PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り!?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




2662.jpg


2618.jpg

2622.jpg

2624.jpg

2626.jpg


ふふ・・・のんたんめちゃ顔が曇ってます(笑)


       2616.jpg


さてさて・・・このパピーの正体は?

新入りか!?
                                     
そちらはまたあらためて~~




さて、先日買ったばかりのスカート昨日はいてみようとすると・・・

えっ!! きつい?? そんな・・・

10日くらい前に買ったばっかりなのに・・・ (-_-;)

そんなことってあるの??

あるんです・・・・

最近空気を吸っただけでも太る気がします(汗)

食欲の秋を前にし早くもピンチです・・・ 夜は炭水化物をあまりとらないようにしてるのに・・・

やっぱりビールやワインがいけないのかしらね・・・ 

シルバーウィーク目前の週末・・・今日は天気も悪いし

私は部屋を片づけようかと思っています。



             ↓ クリックしてね♪

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ          ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

| wanの1日 | 13:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なになに?新入り?
だれだろう~

それにしても。
顔が曇るの分かるわぁ。
うちも未だにそんな感じです・・

| かのん | 2009/09/12 15:54 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
私も少し片づけをし、ひと息ついてるところです・・・

そのかわいいクリームの男の子は!?
え? 3姉妹ちゃんに弟??
だとしたら、かなりビックリですよー
のんたん、ちょっとお顔が曇りがちなのね~
不安そうな様子が、ますますかわいいです。
のんたん、ホント支えたくなっちゃうなぁ♪

私も最近、おなかがへっこまなくて・・・
かなり危機感募ってます(T_T)
本格的な秋が来る前に、少しでも落とさないと・・・
明日から軽井沢へ行ってきます。
PCは持っていくので、3姉妹ちゃんに会いにきますね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/12 16:52 | URL |

そのかわいい子誰?誰なの~
気になって寝れない(笑)
明日わかるのね?!

今頃片付けは終わって一息ついてるころかしら?
食欲の秋よね。
私も最近体重計に意を決してのってみたら
増えてたの・・・
ん~運動不足か?食べすぎか?
食欲を抑えるにはどうしたものかバニラと
思案中。 アハハ

| バニママ | 2009/09/12 17:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
え?3姉妹ちゃんに弟くんが?
可愛いワンコちゃんですね~☆
今日は天気も悪いし家でゴロゴロしてました^^;
私も夏から体重がどんどん増えちゃって(涙)
アロハには食事の管理をしたのに
自分には甘いので、ほんと困ります(笑)

| チーちゃん | 2009/09/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

クリームの僕ちゃん 可愛いなぁ。。
キューピーさんがまたなんともキュート☆
え?まさか弟君なのかしら?

食欲の秋ですよ!
新米が美味しい秋ですよ!
もーダイエットなんて考えられなぁぁい!
lalanonちゃま、一緒に食欲の秋を激走しましょうよ( ´艸`)フフッ

| そらうみまま | 2009/09/12 18:37 | URL |

こんばんは
みなさん弟君が
出来たと思っていますね。
それでは明日のお楽しみに
ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/09/12 19:06 | URL |

こんにちわ!
えぇ!?新入り!?
とってもかわい子ちゃん、気になります!!

私も最近やばくてダイエット始めました(;^ω^)
って言っても、なかなかできないんですけどね・・・
しかもこれから食欲の秋!
心配だ・・・(;^ω^)

あ、あと、リンクさせていただいてもかまわないですか!?

| 真美 | 2009/09/12 19:08 | URL |

こんばんは~v-286
相変わらず可愛いワンコたちですね~。
しかし、新入りくん? 続きがすごく気になります。

先日は訪問ありがとうございました。
これからもガンバります!また来てくださいね~♪

| マーク | 2009/09/12 19:19 | URL |

こんばんは♪
うわぁ~☆
なんてかわいいクリーム君なんでしょう(^^)
私、タイプですv-238
どういう子なんだろう☆気になります。
最初、あいこままさんちの陽菜ちゃんかと思いました♪
「ぼく」、だから違いますね~。

のんちゃんの困惑気味なのがおもしろいです♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/12 21:05 | URL |

きゃっ!
可愛いボーイですね~!
新入り君ですか!?
気になるぅぅぅぅぅ~~~~~!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/12 21:37 | URL |

気になるぅ-
新入りv-361それともお預かりとかv-361
ノンたんのお顔が…
ぱぴたんは、無条件に可愛いですよねv-344
早く真相が知りたいわ-

今日は、久し振りにお天気悪かったですね。
お部屋のお片付けは、はかどりましたかぁv-361
私も、わんこ達のgoodsのお片付けしたいんだけど、いい方法が見つからなくて放置状態…
いつになったら片付くかしら-v-356

| りんまま | 2009/09/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

新入り君???
誰なのかなぁ~???
気になるぅ~(≧▽≦)ノ
めちゃ好みの顔だわぁ~(o^∇^o)ノ

応援☆

| misa | 2009/09/12 22:09 | URL |

いつもありがとうございます♡

本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

記事がUPできてるウチはポチも何とか頑張りますよぉ~!

| 凛ねぇたん | 2009/09/12 22:10 | URL |

え!?
え!???
新入りさん!?

気になりますねー(≧∀≦*)

食欲の秋危険ですね(*_*;)
私実家で散々食べさせられたら
3日で4キロ太ったことありますから(笑)

今日の応援です☆ 

| 瑞貴 | 2009/09/12 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 23:22 | |

ただいまー!
時間がないので、とりあえず応援だけさせてね!

| くーちゃん | 2009/09/12 23:34 | URL |

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙もしかしてぇお迎えしたのぉ?(〃▽〃)きゃ~♪
ほんま何々~?
なんだか陽菜ちゃんに似てるBOYちゃんだねぇ~♪

空気を吸っただけでも太る!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
もう~空耳ならぬ空メタボ~ってかぁ~?
面白過ぎ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダブルポチ☆です~♪

| sofia | 2009/09/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い新入りちゃんですねっ
ん・なわけないですよねぇ~~~
でも可愛い子ですね^^
ネックレスも似合っててキュート♪
のんたんの曇っているお顔も面白いわ~
ふふふ
応援のポチっ★


| nonママ | 2009/09/13 00:52 | URL |

あ、この新入りちゃん!あの方のブログでお見かけしたダックスちゃんではないかしら???
あの方のところにダックスちゃん?ってちょっとびっくりしましたよ。
lalanon家だと、なんだかすっと馴染んでいるような…

空気を吸っただけで太る・・・それは、わたくしでございます。
これが、おばさん年齢になった証拠かと…
特に、スカートは駄目ですね。パンツだと、ローウェストだから、お肉がその上に乗るのではけるんですけどね。スカートは、ジャストウエストだから…
スカートはかないからいいんだもん!

| らりぃ母 | 2009/09/13 01:20 | URL |

クリームくん可愛い~
新入りさん?お友達?次が楽しみです~
パピーちゃんてホント可愛いですよね♪
のんちゃんパピちゃん苦手なのかしら?

私も家にいるばかりで動かないので危険信号が…
お散歩で運動しようかと思ってもちょっとだけにしちゃったり。。。
いい方法ないのかなぁ

| さゆ | 2009/09/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
新入りくんが3姉妹に加わって
不思議なオーラが漂っているのが
こちらにまで伝わります。

| S・S・B | 2009/09/13 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 10:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 11:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/453-c5d448bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

