PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめワイン

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


ブログ村 カニンヘンダックスフンド ← 携帯電話の方はこちらから




 光陰矢のごとし・・・早いもので8月も今日で終わりですね。 

実は今まで・・・選挙、面倒くさくて行かないことも多々あったのですが、昨日は投票してきました。

少しでも住みやすくなるといいですね。


 さて、土日はいかがお過ごしたか? 我が家はなんの変わり映えもしない土日でした^^;

土曜日が暑かったので、日曜日は3姉妹を連れて水遊びでも・・・なんて思ったら台風到来(ーー゛)

東京の水元公園に一度行ってみたかったんですけどね・・・


・・・で暇になったのでコストコに行ってきました。先月大量に買ったけど、お兄ちゃんが夏休みで大量に

消費したので補充です。

昨日もいろいろ買ってきました。



毎回必ず買うものの一つが

ブルーべりー に パウンドケーキ

2023_20090831123217.jpg 2024_20090831123247.jpg


ブルーベリーはヨーグルトには欠かせないし、チビーズも大好き♡

たくさん入って確か500円くらいかな? 中には状態があまりよくないものもあるので、それは赤ワイン

で煮詰めてジャム風にします。いろいろ使い道がありますよ!!


パウンドケーキは3つで698円だから1つあたりなんと230円ほど・・・(驚きの安さ) 

食べれない分はあらかじめスライスして冷凍しています。



それから、今回初めて買ったのがこちら


クレージソルト と ヨシダソース
2027.jpg

クレージソルトは いつままさん のおすすめ 

騙されたと思って買ってみて! と書いてあったので騙されたと思って買って見ました(笑)

コレ知らないと損するくらい使い道があるらしいです。


ヨシダソースは りんちゃんママ のおすすめ

一緒にコストコに行った時も勧められたんですが、ちょっと半信半疑で(すみません 

でもハンバーグのソースもこれでOKらしいし、行く度に気になるの・・・

使ってみてまた報告しますね!



さて、今日のメインはコストコでお勧めの赤ワイン

2029.jpg

チリ産の BOTALCURA

いろいろ買ってみましたが、今はこれで落ち着いています。

多分ミディアムくらいかな・・・

飲みやすいです!!  1本588円なのもうれしい♡ まとめて数本買っています。


ただ、私はワインに詳しいわけでも、もちろん特に勉強したわけてもありませんので・・・

ワインにうるさくない人間のお勧め・・・ということでお口に合わない場合はあしからず^^;

とにかく変なくせがなくて飲みやすいので気にっています。


白ワインはまだジブシー中です。いろいろ試してるけどなかなか気に入ったものに巡り合えません。

辛口だと飲みにくいし、甘口では甘すぎる・・・ちょうどいいのないかしら・・・

オススメがあったら教えてくださいね。



チビーズを連れてお出かけしてないのでワンちゃんネタがありません・・・

紹介してないチビーズの買いものならあるけど・・・毎回毎回買いものネタでもね・・・汗  

明日はどうしよう・・・



絵文字名を入力してください アタチ達・・・毎日暇してるの・・・  2054_20090831125719.jpg


         
のん絵文字名を入力してください ネタないけど明日も見てね
2055_20090831130153.jpg






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

  ブログ村 カニンヘンダックスフンド 

| コストコ | 13:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは♪
昨日は私もお散歩を兼ねて投票に行ってきました。
政権交代に期待したいですね☆
コストコに行かれたんですね。
あ。クレージーソルト…私も使ってます。
娘のコストコ土産ですが(笑)
ワインもたくさんの種類があるから
美味しく飲めるワインが見つかるのは嬉しいですね☆
lalanonさんは、やっぱりワインのイメージだわ♪
水元公園は広いし緑が多くていい公園だと思います。
うちも時々出没しています♪

| チーちゃん | 2009/08/31 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
コストコ、行った事ないのですが安いんですね~

土曜日はものすごーく暑かったのに
日曜日から一気に寒くなりましたね
うちの子もひたすら寝ている生活で、
ブログのネタがなくなりそうです(´Д`*)ゞァハ

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/08/31 14:27 | URL | ≫ EDIT

クレージーソルトは、私もお勧めです。なんにでも使います。結婚前から実家で使っていたので・・・。
毎日、ここで癒されてます。
台風はどうですか?
こちらは、ずっと良いお天気です。
まだまだ、バカンス気分も抜けてないお国ですが、もう9月ですね~!

| kose | 2009/08/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

台風ですね~

仕事帰りにひどくないといいな~って思ってます。

早速、騙されてくれてありがとう(笑)
でも、ほんとにお勧めなので
色々と試してみてくださいね。

あたしはコストコでお酒類を購入した事なかったです。
お勧めワイン、見つけたら
購入してみますね。
パウンドケーキもそそられます。

| いつママ | 2009/08/31 14:49 | URL | ≫ EDIT

コストコ情報いつも楽しみです。
ブルーベリーもこんなにいっぱいで安いんだ~
クレージーソルトはいいですよ!
lalanonさんが使ってなかったことが意外な感じ。
このソースは知らなかった。
我が家も、
前回購入したワイン安くてもおいしかったです。

おいしそうなものが!!
打ち合わせは進まなかったようですが、
お飲み物は・・・(笑)

かわいいお洋服もいっぱいゲットしたんですね。
くまさん付きのパンツかわいいね。

| バニママ | 2009/08/31 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 14:57 | |

お天気悪くてわんことなかなかお出かけできませんよね。
ミッキーが元気余って大変です(汗)
先日初めてコストコに行きました。
すごく広いし、見たことないような商品が沢山あるしで、
かなりテンション高く楽しんできました★
ブラックオリーブの缶詰(6個くらいのパック)が
オススメでした♪
ワインにも合うかもです☆
また行きたいなぁ♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/08/31 15:11 | URL |

lalanonさん こんにちは~
コストコに行かれたんですね
クレージーソルトはうちも必需品です
おいしくなるよね^^
ワイン・・・うちも赤が多いですね
うちには詳しいひとがひとり(笑
赤はフランスのなんとかって言ってた
地方で味が変わるとか。。。
白は国産、たしか山梨のワインが美味しいとか
行ってたなぁ。
私は飲めないからなぁ…
ワインの空きビンが凄くて大変です(汗
今日は台風で凄い風です
こちらに来そうな感じです(逸れてと祈る)

| けい♪  | 2009/08/31 16:42 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
昨日は遊びにきてくださって、ありがとうございました!
実家から帰ってくるのが遅かったので、
久しぶりにお休みしてしまいました^_^;

ヨシダソース、知ってますよー!!
アメリカで爆発的に人気が出たソースみたいで、
気になってました。
コストコにあるのですね~
lalanonさんのレポを待って、買いに行こうかなぁ^m^
ってか、最近、ご無沙汰なコストコです。
ゆっくり行ってみたくなりました!!

どうやら明日は、暑くなりそうですね♪
ぐい~っといけるかも!?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/31 16:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 16:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 18:52 | |

本日ファミリーDAYのため
ポチ逃げごめんなさい。

| 瑞貴 | 2009/08/31 19:12 | URL |

ねたなくても大丈夫よ。
かわいい写真だけで十分です!
おまけに3ワンちゃんもいるのだから!
コストコいいですね。
近くにあれば参戦したいです

| アッキー&ナッキー | 2009/08/31 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 20:01 | |

やっぱり、コストコいいなぁ~
生のブルーベリー、近くで売ってなくて…
お菓子作るにも、そのまま食べるのにも
やっぱり冷凍は使いづらい(笑)

↓のランチも美味しそう♪

買ったスカートもステキ~♪
私もそういうのスキだけど…
ダイエット頑張ってからだなぁ~(笑)

でも、ワンコ服は別…
私もシークレットセールで洋服買ったけど
相変わらず3着お揃いにできず…
お揃いを着ることができないジジが
だんだんかわいそうになってきたよ(笑)

| Naoko | 2009/08/31 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 21:13 | |

こんばんは☆
台風は大丈夫ですか?

あっ!lalanon家のコストコの
お買い物大好きなんです♪
私までお買い物気分^^
クレージーソルト?
知らないと損なんですね。
また教えてくださいね。

↓すごい!美味しそうなお料理
1000円でワイン飲み放題!
いいですねヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/31 21:24 | URL |

こんばんは
吉田ソースのお勧めは
スパイシーソースがいいですよ、
今度はそちらをどうぞ。
水元公園はいいのですか?
家から近そうだけどあんまり
聞かないので。
息子さんもう寮に帰ったのですか?
少し物足りない感じでは。

| ギンジ&りん | 2009/08/31 21:34 | URL |

牛さんのマットが気になってしまいました。

可愛い♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/31 23:24 | URL |

ヨシダソース!!!
私も毎回気になってて未だに
買ってないです。。。
期待してますので、また報告お願いします♪
コストコ最近行ってないなぁ~。。。
クレージソルトも気になるね(o^∇^o)ノ

応援☆

| misa | 2009/08/31 23:33 | URL |

買い物って、あとのお財布を気にしないで
パァーッと買ったときが一番気持ちいいよねー^^;
近くにコストコないからなぁー。。
lalanonさんはお料理がうまいから、
いろんなソースも使い道があっていいね!
今日ののんたん、大きい目がひときわ大きい!!

| くーちゃん | 2009/08/31 23:50 | URL |

こんばんは!
取り急ぎぽちっと♪

| Mii | 2009/08/31 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 00:00 | |

lalanonさん、お早うございます。
ブルーベリー、これだけあって500円は安いですね。
こういう感じで見かけたら常備しておこうかな。

| S・S・B | 2009/09/01 08:23 | URL |

lallanonさんおはようございます!
またまたお久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・
ワイン1本500円はお安い!!
クセがないのが一番ですよね~。
そして!!白は私もジプシーです。
私はピリッとした辛口が好きなのですが
なかなか難しいですね。
とはいっても山梨の親戚から
しょっちゅう頂いてますが。。。

↓ランチも素敵~♪
飲み放題なんてもっと素敵です。

| kei | 2009/09/01 09:26 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ブルーベリー買うと傷みかかってるのとかありますよね!
赤ワインで煮ると美味しいのですね♪メモメモ
って言うかコストコネタ★
これ見ると毎度のコトながら行きたくなります。
で忘れたコロにまた・・・
クレージーソルトはnaoが20歳くらいのトキ会社で流行ってて
naoもすぐ購入したけどあんまり得意じゃなかった・・・デス。。。
今また買ったら味覚変わってるかな?
もぉ1度チャレンジしてみよぉっと♪
ヨシダソースTVで見たコトあります。
これ欲しいぃ~~~~~
やっぱコストコ行きたい!

| nao | 2009/09/01 10:14 | URL |

>koseさま

こんにちは~
いつもありがとうございます。TVでフランスのことをやっていると
koseさんのことを思い出します。革命記念の花火をやっていた時も
これのことなんだわー ・・・とうっとり見ていました^^

クレージソルトはお洒落な方はみんな使ってるみたいですねー
今更ですがほんとにいろいろ使えて便利そうです^^

バカンス・・・いいなぁ~ 響きがいいです!! 日本は夏休みですもの(笑
台風はそんなにひどくなく大丈夫でした。
日本はこれから台風シーズンです。

よかったらまた近況を知らせてくださいね(#^.^#)

| lalanon | 2009/09/02 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/441-50e1da77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

