PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンタワーでご飯

◇ 連れ去り事件です!

 ききちゃん(ヨーキー)  ねねちゃん(マルチーズ) を探しています!!

 まだ見つかっていません・・・

 ご協力お願いしますm()m   詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログで・・・


------------------------------------------------------------------------------



 昨日は渋滞にハマって・・・30㎞を抜けるのに2時間以上・・・汗 

応援のみになってしまってすみませんでした。 

毎度毎度の大和トンネル・・・どうにかならないのかなぁ~




さて、先週の日曜びの続きです。


パフェを堪能した一同(飼い主が 笑)  ちび達のお散歩へ場所を移動・・・


1497.jpg


                   1488_20090824100206.jpg


象の鼻パークへ・・・ いつのも景色も時間帯によっていろんな顔を見せてくれるので


いい眺めを見ながらのお散歩は人間もまた楽しめるから好きです。


チビ達もカートを降りて 大さん橋へテクテク・・・


1512.jpg


最近は夕方からはいい風も吹いて気持ちのよいお散歩が楽しめますね。


お兄ちゃんのご飯がいらなかったのでついでに夕飯も食べて帰ることに・・・


そのまま山下公園を抜けて マリンタワーへ


そう言えばマリンタワーが新しくなってからまだ行ってませんでした。


1550.jpg



マリンタワー 1F イタリアンのお店 The BUND テラスがわんこOKです

page_20090824101037.jpg


ご飯をガッツリ食べたいパパさんと、おつまみで飲みたい私・・・


利害関係が一致したので、


1565.jpg


ふふふ・・・ひとりで乾~~杯!!


シーザーサラダはベーコンがお肉みたいに厚切りでこれだけで食べ応えがありました。


さて、さっきまで 


ワインかなんかお代わりしたら? 


・・・と優しいことを言っていたパパさん でもいざ自分が食べ終わると


パフェの次はビール・・・ビールは太るぞ・・・やめとけよ


食べ終わったからもう帰りたいのね・・・  ふんっ


・・・と思ったけど・・・でも・・・・確かに・・・


と自分のお腹をちらみ(汗  がまんがまん


毎日ビールを飲んでいたら行き先のなくなった私のお肉・・・(汗  (おかんさん、仲間よ~)



     1546.jpg


ビールは太るらしい・・・じゃぁワインならいいのか? 



ではまた明日♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ めんどくさいと思うけどよかったら押してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   応援ありがとうございます♡



| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 14:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 14:39 | |

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいましたが
今日からまたのんびり更新を再開することにしました
よろしくお願いします(*´▽`*)

素敵なレストランでのお酒は、いつもに増しておいしいですよね
私はビールは飲まないけど、食欲がすごくて
おなかが危険な状態です(´Д`*)ゞァハ

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/08/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

ひどい!!!

許せないですね。可愛がっているワンちゃんを
横取りしていくなんて!!!
絶対にみつかるといいですね。


マリンタワー、こないだ外観は見ましたよ。
横浜の夜景はきれいですよね。
なかなか夜まで居られないのですが
今度はゆっくり夜景も堪能したいものです。

ビールを呑まないと少しはやせられるらしいですよ。
でも、あたしは我慢できないので
もう、お腹のポニョはいいのです。

| いつママ | 2009/08/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
昨日は渋滞、お疲れさまでした!
大さん橋からの夕陽、とってもキレイですね。
こんな空の色を見れるだけで、幸せって感じがします。
3姉妹ちゃんの言葉に耳が痛いわ~(笑)
私もまた、ビールを飲んでしまい、
この夏は痩せるどころか太ってしまいました(T_T)
でも、おいしいんですよね♪
こちらのレストランは雰囲気もいいし、
お料理もすっごくおいしそうですね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/24 17:36 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
渋滞、大変でしたね。お疲れ様でした☆
夕方の景色、とってもステキですね。
ワンコもOKのレストランでのお食事も
美味しそうだなぁ~
私はあまり飲めないのですが
夏のビールは格別に美味しいと
いつも旦那さんが言ってます(笑)
美味しく飲めたり食べたりするのも健康の秘訣ですよね♪

| チーちゃん | 2009/08/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

↓昨日のパフェが今めっちゃ食べたい~

このお店も素敵ですね。
海のそばにあるし~
lalanonさんはビール派ですか?
私は、最近ビールは弱くなり焼酎派になってます(笑)
ワインもOKだよ~
どんだけ飲むねん!アハ
外食するとうちの場合は旦那が飲んで私が運転に
なってしまうんです~
lalanonさんのご主人はやさしいね。
パリちゃんめっちゃ乗り出してるね~(笑)

| バニママ | 2009/08/24 20:36 | URL |

こんばんわー♪

本日ファミリーDAYのため
ポチ逃げお許しください。

いつも応援ありがとうございます(^0^)/

| 瑞貴 | 2009/08/24 21:11 | URL |

こんばんは~!
渋滞、大変でしたね…お疲れ様でした^^

それにしても素敵なお店ですね~!
さすが横浜!!!

遠征抜きで東京横浜ぶらり旅計画立てたいな~^^;


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/24 21:55 | URL |

ロマンティックな景色、雰囲気、おいしそうな
ご馳走にちょっとだけアルコール・・
きっと夫婦の愛、再燃ね(笑)
あら、違った??
とても素敵な旦那さまだものね~^^;
いつも仲良くて、いいね~。
ウチのお出かけの雰囲気とは全く違う。
会話もすぐに仕事の話をするし、ムカッとするし・・
ボールを投げてもらうために同伴してもらって
いることは秘密^^;

| くーちゃん | 2009/08/24 22:11 | URL |

こんばんわ~(o^∇^o)ノ
ここ素敵ですね~♪
フインキも料理も!!
しかもワンコOKやなんてぇ~♪
最近朝晩過ごしやすくなってきたので
テラスでも全然大丈夫ですねっ!

応援☆

| misa | 2009/08/24 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 22:31 | |

都会の風景いいな~
夜の景色も素敵!
でもどこに行っても渋滞大変ね。。
暑いし、そりゃビールが美味い♪だね

| かのん | 2009/08/24 22:33 | URL |

お疲れ様でした(*^_^*)

素敵なお写真にうっとりです♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/24 23:05 | URL |

こんばんは♪
ステキな夕方の景色ですね~☆
海が近いとこうやっていい時間を過ごせていいですね★

マリンタワーのカフェ、わんこOKなんですね。
以前山下公園に行ったときに通りかかって、
わんこはどうなんだろう?と思いながら
通り過ぎちゃいました・・・。
芝生がきれいなカフェですよね☆
今度は立ち寄ってみようっと♪

ミッキーの穴掘り工事シリーズ、気に入っていただけて嬉しいです♪
私たちが行った川はlalanonさんのおうちからはちょっと遠いかもしれません。。。
でもキレイで駐車場にとめられる時間だったら
遊べる場所は遊びやすそうでしたよ~♪

応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

(*´ー`*)う~ん♡”ここサイコー♪♪
いいねいいね~こんな空間でゆっくりまったり~とチビちゃん達と美味しいお料理を頂けて~(〃▽〃)
lalanonさんはビール党?
イメージはワインなんだけどなぁ~
ビールはほんとビールっ腹になるから気をつけないと(笑)
って今の季節断然ビールがオイシイもんねぇ~
σ( ̄∇ ̄;)わたしもよく飲んでまつ(∩∩*)ゞ

ききちゃん、ねねちゃん、ほんと早く見つかるといいけど
心配でし(*´_`*)

| sofia | 2009/08/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 07:28 | |

lalanonさん、おはようございます。
横浜は景色や散歩も楽しめるからいいですよね☆
こういう休職の時こそ、気分転換に
遊びに行ければいいのですが
なかなか、そうもいかないのが残念です。

| S・S・B | 2009/08/25 07:57 | URL |

おはようございます。
マリンタワーのお写真とても
綺麗です、
昼も夜も表情が違い
それが画面に出てきて
良いですね。
わんこたちも良い感じですよ
9月の第2週くらいには
こちらの新入りもお披露目
出来そうです。そのときは宜しくね!

| ギンジ&りん | 2009/08/25 08:21 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

夕方の景色の写真ステキですねぇ~
特に船の明かりが海に反射してる写真が好き★

それに何~~~(汗)
naoが前同じマリンタワーのカフェ行ったトキの
写真と比べるとこのオシャレ感は~~~!!
写真撮るヒトによってこぉまで違うのですね。。。
あと この写真の加工の仕方もステキだし♪
lalanonさんのセンスがばっちり光ってました★



| nao | 2009/08/25 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/434-c99298d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

