PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twins ♪

みなしゃん~パリスでしゅ♪
paris-twins.jpg
アタチは今グランベリーモールからレポート中でしゅの
何してるのかって・・・今日は双子の妹 くるみちゃんとデートなの

今週の火曜日(22日)は、パリスの妹? くるみちゃんとの念願のデートでした♪
くるみちゃんは、同じチョコタンのカニンヘンでのとってもCuteな女の子です。
グランベリーモールで、ランチ&ショッピングを楽しみました。
ここは連れにはとてもうれしいショッピングモールです。


DSC_0267-2.jpg
DSC01740-2.jpg
まず、Oueen Alice Cafe のテラスでランチ 
私が注文したのは白身魚とホタテのグリル~野菜のラタトィユ添え
今の季節は、テラスでも気持ちよく食事ができますね♪


DSC01739.jpg
ランチの間も同じ様な格好でbagの中でくつろいでました(笑)

DSC_0319_20080424212126.jpg
どっちがとっちでしょう?(笑)  ほんとは血縁関係はありませんが雰囲気がそっくりです!

打ち合わせしたわけではありませんが、洋服もお揃いみたいですね~
くるみちゃんママもFifi&Romeoが大好きなので、そんな話で盛り上がりました
くるみちゃん同様、若くてCuteなママさんなのです


たくさん写真を撮りました♪
イチデジ初心者の私はカメラの扱いが不慣れで、可愛さが充分伝わらない気もしますが
DSC_0291.jpgDSC_0278.jpg
DSC_0327.jpgkurumi2.jpg



twins8.jpg




kurumiちゃん&berryさん また遊んでくださいね~


 
            →ランキングに参加してます~ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| wanとおでかけ | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい、このお写真、lalanonさん撮影ですかv-236プロも顔負けの腕前ですぅ。もちろん、モデルさんも一流ですがv-344
本当にツインズのようですね。お洋服の感じもコーディネイトされているし…今すぐ、デビューできそうですねv-363

| らりぃ母 | 2008/04/25 10:03 | URL |

洋服もkurumiちゃんが女の子らしくレース付で 
二人のコーディネートがバッチリです。
バッグの中で、ちょこんと待っている姿が
堪らないほど、かわいいですv-238

最後の写真のアングルはポスト・カードに
なりそうですね~

それにしても、日本のレストランの料理がとっても
おいしそうで羨ましいです

| BlueBlueberry | 2008/04/25 10:13 | URL |

はじめまして~!
berryさんのBlogから遊びに来ました!
パリスちゃんかわいいぃ~!!
そして、素敵なお名前ですっ
こうやってチョコタンが並んでると、めちゃめちゃCUTEです!
バックの中でくつろいでる姿がかわいすぎます!!
今度、うちのちょこもお仲間に入れてください(^-^*

| ゆか@ちょこまま | 2008/04/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

くりそつv-218
ホントにそっくりですね。血の繋がりがないのが信じられないくらいですよ。
皆さん同様バッグのツーショットがチョー可愛い~v-10
写真の中の文字は、てっきりブロの方が入れたのかと思っていたら、lalanonさんが加工してたんですね。
ホント、ポストカードみたいで素適ですv-352

| eco | 2008/04/25 20:36 | URL |

v-25RE:らりぃ母さんへ

もう~らりぃ母さんほめ上手過ぎですv-162 うまく撮れてるだなんて言われたら、舞い上がってまたパシャパシャやってしまいそうで怖いです(子供でも買ったばかりのおもちゃは面白いですから・・笑) わんこ達をとってもあまり普通のデジカメとの違いがわからないのですが、料理なんか撮ってみるとやっぱり一眼レフのほうが数段美味しそうに撮れる様な気がします。お料理上手だし、らりぃ母さんも一眼レフどうですか!

| lalanon | 2008/04/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-274RE:BlueBlueberryさんへ

いつもありがとうございます♪ すっかりバカになってますので、かわいいと言ってもらえると素直にうれしいです^^ もうお世辞かどうかも区別がつかなくなってます(笑) でも犬の話でですので罪がないと、勝手に自己弁護していますv-390
最後の写真実は合成写真なんですよ! バレバレかな・・・と思ったのですが、意外と大丈夫ですか~? 最近写真編集ソフトを購入したのでいろいろやってみて遊んでます^^V。

| lalanon | 2008/04/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-325RE:ゆか@ちょこままさんへ

コメントありがとうございます^^ ってことはゆか@ちょこままさんもチョコタンダックスがいしゃっしゃるのですね♪ こうやってv-286友さんの輪が広がるのってとってもうれしいですねv-238 お友達募集中ですので、是非また遊びに来てください♪ 私も遊びに行かせてもらいますね!

| lalanon | 2008/04/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-323RE:ecoさんへ

フフ~最後の写真は合成写真なのです!超バレバレかな・・・と思いましたが意外と大丈夫ですか?でもすぐわかりますよね(笑) 実は画像編集ソフトなるものを購入して夜な夜な遊んでいます^^: 結構手ごわいのでv-356気づくと2時3時になってしまい、朝がつらいですv-395 お肌にも悪そうだし、もうそろそろ止めないと・・・と思ってますv-390

| lalanon | 2008/04/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして~!
BlueBlueberryさんのブログから遊びに来ました!
パリスちゃん愛らしいですね~。
ベンチの上でくるみちゃんと一緒にちょこんと座っている姿も、バッグの中におりこうさんに入っている姿もとっても可愛い~!
思わず笑顔になってしまいました!
又ワンちゃん達の可愛い姿を見にきちゃいます!

| yuko | 2008/04/26 05:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-354お久しぶりです~v-415本当に双子ちゃんのようにそっくりですねv-363お洋服までそっくりv-405違いを写真の中で一生懸命探して見ましたよv-290正面から見ると首の辺りの色が違いましたv-290ママたちのランチタイムは静かに同じ表情で待っている姿にも笑っちゃいましたv-290

| teriachan | 2008/04/26 14:00 | URL |

v-341RE:yukoさんへ

初めまして♪ コメント&褒めていただいてありがとうございます。yukoさんからのバトンうちにまわってきました~(笑) 一番楽しく、気楽にできそうだったのが私にとってはわんこブログですが、いろいろな話をみなさんとできたらいいな~と思っています。ぜひまた遊びに来てくださいね♪ 

| lalanon | 2008/04/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

v-22RE:teriachanさんへ

どうですか~お仕事!毎日ブログを開くたびにteriaさんどうしてるのかな・・・がんばってるんだろうな!って心配していました(笑)

そうなんです。実物はやっぱりすぐ違いはわかりますが、写真とか雰囲気とかがとっても似てます。さすがteriaさん! タンといって色が変わっているところがパリのほうがくっきりしています。

| lalanon | 2008/04/27 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/44-c7beab7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

