PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリとカフェ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




ララがトリミングの最中に撮ったカフェでの写真をちょこちょこ何回かに分けて紹介していますが。

昨日の記事に お姉さんとパりちゃん、その後はどうなったの? とコメントをいただいたりも

しましたので、今日は COOKIE LAB.さん パリス編をお伝えします。

多分今日で COOKIE LAB. さんでの記事も最終回です。(過去画像ですみません)



絵文字名を入力してください アタチ下でもおりこうさんにしてられるの・・・ イヒッ
1224.jpg


・・・と自慢げな様子だったのもつかの間



1213.jpg


お姉さんにかまってもらいたくて必死です・・・汗


実は困ったことにパリはアタチアタチ犬・・・悪い子です!


いじり甲斐があるタイプだったのでいじり過ぎたのか(汗  反省してます・・・




1232.jpg

そうそう! みんなパリのことなんて構ってられないんだよ!



パパもいなくなっちゃったし・・・つまんない・・・ ポツン・・・
1274.jpg

このときパリのテンション最底です(笑)  見てるとなんだかかわいそうなくらいだった・・・


でもやっぱりお姉さんが気になって・・・

1292_20090911103003.jpg


この効果があったのか・・・


お姉さんとその後どうなったかというと・・・



なんと おみやGET(汗)


2530.jpg


いい子にして偉いね… (いい子じゃなかったけど 汗) お家で皆で食べてね!

・・・とちゃっかりケーキのお土産をもらったのでした・・・


このときパリのテンション最高潮(笑)  充電切れて写真とれなかったー^^;


パリたん、転んでもタダで起きないタイプです^^;


ご馳走様でした♡


パリのカフェでの1日は 上がったり 下がったり

またまたぐぐ~んと上がったり


めまぐるしく変化する1日だったのでした・・・ ♡




今日はこの辺で・・・


       1277.jpg

        絵文字名を入力してください みなしゃまよい週末をすごちてね




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもありがとうございます。  初めての方も気軽にコメントくださいね♡



           ↓ クリックしてね♪

           にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        


| wanとおでかけ | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん人が大好きっこなのね。
バニラも一緒だよ。
お店のお姉さんはお仕事中だから
パリちゃんのあつ~い視線に
ずっと応えてあげることできないもんね~
パリちゃん残念。
後姿に哀愁を感じるわ。
ワンコって一途なのよね。
おやつゲットよかったね~
念力?(笑)

| バニママ | 2009/09/11 11:14 | URL |

素直な気持ち教えて

プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp

| ひろ | 2009/09/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
人懐っこいパリちゃん、可愛いですね☆
うちもアロハは若いお姉さんが大好きです(笑)
お姉さんLoveのパリちゃんのおかげで
美味しいケーキが貰えたのですね^^
みんなで仲良く食べたかな?

| チーちゃん | 2009/09/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんも注目されたいワンコなのね♪
うちもなんですよー!いつでも自分が中心といおうか、
誰かに構ってもらわないとキュンキュン文句言うんです。
単にわがままなだけ!とも言いますが…(苦笑)
いつも見てて思ってたのですが、リードかわいいですよね~。
女の子っていいわー☆アクセサリーも憧れるわ~☆
っていっても、うちは無理ですけどね。(^-^;
ガウガウしすぎて切れちゃうもーん!(激爆)

| グーグーガンマ | 2009/09/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんの後姿が凄く可愛いかったよ~
ずっとずっとお姉さんを待って
とうとうケーキをGETした根性は凄い(笑
こうやって誰にでも甘えられるのっていいなぁ♪
沢山可愛がってもらえるね!
ルタロー?勿論嫌われてる(笑

| ルーフィーおかん | 2009/09/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは~
パリちゃん 可愛い♪
あたちあたち犬・・・って
ソラと同じかな♪
うちもかまってほしいタイプで人も犬も大好き!
おそらく自分を犬だと思ってないかも(笑)
お仕事してるから残念だったね
でも美味しいケーキももらって ご機嫌なおったかな^^
愛され上手のパリたんだね♪

| けい♪  | 2009/09/11 13:43 | URL |

でも、いい子だよ~

ちゃんと大人しくもしてられるし、
ウロウロしてもずっとじゃないし。

だから、お姉さんも御褒美くれたんだね。
でも、きっとパリちゃんは
お姉さんに、いゝ子いい子して欲しかったんだね。

では、変わりに
パリちゃん、「いい子、いい子」ナデナデ♪

| いつママ | 2009/09/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんは可愛いから何着ても似合うけど
今日の服はこれまたパリちゃんにピッタリの
キュートな装いで、めちゃんこ可愛いわ~♡
あたちあたちのパリちゃんがテンション低いのって・・
お姉さんじゃないけど、おばちゃんで良ければ
お相手いたしますのに~(笑)

| koume | 2009/09/11 15:06 | URL |

こんにちはv-286 
いつも拝見させていただいてます。

ホントに可愛いワンコたちですね~。しかもおとなしいv-398
ウチのコたちも少しは見習ってほしいです・・・。
そして私も見習って、いい写真撮りたいです。
lalanonさんをお手本に、ガンバります!

| マーク | 2009/09/11 16:25 | URL |

パリちゃんしてやったりですね。
お姉さんに以心伝心!
すごいです。
でも子どももね、私の方を見てといつも見つめてくる子いますよ。
かわいくて、他の子より声をかけてしまいます。
得してますよね。

| アッキー&ナッキー | 2009/09/11 16:38 | URL |

こんにちわ♪
うちもカフェなどに行くとこんな感じです^^;
誰かが通るたびに遊んで、遊んで♪です^^;
でもパリちゃん、おやつゲットでやったねー!!
そりゃご機嫌だよね♪
おいしく食べられたかな?

| 真美 | 2009/09/11 16:46 | URL |

こんにちは♪
パリちゃんとっても甘えっこなんですね
でも一生懸命お姉さんを追うパリちゃんを見たら
お姉さんもパリちゃんのことがかわいくて仕方ないでしょうね゚:*(oノェ`o)*:゚
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/09/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
体調はどうですか?

パリちゃん、かまってほしいタイプなんですね☆
あいきょうがあっていいですよ♪

お土産もらってテンションアップだね~☆
きっといい顔してたんでしょうね♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/11 17:29 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
お体は大丈夫ですか?
早く元気になりますように・・・

ふふ。パリちゃん、すっごくかわいいなぁ♪
パリちゃんに「遊ぼ!」って誘われたら、
お仕事そっちのけでお相手しちゃうよ~
サウザーは、人にはまだ警戒心が強くって
慣れた人以外には無愛想なんです。
パリちゃんのその人懐っこさ、少し分けてくれないかなぁ^_^;

でも、大好きなおやつをGetしちゃうところが
さすがパリちゃん!!
これ、特権だよね~
おいしくいただいたかな?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/11 17:54 | URL |

パリちゃん、ほんと人見知りなくて懐っこくていいなぁ~!
うちのプードル親子に教えてやってほしい…^^;
社交性ゼロ、いやマイナスなので(/_;)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/11 20:57 | URL |

そうですかぁ?
パリちゃんは、カフェや公共の場では
すっごくマナーがなっていて
いい子ですよ。
人に興味を抱いても絶対邪魔するような事はしない子だし。
早くパリちゃんみたいになってくれるといいなぁ~。
うちのわるわるが
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/09/11 21:20 | URL |

いつもありがとうございます♡

本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/11 21:29 | URL |

パリたん、おみやでご機嫌(笑)
わかりやすさ満点なり~♪

応援★

| misa | 2009/09/11 22:01 | URL |

パリちゃん上がったり下がったり
感情が大忙しだね★(≧∀≦*)

素敵なお土産よかったね♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/11 22:03 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃん、かっわいい♪
お土産まで頂いてしまって
かわいさ爆発☆だったんだろうな~^^
お姉さんも優しい方ですね^^
しかしパリちゃん、お手手が細いですよねー!
それに比べて海琉の手の大きいことw

あ♪
でも人大好き♪ってとこ、同じです^^
うれしい♪♪♪

| おねぇ | 2009/09/11 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 22:32 | |

こんばんは☆
パリちゃんは人懐こいし
可愛いですね(*´▽`*)
アンは激吠えで・・・^^;
パリちゃん一生懸命アピールで
お姉さんも可愛いかったでしょうね♪
お土産get良かったね!!

↓ダックスの後姿
可愛いですよね~
私も大好きです!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/11 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 23:50 | |

パリちゃんほんとに人が大好きなんだね~^^
でもこんなに風にかまって~って来られたら
ついつい構っちゃうのも分かります^^;
でもおやつもらって良かったね~♪
可愛いパリちゃんだもんね♪
後ろ姿のパリちゃんキュート過ぎます♪
応援☆

| プリママ | 2009/09/12 09:12 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんの人懐こいのは良い事です。
しかし、お姉さん達、忙しいから仕方が無いですね。
その時の、切なそうな顔のパリちゃん
可愛いですね☆

| S・S・B | 2009/09/12 10:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 11:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/452-5d1d739b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

