PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  





  のん  エヘヘ・・・今、大桟橋だよ!
   2164_20090902090322.jpg


昨日はチビーズを連れて久しぶりにお友達と遊んでもらいました。

写真を整理したらまた改めて・・・



チビ達をキャリーバッグに入れて歩いてた時のこと・・・

大人になってから初めてでしょうか・・・ 思いっきり転びました(汗

チビ達はキャリーに入っていたので無傷でした ホっ

後からみたら足からかなり出血していたんですが、こんな時まずしたことは・・・

キョロキョロ・・・と周りを見渡すことでした!  恥ずかしいもんねー

バスに乗り込もうとして慌てたんですが、バスの運転手さんに見られていて  やっぱり見てたのねー

大丈夫ですか? って・・・ あー恥ずかしかった・・・

足腰がやっぱり弱っているのかしら・・・?! とちょっとショックだった1日でした。

運動したほうがいいのかなぁ・・・




 さて、昨日は買っちゃえー! と悪魔のささやきをありがとうございました(笑

幸運にも(笑) NY店にもなかったようで・・・ ちょっとホッとしている部分もあったりして(笑

他のお店を調べて教えてくださった方まで・・・ありがたいですね。ありがとうございますm()m

ないとなるとますます欲しくなるのが人間というもの(汗・・・ 

どうしたかまた続きがあったら報告させてもらいますね^^




お友達とはランチでなくて、ディナーをご一緒させてもらいましたよ~

     2395.jpg


では今日はこの辺で・・・



楽しいコメントをたくさんいただいた昨日でしたが、そんなこんなで1日バタバタしていたので

帰宅後慌てての訪問になってしまって申し訳ありませんでした。

今日の夜ゆっくり訪問させてもらいますね。




   
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


※ koseさま、↓遅くなりましたがお返事させてもらいました。 





◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていないそうです。
  
  引き続きご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。
     


| wanとおでかけ | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは

痛かったでしょう?
ワンちゃんたちは無事で良かったけど
lalanonさんがケガしたら大変だよ~
気をつけてね!

と、言ってもあたしなんて
何もないとこでけつまづくけどね(へへへ)

| いつママ | 2009/09/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 12:31 | |

こんにちは~
転んだとこ大丈夫ですかぁ・・・?
足、長すぎて絡まったんでしょ?!
きっとwanちゃんたちもママさん!大丈夫?
って思ったでしょうね・・・
その時は痛さよりも体裁が気になっちゃうので
後からジワーッと痛くなりますよね><
経験者ですから、よ~く分かります^^

ではポチッとね★



| momo&heartyママ | 2009/09/02 14:18 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
転んでしまったなんて大丈夫ですか?
怪我したところは大丈夫でしょうか…
転んだ時に思わず周りを見てしまうってわかります。
痛みよりも気になっちゃいますよね^^;
3姉妹ちゃんたちはママに守られて無事で良かったけど
lalanonさんは痛い思いをしてしまいましたね(涙)
お大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2009/09/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 15:54 | |

lalanonさん こんにちは~
お怪我は大丈夫ですか
転んでしまったなんて… 。
思わず周りを見てしまうってよくわかります
私もちょっと前にありました(笑
でも こらえちゃうよね ?!
3わんちゃんは無事で良かったね
でも lalanonさんはかなり痛かったでしょう…
お大事にしてください
ディナー いいなぁ~
誰とでしょう 知ってるお友達かな^^

| けい♪  | 2009/09/02 16:31 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ケガのほうは大丈夫かな?
もう、痛みがおさまっていればいいのですが・・・
プラリード、NYになかったのは、残念でしたね。
そうそう、ないと思うと、よけいに欲しくなるんですよねー!!
私もそうなので、よく分かります^m^
プラリード、とっても丈夫みたいだったので、
首周りの毛が異様に少ないサウザーにも
いいかなぁって思ったりしました。
擦れる心配がないですもんね!!
これからは転ばないように気をつけてくださーい(^^)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/09/02 17:57 | URL |

こんばんは~e-15

転んでしまったところ、大丈夫でしょうか;;?

分かります、大人になると痛くてもこらえて我慢したり、
「大丈夫ですよ~」って言っちゃいますよねi-201
私も以前、バスの中で立っている時に、
急にバスが止まって思いっきり転んだことがあります…i-202
停留所に着くまで、ほんと恥ずかしくて…笑
そうそう!私もバスの運転手さんに、
「大丈夫ですか?」って聞かれました~!i-229

転んだところ、早く治るといいですねi-260
お大事になさって下さいねi-189


最初の写真、のんたんスマイル全開ですね~♥
やっぱりのんたんは最強の癒し系ですねi-80

ディナー、素敵な雰囲気が写真から
伝わってきますi-189
夜にお友達とゆっくり喋るのも楽しい時間ですよね^m^

ポチポチ

| やまねこ | 2009/09/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

わっ!痛そう~~><大丈夫ですか?
友達が一緒にいて、笑ってくれたらどんなに良いか・・・
って思いますよね~!!

ノンたん、いい笑顔だー!可愛い~~♪
リード、何とかして手に入れるでしょう?(笑)
あと1個なら、揃えたいですよねー。

ご馳走いいなあ~♪
お酒はあんまり飲まないけど、1000円でワイン飲み放題なら
飲みますー!
羨ましい~~!

| むっち | 2009/09/02 20:55 | URL |

足腰って本当に弱りますね。
私なんか、仕事柄使っているはずなのに
足がもつれることが・・・・
子どもたちと鬼ごっこするとき辛いですよ。
でもやっぱり先に立つのは恥ずかしさですよね。
お風呂浸みたでしょう・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/09/02 21:16 | URL |

あ・・・奇遇かも・・・実は私も昨日こけたんですよ^^;
デパートの中で(T_T)

ぇぇ・・・周り見ましたが誰も見てなかったようで一安心しました^^;

手を擦りむいた程度でしたが、恥ずかしい方が勝ちますよね^^;

コメントありがとうございます!嬉しくて感動しちゃいました!

私も毎日癒されに来ていますので、とっても嬉しいです♪

これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/09/02 22:11 | URL |

ポチ2♪

| 凛ねぇたん | 2009/09/02 22:11 | URL |

最後のカクテルグラスの一枚素敵~(*´∀`*) 
構図とかいつも素敵!って思って
頭に焼き付けておこうとするのに
次の日になると忘れる・・・(--;
困ったわ・・・

プラチェーンNY店にもなかったんですねー
んーこれはますます欲しくなりますねー(笑)


応援ポチっとです!

| 瑞貴 | 2009/09/02 22:17 | URL |

lalanonさん大丈夫ですか?
痛みとかひどくなったりしてません?
お大事にしてくださいね。

足腰って自分が思ってるより動かなくなってたりして、ショック受けますよね(>_<)
体力つけなきゃ…^^;

あ、NY店になかったんですね…
そっか~、でもこれで諦めつくかな?(笑)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/02 22:37 | URL |

あー!
そりゃ、すぐにアルコールを断って
運動したほうがいい!!笑
やばいよ、ヤバイ!
私も最近、よくつっかかる・・笑
人前で転びたくないよね~・・
恥ずかしかったねぇ。。フヒヒ・・
人のことを笑うと自分にふりかかるから
笑うのはやーめよっと。笑
あ、ケガ、大丈夫???

| くーちゃん | 2009/09/02 23:35 | URL |

私よく転びます^^
ヒールが引っかかったり・・
安定悪いのかな~
リード羨ましいです
私丸めこまれたのかしら(笑
応援です☆

| momo* | 2009/09/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

(=^・∇・^=) えっ?転んだちゃったのぉ!
ビックリしたでそ~(^◇^;)
怪我大丈夫ぅ?
とっさにチビちゃんを守ったんだ
こんな時って痛さより周りの方が気になるよね~
後から痛みきてない?
大事に至らなくて良かったですε-(^、^;

そう言えば~大阪パリエロで見たよ!
2つゲッチュー!でもう一つだったんだぁ!
あったら絶対買ってたよねぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ
ダブル応援です~☆

| sofia | 2009/09/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 01:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 02:38 | |

lalanonさん、お早うございます。
足のケガは大丈夫ですか。
大事に至らなくて良かったです。

lalanonさんのディナーは
美味しそうなものばかりだから
楽しみです☆

| S・S・B | 2009/09/03 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 09:01 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

チェッ!NYのもなかったのねぇ~(笑)
せっかく悪魔のささやきしてみたのに!
でもないとなるとますます~そぉです!なんとしても探したくなっちゃいますよね★

あ~あ転んじゃいましたか(爆)
lalanonさんらしからぬ行動ですね。
でも転んだトキってなぜかホントは超スーパー痛いのに
「大丈夫よ~」「何かあって?」的にすましてしまいません?
傷とかも見ないで平然と立ち去ってヒトのいないトコでイタタ・・・
と泣きが入ったりね。。。
ご愁傷様~~~
でも3姫ちゃん達にケガがなくって良かったですねぇ~
あ!lalanonさんがケガして良かったではなくてね(汗)
足元気をつけてくださいね(笑)

| nao | 2009/09/03 09:32 | URL |

はじめまして。僕マークです。
最近ぶろぐを始めたばかりのカニンヘンダックスの♂です。
今日はランキング1位の大先輩を敵情視察・・・
じゃなくて、ご挨拶に来ました!ヨロシクお願いします。

ここのお姉さん達はオシャレでキレイですね~。
でも、僕のお姉ちゃんも負けずとキレイです。
よかったら見に来てくださいv-286

| マーク | 2009/09/03 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/443-c9618573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

