PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロシークレットセール

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 昨日からパリエロ&ピンクゴールドのシークレットセールです。


昨日はワンちゃん関係でないお友達と約束があったし、行くつもりはありませんでした。


じゃあね~ と友人と別れたのが7時過ぎでお店は8時まで 


せっかく都内にいるしな・・・う~ん・・・


結局行ってしまいました。 地下鉄に乗って着いたのが閉店15分前(汗


ワンちゃんも連れていないのでサラ~っとサイズが合いそうなものだけ買ってきました。


1921.jpg


朝からお客さんが並んでいたそうで XS~Sはもうあまりありませんでした。


唯一、3姉妹イロチでお揃いできたもの

1922_20090829102639.jpg


一番ラッキーだったのが、ララちゃん用の 熊さん付きのロンパース

      ↓↓ これ
1923.jpg

先月出たばっかりのほぼ新作~~ 先月は忙しくて行ってる暇がなかった・・・


奇跡的に1枚残ってた(笑 ・・・しかも欲しかった黒(^^)v  


でも試着なしで買ってるから失敗もあります><  残念ながら隣のピンクのセットはダメでしたね。


手持ちのTシャツと合わせてみましたよ!!

1925-.jpg

迷惑だったのね・・・


やっぱり人間が楽しいだけでワンちゃんはどちらかというと迷惑ですよね・・・(^_-)
     


パリは見返りポーズがすごく苦手・・・ついついオヤツにつられて体も前に向いちゃうらしい^^;

できるかなぁ・・・


     1947.jpg



 次回はお手頃で美味しいお店を紹介する予定です^^



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   ↓ ポチっとお願いしますm()m

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  






 ◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていないそうです。
  
  私も毎日チェックしていますが、単なる迷子ではなく自宅の庭から連れ去られているので

  とても難しいケースのようです。  引き続きご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。
     
   

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントいつもかわいいお洋服着てるよね~
しかもとっても高価そうなの♪
うちの動き回る子では着せられないもん!!
そしてあたし自身こうゆうキャラじゃなく
可愛い系は着れないので羨ましい~
でも。ボトムって確かにワンは迷惑そうな顔しますよねぇぇ

| かのん | 2009/08/29 11:34 | URL |

いい物がゲット出来たみたいですね~♪
やはり多数飼いはオソロで着せると
可愛いね~♪

今日は出かけるので
早めに応援です☆

| misa | 2009/08/29 11:43 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ごめんなさい。
今日は応援のみで失礼します。
楽しいお休みをお過ごしくださいね。
明日、ゆっくりお邪魔しまーす!!

| IKKO | 2009/08/29 18:53 | URL |

lalanonさん、こんばんは~♪
わぁ~ステキなお洋服を買われましたね☆
やっぱり女の子のお洋服は
可愛いから憧れちゃいます。
ララちゃんもパリちゃんも
良く似合っていて可愛いですね。
のんたんの試着してるお写真も
見たかったなぁ…
lalanonさんのセンスもとってもステキです♪

| チーちゃん | 2009/08/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 20:39 | |

こんばんは~!
素敵なお洋服GETしましたね~^^

3姉妹イロチ着た姿見たいですぅぅぅ(^_-)-☆


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/29 20:47 | URL |

シークレットセールなんていうのがあるんですね~!

いいなぁ♪ 可愛いのが沢山♪

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/29 21:39 | URL |

うわぁ~~沢山可愛いお洋服買ってもらったんだね~
私もlalanon家の子になりたーーーい。笑
やっぱり姉妹でお揃いは外せませんね
可愛いんだもん^^
熊付きのロンパース可愛いですね
ララちゃん似合っているよ

| nonママ | 2009/08/29 22:11 | URL |

こんばんは♪
今日はぽち逃げですいません(´_`。)

とってもかわらしいお洋服
うちも今日ちぃさんの洋服見てきたけど
高すぎてため息ついて帰ってきちゃいました(´Д`*)ゞァハ

| 桜華 | 2009/08/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

私も同じくお昼に読み逃げしてました(笑
忙しそうなので気にしないでください♡
セールは嬉しいけど
失敗もあって+-ゼロだったりしますよね~
でもやっぱり行っちゃいますね^^
ララちゃん着ると
クマちゃんが巨大に見えるわぁ
応援です☆

| momo* | 2009/08/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

うきゃー!
可愛い(。→∀←。)

いいお買い物が出来ましたねー♪

応援ポチコ~☆

| 瑞貴 | 2009/08/29 23:04 | URL |

こんばんはっ☆
またまた素敵なお洋服達♪
お揃いのお洋服、サクランボちゃん可愛いな~
3姉妹が来てるお写真も、是非是非アップしてくださいね(^o^)
ララちゃん、迷惑してるんだ~(笑
うちの子も同じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| アンジュママ | 2009/08/29 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 23:14 | |

こんばんは♪
ステキなお洋服がたくさんですね~★
セールということは、お買い得にお買い物できたんですかね?

ララちゃん、クマさんのお洋服かわいいよ~♪
ミッキーも最近、お洋服着るのがちょっと
迷惑そうになってきました(汗)
いろいろ作っていっぱい試着させたからかなぁ?
頭からかぶせようとするとおててで拒否ったりします・・・。

パリちゃん、見返りポーズできてるよ~★
でもちょっと身体がかたいかな?
応援ぽち★

| tomo-mickey | 2009/08/29 23:35 | URL |

あら、確か「もう買わない」
「控える」・・・と宣言したのは
誰だっけ???
んーーー、でもどれもかわいいなぁー。
おそろいのさくらんぼ、一番好き!!
お出かけが楽しみになるねーー!

| くーちゃん | 2009/08/29 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 00:05 | |

lalanonさん、お早うございます。
やっぱり女の子の服だけあって
可愛いお洋服が沢山ですね☆

| S・S・B | 2009/08/30 08:29 | URL |

おはようございます。
デザート・ムーンさんの
ご連絡ありがとうございます。
驚いています。

可愛いのをたくさんゲットできましたね。
たまにネットでみて
注文していましたが見たほうが
いいですか?
可愛いのがたくさんありますよね。

| ギンジ&りん | 2009/08/30 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/439-98404916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

