PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリナ新作

 お早うございます! 

今日の早朝、TVをみていると 緊急地震速報のテロップが・・・

どこかで地震? と思ったら、これから来るよ~~ っていう予告でした。

結局体に感じるほどの揺れではなかったらしいのですが、はじめての経験・・・

結構緊張しました・・・  予告が出てから1分以内に地震は来るそうで・・・

今日は何もできませんでした。 数十秒で何かするって難しいですね。



さて、好きで集めている TARINA TARANTINO (通称 タリナ) 


ララちゃんの髪留めや いつも使っているプラチェーンがそうです。

1885.jpg

これは1年以上前にララ用に買ったものですが、すごく使いやすい・・・


汚れても洗えばいいだけだし、そこそこ強度もあるの。 写真を撮っても可愛いので


ノンとパリのも欲しいとずっと思っていました。


タリナの新作の案内をいただいたので行ってみたけどもうないそうで旧タイプの物は売ってませんでした。


リードは残念でしたが、ネックレスとテントウ虫の髪留めを買いました。

1888.jpg

可愛いくてお気に入り~♡



さて・・・昨日はあるところにお出かけしてきましたよ!



    絵文字名を入力してください  ふむふむ・・・なるほどね・・・・

    1846.jpg


パリたん、なにやら神妙な面持ちで話を聞いています(笑

なんか勉強っぽい?? 

どこへ行ってきたのかはまたあらためて・・・ 



ではまた明日・・・♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ 面倒くさいとは思いますがよかったら押して行ってね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  応援いつもありがとうございます♡






 ※連れ去り事件のききちゃん、ねねちゃん まだ進展がないようです。

   引き続きご協力お願いしますm()m   

   詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログで・・・


スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮮やかなピンクがかわいいですね。
パリちゃんは、何を待ってるのでしょうか。
地震、私もズームインでテロップ見て
すぐ母に電話しました。
玄関開けて出られるようにしておいてねと。
でも何事もなくてよかったです。

ドッグはね、血圧が低くて疲れてしまったのか、
微熱が出て、おまけにお腹が痛くて・・・
横になったらだいぶましになりましたが。
ご心配いただいてありがとうございました。

| アッキー&ナッキー | 2009/08/25 11:59 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ほんと今朝はビックリしましたね。
テレビのテロップと同時に携帯にも地震速報が入り
いつもと違う音が鳴るから何事かと思いました。

わぁ~可愛いネックレスと髪留めですね^^
女の子ってオシャレができていいなぁ…
パリちゃん、後ろ姿もとってもキュートですね。
とても食いしん坊さんには見えませんよ(笑)
どこにお出かけしたのかな?
楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2009/08/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

震度5の予報は誤報だったんだよね(汗
震源地が千葉だったから
オカンもどうなるかとTVガン見してたよ~

リードもアクセサリーも可愛いね~♪
プラだと軽いんだろうな。
ルタローなんか中型犬用だよ~(汗
パリたんなに見てんだろ??
後姿も可愛いかね~♪

↓仲間!仲間~(爆
オカンは今日からビールは飲まないことにした!
lalanonさん、ワインでも太ると思うばい(笑
写真凄く綺麗だったよ~
夜景って撮ったことないんだよね。
今度挑戦してみよ~っと!

| ルーフィーおかん | 2009/08/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

携帯に

やはり同じように速報が入りましたが
結局揺れは感じませんでした。
前回、やはり朝方地震があったときは
速報後、すぐに揺れました。
咄嗟になにかをするって難しいですね。

やっぱり可愛いな~
我が家のワンは何かをつけても
すぐに取ってしまい破壊をするので
つけられないのでここに来てみさせてもらいますね。

| いつママ | 2009/08/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
今日は更新前にありがとでした。
地震速報、ビックリしましたねー!!
誤報だったみたいだけど、ちょっと怖いなぁ・・・
タリナ、かわいいですよね♪
私もサウザーが女の子だったら、欲しいなぁって思います。
新作もすっごくいいなぁ(^^)
てんとう虫のヘアピンをつけたララちゃん、
早く見てみたいです。

パリちゃん、白のJewel neckringも
とっても似合ってますね。
何を真剣に聞いてるのかな?
続きも楽しみにしていまーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/08/25 16:01 | URL |

プラチェーンは軽くてわんこに優しいしいいよね
我が家は七の引張りがアレなんで
怖くて使えない☆笑
パリタンの後姿かわいいぃ~
こっち向いてーって言いたくなりますわ
リボンが超似合ってる♪

| 長助おかん | 2009/08/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
地震のテロップ流れたんですね・・・
先程千葉でも地震速報がTVで流れてました(>_<)

neckring、ブラックをじぇらお用に購入してみました!
ホワイトにしようかと思ったのですが、結局大好きなブラックに…^^;

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/25 21:13 | URL |

lalanonさん こんばんは~
地震速報 誤報でしたね
でもびっくりした!!
かわいいアクセサリーですね
うちもおんなのこなんだけどね~
ソラさん こういうの苦手ですぐに
取りたがる。。。
着けるのは憧れで 何個か買ってはみたけど
やっぱり駄目でした(汗
おリボン可愛い~
なんの勉強??

| けい♪  | 2009/08/25 21:52 | URL |

こんばんは♪
緊急地震速報、ビックリしましたね。
私は熟睡していたんですが、先に起きていた主人の携帯が
すごい音でなったらしく、たたき起こされました・・・。
ぼーっとしてとりあえずテレビをつけてみただけ・・・。
コレじゃダメですよね。。。

アクセサリーとってもかわいいですね♪
女の子はこういう楽しみがあるからいいな☆

パリちゃん、真剣に何かを聞いていますね~。
どこに行ってきたのか楽しみにしてます☆
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
朝うちのじぃじが地震が~・・・なんて言っていたけど
眠くて眠くて聞き逃しちゃいました(´Д`*)ゞァハ

ネックレスも髪留めもピンクで女の子らしくてとっても素敵ですね~
大きなリボンをつけたパリちゃんの後姿もかわいい
一生懸命何を聞いてるんだろう(*´▽`*)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/08/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

今日は早くにありがとう(笑)
地震予告のテロップ???
そりゃあ焦るねーー。
何も出来ない人がほとんどだろうねー。
今日のパリちゃん、バックシャンでかわいいー。
おリボンがなんともかわいいね。
お勉強してきたの??
旦那の操縦法とか(笑)
演説の仕方??(笑)
報告、楽しみにしてるね^^;

| くーちゃん | 2009/08/25 22:14 | URL |

テレビで地震の予告があるんですね・・・初めて知りました^^;

テントウムシの髪留めいいなぁ♪

あ、お母様によろしくお伝えくださいね♪
嬉しい♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/25 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 22:59 | |

プラチェーンもアクセとして使うと
可愛いですよねー♪

髪留めも可愛い♡

ポチっとしてきますね!

| 瑞貴 | 2009/08/25 23:13 | URL |

タリナも可愛いよねぇ~♪(〃▽〃)
またまたオサレ~に磨きが掛るぞなもし~(*^-゚)v
で、どこにお出かけしたのかなぁ~?
応援です~☆

| sofia | 2009/08/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
アロハちゃん&リロちゃんのところで
良く拝見させていただいてました♪
チェーンをアクセサリーにしちゃうんですね
とっても可愛いです

| ネコ娘 | 2009/08/26 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 00:03 | |

lalanonさん、おはようございます。
地震予告、全然知らなかったです。
1分で緊急に何かをするというのは難しいものです。
しかし、大きな地震にならなくて良かったです。

| S・S・B | 2009/08/26 08:15 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

地震速報が出たニュース1日遅れの今日知りました(汗)
でもこの速報出て1分以内って何にも出来なそぉ・・・
え?どぉしよぉ・・・なんて言ってる間ですよね。きっと

ララちゃんのチェーンのリード可愛いなって思ってました★
もぉないのですね。。。
でもネックレスとっても可愛いデス!
てんとう虫の髪止めも♪

| nao | 2009/08/26 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/435-3cf7c517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

