PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけデート

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




昨日のランチ


1935.jpg
 

プレートランチにしました^^


待ち合わせの場所は

横浜元町の 汐汲坂ガーデン

         2014.jpg


いつも仲良くしていただいているヨーキーのお友達が横浜で集まりました。


私は残念ながら午後から用事があったので、ランチだけ参加させてもらいました。



お友達は


happy time の ノンちゃん

1960_20090828085959.jpg



                      アイリスちゃん

                     1939-.jpg


紅1点ならぬ 一人男の子の てぃん君

1955-.jpg


やっぱりこうやって写真をみると男の子と女の子は雰囲気が違いますね。


アイリスちゃんとてぃん君は mixi なのでリンクできませんが、mixiをやってらっしゃる方は


遊びに行ってくださいね^^



さて、我が家は・・・3姉妹揃ってランチに参加しましたよ^^


1998_20090828090415.jpg


パリは前に出すぎるのでまともな写真がありませんでした^^;


1時間半なんてあっという間に過ぎてしまって・・・


もっとおしゃべりしたかったな(笑


しかもこんな日に限って暑くてビール日和・・・ 


てぃん君ママさんも飲まれるから一緒に飲みたかったわ~ がっかり


3姉妹はここでお別れしましたが、まだこれからいろいろ行かれるそう・・・


みんなどこに行ったのかな?  今度ゆっくりお会いしましょうね(^_-)



1993-.jpg


今日は夏が戻ってきたように暑くなりそうですね・・・

みなさん、体調に気をつけてお過ごしください。

ではよい週末を~



 汐汲坂ガーデン  横浜市中区元町3-145
                TEL:045-641-5310
                http://www.shiokumizaka.com/







   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  いつも応援ありがとうござます♡




  

| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

| ユカ | 2009/08/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなランチ~★
ちょうどお昼時の今、すごくお腹が空いてきました(笑)

かわいいお友達とデートですね☆
ホントに男の子と女の子でお顔の雰囲気が随分違うものですね♪

ミッキーのバック、これは一目ぼれでした★
お友達が色違いを持ってて、
気に入って、サイズ的にも探していたのと
ピッタリだったので即購入v-22
お気に入りです☆
応援ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/08/28 11:38 | URL |

こんにちは~☆
ちょっとサボってましたー(汗

美味しそうなランチ。。。
ほんと関東はステキな
お店ばかりでため息出ちゃうー!

↓のんたん、穴から覗いて
めちゃんこカワイイのですが…(笑
のんたん萌え♪

| おねぇ | 2009/08/28 11:57 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~美味しそうなランチですね☆
お店のHPも拝見しましたが
緑がいっぱいでステキな所だなぁ…
てぃん君、男の子らしいキリっとした顔立ちの
カッコいいワンコちゃんですね。
今日はまた暑くて久しぶりにエアコン全開です♪

| チーちゃん | 2009/08/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

ハッピータイムのノンちゃんはララちゃんと似ていますね。
我家も女の子と考えているのですが、女の子の方がおとなしいですか?
こうやってワンちゃんを通して新しい交友が広がるって良いですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/08/28 12:28 | URL |

こんにちは~

本当、おっしゃるとおり同じヨーキーちゃんでも
男の子と女の子では雰囲気が違いますねえ^^
てぃん君、キリリっとしてます♡
いつも思うことですが
こうやってwan仲間と美味しく集まれて
とっても羨ましいですよー!
lalanonさんのお人柄なんですね♡

↓んもうーノンタン可愛い!♡!

| momo&heartyママ | 2009/08/28 14:46 | URL |

lalanonさん こんにちは~
今日は暑いですね~まだまだ 夏だね・・
ヨーキーちゃんがいっぱいで可愛いなぁ♪
みんな ちょっとカットの仕方が違うんですね
ランチプレートがとっても美味しそう~
おしゃれな盛り付け。
今度はゆっくりできるといいですね
ビール残念!

| けい♪  | 2009/08/28 14:48 | URL |

ランチに釘付け

すごく美味しそうなランチですね。
色々乗っているのがますますあたし好みです。
色々たくさん食べたい派なので。

ヨーキーちゃんも並べてみると
ほんと、それぞれ違いますね。
男の子のと女の子でも違うけれど
女の子でも少しづつ違いますね。
はぁ~、うちのも他のワンちゃんと仲良くできれば
そうやって遊んだりできるのに……
困ったもんです。

| いつママ | 2009/08/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
こちらのカフェ、一度行ってみたいなぁって
思っていたカフェです!!
ランチプレート、おいしそうだなぁ(^^)
やっぱり同じヨーキーちゃんでも、
ヘアスタイルや男の子、女の子で
表情も全然違いますね。
てぃん君は男らしくて、凛々しいお顔だなぁ。
ノンちゃんのまんまるおめめは、印象的ですね♪

短い時間だったけど、のんたんもララちゃんも
とっても楽しい時間だったんだね。
もちろんパリちゃんも・・・だよね!!
今日はきっと、ビールがおいしいですよね☆ポチポチ

| IKKO | 2009/08/28 15:04 | URL |

キャー!!可愛いヨーキーちゃんの
オフ会に行ったんだねー
ランチプレート美味しそー♪
奥様!ビールが飲めなくて残念だったわね(笑
セレブなイメージから一転
酒好き奥様になっても知りませんことよ(笑
あ~ビール飲みてーー!!
今日はとーちゃんがビアガーデンなんだよ。
オカンはルタローとお留守番決定。。がっかりー(泣

| ルーフィーおかん | 2009/08/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

ヨーキーってかわいいねー!
これまであんまり知る機会がなかったけど。
これから飲み会。
↑、オカンいいだろーーー!笑
じゃね!

| くーちゃん | 2009/08/28 17:44 | URL |

こんにちは♪
かわいいヨーキーちゃん
並ぶとそれぞれに個性があって、とってもかわいらしいですね(●´ェ`●)

コメントのお返事、遅くなっちゃいましたが・・・
我が家の買った天使のカートはSです(*´▽`*)
ちぃさん1ワンだと、とっても広くてのびのびくつろげるくらい
ダックスちゃんだったら2ワンくらい伏せできそうです
(ちょっと狭くなりそうだけど^^;)

縦にと小さく畳めるので、車での保管はそんなに場所を選ばなくて楽かな
でもデザイン的にはやっぱりマザーカートの方がよかったなぁ・・・
と私も届いたときちょっと後悔しました(´Д`*)ゞァハ

応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/08/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

ここも素敵なカフェですね。
かわいいヨーキーちゃんばかりね。
みんなちっちゃいんだろうな~
lalanonさんの行くところはどこも
きれいで、そして何より
おいしそう!!
食べたい欲求を抑えるのが大変です(笑)
ビール残念だったね。
今日はこっちも暑いし~冷たい物日和
週末だしね!i-53

| バニママ | 2009/08/28 18:02 | URL |

昨日は暑い中のデートでしたけど楽しいオフでしたね♪
ここのお店も行ってみたかったところだったので
嬉しかったです!!

ご飯も美味しかったしまた行きたいですね
昨日は少ししか遊べなかったですけど今度はゆっくり
遊んでくださいね
また可愛い3姉妹の写真撮りたいなぁ~^^

| nonママ | 2009/08/28 19:10 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

美味しそうなランチ★と思ったら汐汲坂ガーデン♪
ココ何回行ってもなかなかご縁がなくて
今だ入ってないんですぅ~(涙)
お兄ちゃんももぉ行かない!とか言ってるし(汗)
でもこんなに美味しそうならやっぱ行かなきゃ★

またまた可愛いお友達さんとデートだったのですね★
そぉそぉ男の子と女の子ってやっぱ違いますよね!
線の細さとかお顔から出る雰囲気とか♪

残念ですね。。。
1時間半しかご一緒できなかったなんて・・・
でも楽しい時間を過ごせたよぉで良かったですね★

| nao | 2009/08/28 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 20:34 | |

素敵なお店でおいしそうなランチ♪
いいですねー★

ワンコ連れでこんな時間憧れます(*´∀`*) 

今日も応援ポチ★

| 瑞貴 | 2009/08/28 21:39 | URL |

美味しそうな中華ランチ♪
前に出すぎってぇぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パリちゃん(笑)

応援です☆

| misa | 2009/08/28 22:58 | URL |

美味しそうなランチですね(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/28 23:39 | URL |

美味しそうなお腹がギュルっとなっちゃいました^^
元町、遊びに行きたいなぁ~(*^_^*)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/28 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 23:51 | |

lalanonさん、おはようございます。
素敵なランチですね☆
どっちがグルメブログをやっているのか
分からないくらいです。

| S・S・B | 2009/08/29 07:30 | URL |

でも、少しの時間でもご一緒できて楽しかったです(^O^)/

ビール日和か~…確かにね♪
また次の機会にぜひ☆

| アンディ | 2009/08/30 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/438-e1af75d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

