PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お下品でもいいだバウ

 ◇ランキングに参加中 

 ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank you ♡




9月1日 サウザー君 と遊んだよ ②     ⇒ ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪


2154-1.jpg



昨日もお伝えしましたが、横浜の大桟橋に来ています・・・


我が家のお嬢様方、昨日はすっかりお下品なところを見せてしまいましたが・・・汗


サウザー君と言えばパリ・・・


パリたん、人間にはわからないいい香りがするらしく、サウザーちゃんもその香りの虜に(笑


さて、今回はどうなのかしらん??





2240.jpg


サウちん、見ないようにしながら近づいているのが可愛いーー


やっぱりパリがいいのね^^


2238-.jpg


2241.jpg

ブーって・・・失礼なっ


サウザー君、ついに周り込んで・・・


2246.jpg


えーー? もらってくれるの??(笑


2249.jpg



2248.jpg


おやつが欲しいパリと、おやつはどーでもよくなってしまったサウザー君


・・・という訳で、今日もパリたんに夢中なサウちゃんでした~^^


2217.jpg


あぁー 残念ながら・・・  サウザー君、ララちゃんのこと怖いって・・・(笑)



      2141-1.jpg



そうなのね・・・


わんこの世界はお下品でも匂いがよければいいらしい・・・笑 

   
それにしても、サウちゃん・・・いい笑顔~^^  可愛い・・・♡



さて・・・


だいぶ涼しくなってきて気持ちいいけど、そろそろ時間だし移動しましょうか・・・


といことで大桟橋を後に・・・


歩いていてもサウザーちゃん、体が自然をパリの方に・・・笑


2276.jpg


2275.jpg


2277.jpg


ララちゃん・・・(涙)  


一人余っちゃうって辛いのよねー ママもわかるわーjumee☆faceA74


ララちゃんに誰かいい人いないかしら・・・



                            いよいよ次はお待ちかねの・・・・    つづく




       また見てね  

   2170.jpg
        


                    ↓ 応援してね

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                  ブログ村 カニンヘンダックスフンド



     只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
     いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
     初めての方も気軽にコメントくださいね♡






◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていないそうです。
  
  引き続き情報がありましたらご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。


| wanの friends | 13:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は失礼しました(>_<)

サウザー君とおデートの続きですね!
パリちゃん、クンクン攻撃されたのね^^;
あ、ララちゃんもプロポーズされたいよね~!!
でもサウザー君が怖がってるんだって…なんでだろ???

3ショットもバッチリですね!
いつか私もデートしたいなぁ~(*^^)v

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/04 13:35 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

本日2回目の登場です★

あはは~♪やっぱサウザー君パリちゃんに夢中なのですね。
どんだけいいニオイなんでしょぉねぇ~~~
オヤツより魅惑的なのですね!
naoもそのフェロモン分けて欲しいわ~★
でもクンクンされても怒らないのが偉いですよね。
ティナだったらこの場面100%必ずと言って良いくらい切れてますわ(汗)
ノンちゃん出番がない(笑)
最後の写真で登場してるけど無理くり感が伝わってきますよぉ~(爆)

| nao | 2009/09/04 14:59 | URL |

かわいい~

ほんとに皆なかよしでうらやましいです。

パリちゃんの匂いってどんな匂いなんだろう~
一度、ワンちゃんになって
嗅いでみたいな~

| いつママ | 2009/09/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
パリちゃん、やはり小さいですねー!
サウくんと並ぶと、大きさの違いがよくわかる!
小さくて女の子らしいパリちゃんに
逞しいサウくん。
お似合いじゃないですか~♪♪♪

…ララちゃん、あぶれちゃうの
切ないよねぇ~!
おねぇもよーくわかるよぉ(涙
しかも飲み会とかだと、ララちゃんタイプだし(涙

ああ~一度でいいからパリちゃんタイプになりたい!!!!!(切実

| おねぇ | 2009/09/04 15:25 | URL |

そんなにいい匂いがするんですね。
ワンちゃんは人間の何倍も臭覚がするどいっていうから
サウ君は気になって気になって仕方ないのかな。
ノンちゃんがいないと思って
下の記事を見たら
いました!

| アッキー&ナッキー | 2009/09/04 15:48 | URL |

lalanonさん こんにちは~
アハ♪やっぱり サウくんとパリたんの2ショットが
見られたね♪
パリたん、小さくて可愛いなぁ!
おふたりさん すごくお似合いですよん♪
チョコタンでカラーも同じだね^^
結婚かぁe-266いいかも^^
アブれちゃった ララちゃん・・・(笑)
あっ うちの近くにヨーキーの「かんたくん」が
いるよ~♪ 
あれっ? ノンちゃんは??

| けい♪  | 2009/09/04 15:51 | URL |

サウザーくん積極的にアプローチだばう。
パリちゃんもてる女は辛いね~
そんなこと、このウン十年人生経験なく・・・(笑)
パリちゃんがうらやましい。
バニラにもそのかほり分けてやって~
ララちゃんの気持ちよーくわかりますよ。
でも、おねえたまもいい女だから~大丈夫。
サウザーくんがパリちゃんに寄り添って歩く姿がかわいい。
いよいよ次は、飲み会の様子かな
めっちゃ楽しみです。

| バニママ | 2009/09/04 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 16:09 | |

lalanonさん、こんにちは~
改めてお写真で見ると・・・
サウザーはホントに、パリちゃんに首ったけですね(^^)
こんなに夢中になるのは初めてなので、
私もビックリです。
パリちゃん、よかったらサウザーのお嫁さんになってね♪
初恋の相手がお嫁さんだなんて、嬉しいなぁ^m^
でも、パリちゃんがニオイを嗅がれるのを
あんまり嫌がらないでくれたので、それが大感謝でした。
ララちゃん、私はララちゃんが大好きだじょー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/04 17:19 | URL |

こんにちは♪
前回もサウザー君はパリちゃんに夢中でしたもんね。
今回はもっと積極的にアピールしてる!
パリちゃん、モテモテね~♪
ララちゃん、きっといい子が現れますよ~☆

あと、ララちゃんが着ているお洋服、
先日のクマさんのパンツですか??
とってもお似合いですよ☆

2日に私も横浜にいました☆
この翌日ですね。
横浜はステキな場所がたくさんあるので、
また行きたいなぁと思っています♪
次に行く時はぜひ、ご一緒してくださ~い♪
きっとミッキーはララちゃんを追い掛け回しそうな予感です。。。
怒られてもめげないタイプなので・・・。
むしろ怒られるのが好きな感じカモ・・・。
応援♪

| tomo-mickey | 2009/09/04 17:31 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
パリちゃんとサウザーちゃん、いい感じですね☆
やっぱり二人とも前に会った時のことを
覚えているんだわ^^
サウザーちゃんも小柄だけど
パリちゃんはもっと小さくて、ほんと可愛いなぁ~
ララちゃんもノンタンも
お姉ちゃんとしてパリちゃんの恋の行方が
気になるんでしょうね☆
私も気になります(笑)
また明日が楽しみだわ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

パリたん、モテモテだね-v-344
フェロモン出してるのかしらぁv-361
何気にお洋服も、オソロだしぃ-v-344
このプロポ-ズ、パリたんは受けたのかしら?
気になるぅ-

| りんまま | 2009/09/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

サウたんパリたんに首っ丈ですね(≧∀≦*)
一生懸命プロポーズ♪

ワンコは匂いが決め手なのねー(*´∀`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/04 22:07 | URL |

こんばんは
みんなでおそろいで
男の子と
おそろいでパリちゃんよく
お似合いですよ。
横浜が似合う!!

| ギンジ&りん | 2009/09/04 23:24 | URL |

可愛いカップル誕生ですね(*^_^*)

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/09/04 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 23:40 | |

明日はお待ちかねの「ビール編」ね!笑
この間はパリちゃんにフンとされて
のんたんに乗り換えたんじゃなかったっけ??

牛テール、お肉屋さんにない??
スープにしたらおいしいよねー!
1時間くらいは煮込んだと思うよ。
骨は柔らかくはならないから、格闘してた^^;
ゴーヤ、苦いけど、まぜまぜしたら普通に
食べます。
夏場の格安お野菜だし、何より栄養価が高いから
私はよく使うよー。

| くーちゃん | 2009/09/04 23:46 | URL |

熱烈なアプローチだねぇ~♪
でもパリたんはおやつの方がいいってかぁ~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もしかしてみんなおそろのお洋服ぅ~♡"
大桟橋!ダイナミックですねぇ~
我が家もこんなところでおさしん撮りたいなぁ~☆
応援です~♪

| sofia | 2009/09/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 00:07 | |

サウザーくんはパリちゃんに夢中なんですね♪
パリちゃんからはどんないい匂いがするのかしら…?
何故かワンコにモテモテな子っているみたいですね。

ララちゃんにはダックスちゃんは大きいから
やっぱり同じヨーキーちゃんがいいと思うわ(^-^)
素敵な男の子にプロポーズしてもらえるといいね~

のんちゃんは…ずっとバッグinだったのかしら?(笑)

| さゆ | 2009/09/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
サウザーくんはパリちゃんに夢中なんですね。
なんとなくですが、分かる気がします。
でも、何でララちゃんを怖がるのでしょうね。

| S・S・B | 2009/09/05 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/445-16582bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

