそうでした~(笑)
でも、本場のお粥が食べられるのは嬉しいですよね♪

マリンタワーが紫ですね~
なんでなんだろう??私も知りたいです^^;

w(゜o゜)wワオ!!
今時のチャーミングセ~ルはキムカツのサンドを売ってるんですね!!
いつの時代の記憶だよ!?
って感じですよね…(笑)

私はさぼてんのカツサンドが好きで~す (^^)

| mamemo | 2009/09/27 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 23:54 | |

中華街のお料理~もう~サイコーー(〃▽〃)
この時間にお腹が空いてきますたよ(∩∩*)ゞ

今日もお出かけしてきたんだねぇ♪
ピンクのマリンタワー!きっれーい♡”
並んでおさしん♪もキマッテるぅ~v(゚∇^*)⌒☆
応援です~♪

| sofia | 2009/09/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 00:51 | |

マリンタワー、夏に祖父母の家に行ったときに行きましたが
夜はライトアップされるんですね~
昼間と夜じゃ随分イメージも変わるなぁ。
ベンチに3姉妹が並んでるお写真よーくみたら
のんちゃんタリナさんのオレンジのチェーンしてる?
購入されたのかな?これで3姉妹お揃いですね~

カツサンド美味しそう♪

| さゆ | 2009/09/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす♪

ララちゃんの入ってるバッグ、めちゃんこカワイイ♪
こんな小さなバッグに入れるララちゃんもカワイイ♪

↓美味そうなお料理たちですねー!
店構えが…って風でも美味しければいい!
食べたいなー朝からガッツリ食べたい気分です(笑)

| おねぇ | 2009/09/28 06:57 | URL |

おはようございます。
開港記念昨日まででしたの
キムカツこの前高島屋で
売っていて高いので止めました。
おなかも一杯で・・・・
まい泉は私たちの時代には
大事な存在ですよね。
応援!!

| ギンジ&りん | 2009/09/28 08:01 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
横浜は飽きない街だというのが伝わります。
ただ、自宅から少し遠い・・・。

| S・S・B | 2009/09/28 08:02 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

3姉妹ちゃんが並んで写ってる写真はあの公園ですよね!
カフェはドコかな?
マリンタワーってピンクにも光るなんて知りませんでした。。。
リニュアルしてからnaoが見るトキはいつもシルバー
ピンク生で見たかったなぁ~

昨日19時くらいにY150の最後のイベントなのか花火が上がってましたね★
見に行けば良かった。。。

↓お粥屋さんいつも長蛇の列ですよね!
入ったコトないけど今度行ってみます♪

| nao | 2009/09/28 10:32 | URL |

こんにちわ♪
バッグインの姿、かわいいなぁ♪
ちょっこりとお顔が出てるのがつぼでーす!!
ベンチもいい感じのベンチですね!
マリンタワーってこんな色にもなるんですね!
東京タワーもそうだけど、いつもと違う色してると、
こんな色あったんだー!とびっくります☆

キムカツおいしいですよね!!
でもまい泉の方が好きって気持ち、なんとなくわかります♪

| 真美 | 2009/09/28 12:03 | URL |

うぅぅーーん!可愛すぎ!
こんなチャーミングな3姉妹ちゃん
みんな振り返って見るんじゃないですか?
注目の的ね。きっと☆
カフェでもいつもお利口にお行儀良くできてるし、
ウラマヤシイ限りです^^;

| そらうみまま | 2009/09/28 13:20 | URL |

こんにちわ

個人的にはももちゃんとララちゃんの戦いが
今後も気になるわ~
昔昔、我が家にもチワワくんがいたのだけど
とっても大人しい子でした。

アースバルーンの映像を昨日娘に見せたら
「あの丸いのがこうなるんだ~」と、
とっても感動していました。
さらにありがとうです。

| いつママ | 2009/09/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~v-286
横浜の開港150記念、どういうものか
昨日テレビで初めて知りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ベンチに3人仲良く座って、記念写真。
やっぱりカワイイですね~。
昨日友達の嫁さんもパリちゃん見て
「カワイイ~!!」って感激してましたよv-407

| マーク | 2009/09/28 15:35 | URL |

こんにちは♪
あちこちお出かけして楽しい週末を送られたのですね(*´ェ`*)
キムカツのカツサンド、とってもおいしそう
食べた事がないので、今度うちのにおねだりしてみようと思います(●´ェ`●)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/09/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

横浜は凄い人手だったんだね!
カゴバッグに入っているララ姫可愛い~♪
まい泉のカツサンドは知ってるけど
キムカツのカツサンドって初めて知ったよ(汗
こっちにはないのかな?
めっちゃ美味しそうに見えるばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/09/28 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/469-f21fab87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

