PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマクラシコのランチ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



昨日は・・・

     3488.jpg


チビ達にはお留守番してもらってお友達とランチしてきました。


Aroma Classico (アロマクラシコ) さん 品川にあるイタリアンのお店。

3481.jpg 3482.jpg


アロマフレスカ という有名イタリアンのお店はご存じですか?

確かミシュランの1つ星だったかな・・・ 

3か月先まで予約で一杯らしくなかなか予約のとることが難しい超人気店だそう・・・

ハイ・・・私は1度も行ったことがありません(笑)

その人気店がもう少し気軽に楽しめるお店ということでお友達に連れて行ってもらいました。

品川のオフィス街の中のこんなお店を知ってるなんて・・・と感心した私です。



3483.jpg

まず頂ける、オリーブのお茶だそう・・・

これとってもまろやかでほんのり甘味があってすごくおいしかったです。

グラスがまた素敵です。


3485.jpg

せっかくなので食前酒でスパークリングワインをいただきました。


気軽にいただけるパスタランチにしました。 2900円だったかな・・・


お友達がたのんだ前菜   薩摩芋のロースト パルマ産生ハム



3487.jpg

少しいただきましたが、薩摩いもと生ハムって合いますね・・・はじめてでしたが

お家でも試せそうです。 レストランの生ハムはやっぱり違います。



私の前菜は 牛の炭火焼と茄子のタルタル

3488-2.jpg

メインにもなりそうなくらいボリュームがありました。

こちらも目からうろこの組み合わせ・・・タルタルにしてある茄子と牛が合いますね

ほんのり甘みのある熟成バルサミコ酢をつけるとさらに美味しかったですよ!


このバルサミコ酢をうちに欲しいな・・・と思いましたが煮詰めてあるのしら・・・?



パスタ (からすみと白魚のパスタ)

3490.jpg


デザート

3494.jpg

久しぶりにティラミスが食べたくなったので・・・

でもお友達のキャラメルのババロアの方が美味しそうでした(笑)



器も白で統一されて洗練された素敵なお店でした。




一応犬ブログなので今日もチビーズ登場です・・・


お留守番隊・・・

0652-.jpg


反応冷たいです^^;          


0655-.jpg


ちょっと冷たすぎじゃないの?(-"-)


では今日はこの辺で・・・




Aroma Classico (アロマクラシコ)  http://www.aromaclassico.jp/
                       東京都港区港南2丁目16−3 グランパサージュ1
                       03-6718-2822
                       (品川駅から直結)



                   ↓ クリックしてね♪

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

               ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもありがとうございます。  初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   


| グルメ | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいてけぼり

やっぱり御留守番は嫌だったみたいね。

パスタランチ、2900円だとお得かな。
素敵なお店だから
もっとするとこはするよね~

はい、でもあたしはお店の名前すら知りません(笑)

| いつママ | 2009/09/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 13:00 | |

lalanonさんいいな~
ランチよだれがでそうなおいしそうだわ。
すっごく素敵なお店。
ランチは楽しみだよね(笑)
この3姉妹ちゃんの写真!どうしてこんなに
うまく撮れるのかな?
想いと表情がばっちりでてるよね。 アハハ
パリちゃん食べ物のことだし怒ってるよね。

| バニママ | 2009/09/09 13:46 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
オシャレなお店でランチ…ステキですね☆
HPを拝見しましたが、息子の勤務先に近い…(笑)
これだけのランチが2900円だなんて嬉しいですね。
3姉妹ちゃんたちはお留守番お疲れ様♪
ちょっとご立腹かな^^;

| チーちゃん | 2009/09/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは~
素敵なお店ですね
ランチって お得ですよね
ディナーではこの値段では出てこないよね
しかも品川。
前に ランチ感覚で行ったお店でディナーの
値段に驚いた私です(笑)
お友達とのランチは話も弾んだかな♪
3姉妹ちゃんの視線や 会話が面白い^^
きっとこう言ってるよね~
「ママだけずる~い」って!!


| けい♪  | 2009/09/09 14:17 | URL |

↓ララちゃん、お庭にガムか骨を隠して
いるのかなー???
大きなクッションでのララちゃんのまったり姿。
本当にセレブ感があるねーー!!

ランチが2900円!
このメニューならそうだろうね。
おいしそうだし、雰囲気がいいね。
私、ランチは1500円までだなぁー。
さすがセレブね^^;

| くーちゃん | 2009/09/09 15:04 | URL |

こんにちわ♪
とってもおいしそうなランチ!!
品川でこのランチは贅沢な一時って感じですね♪
今のオフィスはまわりにこういうおしゃれなお店がないから、
お休みの日にでもこんなおしゃれなランチしに行きたいな♪
3姉妹ちゃん、お留守番ご苦労様でした♪

| 真美 | 2009/09/09 15:19 | URL |

こんにちは♪
わぁ・・・すごいおしゃれ
そしてとってもおいしそう(o´ρ`o)
3姉妹ちゃんのすねた表情と台詞が
もうぴったりです~(´Д`*)ゞァハ
応援☆

| 桜華 | 2009/09/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なお店~~~♪
いつもいつもlalanonさんの素敵な世界に
憧れちゃいます(#^.^#)
特に最近の私ときたら、ノーメイク&落ち武者頭で、
素敵の「す」の字もありません(^^ゞ
せめても、久しぶりにお化粧でもしてみようかなぁ!

| ☆ヨーコ☆ | 2009/09/09 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 17:18 | |

lalanonさん、こんにちは~
アロマフレスカ、知ってまーす!
レストランで働いてたときに、よく聞きました。
もちろん、行ったことはないけど^_^;
こちらのお店でも十分すぎるくらいに、おいしそう♪
しかも、こんなにボリュームがあるのに
とってもリーズナブルですね。
外食すると、思わぬ調理法や食材の組み合わせに
ビックリさせられますよね!!

ふふ。3姉妹ちゃん、お留守番おつかれさま~
ホントにそんなふうに思っていそうなお顔に
思わず笑ってしまいました(^^)
こんなときは、よりいっそう団結力が増すのかな?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/09 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 19:04 | |

前菜がー前菜がーすごすぎっ
lalaさんの言うとおりこれメインでも
十分いけますよね♪
オリーブのお茶だなんてすごいなぁ~
あっ白のスパークリング♪
いいよねぇ~ワインで一番これがすき

ひゃは、たまにはママも一人で
おでかけしたいんだよね
3姫、許して☆笑

| 長助おかん | 2009/09/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
すごくステキなお店ですね★
ランチでお得に楽しめると気に入ったら
ディナーに行くのもいいし、いろいろ幅が広がりますね♪

みんなはお留守番だったのね。
そのせいか、ちょっと距離を感じるような。。。
気候も気持ちいいから、
きっとまた一緒に連れて行ってくれるよ☆
のんちゃん、気持ち良さそう♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/09 20:31 | URL |

地域性のものかな・・・?(笑)
みんなお得~って人が多いですね~

私的にランチ3000円は超高級だわ(笑)

ちょっと今日はリッチにってときでも1200円(。→∀←。)ブッ
やっぱり田舎のお値段設定って
懐にも優しい~(≧∀≦*)

でもとってもおいしそうですよ!


お祝いのコメント
ありがとうございました!

応援ポチです(●´∀`●)

| 瑞貴 | 2009/09/09 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 21:25 | |

いつもありがとうございます♡

本日体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/09 21:32 | URL |

またまた素敵なお店ですね~!
思わず「うわっ!」って声が出ちゃいました^^;

あらら、可愛い3姉妹、ちょっと拗ねんぼになってますね(笑)

今度は一緒に美味しいお店に連れてってもらおうね~!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/09 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 23:41 | |

lalanonさん、お早うございます。
ワンコブログですがグルメブログとしても一流ですよ。

ララちゃんの、ご立腹姿に風格がありますね。
ブログが、あのような状況ですが応援には伺いますよ☆

| S・S・B | 2009/09/10 07:57 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

3姉妹ちゃん達不服よねぇ~
ママさんだけうまうま食べてきたなんてね!
ちゃんとお留守番の報酬はもらえたかしら?

品川も今はオシャレなお店たくさんあるんですよね♪
前の仕事は引っ越し好きで北品川に事務所があって
品川駅から歩いて通ってました。。。
そのころって何もなくて・・・
でインターシティが出来て色々出来てきたら引っ越し(涙)
だから今みたいにオシャレになってからは行ってないなぁ・・・
イタリアンのランチで2600円(汗)
全然気軽に入れない(汗)
でもお料理の写真見たら納得のお値段ですね!
とっても美味しそうデス★

| nao | 2009/09/10 09:13 | URL |

私もチビーズお留守番隊の隣に座らせてもらおうかな(笑)
いいな~美味しそうだね~2,900円かぁ。。
ララちゃんと一緒にハハハ・・と笑うしかない。

| koume | 2009/09/10 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 10:23 | |

はじめまして。こんにちは。
いつも楽しくお邪魔させてもらってます(*^_^*)
うちでは絶対味わえない^^;夢のようなオサレ感とセレブ感をココで満喫させてもらってますの(^ー^* )♪
これからも楽しみにしてます。

| そらうみまま | 2009/09/10 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/450-bb38ceb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

