PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得~

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 シルバーウィーク2日目・・・どこに行って激混みでした><

またこれから出かけるのでさら~っと更新します!!

夜から夕飯の買い出しに姉夫婦とコストコへ

初めて見かけたパンがありました


 お・おいちそー ジュリュリ・・・ 
0197.jpg

スイートフレーク・ロール って書いてあります


しっとりデニッシュ生地に粉砂糖がふりかけてあっておやつ感覚のパン


0192.jpg

↑ こんな風に箱いっぱいに20個くらいはいっていてなんと 498円!!

姉と2人で 何で~? どうしてこれが500円~?? 

おいしかったですよ~!! 

コーヒーと一緒におやつかわりにもいいですね^^

お勧めしま~す♬


0206.jpg


後は冷凍野菜 1kgの詰め合わせ

0210.jpg

りんちゃんママから教えていただきました。

レンジでチンするだけでいいしとっても便利!! 800円くらいだったかな・・・

下処理も不要だから使いやすい・・・今日のワンちゃんの朝ごはんに早速使って見ました。



昨日の夜は・・・

0157_20090921105807.jpg

          -159.jpg

コストコで調達したディナーで


ビールにシャンパンも開けて・・・


わいわいぺちゃくちゃが楽しいですね^^





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

ブログ村 カニンヘンダックスフンド



| コストコ | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
このパンも美味しそうですね~★
おやつ感覚の甘いパンって言うのがまた
惹かれます♪
パリちゃんもいい香りにつられちゃうよね☆
夕食もすっごくおいしそうですね~♪
引き続き、楽しいお休みをお過ごし下さい★
ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/09/21 14:22 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
今日も高速道路は、激混みのようですね・・・
うんうん、パリちゃんがジュリジュリしちゃうの
分かるなぁ(^^)
とってもおいしそうなデニッシュ!!
コストコディナーもそうだけど、
lalanonさんのお写真だと、すっごく高級な
とびきりおいしそうなご馳走に見えます。
お姉さんご家族も楽しんでらっしゃるでしょうね。
残り2日、満喫してくださいね!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/21 18:36 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
高速の激混みはすごいですね^^;
わぁ~美味しそうなパンだわ。
パリちゃん、食べたくなっちゃうよね(笑)
お姉さんご家族も一緒に楽しいお食事風景が
目に浮かんできそうです♪

| チーちゃん | 2009/09/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

今日はポチ逃げです(´∀`*)ヾ

いつもありがとうございます!

| 瑞貴 | 2009/09/21 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 20:50 | |

フフッ、パリちゃん狙ってる狙ってる。

lalanonちゃまはきっと
素敵な、おしゃれで可愛い奥様なのでしょうね。
テーブルの雰囲気もとてもオシャレ☆

| そらうみまま | 2009/09/21 21:33 | URL |

いつもありがとうございます。
本日、体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/21 21:41 | URL |

こんばんわ♪
道路も電車等もすごいみたいですね(; ・`д・´)
私は幸い免れたのでよかったですー!!
デニッシュとってもおいしそうなのに500円!
これはびっくりです☆
でもそれよりも、ディナーに目が・・・(´ρ`)
お酒を飲みながら楽しいおしゃべり・・・
これが一番食事をおいしく食べる方法ですね☆

| 真美 | 2009/09/21 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 23:03 | |

今日、美容師さんとコストコの話で
盛り上がったとこでした^^;
九州には福岡にしかないから、高速1000円で
すごい混雑だとか。
あの量とお値段が魅力ですよね~。
ただ、防腐剤や添加剤が気になるけどねー。
お姉さんたちと賑やかでいいね!
どこに行ってきたのかなー?

| くーちゃん | 2009/09/21 23:20 | URL |

わー、モモちゃんめちゃかわいいわぁ~♪
ノンタン狙われてるのね☆笑
女性の姉妹がいてないから
なんだか羨ましい集まりだわ
女同士ってぺちゃくちゃ長時間
これが楽しいんよねぇ~

| 長助おかん | 2009/09/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

このパン要チェックですね~♪
今度行ったら買ってみよう(o^∇^o)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わいわいぺちゃくちゃが1番(笑)

応援☆

| misa | 2009/09/21 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 23:53 | |

ももちゃん、久しぶりの登場ですねっ。お姉さまが遊びにいらしているんですね~。
連休楽しくていいですね~。
コストコ、絶対アメリカより日本の商品のほうが美味しそう!本家よりも美味しいものを売るなってひどいわぁ。
KIRKLANDはコストコのブランドから、こちらの冷凍野菜はこっちでも買えそうですが、なにせ袋が大きいですからねぇ。
ここずっとコストコ行ってないから、近いうちに行ってみようかしら…

| らりぃ母 | 2009/09/22 07:38 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
コストコ、よく聞くけど行かないから
行ってみようかな。
知人の方が競馬関連のブログで副収入を得ているそうですが
参考にしたいので紹介していただけると嬉しいです。

| S・S・B | 2009/09/22 09:13 | URL |

こんにちは~☆
TVで渋滞情報を見ては
ウンザリするアタクシ。。。
自分高速乗ってないだろーって
思うんだけど、想像しただけで
トイレ行きたくなります(笑

コストコ、お姉さまと一緒だと
よけい楽しいのでは!?
うちは弟しかいないから
お姉ちゃんて憧れの存在なんですよねぇ~
いいなぁ♪

| おねぇ | 2009/09/22 13:09 | URL |

こんにちは♪
今日はこの後これるか分からないので・・・
取り急ぎ応援ぽちっとしていきます~(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/09/22 14:32 | URL |

lalanonさん お久しぶりです(*^^*)
コストコほんとお得でいいですね!
引っ越しして少しはコストコまで近くなったので、
会員になろうかな・・・って思っちゃいました^^
lalanonさんのお料理はいつもおしゃれなものばかりで、
美味しそうですーーーe-420e-420e-420

| ジュリア*ママ | 2009/09/22 17:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 19:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/462-ea5a42b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

