PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山だじょ~

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




ニクキュウ お友達とデートなんだ わんわん


1632.jpg


今日は昨日の続きを・・・と思っていたのですが、火曜日にお友達とデートしたので先にそちらを・・・


私の中では おしゃれな場所 ⇒ 青山 ⇒ リンちゃんママ の方程式がすでに出来上がっています(笑

・・・という訳で


今日の可愛いお友達は・・・


1709.jpg

ギンジ君・・・ か・かわいいーーー♡ 

今まで撮ったギンジ君のなかで一番好きかも・・・


              1662_20090820095908.jpg


              りんちゃん  相変わらずの美人さんね^^



待ち合わせの場所は いつもの ロイヤルガーデンカフェ


駐車場の関係でどうしてもここが便利です。


ランチはアメリカンハンバーグを注文


1630-.jpg


お皿がすっごく素敵だと思いませんか? 


こんなお皿欲しいなぁ・・・ 盛りつけも参考になります。


味もgoood! アボガドとハンバーグってどうしてこんなに合うのかしら・・・^^




いつものようにおしゃべりを楽しんで・・・


この日は選ぶのに苦労するくらい可愛い写真がたくさん撮れました~



のんたんとギンジ君ですよ!

1711.jpg



ギンジ君とララとノン

         1714.jpg



まだまだたくさんありますのが、今日は時間がないのでこの辺で・・・




      絵文字名を入力してください  明日もつづくよ・・・ また見てね!


      1666-.jpg




 

リンちゃんママのお店もよろしくね アウトレットセール開催中です ⇒  ginrins room



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



| わんこOK 東京都内 | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お皿がきれいだと
お料理も映えますね。
我家も、一応お引越しが一段落なので、
これからはいい食器を少しずつ増やしていこうかと話しています。
ギンジ君はララちゃんとだけでなくでなくダックス姉妹とも仲がいいんですね?

| アッキー&ナッキー | 2009/08/20 11:45 | URL |

ぎんじ君とノンタンのお写真~
とってもいい感じですー♪
ノンタンがとてもリラックスして見えます^^

アボガドとお肉・・・合いますねえ~!
お皿も素敵だからなおさら
美味しそうに見えちゃいますね(^^)

明日は何だろう・・・?
楽しみです、ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/08/20 12:24 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
緑がある中で食事って気持ちがいいですよねぇ~。
アボカドとハンバーグって食べた事ないです。
ハンバーガーに入っているのはありますが。。。
美味しそう。

お皿とっても綺麗ですねぇ~。
でも、lalanonさんの盛り付けの方が
いつもとってもおいしそうですよ。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/20 14:04 | URL |

こんにちは~☆
ギンジくん、凛々しく写ってますね~^^
lalanonさん家は姫ばかりだから
新鮮に感じます~^^

それにしても、ハンバーグにアボカドが
めっちゃ美味しそうなのですが。。
ごはん食べたばっかだけど
また食べれそうな勢い(笑

ひとつのバッグに
ララちゃんのんたん、ギンジくんが
一緒に入ってケンカしないんですね^^
おりこうだな~♪

| おねぇ | 2009/08/20 14:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
可愛いお友達とデートだったのですね☆
お食事もとっても美味しそうだなぁ…
器や盛り付けで
お料理の価値も上がりますよね。
アボガド…私大好きなんです^^
ギンジ君と並ぶのんたん、嬉しそうですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

お友達のギンジくんとリンちゃんも可愛いですね^^
みんな仲良しでずーっと見ておきたいくらいです
しかものんたんがお友達と隣で写真撮ってる
凄い自然で素敵な写真ですね

ハンバーグとアボガドって合うんですねっ
美味しそう食べたくなりました♪
アボガド好きだからこれも好きかも。笑

応援ですポチポチ★

| nonママ | 2009/08/20 14:41 | URL |

かわいいというより

ギンジくん、りりしいですね。
くんってだけに男の子ですよね。
だから、なんかキリリとしてるって感じで
実は、ギンジくんもてもてなのかな?

ハンバーグとアボカド、今度やってみたいです。

| いつママ | 2009/08/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

一緒のバッグにIN出来るなんて
本当仲良しなんだね~
じゃなきゃ、こんな表情は撮れないよね!
どれも可愛いくてlalanonさんが悩むの分かるよ~
お皿もハンバーグも素敵だわ!食いてーー!!(笑

| ルーフィーおかん | 2009/08/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
相変わらずlalaママの
お写真は綺麗です。
ギンジも幼く撮れていて
可愛いです。
みんなとても可愛くて
良い感じですね。

| ギンジ&りん | 2009/08/20 16:02 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
明るい日差しの中で、ステキなお写真がいっぱいだー!
ギンジ君、キリッとしてて、とってもかっこいいですよね。
女の子に囲まれて、よりいっそう引き立ってる気がします。
みんなでカバンに入ってる姿が
仲良しって雰囲気でいいなぁ(^^)
のんたんもすっごく楽しそう!!

そうそう、ハンバーグとアボカドって
ベストコンビですよね♪
私も大好きです。
お皿、ちょっとアジアンな感じでステキです。
見た目も楽しめるのって、いいですね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/20 16:39 | URL |

こんにちは♪
ギンジくんもりんちゃんもとってもかわいいですね~★
ノンちゃんとギンジ君の写真、
2人とも楽しそうな表情がとてもいいなって思います♪

アボガドとハンバーグ、合いそうですね★
今度ハンバーグ作ったら、アボガドもそえてみようっと。
外でご飯を食べるといろんなヒントがもらえていいですよね♪
私もいろいろ参考にします。

楽しいデートの様子、また楽しみにしていますね~★
応援ポチ★

| tomo-mickey | 2009/08/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

青山って関西からするととってもお洒落な感じがします♪
お友達とのデートってほんと楽しいんですよね^^
私が青山に行ったら浮いちゃうかも^^; 
ハンバーグとアボガトって合うんですねー!知らなかった^^; lalanonさんの行く所はいつも素敵な所ばかりですね♪
ギンジくんもりんちゃんもとっても可愛い♪ヨーキーってダックスとは別の可愛さと魅力がありますもんね^^
応援☆

| プリママ | 2009/08/20 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 20:22 | |

かわいいお友達とのデートだったのね。
どの写真も素敵~
ギンジくんとのんたん・ララちゃんもかわいいし~
りんちゃんも美人さんね。
ハンバーグもおいしそうだし、お皿も素敵。
さすが、青山!
AOYAMAの響きだけでオサレ。
続きも楽しみ。

| バニママ | 2009/08/20 21:03 | URL |

かわいい友達とデート
だったんですね~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
写真もみんな可愛い!!
のんちゃん!
d(≧∀<**)Good!! な笑顔~♪

応援☆

| misa | 2009/08/20 21:37 | URL |

こんばんは~!
お友達とデートだったんですね~(*^_^*)
ギンジくんもリンちゃんもとっても可愛いですね!

お料理も美味しそう(^O^)

お腹減ってきちゃったな…(笑)



応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/20 22:15 | URL |

やっばーいっv-238
すっごい可愛いです(*´∀`*) v-238

めっちゃ癒されちゃった★

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/20 22:59 | URL |

可愛いカップルですね(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/20 23:15 | URL |

昨日は・・ごめんねー。
↓写真のパリちゃんのんたん、すごくかわいいねー!!
パリちゃん、いつものギラギラした感じがなくて(笑)
すごくかわいいよ~。
やっぱり、ハンバーグ???笑
ほーんと好きだねー^^;
lalanonさんが撮る、お料理の写真は100倍くらい
おいしそうに見える!!
ギンちゃん、りんちゃんもかわいいです。
もちろん、ララちゃんもね!!
今日のパリちゃんも優しい感じ。
パリちゃん、心境の変化でも??笑

| くーちゃん | 2009/08/20 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 23:51 | |

またまたおされ~なカフェですねぇ♪
ギンジ君の表情~最高!d(≧∀≦)bグーグー!!
手乗りにりんちゃんも素敵~☆
ハンバーグ&アボガド♪合うだぁ!
アボガドも好きだけど考えた事なかったわん
一回試してみるねぇ!
昨日と今日で応援でし~☆

| sofia | 2009/08/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
そうですね、お皿も料理をする上で重要なステータスと言えますね。
素敵な、お皿で食事をすると、より一層、美味しく感じられたかと思います。

| S・S・B | 2009/08/21 07:48 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

そっか~お料理食べに行ったら盛り付けも参考に
されてるんですねぇ~
さすがlalanonさん!
ここだけの話我が家は盛り付け最悪・・・
最初はキレイにお皿にって思っていたんですが
お兄ちゃんが熱いモノはいつまでも熱いよぉに!って
お肉焼いたりフライパンで調理したのはフライパンのままで!って(汗)
なので食卓の写真なんてとても写せません(涙)
まぁ洗いモノが減るからいっかぁ~(笑)

可愛いお友達とのデート♪
続きも楽しみにしています★

| nao | 2009/08/21 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/429-aa1069b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

