PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん

アタチ・・・よそのうちに来て毎日お留守番なの・・・
0224.jpg


シルバーウィークの横浜は 海港150周年記念も重なって連日大混雑・・・

1日中わんちゃんを連れてのお出かけは無理・・・ということで、モモちゃん我が家の3姉妹と一緒に

お留守番頑張りました^^


甥っ子のりく・・・

0252.jpg


春に祖母の法事で会った時以来です・・・

ちょっと見ない間にずいぶん大きくなってお兄ちゃんになってまいした^^

子供の成長って早いですね~


さて、夕飯を食べたらモモちゃんともお別れです・・・

毎日わいわい一緒にいたから寂しいな・・・


渋滞情報では東名下り相当渋滞しているらしい

気をつけて帰ってね


モモちゃん、りくちゃん、また来てね~
0016.jpg




◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| wanの1日 | 19:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは~
私も今日、横浜に行ったのですが・・・
あまりの人混みに、早々に帰ってきました^_^;
おぉ!イケメンのりく君だー!!
ちょっと大人びて、ますますかっこよくなりましたね。
パパさん、また別れがつらかったのでは?
モモちゃんともついにお別れなのですね。
短い間だったけど、楽しい時間が過ごせたかな?
3姉妹ちゃんも寂しいね・・・
どうぞ、お気をつけておかえりくださーい!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/22 20:03 | URL |

こんばんは♪
横浜は混雑しているんですね~。
モモちゃん、お留守番がんばりましたね♪
えらいなぁ★
ちょっと寂しくなっちゃうでしょうが、
また再会するのも楽しみですよね♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/22 20:17 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
お姉さんご家族お帰りになったのですね☆
重体に巻き込まれないといいですね。
ほんと、子供の成長って早くて
ビックリしてしまいます。
次に会えるのが楽しみですね♪

| チーちゃん | 2009/09/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
楽しい時間ってあっという間で、
お別れの時は本当に寂しいですよね・・・
でもまたすぐに会えるだろうし、
それはそれで楽しみなんですけどね♪
お留守番お疲れ様でした☆
明日はゆっくり休んでね♪

| 真美 | 2009/09/22 21:54 | URL |

こんばんは☆
可愛いお客さまが来られてたんですね。
モモちゃん&3姉妹ちゃん
お留守番頑張ったんですね♪
甥っ子ちゃん可愛いですね。
そっか~もうお別れなんですね。
またすぐ会えますね(*´▽`*)
どうぞお気をつけて
お帰りくださいね。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/22 22:11 | URL |

いつもありがとうございます。
本日、体調不良の為、読み逃げ&応援のみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/22 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 23:28 | |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すごく大きくなってますね~♪
本当に子供の成長は早いですね!!

応援☆

| misa | 2009/09/22 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 23:48 | |

あららっ、寂しくなっちゃいましたね。
モモちゃんも慣れないお家でお留守番頑張ったのね、いい子。
りく君!もてるでしょうねきっと☆
そう!子供って少し見ない間にずいぶん大きくなってますよね。いいなぁぁ、若いって!
lalanonちゃまもお疲れさまでした☆

| そらうみまま | 2009/09/23 01:26 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
シルバーウイークは長いようで短いですから
あっという間でしたね。

| S・S・B | 2009/09/23 08:23 | URL |

高速1000円はありがたいけど
渋滞がやっぱりひどいよね・・・
お姉さま一家無事帰られたのね。
モモちゃん3姉妹と一緒にお留守番も楽しかったかも。
甥っ子さんかわいいですね~
男の子やっぱりいいな~
パリちゃんちょっと寂しげ・・・
またね!だね。

| バニママ | 2009/09/23 10:40 | URL |

せっかく慣れたころお客様って帰っていかれるのですよね。
ワンちゃんたちも寂しいですね。
りく君、子どもの成長って早いでしょう。
また会えるときが楽しみですね。
コメレスです
チキンスペアリブ
そうなんです。
揚げてから漬け込む方法ですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/09/23 16:11 | URL |

こんにちわ

モモちゃん、可愛いですね。
でも、お留守番でかわいそうでしたね。
人ごみよりはいいかな?

あたしも昨日横浜散策してきました。
混雑していたけど
なかなか楽しかったです。

| いつママ | 2009/09/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわ
おとといブログを再開しました
これからは無理せずのんびり更新&訪問にしようと思います。
また仲良くしていただけると嬉しいです

横浜はめちゃ混みでしたかー
ワン達はいい子にお留守番ですね
最後のパリちゃんのちょこんとした前足がめちゃかわいいです
ぽち☆

| のぞりん | 2009/09/23 20:27 | URL |

モモちゃんがいなくなると
おうちも寂しくなりますねー(/д<。)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/23 20:46 | URL |

ここ数日ゆっくり訪問できずですみませんでした(>_<)

可愛いお客様ですね~!
楽しい時間はあっと言う間ですよね…

高速、先日の遠征でえらい目にあいました(>_<)
週末遠征で利用することの多い私にはとっても1000円って言うのは助かるんですけどね~^^;

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/23 21:46 | URL |

こんばんは
ちょっと遊びに
行ったのでお邪魔できませんでした。
お姉さんたちがいらしていたのですね。
にぎやかな連休でしたね。
たまにはいいですね。
明日から少しさびしくなりますね。
モモちゃん可愛いです。

| ギンジ&りん | 2009/09/23 22:05 | URL |

こんばんは~☆
モモちゃん、えらいね~
お留守番上手にできて♪
お姉様ご一家は無事に到着されたでしょうか?
ほんと渋滞のすさまじさ…
TVで見るだけでゲンナリしちゃいます(汗)

1000円とか、無料とか
ほんと止めてほしいです(汗)

| おねぇ | 2009/09/23 22:13 | URL |

いつもありがとうございます。
本日、体調不良の為、読み逃げ&応援のみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/23 22:20 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
SW、ついに終わってしまいましたね(T_T)
また近々、メールをお送りさせていただきます。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/23 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/464-bfb96f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

