PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーはここで・・・


◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



絵文字名を入力してください お店に着いたよ!

2309.jpg


・・・という訳で


大桟橋を後にして・・・ サウザーちゃん &3姉妹 が向かった先は


2278.jpg


横浜駅からすぐの  Ginger's Beach 


予約してあったので、ウエルカムカードがお出迎えしてくれました。


2285.jpg


ここは貸切が多いので、必ず電話で確認してから行っています。


特に9月10月は結婚式の2次回によく利用されているので、必ず電話で確認されることをオススメします。

(※店内かなり暗いです・・・単焦点で撮りましたが画像悪くてすみません)



ディナーのつもりで出かけたので・・・やっぱり乾杯ね(笑


2306.jpg


もうそろそろビールも終わりだね・・・って最初はビールにしたけどやっぱりもうワインかな・・・


page-_20090906121514.jpg


ワインをボトルにするかワインにするか迷ったけど、ハーフに・・・ でもハーフって意外に少ないですね。



ここはワンちゃん店内もOK? って思うような素敵なお店なのに、わんちゃんにも優しいんですよ!て


隣のテーブルともかなり余裕をもって配置されているので、気兼ねなく楽しますね

2323.jpg


マットを敷けば、大きな椅子にワンちゃんを座らせていただけるのでカートがなくても大丈夫です。


でも、お客様のほとんどはわんちゃん連れではない方達なのでわんちゃんNGにならないように


マナーは大切!  迷惑にならないように気をつけましょうね~




さて・・・おいしい料理が運ばれてくると・・・


2350.jpg パリたんノリノリで張り切ってますが・・・

その影で泣いている子も・・・汗       2347.jpg


パリたん、欲望のために人を踏み台にする悪い子です むっ  よい子はマネしないでね・・・ 笑


2389_20090906123628.jpg


サウちんも残念ながらもらえませんでした・・・


お料理はこんな感じ


page_20090906123826.jpg


適当にオードブル・メイン・パスタなんかを頼んでシェアーしていただきました。


パンもあるし、やっぱりどちらかというとワインに合う内容です。


3姉妹、すっかりサウザーちゃん、IKKOさんにも慣れて打ち解けていました。


パリたんに至ってはIKKOさんのバッグ狙いでサウちゃんチームと化していました(汗  


IKKOさんがちょっと席を外そうものなら


 絵文字名を入力してください IKKOちん・・・どこいくでしゅか?
2290.jpg  

あなたは一体誰の子ですか?  (笑


2人で行方を見守る姿が可愛いね♡

2289.jpg



 
ママ達は、お腹も一杯になったので・・・


チョコレートをつまみながらカクテルに移りおしゃべりを楽しんだのでした^^


チョコレートはメニューにはないけどお願いすると用意してくださると思います!



みんな・・・

ママ達が楽しんでいる間

2322_20090906130712.jpg 2342.jpg 
2332.jpg 2313.jpg

お利口さんにしてくれて偉かったね^^
          





夜の部デートも楽しいです~♡


次回はもっとのんびり・・・を計画中のママ達でした・・・  

            2392.jpg
  

では今日はこの辺で・・・



 Ginger's Beach   http://www.luckbag.jp/gingers/      わんこ店内OK

     〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜1F
     045-450-7447




                 ↓ クリックしてね♪
 
                 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
      


   

      


| わんこOK 横浜 | 13:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偉いな~

やっぱり、あちらこちら連れていってあげているから
ちゃんと大人しくしている事が
出来るのですね。
うちは、うるさくするからと
あまり連れてあるかないから
余計に臆病者になっていってしまうのかな~

美味しそうなお料理、お酒に
素敵な夜でしたね。

| いつママ | 2009/09/06 14:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 14:43 | |

またオシャレなお店ですね~
店内OKなお店が多いのがホント羨ましい。
こっちはカートに入れたままでもNGって言われますから。
まぁ大人しくしているか難しい我が子にはきついかも??

そそ、暗い室内。
やっぱり単焦点の出番が多いですよね~
でも絞りすぎるとフォーカスの範囲が狭いので難しいんですよね。
あたしももっと色々覚えたいわぁ~

| かのん | 2009/09/06 17:32 | URL |

とっても素敵なお店ですねv-352
そう言えば夜のデ-トって、うちは必ずお友達のお家だわ。
たまにはこうやって夜の外食もいいですね。
パリたん…
ノンたんを踏み台にするなんて、凄く気合が入ってるわね(笑)
うりのりんも、同じ行動をするかも?
ノンたんの困った顔が、これまた可愛いっ(*^^*)

| りんまま | 2009/09/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
昨日は訪問&コメありがとうございます!
私もIKKOさんから話を伺っていたので嬉しかったです!!

とってもおしゃれなお店ですね!
本当、ワンコOKに見えないのに嬉しいですね♪
パリちゃんがノンちゃんを踏み台にしてるのに笑っちゃいました(*´艸`*)
みんなIKKOさんの姿を追ってかわいいなぁ~♪
いつか私も参加してみたいなぁなんて思っちゃいました♪

| 真美 | 2009/09/06 18:19 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
IKKOさんのところでも拝見してきましたが
オシャレなお店ですね☆
ワンコOKというのが素晴らしい!
3姉妹ちゃんもサウザーちゃんもいい子だから
安心してゆっくりお食事もお酒も楽しめますね。
うちはワンワン隊だから無理かなぁ…
パリちゃん、ノンタンを踏み台に^^;
うちでも同じ光景が見られるので
(踏み台はもちろんアロハですよ)
思わずニヤッとしてしまいました(笑)

| チーちゃん | 2009/09/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん待ってました~
ここがワンコOKなの?
すっごくオサレでお店の人もやさしいなんて
素敵なお店ね。
決して無駄吼えはダメだね。
ダメだな~バニラは 泣)
マナーを守らないとワンコNGになっちゃうもんね。
お料理もそしてカクテルもおいしそう!
ビールにワインにカクテルか~ よいな。よいな~
ひつこい? (笑)
サウザーくんものんたんもララちゃんも賢かったね。
パリちゃんもね。 フフ  踏み台にしてたのは・・・
おいしそうなものがいっぱいだったからってことで。 アハハ
素敵なデートの様子、見てて楽しかったよ!
サウザーくんとパリたんの恋の行方はどうなったかな?

| バニママ | 2009/09/06 20:00 | URL |

こんばんは♪
とってもステキなお店ですね~★
そうそう、せっかくのわんこも入れるお店なのに
マナーが悪かったからって入れなくなっちゃったらすごく悲しいですもんね。
わんこもOKカフェでは、うちもすごく気をつけています。

パリちゃん・・・ノンちゃんを踏み台にして。。。
でもミッキーも同じタイプです(汗)

お料理もとってもおいしそう☆
みんなもいい子にしていてえらかったですね♪
応援ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/09/06 20:01 | URL |

おしゃれー(*´∀`*) 

メニューの上のさりげないお花も素敵ですねー♪
お料理もおいしそうだし、
素敵な時間が過ごせますねー♪

今日の応援ポチッとです☆

| 瑞貴 | 2009/09/06 21:16 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
のんたんを踏み台にしているパリちゃんに
思わず笑ってしまった私です。
ホント、サウザーもlalanonさんと3姉妹ちゃんには
すっかり慣れたみたいで、こんなお写真を見ると
嬉しくなってしまいます(^^)
次回は、どうしようかなぁなんて、
既に考えてしまったりして♪
ステキなお店に連れてってくださって、
そして、とっても楽しい時間を過ごさせてくださって
ありがとうございました!!
また、遊びましょうね☆ポチポチ

| IKKO | 2009/09/06 21:42 | URL |

ふ・・・踏まれてるwww(爆)

お揃い嬉しいです♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/09/06 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 21:48 | |

こんばんは^^
体調不調のため本日も読み逃げさせていただきます。
明日には復活予定です。

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/06 22:36 | URL |

lalanonさんとIKKOさんのお二人なら
ワンズはもう「おまけ」化してるねー。笑
これだけを食べて飲んでだったら、時間も
かかっただろうし、4ワンがいかにイイコに
していたかよくわかります^^;
おりこう4ワンでなかったら、途中で退散も
ありえるでしょ。
しつけのイイコでよかったねー!
それにしても豪華メニュー!

| くーちゃん | 2009/09/06 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 00:04 | |

lalanonさん、お早うございます。
踏み台にされているノンちゃんも可愛いけど苦しそう。
横浜は素敵な場所が沢山ありますよね☆
横浜に移住したくなりました。

| S・S・B | 2009/09/07 08:09 | URL |

素敵なところで
美味しそうなお食事
わんちゃんもおしゃれに
まとめてさすがlalaママ
こんな感じが似合うのは
さすがです。

| ギンジ&りん | 2009/09/07 08:23 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ジンジャーズ行かれたんですね★
ランチしか行ってないけど夜はムーディでステキなんでしょぉねぇ~
それにしてもパリちゃんには爆笑デス♪
ノンちゃんを踏み台にしてるとは(笑)
それでも怒らないノンちゃんも可笑しい~
もぉ慣れっこなのかしら?
美味しそぉなお料理でお酒も進んでおしゃべりもつきないでしょぉね♪

| nao | 2009/09/07 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/447-5999cb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

