PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会と新入り君

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




絵文字名を入力してください やっとあたちのお誕生会やってもらったの・・・  
2737-3.jpg


そうなんです・・・ ララちゃんのお誕生日は2か月前の7月11日

ただ7月はひょんなことからお仕事の話があって、とっても忙しかったんです。

毎日結構遅くまで仕事してました・・・大変だった・・・

やっと7月をやり過ごしたと思ったら今度は夏休み・・・

あれよあれよという間に9月になってしまいました(汗


お友達の りんちゃんママの ぎんじ君が8月まれ りんちゃんが9月生まれということで

今回一緒に誕生日をお祝いすることになりました。


ギンジ君とりんちゃん

2713-.jpg

2人とも最近3歳のお誕生日を迎えました おめでとう!!

健康で幸せな3歳の1年をすごしてね~


ワンちゃんのお誕生日会だからケーキも作ってくれて気楽なドッグカフェがいいね・・・と

今回は横浜ららぽーとの JOKERさんにお願いしました。


さて・・・昨日の新入り君は・・・

2733-.jpg

はーい・・・ ここにいました!!

りんちゃんママの会社の方のワンちゃんなんですって!  名前はルイ君

お仕事の事情があって年内りんちゃんママがお預かりされるそう・・・

今トイレトレーニング真っ最中です^^ 

もうすっかリママさんにベッタリ君でしたが、手放すときこれは寂しいですね・・・


3姉妹ももちろん全員揃って参加しました^^

主役らしくカメラ目線のララちゃんと、フライイングして鼻にクリームをつけたパリ

ケーキを見つめる目が真剣すぎて怖い・・・汗

2731-.jpg


素敵な誕生日プレゼントもいただきました♪

2873.jpg

3姉妹も大好きなグリニーズと と~っても素敵な バカラ風ネックレス

ginrin's room の新作だそう 写真が綺麗にとれなくてごめんなさい><

また後日あらためて紹介させてもらますね!



2698-1.jpg

みんなで記念撮影したかったけどさすがに6わんこでは難しい(笑)


たくさん写真を撮ったので、ぼちぼち何回かに分けて紹介したいと思います。



誕生日ケーキを注文するとカードつきで用意してもらえるのがなんだか嬉しいです^^

2688.jpg

では今日はこの辺で・・・


      2717-1.jpg

        また明日ね~




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



             ↓ クリックしてね♪

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


         ブログ村 カニンヘンダックスフンド


昨日は部屋を片付けようかと思ったのに・・・いっこうに進行せず、手を広げ過ぎたのか

逆に更に汚くなってしまいました・・・(-_-;)

無駄な1日を過ごしてしまったわー どうも片付けが苦手です はぁ・・・



| lala | 13:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新入りちゃんは お友達のお家の預かりちゃんだったんですね~
けど、年内お預かりですかー プーも前に1週間程お友達わんちゃんを預かったんだけど…たった1週間だったのに、さよならするのが寂しくて>< 飼い主さんがお迎えに来て帰っちゃった後は泣いちゃいましたT T
飼い主さんの所に帰ったんだからわんこにとってはそっちのが落ち着くしいいんだけど、お預かりした身としては 何だか気が抜けちゃって。。
それにしてもお誕生会とっても楽しそうですね~ ケーキも美味しそうだし♪
続きも楽しみにしてますね(^^)

| プーちゃん | 2009/09/13 17:04 | URL |

こんにちわ♪
あぁ!そういう事なんですね~☆
さよならする時・・・絶対さびしいですよね~・・・
でも一緒の時間を楽しんでね~!!

ララちゃんのお誕生日会、とっても楽しそうですね!
かわいい子もいっぱいだし、
ケーキもとってもおいしそう!!
プレゼントもとっても素敵だし、
続きも楽しみにしてますね♪

リンクの件、ありがとうございました♪

| 真美 | 2009/09/13 17:25 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
可愛いワンコちゃんはお友達のところのワンコちゃん
だったのですね☆
サヨナラの時は寂しいかもだけど楽しい毎日を
過ごしてほしいですね^^
お友達と一緒の誕生会、楽しそうだなぁ♪
パリちゃん、美味しそうなケーキが目の前にあれば
そりゃ仕方ないですよね(笑)
ステキなプレゼントも頂いて
楽しい一日でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クリーム君はお友達のわんちゃんでしたか~☆
ちょっと寂しいお別れになるかもしれないけど、
いまはたくさん楽しく過ごして、いい想い出になるといいですね★

そして、ララちゃんのお誕生日会♪
名前入りのケーキでお祝いもいいですね★
こんなにおいしそうなケーキだから、
パリちゃんも気になるよね。
プレゼントのネックレスもステキ☆

いろんな写真が見れるのを楽しみにしていますね☆
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/13 17:44 | URL |

lalaちゃん、素敵なお誕生日会が出来たんですね。
これからもキュートなlalaちゃんを楽しみにしてますよ☆
3人そろってのお写真、とってもいいなぁ

フフッ、弟君ではなかったのね(≧m≦)

| そらうみまま | 2009/09/13 18:25 | URL |

昨日の新入りさんはお友達のワンコだったのね♪

みんなで誕生日会★
ワクワクですね(≧∀≦*)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/13 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 21:35 | |

いつもありがとうございます♡

本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

ララちゃん、座り方が主張してますね^^;

| 凛ねぇたん | 2009/09/13 22:24 | URL |

こんばんは
楽しいお誕生会で
次回は何会にしましょうか?
ルイ君はりんにいじめられて
お外でも他のわんこにいじめられても
黙って耐えていました。
強い子になるのかしら?
ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/09/13 22:47 | URL |

合同誕生日会だったのね~♪
改めてララちゃん♪ギンジ君とりんちゃん も
お誕生日【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
誕生日ケーキもカワイイネッヾ(≧∇≦*)〃
ネックレスも素敵d(≧∀<**)Good!!
パリたん(笑)その真剣な眼差し!!!
必死だね~♪

応援☆

| misa | 2009/09/13 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 23:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 00:05 | |

ルイくんお友達のお預かりワンコちゃんだったんですね。
年内お預かりだとお家に帰るときすごく辛そうです(><)

ララちゃんお誕生日パーティ嬉しいね♪
どのお写真のララちゃんもカメラ目線で
主役なのがホントわかってるみたいですね(*^-^*)
ケーキを凝視するパリちゃんがらしくて可愛いです。

| さゆ | 2009/09/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはようございまーす!
めずらしく早起きした私です(汗)
ルイ君、そーいうことだったのですね!!
今日は、読み逃げ&応援のみで失礼します。
帰ったら、ゆっくり遊びにこさせていただきますね。

| IKKO | 2009/09/14 07:15 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃん、お誕生会やってもらって良かったですね☆
ぎんじくんもりんちゃんもおめでとう。

| S・S・B | 2009/09/14 08:22 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

↓え~!男の子の新入りちゃん??
って思ったらお友達がお預かりしているコだったんですねぇ~
最初陽菜ちゃんかと思っちゃいました★

やっぱワンコのお誕生日はJOKERさんですよねぇ~♪
ケーキうまうまだし♪
ワンコが気兼ねしなくていいですもんね★
昼間行ったコトないけど昼間の方が写真がステキに撮れていいかもぉ~
って腕&カメラが違うからnaoが撮ったら変わらないか(汗)
それにしてもララちゃん2カ月遅れでやっと←かなり強調
お誕生会できて良かったねぇ~~~♪
続きも楽しみにしています★

| nao | 2009/09/14 10:11 | URL |

lalanonさん、靴災難でしたね(汗
オカン、靴屋さんに長年勤務してましたから
その間違いよく分かります(笑
必ず最後に確認するんだけど
ボ~っとしてると忘れることあるんだよね(汗
のんたん、クリーム美味しいかい♪
↓合同お誕生会だったんですね!
ララちゃん、バラが似合ってるよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/09/14 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/454-39e75554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

