PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク1日目

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




シルバーウィーク1日目・・・



絵文字名を入力してください うち・・・朝から大掃除みたい・・・  明日お客さんがくるんだって・・・
3208.jpg


絵文字名を入力してください  いつも汚くしてるから悪いんでしゅよ・・・
3206_20090919144001.jpg


絵文字名を入力してください そうそう! 日頃の行いが悪いでしゅよ   がが・・・
3244.jpg


あ・・・ 憎まれ口をたたくからガムが歯に挟まったのね ヒヒヒ・・・


絵文字名を入力してください と・とれないっ 
3245_20090919144831.jpg

ふふ・・・かなり挟まってるみたい(笑



そんなこんなで我が家のシルバーウィークはいきなり大掃除から始まっています・・・

明日までに片付くかな?・・・

トイレ掃除に風呂掃除・・・まだまだやってない所がたくさん(汗)

今、コーヒー飲みながらブレイクタイム中に更新しています

さて、もう少しがんばりますね!!


ではまた~


   

             ↓ クリックしてね♪

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


           ブログ村 カニンヘンダックスフンド


  シルバーウィークだからコメント欄はクローズしようと思いましたが、夜訪問の時間がとれると
  思うので開けておきます。 時間がある方はお気軽にコメントくださいね。

  コメントのお返事は皆様のブログへのご訪問&ランキングの応援クリックにて代えさせて
  いただいていますが、URLをお持ちでない方はこちらでお返事させてきただいています^^

  いつも温かいコメントありがとうございます。

| wanの1日 | 15:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お掃除お疲れさまです。
進み具合はどうですか~?
私も明日は衣替えしたりクローゼットの大掃除になる予定です。
ララちゃん、かなり挟まったんだね。。。
無事にとれましたか?
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/19 20:41 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
お片づけ、終わったかな?
お客様がいらっしゃるの、楽しみですね♪
ふふ。ララちゃん、大丈夫だった??
lalanonさんに取ってもらえたのかなぁ。
私はこの連休、おうちでゆっくり過ごす予定なので、
大掃除、気合入れちゃおうかと思います。
気持ちだけなんですけどね^_^;
3姉妹ちゃんとステキな連休をお過ごしくださいね!!

あ、やっぱりサウザーのスキスキ光線は、
パリちゃん一直線みたいです^m^
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/19 20:53 | URL |

私も今日は1日、日ごろ行けない
買い物や掃除と大いそがしでした!
どこもい~ぱいだろうなぁ~。。。

応援☆

| misa | 2009/09/19 21:21 | URL |

お掃除頑張ってくださいね!
ララちゃん・・・聞こえないように言わないとダメよ(笑)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/19 21:48 | URL |

シルバーウイーク1日目は大掃除なんですね。
もうお片づけは終わったかしら?
我が家は今日は妹の運動会でした。
ちょっとだけほたるを連れて応援に行きましたよ~

ララちゃんガムは取れたかしら?
ワンコって手が使えないから口に物が挟まると大変ですよね(><)

| さゆ | 2009/09/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 22:44 | |

こんにちわ♪
お掃除お疲れ様です!!
ララちゃん、大丈夫だったかな?
私は普段やっとけばいいものの、
大掃除をしだすと、あそこも!ここも!となかなか終わらないです(;^ω^)

| 真美 | 2009/09/19 22:45 | URL |

ララちゃん大丈夫ですかぁ?

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/09/19 22:50 | URL |

あははっ、ララちゃん大丈夫かしら?
お口がちっちゃいからガムが変に挟まっちゃったのね。
可愛い☆

lalanonちゃまんちはいつも綺麗にオシャレにされてるから大丈夫ですよ!
お客様、楽しみですね。
楽しいシルバーウイークをお過ごしくださいね(^O^)/☆

| そらうみまま | 2009/09/19 23:13 | URL |

今日もいいお天気でしたね。
お掃除はかどったかな。
3ワンが小姑並みに見張ってる?(笑)
明日はお客様がいらっしゃるのね。
美人3姉妹さま、かわいくお出迎えしてね~

| バニママ | 2009/09/19 23:13 | URL |

お掃除は無事に終わりましたか~!?
お客様がいらっしゃるんですね^^
楽しい時間過ごせたかな!?

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/19 23:21 | URL |

こういう機会があるからこそ
掃除できるってものですよね☆笑
ご来客楽しみですねぇ~
おちびちゃん達のつっこみ
私も耳が痛いのであります☆爆

| 長助おかん | 2009/09/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

お客様ですかー!
「かまわないでそのまま・・」とか言われても
細部まで気になる私・・
lalanonさんと一緒かも~!
お掃除がんばってね!

| くーちゃん | 2009/09/19 23:54 | URL |

こんばんは♪
毎日遊びに来ていたのですが・・・コメントは残せず
ご無沙汰してしまっていました、すみません(´_`。)

大掃除(*´∇`*)オツカレサマです
うちも今日からお休みだけど、のんびり過ごす予定です♪
楽しい連休を過ごしてくださいね(●´ェ`●)
応援☆

| 桜華 | 2009/09/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
お掃除お疲れ様です☆
私もお客様が来る時だけしか
ちゃんとお掃除をしないのでいつもバタバタ(笑)
ステキな連休をお過ごしくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃん苦しそうなのに
そんなララちゃんも可愛いと思った
私は失礼でしょうか(^^;

| S・S・B | 2009/09/20 03:14 | URL |

夜中に笑いころげてしまいました^^!

ララちゃん、大変だったね~(笑)
うちの日ごろの行いも見直さなければなりません^^☆

そうじ・・しなくては☆

| For Dear D | 2009/09/20 03:56 | URL |

お久ぶりですね~♪
シルバーウィーク 大掃除から始めですかぁ。
我が家は掃除してもお客が来ないので(><)
高速も渋滞でなんだか出掛ける気分になりません。
地元でフラフラですよぉ。
また遊びにきますねぇ~♪

| MARO&MIRA ママ | 2009/09/20 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/460-62de11c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

