PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は横浜で・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



9月1日・・・お友達と横浜でデートしましたよ! (流血しながら出掛ました 笑)


まだ暑いかな・・と午後から遅めに横浜駅で待ち合わせ


電車に乗って  移動・・・ 大桟橋まで散歩しながらやってきました。


2138.jpg


多分4時位だったと思うけど、まだまだこの日は暑かったですね><


ママ達も大桟橋の屋上のカフェで景色を眺めながらのブレイクタイム


すると・・・

2145.jpg


我が家のクレクレ隊・・・うるさいです(汗

若干1名全く無関心な子も・・・


2146.jpg


2147.jpg

あっ・・・今、鼻で笑ったねー(爆

2148-.jpg

そうそう・・・サウちん、お下品よねー(汗



・・・という訳で、もうわかりましたね^^


遊んでくれたのは ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ のサウザー君&IKKOさん

デートももう定例のようになってマス・・・ Thanks♡  (IKKOさん先にはじめちゃってごめんね)


     2155-1.jpg


どーお?? ↑この写真 イイ感じでしょ!? (自画自賛 笑)

気に入ってま~す^^ (IKKOさんよかったら持ち帰ってね)



サウちん、さすが聖帝をめざしているだけあってこんなお下品なことはいたしません(笑


お下品ついでに・・・


2122.jpg

2123.jpg

『ムッ』 ってパリたん・・・それサウザーちゃんのバッグですから(汗


2124.jpg

・・・・・ (-"-)

それにしてもブサイク~~汗  完全にイメージダウンだね・・・

ママのブログ効果で皆さん、お上品な3姉妹・・・だなんて思って騙されてくれてるのになぁ



私がパリを叱ると、IKKOさん優しいので・・・

いいんですよ~ パリちゃんがこっち来てくれるだけでうれしい なんて言ってくれるから・・・

パリたん、完全にやりたい放題です(ーー゛)    ほんとにすみません><



さてさて、みんなの様子はこんな感じ・・・ ↓

2127.jpg

サウザー君、ララちゃんの匂いを嗅いで一喝され・・・ものすごく怖がってます

横を通り過ぎるだけなのに、ものすごい低姿勢(笑


そう言えばノンタンはどこ?

2129.jpg

ノンタン相変わらず自分の世界で生きてます・・・^^;




書き忘れましたが、みんなカメリアでおそろいです♡


            
                                    長くなるので次回へつづく・・・
          


お口直しにどうぞ・・・笑

        
       のん明日も見てね      
      2267-.jpg

あ~癒される・・・ よかった・・・ノンタンがいて(笑)


       


     
  
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 


ブログ村 カニンヘンダックスフンド




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


スポンサーサイト

| wanの friends | 12:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんにちは~
電車ってことは・・・飲んだでしょう?!
飲んだよね(笑)
ランチじゃなくディナーっていいよね。
この時期まだ暑いし。
この大桟橋の屋上のカフェってどんなとこ?
いい感じだよね。横浜って感じが~オサレ。
のんたん、のんた~ん
いつもマイペースでかわいいよね。
パリちゃんこの記事かなりお笑いにされてるよ(笑)
IKKOさんのバッグにしっかり入ってるし アハハ
サウザーくん焦ってる??
美人3姉妹に押され気味?? 爆)
みんな色違いのおそろのお洋服かな。
ララちゃんあのかわいいパンツはいてるし~
続きは食事の様子かしら。
いつか、いつの日か私もまぜてくださーい。

| バニママ | 2009/09/03 14:06 | URL |

こんにちは♪
サウザー君とデートしてきたんですね(●´ェ`●)
パリちゃん、おやつあさりのお顔・・・なんだかとっても楽しそう♪
マイペースなのんちゃん
暑くてもバッグからでないんですね
のんちゃんの笑顔はとっても癒されます~♪
続きも楽しみに待ってますね(*´▽`*)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/09/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
サウくんとおデートでしたか♪
『お下品だばうよ』のサウくん、ほんとに
そう言ってそー(笑
みんなでオソロのお洋服、カワイイなぁ♪♪♪
4ワンで歩いてたら
きっと目立つでしょうね^^
みんなカワイイしさー!

しかしパリちゃん…
サウくんのバッグにインして、
すごいお顔。。(涙
アイドルの裏の顔を見た気分で
おねぇはショックで夜も眠れなーい(泣



最後にのんたんに癒されたけどw

| おねぇ | 2009/09/03 15:04 | URL |

やっぱり

いいな~。お友達がいて……
とっても楽しそうだもの。
うちの内弁慶をどうにかしたいものです。トホホ

途中のおやつあさりの顔がとってもキュートです。
すごいシャッターチャンスに
セリフもぴったり!

最後のノンタンの癒し系も抜群でした。

| いつママ | 2009/09/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
デートのお相手はIKKOさんとサウザーちゃんだったのね☆
お揃いのお洋服に気づきましたよ^^
みんな良く似合ってて可愛いです。
おやつを探すパリちゃん♪
期待を裏切らない行動に嬉しくなっちゃった(笑)
楽しそうなお顔がとっても可愛いです。
ノンタンはいつも穏やかで微笑ましいですね。
パリちゃんとサウザーちゃんの恋の行方も
気になったりして^^;
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
今回もこんなにステキなお写真をいっぱい
どうもありがとです!!
お言葉に甘えて、お持ち帰りさせていただきます(^^)
私は全然上手に撮れてなくて・・・
なのでとっても嬉しいです♪
やっぱり、お揃いのお洋服はいいなぁって
改めて思ってしまいました。
私のカバンを探ってたパリちゃん、
そんなおちゃめなお顔をしてたんですね。
今度はもっと、いろいろ仕込んじゃおうかなぁ・・・
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/03 15:40 | URL |

lalanonさん こんにちは~
アハ♪やっぱりサウくんだぁ~
お揃いのお洋服で みんな可愛いね♪
ちゃっかりバッグインのパリたんも可愛い
美味しいものが 入ってたかな^^
これを機に?パリたんもイメージチェンジ??
お笑い系?!
最後のお写真 癒されますね
ディナーも楽しみだな^^
lalanonさん、ケガは治ってきたかな?

| けい♪  | 2009/09/03 16:56 | URL |

サウくんとデートだったんだね~♪
なんとロケーションの良いところ!
自画自賛するだけあって(笑
本当めっちゃ良い構図で笑顔のサウくん撮れたねーー!!
オカンも持ち帰ろうかな(笑
パリたん、IKKOさんのバッグで
オヤツあさりかい(爆
ノンたん、全然登場しなと思ったら
最後にひょっこり出てきたねー
お揃いのお洋服すぐ分かったよ~
クソー!!デートと言う名の飲み会は
次へ持ち越しか!(笑

| ルーフィーおかん | 2009/09/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

本日これから移動となりますので、読み逃げさせていただきます。
明日、ゆっくり伺います…すみません(>_<)


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/03 20:51 | URL |

サウザー君とデートでしたか~♪
いいなーいいな♪♪
今度はミッキーも入れてくださーい☆☆

みんなおそろいのお洋服っていうのも
ステキですね。
しかし、パリちゃん。。。
おやつが絡むといろんな表情が・・・ね。。。
すごくおもしろかったです(笑)

ノンちゃんはホントにマイペースですね~♪
そういうところがまたとってもかわいいなぁ☆

ララちゃんに一喝されて低姿勢のサウザー君、
ライトお姉ちゃんに怒られた後のミッキーと
同じ状態になってます(笑)
応援ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/03 20:55 | URL |

今晩は、凛ははがお邪魔いたしました。皆お揃いのお洋服かわいいね。応援ポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/09/03 21:22 | URL |

こんばんわ!
あ!サウザー君だ★

本日家族優先日のため
ポチ逃げです。

また遊びに来ますね(^-^)

| 瑞貴 | 2009/09/03 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 22:33 | |

こんばんは☆
サウザー君とおデートですね♪
うわぁ~みんなお揃いで可愛い!!
あらら・・・パリちゃん
サウザー君のバッグにINで
おやつ探しですか笑
パリちゃんのお顔が~でも可愛い!
サウザー君、ララ姉さんに
一喝されて低姿勢ですね。
ディナーも素敵なんでしょうね~

あぁ・・・のんたんに癒されました。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/03 22:42 | URL |

こんばんは
みんなおそろいで
可愛いですね。
お友達のわんこちゃんもダックスのようで
みんな仲良しですね。

| ギンジ&りん | 2009/09/03 23:05 | URL |

ほんと、のんたんがいてよかったねー!笑
パリちゃん、目がイッてるしー^^;
サウくんとお揃いでのデート、嘘や
騙しじゃなくて、やっぱりセレブで
上品な感じザマスよー。
ここ、何度見ても雰囲気あっていいね!
日暮れ時?
間違いなくビール飲んだね!

| くーちゃん | 2009/09/03 23:16 | URL |

こんばんは☆
1日は暑かったですよね~v-356
海沿いは風がありそうな気もしますが…陽射しがけっこう強いのでしょうかね(>_<)
でもパリたんはとっても元気そうに見えます (^^)
おやつあさりの顔、本当に嬉しそう(笑)かわいいですね♪

…流血大丈夫ですか?(T_T)

| mamemo | 2009/09/04 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 00:48 | |

こんばんは^^
お友達とデートして来たんですね~
3姉妹ちゃんお出かけでもそれぞれ個性が出てて面白いです(^-^)
後ろの方でバッグから顔を出して
にこぉ~と笑ってるのんちゃんには笑っちゃいました。
ごめんね、のんちゃん。

みんなでオソロイも可愛いです♪

| さゆ | 2009/09/04 01:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんの様々な表情が見られて嬉しいですね☆
ノンちゃんのまったり顔と最後のアップで
記事を締めるのが、記事の流れを良くしています。

| S・S・B | 2009/09/04 08:17 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

お揃いのお洋服すぐ気が付きましたよぉ~♪
サウザー君もファミリーの一員みたいですね★

火曜・・・唯一今週で暑かった日ですよね!
3姉妹ちゃん達も暑そぉ~
あはは~♪ママの嘘ブログ(笑)騙されてるって(爆)
イヤイヤそんなコトないですよぉ~
とってもお上品な3姉妹でしたよ!少しの時間でしたが(涙)
え?あのトキはまだ本性だしてなかった??
なぁ~んてね★

続きも楽しみにしてますねぇ~♪

| nao | 2009/09/04 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/444-2daad566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

