PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋嬢 VS ハマの番長

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




 シルバーウィークも終わってダラダラ病にかかっています・・・^^;

ネタはたくさんあるのにやる気が付いてきません


 さて、しばらくは連休中に出かけた話なんかをしていきたいと思います。

連休中は姉家族が来ていたことはお話しましたが、実は母もきていたので本当に賑やかでした^^


今日はララとモモちゃんの話・・・


ヨーキーは気が強い・・・ ちわわも気が強い・・・ ゆえにこの2人気が合う訳がありません!(汗


しかし・・・どうもお互い気になるらしい・・・


夜、楽しくシャンパンなんか飲みながら歓談中・・・事件は突然起こったのです!



姉の膝の上でご満悦のモモちゃん

0161.jpg

気分良くしているところへ水をさすワンコが・・・

0162.jpg

0163_20090925152339.jpg

張り合う2人・・・

0164 (2)

えっ?! ハマの番長ってララちゃんのことだったの?(爆)


あっけなくハマの番長を否定されたララ番長・・・


0165.jpg

・・・・汗
       ※ モモちゃん2・4kg そこまで大きいわけではありません
 
0166.jpg


ののしり合う2人・・・


0167_20090925152730.jpg

もうわけがわからん・・・

0168.jpg

更にヒートアップ!!

0169_20090925152729.jpg

醜い罵倒合戦・・・汗

0170.jpg


あまりの激しさに・・・思わず横からモモちゃんパパ(義兄)に静止され・・・

ララちゃん、引退 を言い渡されたところでバトル終了となる。。。。  チ~ン!



0172.jpg


ぷぷっ・・・モモちゃんのこの顔 (爆)

アップにしてみましょう!


0172-.jpg


いえ・・・文句はございません・・・



       この2人怖いでしゅよ。。。
       0173-.jpg



モモちゃんとララがののしり合う間、ダックスチームはとばっちりが来ないように

ひっそりと身をひそめていたのでした・・・


くわばら・・・くわばら・・・





ダックスは性格が温厚だわ~




               ↓ クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 


          ブログ村 カニンヘンダックスフンド      


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   


             

| wanの1日 | 17:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ララちゃん&モモちゃん
激しいバトルですね~
モモちゃんの表情がとっても豊かで
また台詞とばっちりあっているものだから
一人でグフフと笑いながら読ませていただきました(´Д`*)ゞァハ

応援☆

| 桜華 | 2009/09/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

ヨーキーやチワワって気が強いの?
体が小さいから、保身のためにそういう
性格が形成されたんだろうねー。
ララちゃん、モモちゃん、いいライバルだねー。笑
お顔はモモちゃんの方が気合が入って
怖いんですけどー笑
パリちゃん、のんたんは免れた??

反省の元、早めの訪問です^^;

| くーちゃん | 2009/09/25 18:57 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ちょっとぉ~面白過ぎるんですけど★
何回も熟読しては笑ってしまいましたよ!
写真と言葉が合いすぎぃ~~~~~
絶対2人の間ではこの会話されてたハズ!!
ヨーキーもチワワも見た目と違ってどちらも気が強いですもんね。
ダックスは温厚・・・だけどティナは負けません(涙)
チャイもチュピも売られたケンカは買うし(汗)
野次馬で参加しちゃうな・・・きっと(涙)

モモちゃんの勝ち誇ったお顔超可愛い★
ララ番長!
おばさんじゃないよぉ~~~
まだまだいけてるって★

| nao | 2009/09/25 19:09 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
名古屋嬢とハマの番長(?)のバトル、
めっちゃ楽しく読んじゃいましたー!!
って、本人たちは、そんな場合じゃないかな?
ヨーキーちゃんとチワワちゃんは、
身体の割りに、気が強いところがあるんですね。
モモちゃんのお顔が・・・
まさにそー言ってるって感じで。
このときララちゃんは、どんなお顔をしてたのかな??
元気っこなパリちゃんも、このふたりには
敵わなかったみたいだね。
ララ姉さん、どこまでもついていきます!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/25 19:18 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんとモモちゃんの女の戦い
迫力ありますね(笑)
二人の会話が面白くて笑ってしまいました^^;
うちのご近所のチワワちゃんも、とっても元気で
いつもアロハが狙われてます。
のんたん&パリちゃんは、避難中ね♪

| チーちゃん | 2009/09/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ララちゃんとモモちゃんのバトル、大爆笑でした(笑)
チワワの気の強さはライトを見ているので
よーくわかりますよ。
ミッキーも毎日のように邪悪な顔を
見せられているのでもう慣れっこのようです。
でもモモちゃん、でかチワワなんて、まだまだ☆
ライトはモモちゃん+2kgですからね(汗)
ノンちゃん、パリちゃんは入っていったら即負けそうですもんね。。。
身をひそめてたのは正解ですね★

明日かあさって、
アースバルーンを見に行く事ができそうです(^^)
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/25 20:46 | URL |

女同士って怖いですね-v-356
テリア系は気が強いって知ってたけど、チワワちゃんも気が強いんですね?
lalanonさんが書いてるコメントがおもしろくて、必死に戦ってるお2人さんをよそに笑っちゃいました(^v^)プププ
SWは、お姉様家族とお母様と楽しく過ごされたんですね。
続きも楽しみにしてま~す♪

| りんまま | 2009/09/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

すっごく笑って読んじゃった。
ララちゃんVSモモちゃん 引き分けかな?
このとき、
きっとのんたんは隠れ蓑の術だったのでは?(笑)
今日は帰宅が遅くなったので
またゆっくりお邪魔しますね!

| バニママ | 2009/09/25 21:33 | URL |

こんばんはぁ~☆
モモちゃん最高ヾ(≧∇≦*)〃
ララちゃんもモモちゃんも
きっと気高いのでしょうね。
最期のモモちゃんのお顔
ホント何見てんのよぉ~の
青木さやか並みですね(#^m^#)

とうとうイチデジ昨日購入しちゃいましたぁ~\(^o^)/
これからバシバシ撮ろうと思いますが
ぜひぜひご指導してくださいね(#^.^#)

ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/09/25 21:39 | URL |

こんばんは~

なんか他人の何とかは蜜の味ー!風な
あんばいで拝見しましたぁ^^;

はあ・・・くわばらくわばらです^^
面白かったあ~ポチ!

| momo&heartyママ | 2009/09/25 21:58 | URL |

ララちゃんとモモちゃんのやりとりが
もう可笑しくて可笑しくて(≧∀≦*)

モモちゃんの最後のお顔(。→∀←。)ノ”

もうアフレコのまんまのとおりですよね☆


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/25 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 22:38 | |

モモちゃんのお顔・・・ガン見しちゃいました^^;

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/09/25 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 22:44 | |

お久しぶりの訪問になっちゃったゴメンナサイね
SWはお姉さん家族やお母様もご一緒だったんですね
賑やかで楽しそうですねっ

モモちゃんお久しぶりですねっ
あら?ララちゃんとモモちゃんバトルがあったんですね
lalanonさんのコメントとモモちゃんとララちゃんの行動が
ピッタリで大笑いしちゃった^^
モモちゃんのお顔また見ちゃった。てへへ

ヨーキーちゃんも気が強い子が多いのかなチワワちゃんは
そんな気がするけどノンちゃんみているからかな
ダックスチームは平和主義ですねっ
応援のポチっ★

| nonママ | 2009/09/25 23:26 | URL |

ララちゃんとモモちゃん激しい女の戦いだったのね…!
ホント文字の通りに喋ってる感じがして
笑いながら見ちゃいました~
ダックスちゃんにはビビリちゃんが多いから
のんちゃんとパリちゃん気迫に負けちゃったのね(≧m≦)

| さゆ | 2009/09/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
このやり取りは面白いですね。
表情とセリフが完璧です。
そう言えばダックスの喧嘩を見た事が無い。

| S・S・B | 2009/09/26 08:55 | URL |

ももちゃんやるわねぇ(≧m≦)
賑やかなお休みを過ごされたのですね。
一気に寂しくなられたのではないですか(*^_^*)
お疲れが出ませんように☆

| そらうみまま | 2009/09/26 09:33 | URL |

ララちゃんVSももちゃん劇場、面白すぎます。
生中継でみてみたいわ。ほんとう、ヨーキーは気が強いですよね。
らりぃとミルキーちゃんも、ミルキー家で取っ組み合ったようでよ(大汗)らりぃが、喧嘩を売ったのは確実ですが、ミルキーちゃんも買うようです。
ダックスちゃんは穏やかなんですね。メモしておきますよ。
らりぃの兄弟はダックスちゃんがいいかも…

| らりぃ母 | 2009/09/26 11:16 | URL |

こんにちは~

本当はそうじゃないと思うんですが・・・
妙にlalanonさんがつけた台詞に
納得し笑い転げちゃいました^^!

ポチですー(^^)

| momo&heartyママ | 2009/09/26 13:27 | URL |

こんにちわv-286
モモちゃんのあの顔・・・オモシロすぎです(≧ω≦。)プププ
ダックスチームは出番ありませんねv-356
ララちゃんとモモちゃん、
「宿敵」と書いて「とも」と読む...そんな関係でしょうかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| マーク | 2009/09/26 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/467-2c90a575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

