PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た・・・の巻

◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていません。

  引き続きご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。


-----------------------------------------------------------------------------


今日は・・・


少し前の記事で紹介した 閉店してしまったカフェ (ララのトリミングの時に利用するカフェです)


COOKIE LAB. さんでの写真 ノンタン編です。


パリの写真を撮っていた時のこと・・・背後から視線を感じて振り返ると・・・



のん  じ~~~っ

1266-.jpg


大笑~~!! 


ノンタン、椅子の背もたれの穴からこちらを覗き見していました~~


皆さんご存じだと思いますがノンタン控え目で前に出たりしない子です。


 例えばこんな風に・・・

1608.jpg

いつも後ろの方から、でもしっかり視線だけは送っています (爆)


いくら前に出たくないからって・・・・


なにもこんな穴から隠れて見なくても・・・と思わず笑ってしまった私です。


面白そうだから背もたれの内側を見てみると・・・



1281.jpg


何がおかしいのか・・・ノンタン満面の笑みです^^;


1280_20090827084140.jpg


意味もなく一人笑いをするノンタン(笑


1283.jpg


穴から何か面白いものでも見えたのか・・・・? はたまた一人遊びの最中だったのか・・・?


飼い主の私が言うのもなんですが、


ノンタン・・・かなり変わった子です(笑


でも無害だしねっ^^



のん アハハ~ 面白いの・・・

1286.jpg


そう・・・・面白いのね・・・


面白いのはあなたの方だと思うけど・・・jumee☆faceA105






◇ランキングです


  ↓ バナーをクリックして応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| nonnon | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは♪
キャ~、のんたん可愛いなぁ~
ちょこんと穴から覗いていて何が見えたのかな?
えへへ~の笑顔も可愛くて♪
無害だしね…って笑っちゃいました☆
私、のんたんのキャラ好きだなぁ…
3姉妹ちゃんたちの
それぞれ性格の違いも楽しいかもしれませんね♪

| チーちゃん | 2009/08/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 11:58 | |

うんうん。

穴から覗いているなんて可愛い~♪

でも、気づいてもらえて嬉しくて
笑ってる感じがしましたよ。
エヘヘヘってすごくピッタリ!

↓アロハ柄のマットがかわいい~

| いつママ | 2009/08/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

やぁぁぁっぱ、のんたんは最高にかわいいなぁーーー!!
ひっそり控え目、だけどツボは得てる・・という
ところが私にはないので(笑)なおさらかわいい。
私は多分、パリちゃんタイプ。笑
のんたんは昔懐かしい、「奥ゆかしい日本の女性」の
心を持っているのだよー。
のんたんファンとしては、今日の記事ははなまるだったよ!!

| くーちゃん | 2009/08/27 12:55 | URL |

lalanonさん こんにちは~
  e-391
Dogアロマリラクゼーションいいですね
行ってみたいなぁ~。
のんたん めちゃ可愛いですね
穴からのぞいてるなんて 行動までキュートです
この白のお洋服も可愛いね♪
清楚な感じが のんたんのイメージかな^^
のんたんファンにはたまらないショットですね♪

| けい♪  | 2009/08/27 15:02 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
うわぁ!のんたん、めちゃ、めちゃかわいい!!
笑顔が清楚なワンコって、なかなかいないですよね♪
クマさんのお洋服もバッチリ似合ってるし、
これはたまらないなぁ(*^_^*)
のんたん、何を覗き見してたんだろう?
もしや、lalanonさんの秘密、Getしちゃったかな?

来週、もし涼しくなってたら・・・
ワインいっちゃいましょー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/27 17:04 | URL |

まさに家政婦は見た!だな。
こんなに可愛い家政婦になら見られたいけど。(笑
面白写真というか素敵な写真が撮れたね!
ここはスタジオだから明るいんだね~
めっちゃ綺麗ばい!
イスも真っ白でオサレ~
のんたん、悪戯な天使みたいだね♪

| ルーフィーおかん | 2009/08/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
穴からのぞくノンちゃんのお鼻、かわいいです~♪
しかも今日は笑顔のノンちゃんがいっぱいv-238
わんこもそれぞれいろんな性格があるから、
面白いですよね~★
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/27 17:27 | URL |

こんばんは☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
のんたん、ちょこんと見えたお鼻
可愛い~!
何が見えたのかな。
その満面の笑みの虜で~す!!
白いお洋服とっても似合ってますね~
のんたん可愛いヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/27 22:02 | URL |

のんたん♪
1枚目の写真~!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
目でのぞいてるというより
お鼻でのぞいてるぅ~(爆)
今日はのんたんのかわいいショットばかりo(*^▽^*)o~♪
d(≧∀<**)Good!!

応援☆

| misa | 2009/08/27 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 22:45 | |

ノンタンのえへへー顔に撃沈
なんでこんなにかわいいのぉ~!!!
私もノンタンに覗かれたいわぁ
んでこの窓越しに
こんにちわーしてみたい♪

| 長助おかん | 2009/08/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんのエヘッ!の顔にやられましたぁ~(*^_^*)
可愛すぎるよぉ~~~~~~(^_-)-☆

その可愛い笑顔で疲れも吹っ飛んじゃいました^^


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/27 23:00 | URL |

うんうん!可愛い仔です♪

個性があっていいですよね(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/27 23:12 | URL |

いつもコメント
ありがとうございます!

本日もポチ逃げでごめんなさい。

また遊びに来ます♡→ܫ←♡♪

| 瑞貴 | 2009/08/27 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 00:04 | |

蘭丸もこれ、絶対好きだと思いますよ(笑)
不思議な遊びを思いついちゃうんですよね~
ご機嫌な笑顔がとっても可愛いです

| ネコ娘 | 2009/08/28 03:29 | URL |

lalanonさん、おはようございます。
さすが、ノンちゃん、写真を心得ていらっしゃいます。
ノンちゃん、滅多に見ない印象があるので、なぜか嬉しいですね♪

| S・S・B | 2009/08/28 07:57 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪ノンちゃん可愛すぎ~ですね!
きっとノンちゃんにとっては面白い遊びを見つけたんでしょぉねぇ~
不思議ちゃん大好き★
それにしてもホント良い笑顔~♪

| nao | 2009/08/28 09:43 | URL |

のんたんかわいい~
ほんまかわいい~
自然とにやけてしまったよ。
のんたんも楽しかったんだね。
いいもの見っけたってお顔だよ。
いや~いい笑顔見せてくれて
ありがとう。
こっちまで楽しい気分になりましたよ。

| バニママ | 2009/08/28 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/437-4da75572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

