PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトヤ Pancake Ristorante

Parisでし♪
paris-motoya1.jpg
今日はアタチの大好きなニコママとパンケーキのお店に来てましゅ!
さっきからいいにおいがプンプンしてくるんだけどさ~全然もらえないの
食べ終わったら、近くの公園でおしゃんぽしてくれるって言うから待ってるのよ


水曜日は久しぶりにニコママとお出かけでした。ニコママとはパリスがパピーの頃からの
お付き合いです! 
付き合いも長いし、近くに住んでいるのですが、彼女も私も積極的なタイプではないので、
ついご無沙汰になりがちです。でもニコママとは気心の知れたありがたいお友達 
なので今回も3姉妹で~
本当はランチ&どこか広~い公園でお散歩って話でしたが、のんびりやの私達・・・
結局2時を過ぎてしまい(笑) 予定を変更して、ランチ兼スウィーツにもなるお店にしました。

271モトヤ Pancake Ristorante  テラスがOKで パンケーキで有名なお店
今の季節はテラスが気持ちいい~元町&山下公園もすぐの絶好のロケーションです!

DSC01776.jpg

DSC01784_20080427051636.jpgDSC01786_20080427051645.jpg
カリっと仕上げた食事になるパンケーキと甘いパンケーキ(ブルーベリー&クリームチーズ)
シェアーしていただきました

待っている間のわん達
nicole-motoya.jpg
DSC_0362-2.jpg


その後は、山下公園で散歩・・・ちょうど <花と緑のスプリングフェア 花壇展>開催中
で、色とりどりの花で飾られた花壇が一杯でした

DSC_0400-2.jpg

gousei1.jpg
マリンタワーをバックに・・・またまた合成してみました(笑)

lala-motoya1.jpgDSC_0380.jpg 
お人形さんみたいでかわいい♪          ニコルは毛ぶきも抜群なハンサムくん!

marintower.jpg

夕暮れ時のマリンタワー

個人的に夕暮れ時って好き こんなムード満点な時を気の置けない友人と
ってのもまたいいものです。

モトヤ Pancake Ristorante
    http://www.motoya.net/index.html


  にほんブログ村 犬ブログへ  ⇒ランキングに参加してます~ポチお願いします♪








| wanとおでかけ | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪またまた私の気持ちを揺らがせる美味しそうなものの登場ですね~v-343ご近所に気心知れたわんこ仲間のお友達がみえることも羨ましいですv-290わんちゃん連れて入れるこんなおしゃれなお店があっていいなぁ・・・私の近所も実はわんこだらけなんです(なぜかヨーキーはうちを含めて2件だけ)v-286でもわんこ連れて行けるようなお店もないしドッグランもないし、みんな近所をウロウロお散歩しているだけですよ~v-292近くにいくつかできたらいいのになぁ・・・絶対に行くのになv-411

ララちゃん本当にお人形さんみたいですねv-343例のあの場所でくつろぐなんて想像がつかないです(笑)
4わんこちゃんで写った花壇がバックの写真もと~っても可愛いですねv-298v-286v-298うんうん!二コル君はハンサムですねv-354

| teriachan | 2008/04/27 23:28 | URL |

久々の真夜中にこんばんわです。

パンケーキのお店素敵ですね。
マリンタワーとても懐かしいです。
横浜は私にとって青春の街ですから
lalanonnさんが紹介してくださると
うれしいです。今度はユーミンの歌の
お店あたりをお願いいたします。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/28 01:32 | URL |

眺めが良く、とっても気持ちよさそうなテラスのあるカフェですね。
3匹のワンちゃんが赤い籠に入っている写真がとっても気に入りました。
ノンノンちゃんが「僕も忘れず写してね」と言っているようですね。フフ

| BlueBlueberry | 2008/04/28 04:06 | URL |

美味しそうなパンケーキv-238お食事パンケーキには何がのっているのかとっても気になっていますv-403
花壇のまえの4ワンの集合写真、よく上手に撮れますね。1ワンでも難しいのに...

ララちゃん、ふわっとしていて、ほんと、お人形さんみたいねv-344

| らりぃ母 | 2008/04/28 09:24 | URL |

パンケーキ美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そんな美味しそうなものを目の前にして、大人しく待ってる4ワンちゃん達、偉いわ~。
ちょっとみんな眼光が・・・・・・・(笑)

ニコル君、男の子だけあってガッチリしてるし、ホント、ハンサムボーイですね。
ララちゃんも可愛いけど、みんな可愛いよv-10

| eco | 2008/04/28 19:16 | URL |

v-298RE:teriachanさんへ

こんばんは♪ ここは、ダイエット中のteriaさん(私もですが^^;)もきっと心が揺れて、甘いものがっつり食べてしまうと思います(笑) わりとさっぱりしているので、ぺろっと食べれてしまいます。中華街の近くだし、横浜に来たらきっと立ち寄る界隈にありますので、お勧めです♪
横浜に越してきてよかったと思うことはわんちゃんと入れるお店がたくさんあることでしょうか(笑) あとは道はごみごみしてて、結構坂が多いし、実はそれほどお勧めできませんv-408 そちらも名古屋まで行けば結構ありそうですが、ちょっと遠いでしょうか~
ララは顔とやることとが結構違うタイプですね。姉御っぽいですよ! 
ニコルのママに伝えておきますね~きっと喜びます。

| lalanon | 2008/04/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-20RE:ぎんさんりんさんへ

久しぶりの真夜中にこんばんわv-280 だったのに、今日朝の5時半起きだったので、昨夜は早く寝てしまいました[絵文字:v-239」 残念!
横浜~青春の街なのですね! じゃあバンバンレポ~トしてきますv-391 ところでユーミンの歌の店ってどのお店ですか?
あっ!そういえば、前にバーニーズニューヨークの試着室でユーミンとばっちり一緒になったのですが、後でお店の方にユーミンさんでしたねって言われるまで気づきませんでしたv-405 ララを「かわいいわね!」って抱っこしてくださったのに・・・気付かないなんて・・・後から思うにブルーの皮のパンツを着こなされていて、明らかに普通の人とは違うファッションでした。服装だけはしっかり覚えてますが、顔の印象があまりなくって・・・。

| lalanon | 2008/04/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-274RE:BlueBlueberryさんへ

ここは味も、結構いいのですよ!見た目よりもさっぱりしていてパクパク食べれます。
のんはいつも控え目で決して前には出てこないので、家に帰って気づくとノンの写真がなかったv-11って事が時々あります。

| lalanon | 2008/04/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-514RE:らりぃ母さんへ

食事パンケーキ結構イケますよ! オムレツ風の卵と、桜エビと春キャベツだったと思います。
いやいや4v-286は難しいです!連写あるのみ(笑) 下手な鉄砲も数うちゃあたる~方式です ぜったいデジカメでないとできないですねv-219

| lalanon | 2008/04/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-232RE:ecoさんへ

やっぱりわんこ稼業も楽じゃないですね!
ダックスは特に男の子はみんな結構がっちりしていますね。ニコルも顔立ちははっきりしているのにちょっと気弱でかわいい男の子です(笑)

 

| lalanon | 2008/04/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
沢山のお友達いいですねぇ お遊びも散歩も楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

| ラブ・タロー | 2008/04/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

ユーミンの歌のタイトルが出てこない
ソーダ水の中を貨物船が通る
って言う歌詞の山手のドルフィンです。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/01 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/46-6ce1f8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

