PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ姿でもお話できるよ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




 
 今日はすがすがしい朝でした・・・湿気がないからもうやっぱり秋の気配かしら・・・


さて、今日はワンちゃんの後ろ姿特集です!

以前お友達のとこでも見せてもらいましたが、ワンちゃんの後ろ姿って可愛いですね♡



前からお伝えしているもう閉店してしまった COOKIE LAB. さんでの写真

ララちゃんのトリミングが終わるのを待っています。



絵文字名を入力してください お姉しゃんこっち来て~~
1293.jpg


パリは人が大好き! お店のお姉さんを目で追っています。

お姉さん・・・カウンターの中に入ってしまいました・・・ 残念


絵文字名を入力してください お姉しゃん・・・早くこないかなぁ・・・ 
1292.jpg


パリちゃん、お姉さんはお仕事あるからね・・・



       絵文字名を入力してください お姉しゃん・・・       
       1289.jpg


じ~っと見ている後ろ姿がなんだか可愛くなってしまいます(笑



今度は・・・・

パリの視線の先はお店のドアです


          絵文字名を入力してください パパしゃん、どこ行ったのかちら・・・・
          1287.jpg


パパさん、ララが終わるのをじっと待ってられなくて

俺ちょっとその辺ブラブラしてくるわ・・・

・・・とお店を出て行ってしまいました。

パパさんじっと待ってるのが苦手^^; 男の人ってみんなそうなのかな・・・

毎日顔を合わせているからそんなに話すこともないしね(笑) ふら~っと下北沢散策へ・・・


そんな勝手なパパさんを、帰ってくるまでドアを見つめて待っているパリ・・・・

パリたん、意外に忠犬です^^


そんな勝手君・・・『パリが待ってたよ』 と聞かされるとめちゃ嬉しそうな顔

単細胞です。




ワンちゃんの後ろ姿・・・この小さい脳みそでいろんなこと考えてるのね・・・と思いながら

見ているとちょっと可笑しくて愛おしくなってきます。

後ろ姿でもお話できるのね^^



最後はノンとパリ

ノンタンお尻が椅子からずり落ちそう(笑)

         
            1270.jpg



ではまた






                  ↓ クリックしてね♪

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

                ブログ村 カニンヘンダックスフンド

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもありがとうございます。 初めての方も気軽にコメントくださいね♡



    


| wanとおでかけ | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダックスちゃんの後姿
哀愁漂い良いですね
予約OKです。
それでは明日また!!
ポチ

| ギンジ&りん | 2009/09/10 11:46 | URL |

lalanonさん こんにちは
わんこのうしろ姿って 健気で可愛いよね
つい撮りたくなりますね♪
この後頭部がなんとも可愛い^^
lalanonさんのパパさんとうちのパパさん、
なんか似てるかも~
うちもじっと待ってるのが好きじゃないから
なにかと合理的に時間をつぶそうとするんですよ~
。。。戻って来て様子を話すとめちゃ親ばかで(笑)
このブログ見たら パパさん喜ぶかもね♪



| けい♪  | 2009/09/10 12:32 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ワンコの後ろ姿って私も大好きです。
小さな背中を見てると抱きしめたくなってしまいます^^;
パリちゃん、パパさんLoveなんですね☆
パパさんも可愛くて仕方ないのではないですか?
うちの旦那さんもおとなしく待てないタイプです(笑)
前に一緒にトリミング中のワンたちを待ってる時も
『まだか、まだか』と、うるさいから
それからは一緒に行くのを止めちゃった^^;

| チーちゃん | 2009/09/10 14:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと、可愛い

後ろ姿ばかりも、いいですね♪

うちのモカは後ろの足を伸ばしてふせるんですよ。
だから、スーパーマンみたいな格好に。

パリちゃんが待っていたお姉さんは
後で逢えたのかな?

| いつママ | 2009/09/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
パリちゃんの後姿、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
ララちゃんを待ってるのかな?
って思ったら、お店のお姉さんだったのですね。
こんな健気な後姿を見ていると、
頭をナデナデしたくなちゃいますよー!!

パパさん、勝手君だけど、ワンコにはメロメロですね。
そんなとこ、ケンジ君も一緒だったりします。
外でのお食事が終わると、余韻を楽しむより
早く帰りたがったりしますよね^_^;

のんたんのおちり、思わず支えたくなっちゃったー
ふたりで寄り添って、必死に待ってるんだね♪
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/10 15:36 | URL |

こんにちわ♪
後ろ姿、私も大好きです!
かわいいですよね♪
何を考えているんだろう?

パパさんもこんなかわいい姿で一生懸命待っててくれたら嬉しいですよね!!
2つ並んだおちりもとってもかわいいです♪

| 真美 | 2009/09/10 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 19:32 | |

lalanonさんこんばんわ☆
後ろ姿だけでも十分可愛さが伝わってきますね。
パリちゃん人間大好きなんですね^^
お店のお姉さんとはその後どうなったんだろ。
私もいつもこの小さなあたまで色々考えてるんだなー
って思ってます。
イタズラをごまかそうとしたり。。なんだか可愛くて。
ふふっ!ノンちゃんのおしりキュート♪

| kei | 2009/09/10 20:01 | URL |

こんばんは~!
ワンコの後姿って哀愁ありますよね^^
背中で語ると言うかなんと言うか…^^;

パリちゃんは人が大好きなんだ~!
お店のお姉さんに可愛いしてもらえたかな?

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/10 20:54 | URL |

パリちゃん、背中で語ってますね☆
パリちゃんの言葉がホントに聞こえてきそうです♪

人が大好きなんて、いいなぁ☆
なんの警戒もせず、ミッキーが人によって行く姿を見てみたいです★

男の人の勝手君説、私も一票。
たまに1人で出かければよかったーって
思っちゃったりして(笑)

のんちゃんのおしり、かわいいです☆
応援ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/10 21:58 | URL |

いつもありがとうございます♡

本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/10 22:05 | URL |

こんばんわ♪
後ろ姿が愛おしいですねo(*≧д≦)o

本日はファミリーDAYのため
ポチ逃げになります(^^;

いつもありがとうございます!

| 瑞貴 | 2009/09/10 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 22:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 23:27 | |

パリちゃんお姉さんやパパさんを見たりで忙しいのね♪
これはこれで正面のお写真が撮りたいときに困りそうですが
我が家のほたるは抱っこ抱っこで膝の上に乗ってくるので
これまた写真が撮れなくて、しかも食べづらくて困ります(笑)

最後のノンちゃんとパリちゃんのおちり可愛いです☆

| さゆ | 2009/09/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

バックスタイル統一もおされだわ~ん♪
パリちゃん、最後リード替えたぁ?
落っこちそうなノンたんのおちりも可愛いよ~ん(*^.^*)
応援です~☆

| sofia | 2009/09/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 23:48 | |

ララちゃんトリミングだったんですね
今回はどんな感じなのかな
楽しみにしてます♪

パリタンのんたん可愛い後姿ですねっ^ ^
後姿や後頭部そして尻尾私も好きだなぁ~
ついつい触りたくなっちゃいますね
そうそうここの新しいカフェどうでしたか?
また教えてくださいねっ

| nonママ | 2009/09/10 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 00:06 | |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんの後姿は健気さを感じさせるから
それがプラスされて可愛さ倍増ですね☆

| S・S・B | 2009/09/11 04:01 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

うん♪うん♪後ろ姿とっても可愛いですよねぇ~☆
もぉ~パリちゃんったらお耳の毛と首の毛がフワフワしてて
なでなでしたくなっちゃう♪
そぉ!それに何考えてるか後ろ姿でもわかっちゃいますよねぇ~~~
ヒトが大好きなパリちゃんが羨ましいぃ~~~
チャイやチュピを弟子入りさせよぉかしら♪(笑)

| nao | 2009/09/11 09:14 | URL |

lalanonちゃまおはようございますぅ(^O^)/
昨日は、コメントいただいちゃってありがとうございました☆
後姿って、特に誰かを待ってたり眼で追ったりしてる時の後姿って、何だか切ないくらいに可愛いですよね☆好きです☆
でも、
バリちゃんとノンタンの可愛いお顔がもっと好きよぉ(^O^)/☆

| そらうみまま | 2009/09/11 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/451-7da80b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

