PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着~!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




おみゃーさん、どこから来たの?


0087.jpg





・・・という訳で、今日の朝 名古屋から台風一家到着なり~ (私の姉一家です^^)


この名古屋嬢・・・ なかなか油断できません・・・


ちわわだけど一番大きい(笑)


そして・・・態度も横綱級だったりして~(^_-)


0120_20090920094816.jpg



更に


一番弱いノンタンを瞬時にロックオン!


0078_20090920095003.jpg


このお嬢さん・・・・


0089.jpg


なかなかのやり手なり~


さてさて・・・どうなるかな?



  0118-.jpg



そうそう・・・名前は モモちゃん だよ~!!


  


                   ↓ クリックしてね♪

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

           ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanの1日 | 10:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名古屋嬢、到着ですか♪
賑やかになりそうですね~
ってノンちゃんは必死に逃げ回っている??

うちも上はワン苦手だから基本逃げ回るかも~
チビは大型犬でも寄っていくから意外と平気かな?
でも。
滞在中に仲良くなれるといいね♪

| かのん | 2009/09/20 11:52 | URL |

こんにちは~

名古屋嬢のモモちゃん、可愛いですー♡
ノンたんちょっとひき気味ですかあ^^;

賑やかなシルバーウイークの始まりですね~(^^)
たっくさん楽しまれてねー♪

ではポチです!

| momo&heartyママ | 2009/09/20 14:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 15:56 | |

お姉さん一家が来られたんですね~
のんたん大丈夫かい。
名古屋お嬢に負けずハマのお嬢ガンバレ(笑)
楽しい連休になりそうね!

| バニママ | 2009/09/20 16:28 | URL |

こんにちは!

いつもありがとうございます。
本日ショー遠征移動のため、読み逃げさせていただきます。

ごめんなさいm(_ _ )m

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/20 18:05 | URL |

ありゃまっ(^^;)
モモちゃんって、
言うんですね~(^m^;)

| モモ | 2009/09/20 19:52 | URL |

お客様はお姉さまご一家なのですね。
モモちゃんも楽しいお休みを過ごしてね☆

あははっ、ノンたん頑張れ(^O^)/☆

| そらうみまま | 2009/09/20 20:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
名古屋嬢モモちゃん、とってもかわいいお顔なのに
横綱級なのですねー!!
ララちゃんも敵わないくらいなのかな?
ふふ。のんたん、ファイトなのだー
3姉妹ちゃん、モモちゃんとのおでかけが
楽しみだね♪
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/20 20:43 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
モモちゃん、可愛いワンコちゃんだわ☆
3姉妹ちゃんたちよりも強んですね(笑)
楽しい賑やかな毎日になるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い名古屋嬢さん♪
でもみんなタジタジですね(*´艸`)ε3゜,・ε3

ファイトだー★


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/20 21:37 | URL |

こんばんは♪
モモちゃん、なかなかのやり手のようですね(笑)
ノンちゃん、ファイト!
3姉妹+モモちゃんの、にぎやかな様子が見れるのを
楽しみにしていますよ♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/20 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 22:00 | |

お姉さん一家がいらしたのですね~
モモちゃんに3姉妹は振り回されてるのかな?
のんちゃん頑張って~

3姉妹&モモちゃんの活躍楽しみにしてます(≧m≦)

| さゆ | 2009/09/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お客様、お姉さん一家だったのですね(*´▽`*)
モモちゃん、とってもかわいらしいですね
でものんちゃんは大丈夫だったかな~?
のんちゃんのうるっとした目の困ったちゃん顔
つい守りたくなっちゃいますね(●´ェ`●)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/09/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

名古屋嬢♡素敵ですね!

仲良しなのね(*^_^*)

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/09/20 22:47 | URL |

こんばんわ♪
今日は時間がないので、ポチ逃げお許しください!!
また後でゆっくり遊びに来ます!!

| 真美 | 2009/09/20 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 23:40 | |

お客様はお姉さん一家だったのね!
モモちゃん、パリちゃんたちより大きいの?
私ののんたん、大丈夫かしらーー??
楽しい連休になりそうね!!

| くーちゃん | 2009/09/20 23:44 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
名古屋嬢、気が強そうな姉御肌という感じですね。

| S・S・B | 2009/09/21 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/461-06bbcab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

