PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番が苦手だわん!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




 今日は暑い・・・ なんだかだるだるです^^; 


週末はどこかに出かけて・・・と思っていましたが 突然の用事で急遽実家に行かなければ


ならなくなり、夕方からバタバタと出かけました。


土曜日は泊まる予定で出かけたので支度をしていると・・・


様子を感づいたチビーズもそわそわ・・・


特にパリ・・・


チビを連れて行くと支度も大変になるので、自分だけササッと行くつもりでしたが


パリだけは連れてってくれ! ずっと待ってるから後が大変なんだよ・・・


・・・とパパさん


実家はヨーキー好きなので誰か一人だったらララを連れて行くことが多いけど、


前回パリと留守番して懲りたらしい・・・


結局


2427.jpg


パリだけ連れて行くことに


マンツーマンの見張りに疲れたのか無事に車に乗り込むとすぐに寝ちゃいました・・・Zzz


皆でゲージでのお留守番はOKだし、大丈夫だとは思うのですが誰かいると逆に甘えるのかもしれません。


まぁパパさんもからのご指名も、パリたん首の皮一枚つながってなんとかお伴に成功!


でも・・・この先、何があるかわからないし・・・その時本人のストレスにならないように留守番も


もう少し頑張ろうね~ パりたん!!


そう言えば・・・


お友達のところを見ていても一人っ子や末っ子にストーカーな甘えん坊が多い気がします。


お兄ちゃん、お姉ちゃんも甘えたいけど下が甘え上手なので我慢しちゃうのかもしれませんね。



ばぁばっちなの・・・ 
2470_20090907134549.jpg


      うちにない草や花がたくさんあるよ 
     2442.jpg


私は植物を枯らしてしまうので我が家には草花が一切ありません(汗)


でもやっぱり多少はあったほうが見た目がいいですね。








               

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


               ブログ村 カニンヘンダックスフンド



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
スポンサーサイト

| paris | 14:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしもです

植物を枯らせるのは天才の域です(笑)
それでもやっぱり植物が欲しいので
今、ちょっと頑張ってます。
かれこれ、3ヶ月なんとか頑張ってますよ~

パリちゃんはlalanonママが大好きなんだね。
お花が頭に射してあるみたいに見えるね!

| いつママ | 2009/09/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

lalanon家の甘えっ子はパリちゃんなんですね~
1人っ子や末っ子が甘えっ子のストーカー…うちは一番姉ちゃんのみんくです。。
でも、みんくの場合は最初は一人っ子だったからその名残でしょうか^^;
みんくも、パパが仕事以外とかで出掛けたり…違いが分かるらしい。。
プーが出掛けると…パパ曰く。。
玄関でずっと待ってます。。
ちなみにプーも植物は枯らしちゃう人なので我が家も植物はありません^^;

| プーちゃん | 2009/09/07 16:28 | URL |

パリちゃんが一番甘えっこなのか~
じっとママさんの動きを見てたんだろうね。
一緒に行けてヨカッタネ、パリちゃん。
バニラも一人っ子なんで甘えたですね~
出かける準備しだすとすっごいストーカーです。(笑)
私も植物よく枯らしますが、旦那がこまめに
育てて今は植物多いかな。
ご実家、きれいな花がさいてますね。
横にいるパリちゃんポーズばっちりね。

| バニママ | 2009/09/07 16:40 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
パリちゃん、おうちでのお留守番の時も
やっぱり忠犬なんだね!!
この間、その姿を目にしているので
なんだか切なくなっちゃいました。
確かにひとりっこや末っ子ちゃんは、甘えんぼかも。
パリちゃん、連れて行ってもらえてよかったね♪

私も植物を育てるのが大の苦手です!!
お庭を上手に手入れしてる人を見ると
感動してしまいますから^_^;

パリちゃんのお洋服、パリエロさんですね。
ハートにおリボンのアクセントが、すっごくかわいいなぁ。
パリちゃん、バッチリ似合ってるよん☆ポチポチ

| IKKO | 2009/09/07 17:42 | URL |

パリちゃん作戦成功?? でも確かに下の子の方が甘えたですね~^^; ストーカーもすごいし(--;
さすがにお父ちゃんのジルとお母ちゃんのプリンはストーカー行為はうちだとしません^^ 貫禄なんですかね!
うちはロビンが末っ子だけど 何と言うか・・・ボーっとしてるからお留守番は静かにしてくれます♪
ひどいのはその上のオレオ。。。 もうすっごい甘えたなんでギャンギャンすごいですよ~(汗)
パリちゃんもやっぱり末っ子だから甘え上手なんですね^^
応援☆

| プリママ | 2009/09/07 18:21 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パリちゃん甘えん坊さんなんですね☆可愛いな^^
うちも、どちらかといえばリロほうが甘えん坊かな(笑)
末っ子の宿命なのかもしれませんね^^;
パリちゃん、一人っ子でママにたくさん甘えたかな?
ご実家の花、キレイですね。
私も植物を枯らすのが得意です^^;
うちはマンションなのでベランダに少しは植物を置けば
ちょっと雰囲気が変わるかもしれませんね♪

| チーちゃん | 2009/09/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんは甘えん坊さんなんですね☆
そういえばサウザー君とのデートの記事でも
席を立った間、ずーっと待ってたって書いてありましたもんね。

でも誰もいない状態でお留守番できるなんて
えらいなぁ♪
ミッキーは全く逆。。。
家にだれもいないとわかると
ずーっと吠え続けます。
誰か1人でもいれば私が帰ってくるまでずーっと文句も言わずに寝ているそうです。
どっちも本人たちのためには
できるようにならなきゃですよね。
パリちゃん、一緒にがんばろうね♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/09/07 19:02 | URL |

こんにちわ♪
うちは一人っ子の甘えん坊のストーカーです(;´∀`)
パリちゃんも甘えん坊なんですね♪
パリちゃん、お供成功よかったね(*´艸`*)

お花はうちも枯らしちゃうのでないんですよ(; ・`д・´)
でも、緑があると癒しにもなるし、
欲しいな~とは思うんですけどね・・・

| 真美 | 2009/09/07 19:29 | URL |

こんばんわ!

本日ファミリーDAYのため
ポチ逃げになりますっ

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) 

| 瑞貴 | 2009/09/07 20:54 | URL |

お供成功したはいいけど、パリたん・・なんだか
一人ぼっちは寂しいのかな~表情がチョット暗くない?
いつもララちゃんとのんたんと一緒だからって
私の先入観からそう思っちゃうのかな。。

お留守番、小麦は甘えたで未だ出来ません。
出来ないことばかりでホント困ったちゃんです。
やっぱ甘やかしすぎたかな~(汗)

| koume | 2009/09/07 21:00 | URL |

こんばんは
ぱりちゃんママと
お出かけできて
良かったですね。
お楽しみの感じは
次回ですか?
パリちゃんはおとなしくしていたのかな?

| ギンジ&りん | 2009/09/07 21:12 | URL |

こんばんは☆
パリちゃん甘えん坊さん
なんですね。
ママの動きはチェックですね。
一緒に行けて良かったね。
でもなんだか寂しそう~
アンは一人っ子なんで
超ストーカーです^^;
ちょっとでも動くと・・・
ジィ~とガン見です。
うわぁ~パリちゃんとお花
可愛いですねヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/07 21:18 | URL |

我が家もお留守番がダメで最初は苦労しました((+_+))

今では諦めるということを覚えてくれたようで、だいぶましにはなりましたけどね^^;

パリちゃん、一緒にお出かけできてよかったね(*^^)v
私も植物やお花好きなんですが、育てられないのでひとつもありません…

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/07 21:29 | URL |

そっかぁ・・・甘えん坊なのねパリちゃん♪

ふふ♪先ほどもyuumiさんからメールいただきましたよ~♪

横浜遠いですからね~^^;ランチしにちょっと横浜まで♪とはなかなかwwww

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/09/07 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 00:17 | |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんが甘えん坊さんだとは
初めて知ったような気がします。

| S・S・B | 2009/09/08 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 09:08 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

我が家もお花や観葉植物が育たない家です(涙)
lalanonさん家には負けてないと思います!←競ってどぉする??
横浜に越してきた年と翌年はベランダいっぱいにペチニュアを
鉢植えしたりしたけどあっ!という間に終了(涙)
シクラメンなんて2日の命(涙)
やっぱ東向きのベランダなので太陽がたりないのよ!
そぉよ!naoのせいじゃないわぁ~
それに我が家の植物担当のお兄ちゃんの水のあげすぎって噂も(汗)
ってな感じでお兄ちゃんと言い争ってます。。。

パリちゃんお留守番免れて良かったね★
一人っ子気分なお出かけは楽しかったかな?
ふふふ・・・パパさんパリちゃんだけは連れてくれって笑えますね★

| nao | 2009/09/08 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/448-3a283c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

