PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンダリンホテルでダックスの会

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



絵文字名を入力してください お友達がいっぱいでたのちー ワンワン
2911.jpg


お友達がたくさんでパリたん上機嫌です^^


さて・・・月曜日は


               2890.jpg


お友達とランチ会を楽しんできました。


場所は マンダリンホテル横浜  野毛山公園のすぐ近くです。

いつもお世話になりつつ仲良くしていただいている Yuumiさん  に声をかけていただきました^^



では早速・・・この日の可愛いお友達を・・・


そのYuumiさんのところの momoちゃん  

2942_20090916101359.jpg

momoちゃんはオメメクリクリのクリームちゃん^^ 大きなこぼれそうな目が可愛い!

Yuumiさんは  FOR DEAR Dさんのオーナーさん 現在 Jewelneckring が大ヒット中です~

パリも↑してますよ~ あら・・・momoちゃんしてないのね(笑)

クリームの男の子taroちゃんも一緒だったのですがいい写真がなくてごめんなさい・・・



次はアロマレッスンの時(→ こちらから) にお世話になった 亜由美先生のわんちゃん達

ママに負けないくらいの美人姉妹~~!

ルルちゃん

3053.jpg


             ひめちゃん

              2948.jpg




そしてカニンヘンの男の子 もずく君

2931_20090916103658.jpg

正統派カニンヘンのハンサム君です 
ママさんとは何度かお会いしたことがありますがまだまだお嬢さんみたいなキュートな方です。
今回はたくさんお話ができてよかった~^^



という訳でこの日はダックスの集まりでしたが・・・


アタチも来てるの・・・仲間はずれは嫌い!
2928.jpg

ララちゃんもちゃっかりダックスの中に入れてもらいました^^

ララの後ろにひっそりとノンタンがいますよ(笑)



この日のランチは

page_20090916105819.jpg

ランチコースに

いつもお肉を食べていると思われているので魚にしてみた(笑)

前菜にスープにデザート・ドリンクがついて2000円とお得なコースです。


このデザート   まだ食べてないのに変な歯型が・・・汗

3042.jpg


もちろん犯人は・・・・


     3062.jpg
      おはなちばっかりでボヤボヤしてるから悪いんでしゅよ  ヒヒヒ


        むっ! (-"-)


ここはドッグランが横にあったり・・・まだ写真があるのでそちらは次回に・・・・


                                                   つづく

 

◇マンダリンホテル横浜 http://www.yokohamamandarin.com/
 
 神奈川県横浜市中区野毛町4丁目170−2
 045-243-3131

 


         ↓ クリックしてね♪

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

       ブログ村 カニンヘンダックスフンド

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   


| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
ダックスちゃんいっぱいで楽しそう!!
皆かわいい子ばっかりですね!
美人ちゃん、ハンサム君がいっぱい☆
これは楽しそうですね♪
ランチもとってもおいしそう!!
これで2000円はお得ですね♪
ララちゃん、仲間はずれなんてするわけないじゃなーい!!
ヒヒヒのパリちゃんに少しだけ笑ってしまいました(*´艸`*)
続きも楽しみにしてますねーー!!

| 真美 | 2009/09/16 12:12 | URL |

とってもかわいいお友達に会ってきたんですね。
みんな素敵な装いだわ~
ホテルでワンコOKのところなんだね。
ランチ2000円でお得だし。
ドッグランもとなりにあるなんていいことだらけ。
のんたんちょっとだけ見えてる(笑)
パリちゃんがデザート食べたの?!
バニラと一緒のことするんだ~と笑ったよ。
話に夢中のママさんが悪いってことね 爆)

| バニママ | 2009/09/16 13:00 | URL |

たくさんのお友達

こうやって見ていると
やっぱり同じダックスちゃんでも
皆、それぞれ特長があるのね。

パリちゃんはどこに行っても
好奇心旺盛ですね。
ノンタンは恥ずかしがり屋さんかな。
ララちゃんはマイペースみたい。

ドッグランの様子も楽しみ♪

| いつママ | 2009/09/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ
さすが!皆さんおしゃれで可愛いわぁ。
もちろんパリたんもばっちり、とっても可愛いい☆
ノンタンが見れなくてちょっと残念。
ママの隙をついてお先に頂いちゃうとこ、笑っちゃいました。しっかり歯型がついてるし(≧m≦)
目いっぱい体伸ばして必死で食べたんでしょうね、フフッ。

なんだかワタシまでおしゃれになれた気分よ(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いいたしますぅ(^O^)/☆

| そらうみまま | 2009/09/16 14:13 | URL |

ダックスがいっぱいだぁ~
lalanonさん、またお友達と
ランチデートだったですか!
良いっすね~
美味しそうなランチ!
ホントだ!お肉じゃないし(笑
パリちゃん、フライングはいかんばぁ~い。
凄く美味しかっただろうね♪
写真どれも素敵で見とれたよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/09/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
マンダリンに行かれたのですねー!!
こちらのレストラン、ランが併設されてると聞いて
気になっていました。
お料理、おいしそうだなぁ(^^)
お友達、みんなとってもかわいいですね♪
すっごくオシャレさんばっかりで、
お洋服とかアクセについつい、目がいってしまいました。

もちろん、ララちゃんも一緒だよね!!
パリちゃんったら、ママのために
味見をしてあげちゃったんだね^m^
満足そうなお顔が、かわいいなぁ。
明日はのんたんも見れるかな??
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/16 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 19:11 | |

ダックスちゃんがいっぱいでいいですね~♪
同じダックスでもお顔も様々で
いろんな個性がありますね☆
そしてみんなの着ているお洋服や
アクセサリー、すごくステキですね♪

お料理のコースもお得でいいなぁ☆
ドッグランもあるなんて、
わんこにも優しいですね。
パリちゃん、ぱくっといっちゃいましたか~(笑)
美味しそうなデザートだもんね~☆
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/16 20:11 | URL |

こんばんはっ☆
やっぱ、パリちゃん大好き~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
美味しかった?
美味しいに決まってるよね~♪

ダックスちゃんがいっぱいo(*^▽^*)o~♪ワーイ!
みんな、綺麗なお顔してますね^^
あはっ♪
ララちゃんの後ろにひっそりなノンたん、見~っけ(笑

| アンジュママ | 2009/09/16 20:11 | URL |

こんばんは
たくさんのダックスちゃんと
あえて楽しそうですね。
lalaちゃんも参加できて
良かったですね。

| ギンジ&りん | 2009/09/16 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 21:02 | |

いつもコメントありがとうございます!
またお待ちしていますo(^ー^)o

ポチっと応援♪

| 瑞貴 | 2009/09/16 21:29 | URL |

いつもありがとうございます(*^_^*)

本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

あ・・・可愛い子達と一緒だったんですね(*^_^*)

| 凛ねぇたん | 2009/09/16 21:38 | URL |

ダックスの会ですか~!
素敵な会ですね^^
私もお仲間に加えていただきたいです(^_-)-☆

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/16 21:44 | URL |

あ、マンダリンホテル!!
ワンコも泊まれるところなんですよねぇ
来月行こうかどうか考えてて。
ホテルも見ました~
ワンズに優しいホテル。いいですねっ

と、そうそう。
先日はお祝いのメッセをありがとうございました。
3姉妹ちゃんみたいな美人でおしとやかなレディーになって欲しいのに・・
どうも無理みたいです(爆)

| かのん | 2009/09/16 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 22:06 | |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお友達と一緒に
ランチだったのですね☆
お料理もとっても美味しそう!
パリちゃん…美味しそうなデザートに
思わずパクッとしちゃったのね(笑)
でも可愛いから許せちゃう♪
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マンダリンホテル、わんこ可なんですね~
ドッグランまであるなんて~知らなかったです!v-405
ランチもりーずなぶるで美味しそうで…そのうち行くっきゃないですね!

ダックスの集いなんて楽しそうでしたね~♪

パリたん・・・けっこう大きな「歯型」が・・・(笑)

| mamemo | 2009/09/16 22:32 | URL |

ひゃーホテルでおいしいランチに
わんも一緒!羨ましい~
しかもみんなお洒落さんだわっ☆萌
パリたんご機嫌だねぇ~♪
このお顔がダイスキなんだぁ~

| 長助おかん | 2009/09/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

美味しいランチにダックスのオフ会♪
いいなぁ~(≧▽≦)ノ
みんな可愛い子ばっかり(o^∇^o)ノ
続きも楽しみにしてまぁ~す!!

応援☆

| misa | 2009/09/16 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 23:49 | |

ぎりぎりになったので、先に応援すませました!!
豪華なオフ会だねー。
ホテルのランチって、やっぱり豪華でセンスが
あって、すごくいいね。
人工芝?
テラス席?ランになってるの?
いい所があるんだねー。
パリちゃん。笑
やっぱり油断はできないね^^;

| くーちゃん | 2009/09/17 00:06 | URL |

マンダリンホテル♪どこかで見たよ~
ルーム貸切でプライベートドッグランもあるんでそ~(〃▽〃)
またまた素敵なみなたま勢ぞろいですねぇ~♪
パリたん♪またまたペロ~ンとやったのかい~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
ナイスな歯型にポチ♪ ( ̄ε ̄〃)b

| sofia | 2009/09/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
美男美女ばかりで類は友を呼ぶ、という感じですね☆
パリちゃん、食べてしまったんですね。
残っている歯型がキレイですね。

| S・S・B | 2009/09/17 00:48 | URL |

同じ犬種同士って結構仲良くなったりするんですよね。
み~んな可愛い子たちばかりだわ♪
パリちゃんもお友達がいっぱいで嬉しそうですね(^-^)
そしてデザートの見事な歯型(笑)
昨日の見事な直立の姿勢といい
やっぱりパリちゃんには笑わされちゃうわ~

| さゆ | 2009/09/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん^^!

もう食べてたんですね~^^!!
お皿なめてただけだと思ってたので~^^!

momoすごい可愛いくとっていただいてありがとうございました!
お写真下さいませ♪

Jewelneckring・・一番ほしいと思っている私は生産が追いつかず1年待ちみたいです・・。
もちろん皆さまのお手元には1週間以内にお届けしています♪

| For Dear D | 2009/09/17 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 06:57 | |

え?ホントにパリちゃんが食べちゃったの?
歯形が可愛いんですけど~~~!
よくデザート丸々食べなかったね~と
そっちの方が驚き。

お友達もみんな可愛い子たちばかり。
しかも、み~んなおしゃれさんだね♪

| koume | 2009/09/17 08:27 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

マンダリンホテル行かれたんですねぇ~
ランチは食べたコトないけどどぉでした?
お友達さんのワンコちゃん達もセレブな美人さん達ですね♪
ダップル好きとしてはダップルちゃんに釘付けになってしまいました♪
お耳がチャームポイントで可愛い★

パリちゃんおめかししてるのにケーキにガブリって超可笑しい★
ペロペロって舐めるならわかるけど確実にカジってますよね(笑)
やるコトがだいたぁ~ん!
見た目とのギャップ!これがパリちゃんの魅力でもありますよね!
続きも楽しみにしてます♪

| nao | 2009/09/17 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 11:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/457-a41c7c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

