PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真とドッグラン

◇ランキングです

     ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



マンダリンホテル横浜でのプチダックス会

小さいですがランも併設されていますよ!


まずは皆で挨拶

2959.jpg

ノンタン、一応多頭社会の中で団体行動していますから尻尾in しながらも挨拶してます

2960.jpg

ひめちゃんも上手にご挨拶してますよ


タロちゃん、次はパリのところへ・・・

2966_20090917114359.jpg

ほれどうぞ! って・・・  嗅ぎたきゃ嗅ぎな的なこの態度・・・汗

同じように育ててもどうしてこんなに違うのかしらね



せっかくだから・・・と集合写真に挑戦したよ!


3000.jpg

みんながおやつ目当てに中心に集まる中・・・・

逆に離れていく子がひとり・・・

ロンリ~ 風 

ヒュルリ~風  孤独です・・・汗
3004.jpg


なんとか参加させようとするも、ノンタンの上だけ雨模様・・・(爆)

3022.jpg

限界??

3023.jpg


のんたん頑張ってーー!


そんな中なんとか撮れた1枚がこちら

3010.jpg

何枚も撮ったけど、誰かが横向いてたり・・・・集合写真って難しいですね

3013_20090917120802.jpg

のんたん残念っ (笑
 



ここからはさら~っと写真をどうぞ・・・


もずく君はボール遊びが大好き^^

3025.jpg


                   タロ君とモモちゃん

                 3002.jpg


るるちゃん と ひめちゃん

2991.jpg



新作の Jewelneckring を見せてもらいました♡

3070-_20090917124526.jpg

ララちゃんの毛色にとっても合ってます!

ファー素材で冬のコーディネートに活躍しそうなので予約しました^^



さて、最後の1枚は・・・

いつもとびきりの笑顔をくれるパリ・・・

明るくて前向きな所がパリのいいところだね^^


        3075-.jpg

         楽しかったわん  また遊んでね!





                     ↓クリックしてね♪

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

         ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   
        

| wanの friends | 13:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランもついてるしお料理もお洒落でおいしそうだし、
とてもいい日でしたね~♪
集合写真って本当に難しいですね。
動物のカメラマンって尊敬しちゃいますよねー!(爆)
おやつで釣ったって全員がカメラ目線してくれないしね~。
でも良く撮れてるじゃないですかーv-411
ノンタンおしいー!(苦笑)

| グーグーガンマ | 2009/09/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ホテルでこんなにwanちゃんたちと
楽しめるなんて・・・羨ましいなあ^^

みーんな楽しそうなんだけど・・・
ノンたーん・・・i-195i-195なの・・・^^;

でも頑張ってちゃーんとご挨拶しましたね♡
エライぞっポチです!

| momo&heartyママ | 2009/09/17 14:36 | URL |

こんにちわ♪
あ・・・なんかどっかでこんな光景を・・・(*´艸`*)
ノンたん、少しずつお友達と仲良くなれるといいね♪
集合写真もばっちり(!?)ですね☆
皆それぞれかわいいなぁ♪
最後のパリちゃんの太陽みたいな笑顔に元気をもらいました☆

そうそう、リビングの電気の色って迷いますよね!!
でも蛍光灯がないってのにびっくり!と、
かっこいい!と両方思って、なんだか想像して憧れちゃいました♪

| 真美 | 2009/09/17 14:48 | URL |

集合

みーんな、可愛いですね♪

ノンタン、頑張ってますね。
まだまだ、大丈夫ですよ。ノンタンくらいなら…
うちのはもっとドヨーンですよ。

人間様の股の間に入って出てきませんからね~(笑)

| いつママ | 2009/09/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

あれ!集合写真にノンタンがいない??って思ったら、フフッ、ノンタンホント、しっぽが気の毒なくらい丸まってますね。
でも頑張ったんだよね、ノンタン。エライエライ!

ララちゃんもパリちゃんもそのお色良く似合ってますね。
ノンタンはやっぱり薄いピンクかな(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/09/17 16:55 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
のんたん、ご挨拶がんばってるー!!
タロちゃんが紳士だったから良かったのかな?
パリちゃん、さすが~
タロちゃんはパリちゃんの香りに
惹きつけられちゃったりしなかったのかしら(^^)

集合写真、すっごくいい感じに撮れましたね。
のんたん、隣にいれただけですごいよー
ひめちゃんの毛並みの美しさに見惚れてしまいました。

Jewelneckring、やっぱりステキですね!!
冬に向けて、サウザーにもひとつ欲しいなぁって思いました。
最後はやっぱり、パリちゃんのとびきりの笑顔だね♪
パリちゃんのお顔を見ると、なんだか元気になっちゃいます。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/17 17:02 | URL |

みんないい笑顔ですね。
でもやっぱり高いところが嫌だなのノンちゃん。
個性があってまあいいかというところですね。
パリちゃんは、しっかりモデル犬の風貌。
ララちゃんも素敵ですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/09/17 18:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 19:01 | |

lalanonさん、こんばんは♪
ノンタン、お友達とちゃんとご挨拶ができていい子ですね☆
パリちゃん…尻尾をピ~ンとさせて『ほれど~ぞ』って
その姿もまた微笑ましいです^^
集合写真のワンたちの写真もステキです。
ノンタン…ソ~っと輪の中から抜け出してしまったのですね^^;
義母の心配と、私のことまで心配してきださって
ありがとうございます。
温かいコメント嬉しかったです。

| チーちゃん | 2009/09/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

プー!(*≧m≦)=3
もう、ノンちゃん、最高!!
頑張ったね~って、ナデナデしたいよぉ~(*^m^)

| モモ | 2009/09/17 19:43 | URL |

こんばんわ(^-^)
いつもありがとうございます!

本日ファミリーDAY&
体調不良のため
応援だけさせていただきますね!


写真可愛くって癒されました♡

| 瑞貴 | 2009/09/17 21:05 | URL |

こんばんは^^

いつもありがとうございます!

本日多忙な為、読み逃げさせていただきます。
明日から新しいブログで再スターとしますので
宜しくお願いします!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/17 21:42 | URL |

こんばんは♪
それぞれのご挨拶の仕方があって、ちょっとおもしろかったです。
パリちゃんはホントに勝手にどうぞーって感じですね(笑)

みんなで記念写真はホントに難しいですよね~・・・。
おやつ大好きっ子が集まればなんとかなるけれど、
目線までは難しいですよね~。
ノンちゃん、緊張しながらもよくがんばったね♪
みんなの写真、とってもかわいくて、
やっぱりダックスっていいなって思いました☆
もちろん、ララちゃんもとってもかわいいよ★
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/17 21:47 | URL |

こんばんは☆
素敵なホテルで
可愛いお友達とオフ会ですね(*´▽`*)
パリちゃんとのんたんの
それぞれのご挨拶可愛いですね~
パリちゃんの「ほれどうぞ~」
大好きです!!

集合写真って難しいですね~
いつもアンが乱してますが笑
のんたん頑張って!!
みんな楽しそうですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/17 22:25 | URL |

集合写真ってホント難しいですよね^^;

いつもありがとうございます。

ご心配おかけしております。

本日もまだ本調子でない為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/17 22:30 | URL |

ひめちゃんすっごく可愛くて
かなり好みのお顔です。

もずくくん集合写真に間に合わなかったのかな?
もずくくんもお顔が女の子っぽくってかわいいですよねぇ~。

のんちゃんは、マイペースタイプで
愛ちゃんと一緒だから。
これでいいだって思います。
かわいいですよ。

ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/09/17 22:31 | URL |

のんちゃん、怖がりながらもご挨拶出来るなんてすごいですよ~
パリちゃんは「ほれどうぞ」なのね(笑)
こればっかりはワンコの性格なんですよね。
のんちゃんのおっとりしてるところ可愛いと思いますよ(^-^)

最後のパリちゃんの笑顔とっても素敵です☆

| さゆ | 2009/09/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
集合写真かなり難しいですよね~。。。
いつも苦戦しますよ~
そして何十枚撮ってやっと奇跡の
1枚がぁぁぁ~(笑)って感じです!!
ちなみに写真撮るときに釣る言葉は
『りき』この一言で大丈夫なんです
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

応援☆

| misa | 2009/09/17 23:31 | URL |

ホテルにランが作られているっていいね!
食事の間、じっと待っていたワンちゃんたちも
少しでもフリーになればうれしいものね!
だけど・・・
のんたん。笑
いやいや、彼女なりに頑張ってるよ^^;
みんながしゃきーんとい笑顔の中、
下を向いたのんたんが一番目立つよ!笑

| くーちゃん | 2009/09/17 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 01:18 | |

もしかしてあたしlalanonファミリーがドッグランで遊んでるの初めて見たかも~(〃▽〃)きゃ~♪
集合写真も頑張ったねぇ~☆
撮り馴れてる我が家でもこれだけのワンコちゃんで揃えるのは大変だよ~!
ほんでまたまたキャワイイのゲットしてるし~つんつん(*≧▽≦)σ(爆)
応援です~☆

| sofia | 2009/09/18 01:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
集合写真は本当に難しい。
そして、納得のいく写真を撮るのも難しい。
実は記事に掲載しなかった写真も
結構あって・・・と言っても2割くらいです。

| S・S・B | 2009/09/18 07:58 | URL |

のんたん・・なんだか小麦を見ているようで
他人事とは思えないワン。
きっと、ウチのお嬢はノンタンと気が合うかも。
一方パリちゃん・・いいね~その天真爛漫さ。
対照的なお二人さんだけど、どちらも好きだな~♪

| koume | 2009/09/18 08:11 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~ん今回のノンちゃんには萌え~ですわ★
いつもはやんちゃなパリちゃんを応援してますが
もぉ~今回のノンちゃん見てるとほっとけない!
とくに集合写真でのひゅるり~には・・・
抱きしめたい!
でもホントうちも同じよぉに育てたつもりなのに
性格って同じには育たないですよねぇ~
やはり環境にも左右されるだろぉけど持って生れた性格には敵わない!
持って生れた性格にプラスアルファの部分で環境が入るのですよね。。。
だから両親の性格って大事なんだなぁ~って実感してます★

秋の新作超~ステキ♪
ひょう柄がnaoは1番好きな柄★
しかもファーでラインストーンまで付いてて
好きな要素がモリモリ~♪
可愛いですね★

| nao | 2009/09/18 09:30 | URL |

お久しぶりです♪

sayusayuです。
大きな仕事が終わって・・・やっと ほっとしてます。
なので また 社長の居ぬ間に朝から遊びに来ちゃいました~(^^)
来れてなかった分もいっきに読ませてもらい、癒されました~☆
ララちゃん、のんたん、パリちゃん それぞれの性格があって やっぱり多頭飼いは楽しそうですね!
私も もう一人お迎えしたいです!!
二人目は絶対ヨーキーがいいです☆
lalanonさん家を見てると ダックスとヨーキーが 仲良しさんなので 良い組み合わせなんだなぁと思います!
誇り高きヨーキーのララちゃん、優しくておっとりした のんたん、ポジティブパリちゃん、みんなの大ファンです★
パリちゃんをみると いつも アンジェリーナ・ジョリーを思い出すんですよ~(^^)
パリちゃん、外人さんぽいですよね?

これからも ブログ楽しみにしてます♪

ビバヒルの話は いつでも オッケーですヨ。
10年続いたので 尽きませんね・・きっと(笑)

白ワインは ドイツのマドンナのアウスレーゼが お勧めで~す★

| sayusayu | 2009/09/18 10:24 | URL |

こんばんは^^
先日はご一緒できて嬉しかったです。有難うございました♪

もずくはドッグランで一人ボールに夢中になってしまい、
ララちゃんノンちゃんパリちゃんと一緒に写真を撮ることが出来なかったので、次回お会いしたときは一緒に撮れるといいなぁと思います^^

お姫様系のキュートなララちゃん、とても優しそうなノンちゃん、元気いっぱいなパリスちゃん、
みんなとても可愛かったです^^

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

| もずくママ | 2009/09/19 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/458-11801269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

