PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズまで散歩だじょ

 ◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



絵文字名を入力してください のん  昨日の続きだワンワン 

1693_20090821095705.jpg



ぎんじ君&りんちゃん とのデート PART2 です。


場所はロイヤルガーデンカフェですよ~

                   1618.jpg


店内でもパンが売られていますが、とてもパンが美味しいの♡  


ワンちゃんはテラスのみOKですが、オープン当初からわんこOKの優しいお店です。



りんちゃんは、ママっ子でママさんでないとダメなんですがぎんじ君は3姉妹ともとっても仲良しです。


一緒のバッグに入ったまま ↓こんな風にずっと居心地よさそうにしてました(笑


ララちゃん、だんだん箱のり犬に・・・


絵文字名を入力してください 姉さん・・・重いんでしゅけど・・・

1687_20090821102102.jpg

パリたんもララ姉さんには頭が上がりません・・・笑



この後に青山を散歩することに・・・


りんちゃんママは以前このあたりに住んでいたそうで(すごいわぁ・・・) この辺りはとっても詳しいの^^

六本木ヒルズまでふら~っと歩るきましたよ!! 青山墓地を抜けると六本木まで一本道ですぐそこ・・・

1752.jpg

青山は墓地までお洒落なんだわ・・・と田舎者の私は感心したのでした^^;


六本木ヒルズでちょっと休憩・・・


1765.jpg ご存じ花畑牧場のカフェへ・・・


写真につられて迷わず生キャラメルアイスを(笑)

     
                 1761.jpg 


ちょっと写真と違う?(汗 キャラメルが柔らかいからかな・・・

かなり濃厚&甘いです・・・ 私にはちょっと濃すぎた



ヒルズをぶらぶら・・・とウインドショッピングして


また来た道を青山まで歩いて・・・ かなり歩きましたよ!! 


わんこ達もいい運動になりました^^


青山のもといた場所に戻ってくる頃には


なんだかのどが渇いたね・・・  


という訳で 結局 ロイヤルガーデンカフェに ただいま~~ です(笑


          1768.jpg


その頃にはすっかり暗くなっていて・・・


絵文字名を入力してください ママしゃん・・・もうお家に帰ろうよ・・・

1793.jpg


絵文字名を入力してください あたちお腹すいたでしゅよ・・・

1777.jpg


箱のりだったララちゃんも、すっかり顔も見せずにバッグの中・・・笑


・・・という訳でこの日もたくさん遊んでもらって家路についたのでした     





    1699-1.jpg


ニクキュウ また見てね





◇ おまけ

  この日の仲良しさん

 1718-1.jpg



りんちゃんママのお店はこちら ⇒ ginrin's room    

                楽天の企画は今日が最終日のようです 興味のある方は急いでね^^




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




| wanとおでかけ | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
青山から六本木ってそう遠くなはさそうだけど
歩けちゃうくらいの距離なんですね★

アイス、確かにちょっと写真とは違うような。。。
濃厚で甘いんですね。
私は甘いの大好きなので、好きかもしれません☆
今度挑戦してみよっと♪

往復したなんて、ホントいい運動になりましたね~☆

4人の集合写真、すごくステキですね★
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~
青山は墓地までお洒落なんだ~
lalanonさんが田舎者なら
オカンはきっと不審者にしか見えんだろうなぁ~(汗
花畑牧場はカフェまであると?
確かに甘そう~
即行コーヒー下さいって言いそうだな!
最後のノンたの笑顔とぎんじクンのうん?て顔が
なんとも可愛いなぁ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/08/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~(#^.^#)
皆ニコニコすっごく楽しそうなので
きっとお散歩すっごく楽しかったのでしょうねぇ~。
六本木ヒルズにも花畑牧場のカフェ出来たんですねぇ~。
知らなかったです。
原宿だけかと思っていました。
まだ食べていないから
毎回前を通るたびに食べようかなぁ。。。。なんて
思っています。
今度食べてみますね。

最後にシャンパンってlalanonさんらしくていいですね(#^m^#)
昨日は、疲れて早くに寝てしまったので
後でメールのお返事しますねぇ~。
いつも相談に乗ってくださって、ありがとうございますのぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/08/21 13:56 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
学生の頃、友達と青山墓地で肝だめしをしたことがありました。
不謹慎ですよね(汗)
青山から六本木までお散歩だなんてステキです。
まして、ワンコ連れだなんて絵になるなぁ~
一緒のバッグに入った4ワンの写真、とっても可愛いです♪
ギンジ君の横ののんたんの笑顔もね☆

| チーちゃん | 2009/08/21 13:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
なんだか懐かしいなぁ。
私は西麻布で働いていたので、
ヒルズから青山墓地は、別名「のんべいロード」でした^_^;
ヒルズにも花畑牧場があるのですね!!
私も一度、食べてみたいなぁ♪

3姉妹ちゃんと一緒にカバンに納まったぎんじ君、
家族みたいで、すっごくいい雰囲気ですね(^^)
のんたんとのツーショットが、かわいいなぁ。
のんたんもぎんじ君が大好きみたいですね。
少しずつですが、涼しくなってきたので、
こんなふうにたっぷり歩きながらもいいですよね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/21 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 14:27 | |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

本日2度目の登場です(笑)
デートの続きが早く見たくてね♪

ヒルズにも花畑牧場のカフェできたんですね★
これ♪これ♪食べてみたぁ~~~い
lalanonさんには甘すぎでもきっとnaoには調度いいかなぁ~♪
だってモトヤの件でわかりますもんね~(笑)

それにしてもロイヤルガーデンへただいま~とは爆笑★
かなり歩きましたね!
筋肉痛にはなりませんでしたか?
もち翌日ですよね(笑)
3姉妹ちゃんもお疲れ様~♪
とっても楽しかった良い表情してますね★

| nao | 2009/08/21 15:09 | URL |

こんにちは~☆
ギンジくん、両手片足に花♪で
ウハウハですねぇ~(笑
最後ののんたんのお顔、めちゃんこカワイイし!
楽しかったんだろうな~^^

って。。
lalanonさんが田舎者ならば…
うちなんてどーなるんですか(汗
原始人くらいの勢いなんじゃw

オサレな街だとお散歩も
苦になりませんね^^

| おねぇ | 2009/08/21 16:12 | URL |

ぎんじくん美人3姉妹にかこまれてうれしそう。
4ワンが入るってのはこのバッグかなり大きいの?
みんなスリムだからかな。
青山・六本木・・・
lalanonさんが田舎者なら、私はどうなんの??
おねぇさんの原始人ってもの笑ったけど。
花畑牧場のカフェがあるの?
儲けてるね~(大阪的考え)
アイスかなり甘そうだね。
私は、
ロイヤルガーデンカフェのシャンパンいただきます(笑)
ここのカフェいってみたいな。
のんたんとぎんじくんの会話かわいいね。

| バニママ | 2009/08/21 16:30 | URL |

こんにちわ♪

いや~、どれもこれも可愛すぎです~

たまにはのんびり歩きながら
あちこち散策するのって
いいですよね~
時々寄り道してね!

最後の写真は
実はギンジくんは怯えてる???

| いつママ | 2009/08/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~
青山 六本木・・・
懐かしいです~
最近 行ってないなぁ~
青山墓地はお墓でも おしゃれですよね(見たことあるの)
でも 怖い噂が(汗)

花畑のカフェいいですね
行ってみたいなぁ~
おのぼりさんになっちゃおうかな(笑
一緒のバッグに入った4ワンの写真
みんな とっても可愛いです♪
最後のギンジ君&のんたんの笑顔も
めちゃ可愛いね♪




| けい♪ | 2009/08/21 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 21:35 | |

ヒルズか~^^; 大昔に六本木には行った事あるけどまだヒルズはありませんでした~(><) やっぱり東京はお洒落なとこがたくさんありますね~♪
ララちゃん乗られてるパリちゃんのお顔(笑)
のんたんはギンジ君と仲良しさんなんですね~♪
応援☆

| プリママ | 2009/08/21 21:35 | URL |

素敵なお店♪

お写真がとっても綺麗で見入ってしまいました(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/21 21:39 | URL |

こんばんは☆
お友達とおデートですね♪
りんちゃん美人だし
ギンジ君男前ですね~
4ワンでバッグにIN可愛い!!
パリちゃんもララ姉さんには
かないませんね^^;
青山・六本木お洒落ですね。
lalaさんが田舎者だったら・・・
私は???笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/21 21:50 | URL |

こんばんは^^

いつもありがとうございます!
本日多忙な為、読み逃げさせていただきます。
ごめんなさい(T_T)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/21 22:10 | URL |

ホント素敵ですね~(●´∀`●)ウットリ

キャンドルを背に浮かび上がってるグラスのお写真も
とっても素敵♪

カメラとレンズは何を使っているんでしょう?
いつもホントに癒されるお写真ばかりです(*´∀`*) 

今日も応援ポチ!

| 瑞貴 | 2009/08/21 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 23:23 | |

テンプレのパリちゃん、かわいいねー。
ほ~んと何回も言うけど、パリちゃん、何か
違うんだよね~。
優しくなりました^^;
最後の2枚、すご~くいい!!
表情がピュア&ナチュラルです。
お二人さん、青山や六本木が似合うんだろうねー。
私には田んぼが似合うなんて言ったら怒るよー。笑

| くーちゃん | 2009/08/21 23:26 | URL |

こんばんは
ギンジが可愛いく撮れたと
lalaママが言っていた通り
良い表情で写っていますね。
三姉妹はこの日はお疲れで
ぐっすり寝たのでしょうね。
ノンちゃんとのツーショット
すごく良いのでいただきますね。

| ギンジ&りん | 2009/08/21 23:52 | URL |

lalanonさん、おはようございます。
一瞬、ギンジくんが、どこにいるのか分かりませんでした。
一番、左にいましたね。
3姉妹と馴染んでいますね。
花畑牧場、銀座にもありますね。
行列で混んでませんでしたか。

| S・S・B | 2009/08/22 07:40 | URL |

lalanonさ~ん!
ちょっとおしゃれ過ぎますってえ
田舎者にしてはあ~(^^)

花畑のよしたけサンは青森出身なので
最近青森市内のレストラン(かなあ?)にも
少しだけですが商品おいて有るんですよー
このアイスもありました♡
ん~ちょっと甘いですよね><

箱のりララちゃんにポチしてきま~す^^

| momo&heartyママ | 2009/08/22 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/430-3ef7243b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

