PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AWKitchenのランチ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



金曜日は仲良しのママ友さんと打ち合わせを兼ねてランチ会でした。


場所は 東京駅の向い新丸ビル5Fにある AWKitchen Tokyo お友達オススメのお店


3542.jpg

ランチビュッフェのパスタコースにしました。

さすがにワンちゃんいない時はイチデジは恥ずかしいのでこそっとコンデジで・・・



まずは・・・ふふふ・・・ 


かんぱ~い? 

3458_20090830093527.jpg


オードブルがビュッフェになってますが、どれも優秀です!!


3468.jpg


野菜中心で美肌効果があるもの・・・夏の疲れをとるものなどにそれぞれ別れてるのがうれしい。

                          3466.jpg


ホントにお野菜がおいしいです! たっぷり食べれますよ~


                  
最初はミニサイズのランチビールを頼んだけど、私も途中からワインに切り替えました^^


なぜって・・・

3465_20090830094251.jpg  1000円でワインが飲み放題なの!!


おかんさん、いいいでしょ(笑)


このトマトのマリネがすごくおいしい!!  

3472.jpg

こうやってブルスケッタにして食べるとGood!!  ワインに合います^^


しかもオードブルもワインもお変わり自由だから危険ですよ^^;


たらば蟹の冷製パスタ

3464.jpg

あなごのパスタも美味しそうでした^^

3462_20090830100338.jpg


もちろんデザートもビュッフェですから何度でも(笑


3474.jpg


デザートでもワインが飲めちゃうから危険よね・・・なんて言いながら食べすぎました・・・



この後は…銀座まで歩いてお茶しましょうか・・・


のつもりが、途中にあった エストネーション(セレクトショップ) でうっかり寄り道・・・


皆であーでもないこーでもないと試着して・・・ ずいぶんここにいましたね(笑


↓戦利品
1979.jpg

セールでスカートを買いました。 プリント柄が大好きなんです!!


実はお友達と色違いのお揃い^^



さて、お店を出ると先ほどのAWKitchenさんから電話が!!


お客様・・・デジカメをお忘れです・・・   汗汗・・・   犯人は私です


予約していたので知らせてもらえました。


結局お茶はやめてAWKitchen に戻ることに・・・


ここでお店の方から甘いささやきが・・・


お客様・・・7時まではバーカウンターでお飲み物が1杯500円ですが・・・

3479.jpg


みんな誘惑に弱いタイプでした・・・^^;


 3478-.jpg


でもシャンパンカクテルが500円なんて安いでしょ!!


巨峰&シャンパン・・・めちゃうま~~♪


・・・が肝心の打ち合わせが・・・


次回へ持ち越しなり・・・




1970_20090830120211.jpg


そうなの・・・




関係ないけどよかったらポチっとお願い    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     ブログ村 カニンヘンダックスフンド             
    


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




 AWKitchen Tokyo   http://www.eat-walk.com/maru/index.php
                                        tel 03-5224-8071
                                        東京都千代田区丸の内1-5-1 
                                        新丸の内ビルディング5F

       


| グルメ | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 15:27 | |

LALANONさんわざと携帯忘れたんじゃないの!v-410
またまた二次会まで楽しめてよかったですね。
ワインなら私も少し飲めるので、
参加した気分で写真を見ましたよ。
パリちゃんは、お待ちかねでしたか。
でもたまにはワンちゃんを待たせてもいいですよね。

| アッキー&ナッキー | 2009/08/30 17:34 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ステキなお店でお友達とランチ、いいですね~☆
お料理も美味しそうだなぁ。
lalanonさんにはワインが似合うなぁと思いました。
オシャレなスカートも素敵ですね。
lalanonさんのイメージが何となくわかる気がしました^^;
今日の3姉妹ちゃんたちの代表はパリちゃんですね♪

| チーちゃん | 2009/08/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
美味しそうなお料理がたくさーん!!
いいですね☆
デザートもあるなんて☆☆
甘いもの大好きな私は別腹でいっぱい食べちゃいそうです(笑)
パリちゃん・・・・怒ってますね・・・。
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/08/30 18:58 | URL |

プチお久し振りで-す!!
とっても美味しそうですぅ。
こんなにお安く飲めるなんて、最高ですね♪
お友達と一緒だと、いつもに増して美味しく飲めますよね-
スカ-トも素敵です。

↓パリエロのセ-ルだなんて、羨ましい限りです。
ネットだと、セ-ルなんてないし-
田舎じゃパリエロのお洋服なんて、売ってるお店ないし-
熊ちゃんのロンパなんて、超可愛い~っ!!

| りんまま | 2009/08/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
とっても美味しそうなお料理にお腹がギュルルと反応しちゃって大変です(笑)

パリちゃん…怒ってますね^^;
ご機嫌直ったかな~!?


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/30 21:32 | URL |

すごいですね~♪
これはヘルシーな野菜中心で
美味しそう!!!!
エストネーション♪
私も大好き!!!
ヒルズの中のエストネーションには
3度ほど行った事がありますが
あのお店に入ると何故か長居して
しまいますぅ~♪

応援★

| misa | 2009/08/30 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 22:44 | |

パリちゃんイイお顔してますね^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/30 23:22 | URL |

オードブルもワインも
おかわり自由なんて素敵☆
でも確かに危険ですねー!
私ならガッツリ食べちゃいそう(^^;


今日も応援ポチ☆

| 瑞貴 | 2009/08/30 23:32 | URL |

昼間から飲んで、また夜も・・・笑
lalanonさんは酒豪?隠れアル中だったりして!!
失礼!!笑
シャンパンやカクテルはついつい・・なんだよねー。
焼酎??
薄く水割りするのよー。
九州女だからもちろん、芋!!
ウマイんだぁー。笑
それにしても、いいもの食べてるよなぁー。
そうそう、ブログから出版される本、
み~んなニャンコ。
上位もねー。
わんこ好きは多いけど、犬種で分かれるでしょ?
ニャンコはほとんどそれがない。
ニャンコ好きはどんなニャンコでも好きだし、
しぐさがかわいいから癒されるんだろうねー。

| くーちゃん | 2009/08/30 23:48 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
美味しそうな野菜がたくさんですね☆
他のグルメブログにも負けていないくらい
素晴らしい記事です。

| S・S・B | 2009/08/31 05:40 | URL |

おはようございます。
昨日はご連絡ありがとうございました。
残念ですね。少し驚いています。
まさかアリスちゃんとは
素敵なところでお友達とたまには
わんこ抜きでリラックスできたでしょう。
そうそうこちらのお預かりのわんこの
やんちゃにはホトホトマイっています。

| ギンジ&りん | 2009/08/31 08:05 | URL |

素敵なお店に美味しい料理と仲良しのお友達♪
読んでるだけで、こっちまで楽しくなっちゃいます(*≧∇≦*)
野菜が美味しくてたっぷり食べれるのって最高です(*^o^*)
美味しいお肉を出すお店って言うのは結構あるんだけど、
美味しい野菜を出してくれるお店って
なかなか無いですよね!!
ビュッフェってのも嬉しいし、
ワイン1000円で飲み放題???
素敵過ぎます(*≧∇≦*)

コンデジ忘れて、得したー!って感じですね(≧ω≦)b

↓パリエロさんのセール。羨まし過ぎます(*≧∇≦*)
やっぱり朝一行かないとダメなんですね(><)
でも、残り15分で、これだけ買っちゃうって
lalanonさん、凄い集中力ですね(≧ω≦)b

| ゆか(ココまま) | 2009/08/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

lalaninさん おはよぉ~デス♪

またまたステキなお店へ行かれたのですねぇ~
ホントいつも豪華なお料理で羨ましい限りデス★
あはは~それにしてもかなり飲んでますよね~(笑)
かなりの酒豪だわ★

↓帰りの閉店15分前でさらりのセール品ゲットの割には
かなり買い込みましたね♪
さすがデス★
でも・・・でも・・・控えてるんじゃなったかしら?(笑)
まぁセールだからしょうがないか!
見なかったコトに(笑)

| nao | 2009/08/31 10:05 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
私もここよく利用しますが
美味しいですよねぇ~。
お誕生日とかって
お店全体でお祝いしてくれて
お店の雰囲気もすっごくいいですよね。
また行きたくなっちゃいました。
そろそろ落ち着きそうな感じです。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/31 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/440-e1c19719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

