PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき氷が食べたくて・・・

◇連れ去り事件です

 ききちゃん ねねちゃんを探しています!!

 詳しくは ↓ の記事をご覧ください!! 

 よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------



最近アイスがやめられません・・・


1441.jpg 

 


 

<先週の日曜日>   間あいちゃった~^^;


この日も急にかき氷が食べたくなって


確か Aloha Table にはかき氷があったな・・・


と午後から ベイクオーターのアロハテーブルへ


残念ながらベイクオーターのアロハテーブルにはかき氷はありませんでしたのでパフェに変更~


かき氷の気分だったけどパフェでもOK^^


このあと散歩する予定でもちろんチビ達も一緒です。



絵文字名を入力してください   ダウンして待ってるの・・・・

1471-.jpg 


ララちゃん、ダウンされてもねぇ・・・・^^;


落ち着いて食べれないのでカートへ・・・でも諦めません^^;


1446.jpg
1452.jpg
1444.jpg

                              ※ワンワン言っているわけではありません

こんな時、食いしん坊のパリが一番欲しがると思うでしょ!


でも、違うんです・・・


パリは頭の回転がいい子なので無駄なことは一切しないの


1457_20090823041246.jpg


くれないとわかると全く知らん顔・・・


でももらえるとなった瞬間誰よりも早くやってきます!!(驚


ララちゃん残念ながらパリたんほどズル賢くはありません


1453-.jpg


人より遅れること・・・やっともらえないと気付きました(汗


1472-1.jpg


ララちゃん・・・ (-_-;)


まだまだこの後もいろいろ行ったよ!!                  
                                       次回へつづく




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ めんどくさいと思うけどよかったら押して行ってね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   応援ありがとうございます♡



| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~(*^。^*)
ララちゃんのちょーだいちょーだい好きです。
静かにお話しながら
オテテでチョイチョイって
もうこれって完全に人間ですよねぇ~。
見ていてホントかわいいなぁ~って
嬉しい気持ちになっちゃいます。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/23 12:41 | URL |

こんにちは♪
パリちゃんは食べるの大好きだけど、
もらえるかもらえないかの判断ができるんですね!
すごいなぁ~☆

ミッキーも結構ほしがるんですよね。
でも私からはほとんどもらえないから、あきらめは早いです。
主人が一緒だと、「ぱぱさーん」ってずっと見つめておねだりします。
主人、甘いんで、かわいいお顔されるとついつい
いろいろあげちゃうんですよね。。。

ほしいなーってみてるララちゃん、かわいいですね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 15:42 | |

私もアイスが大好きです。夏の暑い時期には氷がいいですね♪
でも最近、マジにやばい(デブった)ので、控えるようにしています。(爆)

↓他の方のブログで知りました。
最近連れ去り事件が多いですね。悲しいことです。
早くワンコの犬権も認められるようになり、人間並とはいかなくても、
物扱いしなくなる日がくることを願ってやみません。早く見つかるように願っています。

| グーグーガンマ | 2009/08/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
美味しそうな
パフェです~
lalaママは管理がしっかりしているので
わんこ達はお預けですね。
しょうがないワンこのためですね。

そうそうダックスは毛が抜けやすいのですか?
ブラシは日に何度したらいいのかしら?

今朝の緊急見ました、悪い人がいるのですね。
マイクロチップとか入っているのでしょうか?
あと盗難届けなど出したのかな
心配ですね、自分の子達がそんな事に
なったらと思うと鳥肌ものです。
早く解決する事を祈っています。

| ギンジ&りん | 2009/08/23 18:14 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
食いしん坊のリロはとにかく何でも貰えると
思っているようです(笑)
パリちゃんのように状況が理解できる子だったらいいのにな☆
ララちゃんのお願いビームも可愛いですね。
アロハはララちゃんタイプかな(笑)

連れ去り事件の事…驚きました。
飼い主さんの気持ちを考えると辛いです。
無事に見つかるように祈ってますね。

| チーちゃん | 2009/08/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
アロハテーブル、最近ご無沙汰です。
パフェ、おいしそうだなぁ(^^)
私も家に、アイスをストックしたりしています。
この時期は、ホントにおいしいですよね~

ちょうだいってアピールしてるララちゃん、
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
なんだか、懐かしくなってしまいます。
「なんでママが食べてるのに、もらえないんだろう?」
って、思ってるのかもしれませんね。
パリちゃんはさすが、判断がバッチリだね!!
ポチポチ☆

今日、フレッシュトマトのパスタを作りました。
お店のパスタみたいに、おいしかったー
ケンジ君も絶賛でした。
lalanonさん、どうもありがとです。

| IKKO | 2009/08/23 20:27 | URL |

私も最近アイスクリームかかき氷
ばかり食べています(笑)
今日はアイスのPINOを3箱購入。。。
やめれません!

さすがっ!パリたん!!
よくわかってる証拠ですね(笑)

応援☆

| misa | 2009/08/23 21:35 | URL |

アイスクリーム美味しいですよね~!
写真みた瞬間食べたい…ってつぶやいてしまいました(笑)

ララちゃんアピール頑張ったんだね~^^;
そんな姿見るとついついあげそうになっちゃいます!


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/23 22:04 | URL |

ララちゃんおねだり可愛い(*´∀`*) 

カメラのこと教えていただき
ありがとうございました!
やっぱり私nikonの色味が好きみたいです♪
もちろんカメラやレンズだけじゃなく腕だと思いますが
nikonのしっとり感・・・欲しくなっちゃいます~v-238


応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/23 22:13 | URL |

こんばんは☆
カキ氷食べたくなる時
ありますよね♪
今日お祭りで食べました^^
ララちゃんのアピール
可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ゛
パリちゃんは分かってるんですね~
のんたんも可愛い笑顔ですね!
美味しそうなパフェに
ガン見です笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/23 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 23:08 | |

こんばんは~(*^^*)
パフェが美味しそうですねぇ♪
この時期はやっぱりアイスとかかき氷とか
冷たい物が食べたくなっちゃいますよね。。
うちはドラえもんのかき氷器を出しております(笑)
ララちゃん、可愛くアピールしたのに
残念だったねぇ・・・。。

| とっと | 2009/08/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね(*^_^*)

ララちゃん残念だったね^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/23 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 23:52 | |

おいしそうな、パフェですねぇ。コーヒーゼリーかしら…
アイスクリームは、アメリカでも美味しいですが、こういう繊細なパフェはありませんもの。
とんでもないパフェはありますけどね。
ここ数日、とっても暑いので、私もカキ氷気分です。

パリちゃんは、状況がしっかり読めるのね。3女は、要領がいいのですね。

| らりぃ母 | 2009/08/24 02:45 | URL |

lalanonさん、おはようございます。
ララちゃんはlalanonさんを信頼しているからかもしれません。
しかし、このアイスは私も食したいと思うくらい美味しそうです。

| S・S・B | 2009/08/24 08:06 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

夏はアイスやかき氷食べたくなりますよねぇ~
会社ではアイスもお菓子も食べ放題・・・
毎日アイスを食べてたら体重が5kg弱肥えてました(汗)
恐ろしい・・・
lalanonさんも気を付けてぇ~~~

パリちゃん賢い!
貰えないとわかってると無駄な努力はしないのですねぇ~
ララちゃん貰えなくてもちょうだいのお顔可愛すぎですぅ★
「ハイあぁ~ん」ってしたくなっちゃいました♪

| nao | 2009/08/24 10:21 | URL |

カキ氷の気分だったのにパフェでもOKって~その気持ちよく分かります 笑
うちも少し前まで毎晩アイス食べてたなぁ~けど、ここ数日は朝夜と涼しくなったので食べなくなって…変わりにここ数日は梨三昧です♪
ララちゃん、ちゃんとダウンして待ってたのに 残念だったね 笑
パリちゃんは、本当に賢いは~ってもしかして、ずる賢いの!? 笑
うちの3わんは全員、貰えなくても乗り出してきます…ララちゃんタイプね^^;

| プーちゃん | 2009/08/24 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/433-5bbf0c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

