PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースバルーン 追記

アースバルーン・・・きれいですよ! 少し質問もいただきましたし、27日までで終わってしまうので

補足させていただきます。


アースバルーンといっても、そんなに高い位置にあるわけではないので近くまでいくか、

海側からから見ないとみれないと思います。


私たちも最初は象の鼻公園から見ようと思っていたのですが、時間になっても全く見れなかったので

時間を間違ってしまったのかと思いましたが大桟橋へ移動してみたら見えました。



上映時間が決まっていて、その時間にはいろいろな映像がバルーンに映し出されます。

0375_20090924094903.jpg
0376_20090924094903.jpg
0379.jpg
0380.jpg


近くからだと地球が空に浮かんでいるようには見えないので^^; 昨日も言いましたがやはり

遠くから見た方がきれいだと思います。


HPで調べましたが上映時間は ↓ となっています。


◇上映予定:19:25〜19:30、20:00〜20:05、20:35〜20:40、21:10〜21:15



遠くから見ると(大桟橋から)・・・


0370-1_20090924095916.jpg


やっぱりこちらの方が綺麗・・・



       0370-.jpg
 



アースバルーン・・・あたちも見たよ!
0331.jpg


27日までなので近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください




◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


ブログ村 カニンヘンダックスフンド
        

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡












| wanとおでかけ | 17:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
アースバルーンって、ずっと見れているわけではなくて、
ちゃんと時間があるんですね★
それにこんなにいろいろな映像が上映されるんですね☆
遠くから見たのは幻想的で、特にきれいだなぁ♪
パリちゃんも、ばっちり見たのね(^^)
27日まで、、、
パパさんにミッキーと連れてってって
お願いしてみようと思いました♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/24 18:56 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
なるほどー!
夜限定のイベントなのですね!!
いろんな映像に変わるなんて、すごいなぁ。
確かに大桟橋から見たバルーンが、
周りの夜景と一体化して、すっごくキレイですね!!
27日までかぁ・・・ 行けるかしら・・・
パリちゃんもキレイな景色が見れて、
大満足だったかな?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/24 19:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
夜景とアースバルーン、とってもキレイ…
横浜の街にピッタリのイベントですね☆
あと数日で終わってしまうのですね。
私も見に行きたいなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いつもありがとうございます。

本日多忙な為、読み逃げさせていただきます。
また、ゆっくり訪問させていただきます。

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/24 20:42 | URL |

こんばんは~

すごいですね,いろんな模様に
変わるんですねえi-179

目みたいなのが見えるのが面白いです^m^
銀河系の他の星の模様にも変わったら,
面白そうですよね^^

木星とか良いなあ…♥
土星は輪っかがオプションで出てきたら
面白いですねーi-179

詳しい説明して頂いて,ますます
興味津々になりました^m^
ありがとうございますi-189

ポチ

| やまねこ | 2009/09/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

海に浮かぶ夜景きれいです♪
lalaさん夜景もめちゃ上手に
撮影されてますよねぇ~
モードは夜景にしてるんですか?
シャッタースピードめちゃ遅くなります?
 ひゃは、質問ばっか☆笑

↓楽しい時間ってあっと言う間ですよね
 また連休にモモちゃんとイケメン甥っ子ちゃんが
 来てくれるといいね♪

| 長助おかん | 2009/09/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 21:25 | |

こんばんわv-286
いつも拝見させていただいてます~。
アースバルーンですか。キレイですね~☆
田舎にいてもこういう光景を見せていただけるとは
ありがたいことですv-410
ウチのワンコたちにも生で見せてあげたいなぁ。

| マーク | 2009/09/24 21:39 | URL |

PCが壊れていて今直ったところなので
今日は応援だけですみません_(_^_)_

| あいこまま | 2009/09/24 22:27 | URL |

いつもありがとうございます(*^_^*)
本日も体調不良の為、読み逃げ&応援のみで失礼致します<(_ _)>

綺麗ですね~♪

| 凛ねぇたん | 2009/09/24 22:29 | URL |

lalanonさんこんばんわ
うわーきれいですね
27日までですかーああー行きたいけど無理そうです
横浜の夜景にまた合ってムード満点ですね
パリちゃん達のリード、いつも見ても思うのですが
かわいいですよね
ノンちゃんはバッグの中かな?

ぽち☆

| のぞりん | 2009/09/24 22:29 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
遠くから見たほうがd(≧∀<**)Good!!
でもすごいね~♪
色んな色やデザインに変わるのね~♪
近くなら見に行きたいわ~ヾ(^▽^)ノ

応援☆

| misa | 2009/09/24 22:44 | URL |

アースバルーン素敵ですねー!
近かったら生で見たいなぁ(><)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/24 23:08 | URL |

きゃー、時間がっっ
とりあえず、ポチ☆

| のんルナママ | 2009/09/24 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 00:06 | |

すいません・・失礼しましたっっ

今日(昨日?)は訪問ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

うちはのんがママでルナがのんの娘になります。
時々兄弟がきたりしてまして、
実家にいったアポロもよく登場しますっっ
最近は娘ルナがワガママさんでちょっと困ってます。。

そんなこんなな感じのブログです。。
コメントすごく嬉しかったです!
勇気を出してよかった!(笑)

アースバルーンって・・・こんな風に変わるんですねぇーっ
しかも映像なんだぁ・・・
確かに遠くで見たほうが夜空に浮かんで見えて
とってもキレイですね♪

近くだったら見てみたかったですーっ!

ぽちっ☆
また遊びにきますねーーっ!!

| のんルナママ | 2009/09/25 00:09 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
アースバルーン、都合がつけば27日に行く予定です。
是非、見てみたいものです。

| S・S・B | 2009/09/25 08:24 | URL |

おはようございます。
今年は横浜の記念際があちこち
あるそうでこれもその一環ですか?
今度そちらにいったら
連れて行ってくださいね。
家のルイ君はものすごく
大きくなりもう大変ですよ。v-373

| ギンジ&りん | 2009/09/25 08:33 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

アースバルーンって上映時間が5分って短いですよね~
せめて地球くらいは夜景としてず~と写しておいてくれてもいいのに・・・
naoが見に行ったトキも待ってる時間が長くって始まったら
あっ!という間。
その前も歩きながら色々見てたら始まっちゃうよ~なんて言いつつ
5分だから見逃したり(涙)
それに贅沢言えばもぉ少し高い位置がいいですよね!
27日までと言わずず~と横浜に置いとけばいいのに・・・

| nao | 2009/09/25 09:52 | URL |

アースバルーン、綺麗ですね(*≧∇≦*)
神秘的(〃∇〃)
色んな映像が映し出されるんですね!!
近くだったら、是非見てみたいです!!
↓お姉さん一家が遊びに来られてたんですね♪
ダックスより大きなチワワのモモちゃん、
めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/09/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

alanonさん、こんちは~
コメ久し振りだよん(笑
でも記事は楽しませてもらってたよ~♪
お姉さん家族モモちゃんも帰っちゃったんだね!
甥っ子ちゃんも居て賑やかだったでしょー
横浜は開港150周年記念とかやってるんだね!
アースバルーン綺麗~♪
広角の写真で見たら結構な大きさがあるんだねー
色だけじゃなくて映像も変わるんだ!
なんか幻想的だし素敵だなぁ~
横浜ってやっぱ都会なんだ!(当たり前(汗
夜景も凄く綺麗~
オカンちの近くなんて民家の乏しい灯りしかないぞーー!!
夜道もウンP踏みそうで歩くの大変なんだよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/09/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は失礼しました(/_;)

アースバルーン素敵ですね~!
住んでた頃なら会社から見れたな~^^;

生で見てみたいです!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/25 13:49 | URL |

こんにちわ♪
本当、遠くからの方がキレイそうですね!!
見てみたいなぁ~♪
しかもこんなにいろいろ映像が変わるんですね!
知らなかった!!
時間をみつけてどうにか行きたいな~なんて思いました!
詳しい説明ありがとうございます!!

| 真美 | 2009/09/25 13:54 | URL |

残せば

いいのにね~

そしたら名物になって
人もまたまた来るのにね!
でも、電気代とかかかるから駄目なのかな~

たぶん、あたしは見に行けないと思うけど
lalanonさんとこで見られたから
よしとしておきます。
ありがとう♪

| いつママ | 2009/09/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 16:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/466-4b47bb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

