PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会番外編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


 昨日の靴とり違い事件(笑) どうしてかというと単純な店員さんの箱に入れ間違いです。

35と36サイズ、2種類サイズを出してもらって 私は『35で・・・』 『かしこまりました』・・・と店員さん

箱に入れる時に 35と36をセットにしてしまったらしいです(笑)  電話番号はららぽーとのポイントカード

から調べたんですって・・・ 電話がなかったら間違いなくそのまま履いてましたー^^




今日は、JOKERでのララちゃんの誕生会の番外編

一番お気に入りの写真は・・・

2765-4-.jpg

ララちゃんごめんねー のんたんでした(汗


ノンとパリ・・・同じダックスでも正反対!

ノンタン内気なひっこみじあん・・・パリは積極的な社交家さん・・・

パリの方が写真が撮りやすいので自然とパリの露出が多いけど、

ノンタンの顔は私にとってはパリよりもタイプなの~


その昔パピーのノンタンの顔に心を奪われ・・・誰にも相談せずに家に連れ帰りました^^;

いきなりわんこが増えた家族へのいい訳が大変でした・・・


(※ノンタンをもらったと誤解を受ける表現があったので記事訂正させてもらいました・・・ 
  もらったって嘘つこうかと思った・・・という意味でした^^; 
                                     もう読まれた方・・ごめんなさいね)
  
  
 




話が横道に逸れてしまいましたが

りんちゃんママから誕生日プレセントに頂いたプレゼント再度紹介させてもらいますね~

ginrin'room  のバカラ風ネックレス ダイヤチェーンがキラキラゴージャスです!

3080.jpg
 
チャームを取り外すと、人間用のブレスレットとして使えるようになっています^^


ギンジ君がしていたネックレスも気になった私です~

2559_20090915110931.jpg

ギンジ君、すご~く目立ってました!!

プチプライスなのに可愛いものがたくさんありますよ~^^ ぜひ↑からどうぞ




さて、カフェの後のことですが・・・

JORKERさんにはミニドッグランがあるので

皆で仲良くあそびました・・・

2810.jpg

・・・と言いたいところですが、

他の子たちと明らかに違う行動をとっている子が1名・・・


いたいた! ここに・・・(汗)2813.jpg

ここにもーーー(笑)
2825.jpg


あーパリたん・・・まだじっとしてればそれなりに可愛いと思うんですが、 あくまで親目線です^^;


どーしてこんな子になっちゃったのか・・・ トホホ

2822-.jpg  (ーー゛)


それにしても姿勢がたいへんよろしいようで(笑

どーみても犬というよりも・・・お猿さんに見えるわー
  
何を見つけたかって・・・? もちろんおやつです~^^;



この日もお友達と楽しく過ごして大満足の3姉妹でした~♪


ではこの辺で・・・

             
   2765.jpg
    絵文字名を入力してください アタチのケーキだからねっ!!
  

うんうん・・・そうだよね・・・ ララちゃん、年々欲深くなってる気がします(汗


昨日はまた可愛いお友達と一緒でした~ お楽しみに^^



          ↓ クリックしてね♪

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

       ブログ村 カニンヘンダックスフンド



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

| lala | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
やった♪
もしやの一番乗り!

>さすがにもらったとは言えなかった

のんたん、頂いたのですか!?
こんなカワイイこ、どうぞっていわれたら
あたしも連れ帰ると思うー!!
パパさんの心の広さに感動いたしました☆

パリたん、さすがですw
どこまでもオヤツ命でいきましょう♪
ひとり立ってる姿が(笑
カワイイです♪

ってララちゃんのお誕生日会なのにー!

| おねぇ | 2009/09/15 13:05 | URL |

見るとね~

やっぱり、小犬時代ってとっても可愛いから
欲しくなっちゃうんだよね。

パリたんのあの姿、うちでも
どこぞの誰かが同じようにしているよ~。

| いつママ | 2009/09/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ひと目惚れをしたノンタンを連れて帰った気持ちわかりますよ☆
ワンコの出会いって突然ですもんね^^
私は2ワン目を迎えるために密かに行動してました(笑)
パリちゃんのその姿…まるでリロにそっくりです。
おやつの力ってすごいですよね^^;
どんな格好でもパリちゃん、とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

いやぁ。。ほんと。
おんなじダックスちゃんでもいろんなタイプのお顔があるけど、ノンタンはホント女の子らしい穏やかぁーなお顔ですよね。ワタシも好み☆可愛いわぁぁ。
ウフフッ でも、うっひょっひょーのパリたんもサイコーよ(≧m≦)

あっ lalanonちゃま、リンクさせていただいていいかしら?
よろしくお願いします(^O^)/☆

| そらうみまま | 2009/09/15 14:39 | URL |

こんにちわ☆
出会いは運命な感じがしますよね!
もしその時連れて帰ってなければ、
ここにはいなかったかもしれない!
幸せなノンちゃんですね♪

パリちゃん・・・
それこの前りくママさん達とお会いした時のうちの子です^^;
なんだか写真見てて、親近感がわいちゃいました(*´艸`*)

| 真美 | 2009/09/15 16:01 | URL |

のんたんお鼻にクリームつけてかわいいね。
そう、
のんたんに出会ってそのまま相談することなく
一緒に帰ったって分かる気がする~
こんなにかわいいんだもんね。
パリちゃん、バニラと一緒です。
そのテーブルにはなにか食べ物ある?
ほんと、ケーキ見つめるララちゃんお目目真剣だわ
私と一緒ね(笑)

| バニママ | 2009/09/15 16:42 | URL |

ノンちゃん、クリームのお髭ですね。
私もノンちゃんファンですよ。
3ワンちゃんみなかわいいけど、
ノンちゃんの眼に参ってしまいます。
楽しいお誕生会ができてララちゃんも良かったですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/09/15 17:54 | URL |

ノンちゃんのクリーム写真キュート!
そうなんですよね!ワンも性格がそれぞれで。
私もノンちゃんの控えめな感じが女のこって感じで
大好きです♪お顔も優しいし。
それにしてもlalanonさんのすごい行動力!
羨ましいです。。。ノンちゃん幸せですね。
パリちゃん、お猿さんって(笑)
うちは黒いから小熊っぽいんですよ。


| kei | 2009/09/15 18:12 | URL |

ノンたん可愛いっ(*^^)v
うちの子たちもそれぞれ性格違いますよ~!
ほんと見てると面白いです(笑)

3ワンのショットもすごく素敵~~~~~(*^_^*)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/15 20:56 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
先ほど、旅行から帰ってきました。
クリームをお鼻につけたのんたん、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
今日は読み逃げ&応援のみでごめんなさい。
明日、またゆっくりとお邪魔させていただきますね。

| IKKO | 2009/09/15 21:04 | URL |

こんばんは♪
パリちゃん、おやつを見つけたら一直線なんですね★
テーブルの上のおやつまで見つけちゃうとは、
すごいなー♪
いい姿勢してます、ホント(笑)

ノンちゃんは女の子っぽい顔つきですよね。
ダックスちゃんのお顔は、様々だから、同じようで結構違うものですよね。
3人での記念写真、バッチリ決まっていますね♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/15 22:13 | URL |

パリたんやっぱり遊びよりも
おやつ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
最後の写真のララちゃんの
両手のつき具合がd(≧∀<**)Good!!
やはし。。。
長女!!やる時はやるでぇぇぇ~♪
みたいな感じが出てるっ(笑)

応援☆

| misa | 2009/09/15 22:17 | URL |

いつもありがとうございます(*^_^*)

本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

昨日のランチ、気持ち的には参加したかったんですよぉ(>_<)

| 凛ねぇたん | 2009/09/15 22:17 | URL |

のんたん、事後承諾でお持ち帰り??
わかるよ~。
のんたんのほんわかした顔には
なんとも言えない魅力があるものね~。
パリちゃんとのんたん。
正反対だからまた面白いんでしょうね。
ララちゃんのお誕生会なのにのんたんの
ことばかりでごめんねーララちゃん!

| くーちゃん | 2009/09/15 22:30 | URL |

パリたん背筋がシャキーン☆
一生懸命で可愛いですねー!


応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/15 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 23:37 | |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃんをもらってしまった気持ち分かる気がします。
パリちゃんの立っている姿、可愛いですね☆
でも、やっぱり最後はララちゃんが主役だから
ビシッと決めていますね。

| S・S・B | 2009/09/16 00:49 | URL |

のんちゃんお鼻のクリーム可愛い~
ビビビッと電波を感じちゃったら連れて帰りたくなりますよね!
私もよくブリーダーさんのホームページとかを眺めてると
とっても好みの顔の子がいてどうしようー!!ってなります。
そして毎日のように眺めに行くんです(笑)

パリちゃんのあまりの姿勢のよさに笑っちゃいましたー

| さゆ | 2009/09/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

クリームつけたノンたん!!
可愛すぎます~☆
そしてパリちゃん…
ワンコと思えぬ、姿勢の良さ(笑)
可愛いネックレスですね~☆
つけてるとこも見てみたいです~♪
あ、ララちゃん!!
主役なのに最後になっちゃったけど…
もちろん可愛いわよ~!!
噴水ヘアーがたまらなく可愛い☆

| メルママ。 | 2009/09/16 07:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ノンちゃん可愛い
ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/09/16 08:36 | URL |

遅まきながら

v-22
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こうやって、お祝い会をしてもらえるワンチャンは
幸せですよね~。
ノンタンのお鼻は笑いました。本人は気付いていないん
ですものね。

ぎんちゃんママにお会いしたんですね。
しばらくバタバタしていますので、落ち着いたら
狭いのですが、我が家に遊びに来てくださいね。

| Blue Bluebery | 2009/09/16 09:22 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ダックス飼ってない方からは同じ顔に見えるとか言われるコトも
ありますがホントお顔ってそれぞれ違いますよねぇ~
lalanonさんはノンちゃんのお顔が好みなんですね★
お目目クリクリでウルウルしてて守ってあげたくなっちゃうお顔だからかな?
パリちゃんも積極的で明るくて自信がみなぎってる美人さん★
甲乙つけがたいわぁ~

プチドックランでのパリちゃんの直立立ち~爆笑デス!
姿勢良すぎぃ~~~
そっかぁ~パリちゃんも小さいから上がれないのですね。。。
我が家軽々飛び乗ります(汗)
パリちゃんの真剣なお顔がまたいいわぁ~

お顔だけじゃなく性格にも個性があって楽しいですよね♪

| nao | 2009/09/16 09:22 | URL |

遅ればせながら、
i-80e-420ララちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420i-80

誕生日会編からさかのぼって拝見してきましたi-179
ギンジくんと一緒のお誕生日会、ワンコさん大集合で、
にぎやかで楽しそうですね^m^
こんなに可愛いワンコさんがいっぱいいるところに
私も参加してみたいです♥

アハハ、フライングでクリーム付けたまま、
真剣にケーキを見つけるパリちゃん、最高ですね(ノ∀`*)
プレゼントのバカラ風ネックレスもキラキラで
すごく可愛い~^m^
光りもの大好きなので笑、もう一目ぼれです♥
ララちゃん、ハートが似合いますよね^^

鼻にクリームをつけたのんたん、可愛い…i-80
私ものんたんの顔、すごくタイプですi-179
ちょっと困ったような顔をしたり、舌を出して
ニコーッてしてる時がほんと可愛いなあ…って
いつも思いますi-260

背筋ビシっ!のパリちゃん、かっこいい笑
パリちゃんを見習って、私も姿勢に気をつけねば…i-229


お祝いのポチポチですi-260

| やまねこ | 2009/09/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても仲の良さそうな3姉妹でカワイイですね♪
パリちゃんは、なんだかウチのマークと
行動が似てるような気がします...。
ちょっとだけですけど。
ララちゃんお誕生日おめでとうv-352
立派なケーキもらえてよかったねv-407

| マーク | 2009/09/16 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 11:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/456-77bcbf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

