PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカート

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

   



絵文字名を入力してください カート新しくなったの・・・

1422.jpg


先日注文してた新しいカートがやっと届きました。


マザーカートのミニバギーというタイプのもの。


車の中に入れておきたいし・・・場所をとるものはちょっとダメなのでコンパクトになるものを選びました。


実は前のカートが壊れてしまって・・・><   


多頭だとカートがないとどうしても不便です・・・


前のカート見た目は悪かったんですが(笑) すごく使いやすかったの


友人からも、キャリーは新しいのいくつも買うのにカートは興味がないの?・・・なんて聞かれるほど(笑


自分で言うのもなんですが、私は思いっきり見た目重視派です(汗 


でも、カートに関してはやっぱり使いやすさだと思うんですよ~ できれば修理したかった・・・



↓前のカート

14215.jpg

ちょうど前の部分が低くなっていてダックスが首をかけられる高さでよかったのね


取り外しもめちゃ簡単だし・・・   でも・・・もうお店ありませんでした(汗 修理不能



新しいのはまだ1度しか使ってませんがだんだん慣れてきました。


1422-.jpg


           絵文字名を入力してください あたちは外が見たいの・・・

           1419.jpg


ララちゃん、腰に悪いから箱のりはなるべく控えてね・・・^^;




のんたん、ニコニコ~~っと どうやら気に入ってくれたみたいですよ^^


のん 新しいカートも気に入ったでしゅよ・・・

1458-1.jpg
     


パリたん・・・怖い顔して・・・と思ったら・・・そーゆーことね (-"-)



またたくさんお出かけしようね!



では皆さまよい週末を~♪



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ めんどくさいと思うけどよかったら押してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  いつもありがとうございますm()m



| お買いもの | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~(#^.^#)
前のカート壊れちゃったんですね。
私前のカート大好きでした。
色を探す時にピンクは汚れが目立つし
赤だとワンコの顔いろがあまり良く見えないし
オレンジって顔うつりがいいから
いいなぁ~っていつも思っていたんですよ。

今回のもかわいくていいですねぇ~。

ノンちゃんすっごく満足していて
きっと気に入っちゃったんですね。
よかったねぇ~。
今日はこれでお出かけですか???
アップ楽しみにしていま~すヾ(≧∇≦*)〃

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/22 12:40 | URL |

おっと。
オソロです~
ってこの柄ではないけど、、
外せて車に乗せられて、ってやっぱり便利ですよね。
我が家もあまりカートで出かけはしないけど。
あると入れるお店も増えるし、電車での移動も出来るし。
一つは必要かも♪
あ、あたしも見た目重視で選びましたけど(笑)

ちなみにキャリーは。
全然使っていないですねぇ

| かのん | 2009/08/22 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 13:29 | |

lalanonさん、こんにちは♪
カートを新調されたのね☆
ドット柄もオシャレでステキですね^^
マザーカートを持ってるお友達もいて
その機能の良さにやっぱりいいな~って思います。
カートがあればいろんな場所にも行けるしいいですよね♪

| チーちゃん | 2009/08/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは~~^^
新しいカート買われたんですね
とっても可愛いですねっ

ドッド柄ってもしかして好きなんですか?
私も好きなんですよ
昨日も自分のバッグだけどドッド柄の予約しちゃたよん

ところでこのカートはどこの物ですか
いつか買うときの為に教えてください~♪

| nonママ | 2009/08/22 16:15 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
前のカート、壊れてしまったのですねー!!
結構軽くて、小回りが利く感じだったので、
いいなぁって思っていたのですよ。
でも、新しいカート、すっごくかわいいなぁ♪
大きさもピッタリみたいですね。
私もマザーカートと迷った人なので、
ミニバギーはどんな感じなのか
とっても気になります(^^)

3姉妹ちゃん、だいぶ慣れたかな?
居心地が良さそうなお顔をしていますよね。
特にのんたん、ニコニコ顔でバッチリって感じ!
新しいカートでのおでかけが、楽しみですね。
lalanonさんもステキなお休みをお過ごしください。
ポチポチ☆

見た目重視、私も一緒です^m^

| IKKO | 2009/08/22 16:25 | URL |

3ワンちゃんも抱っこやキャリーでの移動は
難しいですよね。
かといって誰かをお留守番というわけにもいかないでしょうから。
水玉のカーと、おしゃれですね。
みんなの毛並みとお似合いですよ。
ノンちゃんって、本当にまん丸の瞳なんですね。
そこがあどけないんだなあと再確認しました。

| アッキー&ナッキー | 2009/08/22 16:44 | URL |

新しいカート可愛いですね~♪ うんうん。カートは便利なのに限りますよね~^^ うちも多頭だから大きくて重量に耐えれるのが欲しかったんですもん! 今年やっと購入したくらいですから^^; でもこの新しいカートは可愛いし使いやすそうでいいですね~♪
みんなも気に入ってくれたみたいで^^
応援

| プリママ | 2009/08/22 18:32 | URL |

こんばんは♪
多頭だとカートがないと動くのに不便ですもんね~。
新しいカートもとってもかわいい♪
みんな嬉しそうに乗ってますね☆
気に入ったんでしょうね~☆
ミッキーは4.6kgとちょっと重いので、
カート欲しくなります。。。

リンクの件、もちろんよろしくお願いします。
私も貼らせてくださいね☆

応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
多頭飼いはカーと必要ですね。
私はほとんど使わないけど
今度のカートlalaママらしくて
素敵ですよ。
いつものバッグにも合うしね。

| ギンジ&りん | 2009/08/22 20:54 | URL |

新しいカート可愛いですねー♪
うちもカート欲しいけど
やっぱり普及してるのって大都市圏だけですよねー(><)
この辺じゃカート使ってる人に
あったこともないですもん(/д<。)

いつか私もこんな可愛いカート欲しいなぁ(*´∀`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/22 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 22:01 | |

こんばんは~!

マザーカートのミニバギーですね^^
カートってあるとほんと便利ですよね~!

ドット柄が良く似合うっ(^◇^)

あ、でもカートよりウマウマだよねぇ~(笑)



応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/22 22:11 | URL |

カートいいなぁ~♪

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/22 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 23:49 | |

今日のパリちゃんはいつものギラギラ
パリちゃんだーーーっ!
のんたんはいつもの笑顔だねー。
カート、ウチにはありましぇん。
オシャレなとこには行かない野生児だから。笑
ま、オシャレなとこも田舎じゃないけどねー^^;
早く使い慣れるといいね!

| くーちゃん | 2009/08/22 23:57 | URL |

可愛いカートですね(*≧∇≦*)
ドット柄が、ほんとキュートです(〃∇〃)
マザーカート。私の周りにも持ってる人多いです!
ちょっとお高いので私は買ってませんが^^;
多頭だと確かにカートあると便利ですよね!
でも、うちはココは箱乗りするし、
ナッツは飛び降りるし(><)
結局カート押して、歩かせてる事が多い気が^^;
のんちゃん、めっちゃ嬉しそうなお顔してますね(*≧∇≦*)
パリスちゃんは^^; カートよりおやつよね(≧m≦)

| ゆか(ココまま) | 2009/08/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 07:29 | |

lalanonさん、お早うございます。
カートはワンコには欠かせないものの一つですよね。
カート一つで3人の個性が顕著に表れて良いですね☆

| S・S・B | 2009/08/23 08:25 | URL |

おはようございます!
新しいカート、ドット模様が
キュートですね♥
私もドット大好きです^m^
黒や紺のドットって、星空みたいで
ほのぼのしますよねえ…i-189

ニコニコのんたん、可愛い~
笑顔がほんとに似合いますよねi-265
箱乗り笑 ララちゃんさすが隊長ですね♥
姐さんかっこいいですっ笑
おやつラブのパリちゃんもマイペースさが
素敵です♡

新しいカートで、いろんな場所に
お散歩して楽しい思い出いっぱい出来ると
いいですね!^m^

ポチポチ

| やまねこ | 2009/08/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 09:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/431-cc2f45d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

