PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪にありました

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



 昨日のクレージーソルト、使ってらっしゃる方が多いですね・・・ 

早速昨日使ってみましたがこれだけでなるほど・・・ほかの調味料いらず!! 味が決まりますね^^

ヨシダソースのオススメは スパイシー味の方だそう・・・BBQ味を買ってしまいました >< しまった

コストコで迷って、りんちゃんママに電話しようと思ったの・・・

でも パパさんが  絶対BBQ味だ!  って言い張るので・・・

量が多いから当分・・・  どよ~ん

仕方ないから俺が責任持って食べるよ・・・ だそうですから まぁいいかー

皆様はお間違いなく (笑)



さて、ララちゃん愛用中のタリナのプラリード

5386.jpg


すごく使いやすいのでノンパリにも買いたいけどもう売られていなかった・・・とお話ししましたが、


大阪のお店に一つだけありました。


2084.jpg


とり置き分だったけどキャンセルになりそれを譲ってもらえました♡


2085.jpg


2つになりました(*^_^*)  


残るはあと一人分・・・


友人の調べによるとNY店で買えるらしい・・・(笑)


どうしようか・・・


2092.jpg


着けるとさらに可愛いし使いやすい・・・


 
   絵文字名を入力してください  NY? また無駄遣いでしゅか? 
   2095--.jpg
  

いやいやララちゃん、無駄遣いじゃないのよ! ホントに使いやすいの・・・


『やめといたら?』 という声と 『買わないと後悔するよ…』 という2つの声が


現在心の中で闘ってます(ーー゛)


やめとけよー と思ったら遠慮なく私にご忠告ください(笑) すごく忠告されそうで怖いわー





◇おまけ 大好物なり~

1807.jpg

ミニストップの看板を見ると車を止めたくなります^^

ミニストップのソフトクリームが大好きだから・・・ この夏お兄ちゃんと何回食べたか!!

ソフトクリーム+あんこ+白玉 のゴールデントリオ(笑) 最強です





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        



| wanのCLOSET | 11:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは♪
悪魔の囁きをしてもいいですか(笑)
買わないと後悔しますよ~
3姉妹ちゃんがお揃いのリードをつけたら
可愛いさ倍増だと思います☆
NY店からお取り寄せができるのでしょうか…
迷わずGO!ですよ♪
ミニストップのソフトクリームって美味しいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

ごめん(~_~;)NY店にもリードもうなかった。
完売してたのにネット上には反映されてなかったの(T_T)
2本あれば十分だと思うよ、お互い足を洗いましょ(^_-)-☆

| masako | 2009/09/01 12:15 | URL |

確かにあと1つ…ってなると欲しくなるよね(笑)

NY店は我が家も利用するけど、
今は円高だから(笑)、意外と安く買えてお得♪

でも、送料はかかるから
注文するときの為替レートを考えながら
注文しないと、
かなりの出費になるときも…

リード、可愛いから3姉妹お揃いも見てみたいなぁ~

…1個だけ注文は勿体ないから(笑)
さらに洋服も買っちゃう???

まさに悪魔の囁き…

| Naoko | 2009/09/01 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 12:26 | |

わかるな~

欲しいと思うと悩むけどやっぱり欲しくなりますよね~
あと一つとなると余計にね。

でも、コメントを見ていると
どうやらNYもなかったみたいだね。
これで少しはすっきりできるといいね~

だけど、それだけ人気なら
また販売するかもしれないね♪

ミニストップのソフトクリーム
あたしも好きです。
だけど今近所にミニストップがなくて……
しばらく食べてないな~

| いつママ | 2009/09/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

やめとけ!(笑
と言いたいところだけど
欲しい!と思ったらどうしても
買いたくなるのはオカンも同じだから
買ったほうがいんでないかい?
お揃いだと可愛いしねー♪
ミニストップのソフト!
オカンも大好きだよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/09/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

大阪にあったのね~
1つ見つかってよかったね。
もうひとつNYの分は、コメみてると
もうなかったようですね・・・
残念だけど、迷うことがなくなってよかったかも??
このリードはもち手部分はどうなってるの?
ミニストップいつもおいしそうなソフト販売してるよね~
でも、なぜか我が家の周辺
ミニストップないんだよね~
このソフトもおいしそう。
コメいただいた、
>旦那と2人ではテンションあがりません
まさしく!!我が家も同じですぞ (笑)

| バニママ | 2009/09/01 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 15:08 | |

lalanonさ~ん!
迷ったときは・・・買いです!(^^)

悪魔のささやき?ですね><
もう~背中押しに行っちゃいますよー!
って・・・もう無かったのね^^;
ララちゃん、ホント可愛い~♡

ミニストップのソフト、美味しいですよねっ!
アイス大好きおばちゃんなので
つい引き寄せられては食べてます♪
ではポチ☆


| momo&heartyママ | 2009/09/01 15:41 | URL |

え~大阪店の短くなかったですか?
うちの20cmも!短いですよ
前回入荷分は全部短いって聞いてますが
もしかしたら、もっと前の取り置き分かもしれないですね
NY店にも無いはずです
正直短すぎてあまり使えなくて、もう一本買おうと思って
NYのフェアの時、タリナに聞いてもらって
一度は入るって連絡きましたが
その後、もう前のデザインはないと返事があったようで。
結局買えなかったけど、その分買ったことにして
ノベルティもらえることになったんです
NYなんでメールのやり取りに時間かかっちゃって・・
ブログにも書いたんですけど
それでNYからお洋服届くのが遅かったんです
このリードは本当に可愛いから
三本揃えたい気持ち分かります^^
応援です☆

| momo* | 2009/09/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

確かにお揃いだと可愛いですよね~♪
うちなんてあんなに可愛いの付けても即破壊されるので(--;
lalanonさんとこの3姉妹はとっても可愛いから見ていて楽しいんですよね♪
すっごいお洒落さんで羨ましいです^^
応援☆

| プリママ | 2009/09/01 18:55 | URL |

こんばんは♪
とりあえず1本は購入できたんですね~☆
よかったですね。
もう一本はコメントを見るともう
手に入らないのかなぁ??
でも、もし購入できる機会があるなら
買っておいたほうがいいのかなーなんて思います☆
いくつもないものは後悔しないように、
と思いますよ♪
応援ぽち★

| tomo-mickey | 2009/09/01 19:46 | URL |

心奪われたものは、
ゲットすべきですぅ(^m^)
悪魔の囁きなり~(^m^;)

ミニストのソフト、あたしも大好き~♪

| モモ | 2009/09/01 19:51 | URL |

2つでは確かに不公平になってしまうし、
3ワンちゃんでお出かけのときに
おそろいで使いたいですよね。
まさかNYまでは買いに行かないですよねv-410
ネットで注文できれば良いですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/09/01 21:10 | URL |

わぁ。
さすがにこだわってますね
おされだわぁ~
でもこうゆうの似合う可愛い姉妹が羨ましいぃ

そう言えばここのメーカーじゃないけど。
美人ちゃん3姉妹に似合いそうなかわいいアクセ見つけたな。
うちは残念ながら似合わないけど・・

| かのん | 2009/09/01 21:36 | URL |

大阪にあったんですね~!
良かったですね^^
欲しいものってなんとしても欲しいですもんね^^;

でもあと1つなんですね…
う~んここまでくるとなんとかGETしたいですよね。

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/09/01 21:46 | URL |

こんばんは☆
すごく可愛いリードですね♪
えっと・・・私も悪魔の囁き^^
買わないと後悔です~
でもコメント読ませて頂いてたら
もう完売のようですね・・残念。

私もミニストップの
ソフトクリーム好きです♪
lalanonさんの真っ赤なマニュキア
キレイですね~大人だ!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/09/01 21:48 | URL |

やめとけよ~!!!
と言いたいところだけど(笑)
結局は私も買ってしまう派です
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

オソロだとなおさら可愛いねっ!
ヨシダソース!
(´▽`)/~♪カシコマリ~♪
スパイシー味ですねっ(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2009/09/01 22:10 | URL |

迷わずゲットン!でしょー♪
私は昔から結構迷うタイプで
その度に売り切れってパターンだったんで
今は直感で欲しいと思ったら買うようにしてます
(本当に欲しいものってあるもんね)
って思ったら完売だったんですね、NYも・・・
でも、焦らなくともまた商品は出ると思います
おそろじゃなくても十分3人ともかわいいもの♪
次の機会ですね

| 長助おかん | 2009/09/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

NY店の品物って、まさか行って買うわけ
じゃないんでしょ?
ネットだよね??
だったら買っちゃえーーーー!!
もう、宣言、聞かなかったことに
するからね!!笑
買わずに後悔する・・・より、買って後悔した
方が納得しそう。
後悔はしないだろうけどね^^;

| くーちゃん | 2009/09/01 22:45 | URL |

lalanonさん、今日はありがとでした。
先ほど、帰ってきましたー!!
うんうん、買ってしまってくださーい!!
だって、とびきりかわいかったもの☆
ポチポチ♪

| IKKO | 2009/09/01 23:31 | URL |

使いやすいのなら
買っても後悔しないと思いますよー♪

それに3本そろったらやっぱり
可愛いものー(*´∀`*) 

フフフー(*´∀`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/01 23:33 | URL |

いつもありがとうございます!

取り急ぎポチ2!

| 凛ねぇたん | 2009/09/01 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 02:51 | |

良かったですね-
私も、以前の商品を探すこと多いです。
可愛いと以前の物でも、買いたくなりますよね?
後悔しない為にも、絶対買うべきだと思いま-す!!

遅くなりましたが…
先日は、りんにお祝いコメありがとうございました(^^)
あっと言う間に4歳になったけど、この1年も元気で素敵な1年にしてあげようと思ってま-す♪
1日を大切に過ごしてあげないとネ(*^^*)

| りんまま | 2009/09/02 06:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 07:44 | |

lalanonさん、お早うございます。
ミニストップのソフトクリームが美味しいんですね。
実は一度も購入した事が無いです。
復職したら購入しようと思います。

| S・S・B | 2009/09/02 08:14 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

まだ天使と悪魔が闘ってるかしら?
ではnaoから悪魔の囁きを(笑)
naoは欲しいと思ったら何がなんでも手に入れないと気が済まないタイプです。
買うまで夢にまで見ちゃうくらい(笑)
「NYにあるなら少々送料かかっても買ってしまいましょ!
あのお友達のショップの方に相談してみて何かと一緒に送ってもらえるかも?
ララちゃんのがあってノンちゃん?パリちゃん?どっちに付ける?
1コで2人がないならともかく2人つけて1人だけないって寂しそうじゃない??」

ふふふ・・・悪魔の囁きでした★

でもマジあるなら買った方が良いと思いますよ♪
なくなったら絶対後悔しますもん!

| nao | 2009/09/02 09:29 | URL |

おはようございます♪
2つ揃ったら、あとひとつ・・・と欲しくなっちゃいますよね(´ー`A;)

ミニストップのソフトクリームおいしいですよね
でも最近食べていなくって・・・
ソフトクリーム+あんこ+白玉・・・+きなこってやりたくなっちゃいます(ノω`*)ププ

応援☆

| 桜華 | 2009/09/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
後1本ですね。
近くで見つかるといいですね。
来週は新入りの注射がおわるので
そしたらお披露目したいです。
もう大変で・・・

| ギンジ&りん | 2009/09/02 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/442-c2cc727d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

