PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしの1日

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



絵文字名を入力してください みなさまごきげんよう・・・ここ気持ちいの・・・
2409.jpg


朝ごはんを食べたら、またここで2度寝するでしゅの・・・2410.jpg


ララちゃん、日がな一日ここでダラダラしています・・・


ぽかぽかするし・・・すぐに庭にも出れるから最高なの
2411.jpg


すぐ横から庭に出れるようになっているので、散策→昼寝→警備→昼寝 の繰り返し・・・


あたち、リーダーだから警備も大切な仕事なのよ
2412_20090908084808.jpg


いやいやララちゃん・・・警備はいいですから(汗)

ふぁ~なんだか また眠くなってきた・・・
2413.jpg


それではみなさままた明日・・・  うとうと2408.jpg



チビーズの1日はほぼ食っちゃ寝です(汗) 

ただララに関してはダックスチームよりすごく庭に出たがります・・・

それは不審者の警備と庭であるものを探しているから・・・

そのあるものというのが

やめてーーーがーん と叫びたくなる鳥肌ものなんですが、未だ写真撮影に成功しておりません^^;

激写できた時にはぜひ紹介しますね


ふふ・・・ 気になります? 何だと思う? (笑




◇おまけ

いちじくの生ハム

2497_20090908091408.jpg

いちじくが大好きで毎年この季節が楽しみです。
生ハムといちじくって相性がいいです! 個人的にはメロンより合うと思います。
エクストラバージンとかるく塩・こしょうをしてあります。 ワインともバッチリですよ~
これはちょっと生ハムが美味しくなかったので残念・・・


   


                  ↓ クリックしてね♪

                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

                ブログ村 カニンヘンダックスフンド 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡







| lala | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
('-'*)フフ ララちゃん、二度寝は気持ちいいよね~
ちゃんと長女としての責任も果たしてるんだものね。
すぐに「警備員」になれるように窓際キープしとかなきゃ、だもんね^^;
「あるもの」ってなんでしょう???(知る前に既にコワイ…でも気になる。。)

↓やっぱり末っ子のパリちゃんが甘えっ子なんですね、なんかイメージ♪
うちも下のクララが一人じゃいれないタイプです。
一人ぼっちでお留守番なんて…こわくて今のところ無理、です。。
ただひとつ違う点は「ロコも激しいストーカー」だということでしょうか~(笑)

| mamemo | 2009/09/08 11:41 | URL |

そうそう2度3度寝は当たり前(笑)
食べて寝ておもちゃ振り回してって感じです。
ララちゃん気持ちよさそうなお顔見てたら
こちらも眠くなってきました。
長女ララちゃんは警備も担当なんだ
で、
何を確保してるんだ??
虫系かな。
いちじく好きです。旦那は嫌いらしい。
よかった食べる分増えて(笑)

| バニママ | 2009/09/08 12:54 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ララちゃん、気持ち良さそうですね☆
うちもアロハは食事の時とトイレに行く時以外は
ほとんど寝ているような気がします(笑)
ララちゃんはお姉ちゃんとしてみんなを守る使命があるから
警備も忘れないのですね^^
ララちゃんが庭で探しているものって何かしら…
もしかして『ミミズさん』?

| チーちゃん | 2009/09/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
ララ隊長、警備ご苦労様です☆
って何だろう~トカゲとか?

ワンのいちにちって、うらやましいですよねぇ^^
うちもララちゃんと同じで寝てばっか^^;
ベッドで寝たりひんやりプレートで寝たり、
好きな場所でごろんごろんしてるそうです~

↓はい。
ひとりっこの甘えん坊です☆
あたしが休みの日はストーキングに力入れてます☆

| おねぇ | 2009/09/08 13:43 | URL |

こんにちは♪
うちの子も食っちゃ寝食っちゃね
ダイエット中なのにおでぶまっしぐらの生活を送ってます(´ー`A;)

ララちゃん、警備もしっかりこなしているのね
庭で見つけるのは・・・なんだろう
うちのほうによく出現するのはトカゲとか時にカエルとか・・・
想像しただけで、鳥肌立っちゃいました(´Д`*)ゞァハ

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/09/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

癒される~

ああいう姿ってほんと癒されるよね。

食っちゃ寝の生活がしてみたい~
(確実に太るけどね)

散策、冒険、捕獲
ふふふ、うちのも部屋を点検している毎日です。

| いつママ | 2009/09/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
ララ警備隊長、お勤めご苦労さまです!!
ララちゃんが気持ち良さそうに
ベッドでくつろぐ姿を見ていたら
私も眠くなってきてしまいました・・・
おっきなベッドにうもれる姿は、かわいいなぁ♪
そんなララちゃんが探すあるものって・・・
ミ〇ズとかかな?

私もイチジク、大好きでーす!!
イチジクとくるみが入ってるパンを見つけると
すぐに買いたくなっちゃうくらいです(^^)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/08 17:05 | URL |

ララちゃん、ふかふかクッションで
気持ち良さそうに寝ていますね♪

警備はララちゃんがリーダーなんですね。
ミッキーは1人で毎日警戒警備中です。
とくにヤマトさん、佐川さんには厳しいですよ~(笑)
(外で会っても吠えまくります 汗)

お庭でいったい何を探してるんでしょう?
お庭だからやっぱり虫とかかなぁ??

ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/08 19:58 | URL |

こんばんわ♪
眠そうなララちゃん、
とってもかわいいですね(*´艸`*)

毎日毎日警備お疲れ様です!!
そんなララちゃんが見つけるものってなんだろぉ!?
成功したらぜひアップしてください♪
楽しみにしてます!!

| 真美 | 2009/09/08 20:09 | URL |

ララちゃん、めっちゃ気持ちよさそうに眠ってますね~!
一緒に添い寝したくなっちゃうよぉ~(*^^)v

ふぁ~ん、眠たくなってきちゃった^^;

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/08 22:14 | URL |

ララちゃん、あるものって・・・何???

あ・・・お揃いのカフェマット♡

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/09/08 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 22:40 | |

こんばんわ!
ちょとバタついているので
読み逃げですいません(^^;

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/08 23:04 | URL |

こんばんは
私も今夜イチジクと生ハムのサラダに
しましたよ。
今日コストコに行ったので色々買いました
お友達がlalaママお勧めのパエリア買い
私も少し頂きました。
美味しかったです。

| ギンジ&りん | 2009/09/08 23:25 | URL |

朝ご飯の後の二度寝、思わず
自分の姿を重ねました♪
ま、私はララ嬢のようにかわいくないですがね☆笑
ララちゃんが持ってくるもの・・・
確か前もすごいものを捕まえてたような?

↓七もお留守番キライなのよー☆汗

| 長助おかん | 2009/09/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

あ~(*´ー`*) あたしもララ姐御の横でダラダラさせてぇ~♪♪
気持ちよさげな感じが伝わってくるよ~ん♡”

イチジク×生ハム!最高だねぇ~(〃・¬・〃)
今年まだあたってないわん、今すぐ食べたくなって来たわん(*ov.v)o
応援です~☆

| sofia | 2009/09/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ララちゃん、ベッドが気持ちよさそうですね♪
お庭の… わかっちゃったよ、ソラも探すんですよ~
みみずさんでしょうか?
干からびたやつ…

| けい♪ | 2009/09/08 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 00:19 | |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃん警備で疲れちゃったんですね。
気持ち良さそうに寝ています。
癒されますね☆
いちじくは記事で一度も取り上げてないから
食したいところですね。
生ハムと合うというのも初めて知りました。
これは実践に時間が掛かりそうなので
覚えておきます☆

| S・S・B | 2009/09/09 08:12 | URL |

おはようございます^m^

ララちゃん、クッションの上で幸せそうですね~♥
クッションに埋まってるところが可愛くてツボです^m^
うちにはすごく大きいビーズクッションがあるのですが、
その上に乗ってると速攻で寝ます笑
もともとはきちんとした形だったのに、
乗りすぎて今はグダグダな形になってしまいました…i-229
ララちゃんと一緒に日向でお昼寝してみたいです^^

アハハ笑、警備i-179
さすが隊長、毎日の警備は欠かせないんですね~(ノ∀`)b
庭での探し物…なんだろう??
もしかして、、生きてるものですかi-229

いちぢく!美味しいですよねえ
あのトロッとした部分が大好きです^^
いちぢく&生ハム、お洒落で良いですねi-189
今度やってみよう~^m^i-80

ポチ

| やまねこ | 2009/09/09 08:34 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ララちゃんキモチよさそぉですねぇ~
何だか見てたらnaoも眠くなってきちゃいましたぁ。。。
それにしてもララちゃん午後から警備のお仕事があるなんて大変だわね(笑)
お務め御苦労様です!
「あるもの」ってそれはミミズさんかな?
発表楽しみにしちゃいますぅ~♪

| nao | 2009/09/09 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/449-54e024c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

