PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃったの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




 絵文字名を入力してください  もう終わっちゃうんだって・・・

 1227-.jpg



ララちゃんのトリミングを待っている間は必ず利用していた奥のカフェ COOKIE LAB. さん


6558_20090819122505.jpg


先日の日曜日 8月16日で営業終了となりました。


9月になってからは経営が違うお店がまたオープンするそうです。


カフェをやめて場所だけ貸す形に変わるんだそう・・・


デザートがお気に入りでした。


                       1239.jpg


それよりなによりここの魅力は気兼ねなくゆっくりできる・・・っていうことでした。


トリミングを待っている人も多く、終わるまでの2時間一人でのんびり待つこともできるお店でした。


散歩がてらにふら~っと立ち寄って本を読んでいるお客さんも多かったかな。


終わってしまうのはホント残念・・・


そしてもう一つの魅力は写真が綺麗に撮れるっていうこと! 


床のタイルも白くて綺麗な写真が撮れるんです。


もう終わってしまう・・・ということララを待っている間の2時間・・・


パパやお店の方とおしゃべりしながら写真もたくさん撮ったので何回かに分けて紹介したいと思います。


今日はノンタンとパリの2ショット・・・


1252-1.jpg


遠慮がちに顔をのぞかせる感じがノンタンらしいな・・・と



1253.jpg


パリは本当にいつも堂々としてるので写真は撮りやすい子です。


1254.jpg


1257-1.jpg




   絵文字名を入力してください 寂しいでしゅね・・・
 
   1278-.jpg


次のお店もゆっくりできるといいな・・・





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡



| わんこOK 東京都内 | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りのカフェがなくなるのは残念ですね。
この前も、緑のきれいなカフェがワンコNGになった
とlalanonさんの記事で読みましたよね~
ほんと残念。
ここはまた違う方がカフェをするみたいだから
ゆっくりできるお店になるといいですね。
パリちゃん堂々とモデルさんしてるね~
のぞいてるのんたんも大好き。
きれいな写真でなんだかほっこり気分になったわ。
↓昨日のベンツのクッションが気になってお店のぞきました。
そしたら、フェラーリがあって~
めっちゃ気になってます。赤のフェラーリいいな~
実物は無理でもこれなら・・・と考えてて
昨夜から・・・(笑)残り1台なのよ~

| バニママ | 2009/08/19 13:31 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
のんびり出来るお店って少ないので
残念ですねぇ。。。

パリちゃんはホントモデル体質ですよね。
かわいいし、ちょっと上目づかいをする時の
お顔が大好きです。

かわいいパリちゃんにぽちとですね☆

| あいこまま | 2009/08/19 13:39 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
お気に入りのお店が閉店してしまうのって
とってもショックですよね・・・
次にできるお店も、雰囲気などはそのままに
居心地のいいお店ならいいですね!!
あと、デザートはとびきりで^m^

のんたんとパリちゃんのツーショット、
すっごくいいなぁ♪
パリちゃん、すっごく優しいお顔をしてますね。
恥ずかしそうに覗き込むのんたんもかわいいです。
ふたりともおめめがキラキラで、とってもキレイです。
ポチポチ☆

チェックのシャツ、気に入ってもらえて嬉しいです!
あ、メール、届きましたか?

| IKKO | 2009/08/19 15:52 | URL |

そっかぁ~このお店終わってしまうんだね。
お気に入りの店が閉店してしまうのは残念ですね。
トリミングで来ているお客さん達は
lalanonさんだけでなく居心地良かっただろうに。
また新しいお店もカフェになるのかな?
ゆっくり出来るお店になるといいですね。
床が白だと本当綺麗に撮れるよね!
『オカンなんちゃって』も白と照明だけで
撮ってるよ~(笑
スペースは一畳くらい(笑
4枚目!パリたんもノンたんも、めっちゃカワエエ~♪
今度はパリたん月間?

| ルーフィーおかん | 2009/08/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

さびしいですね。

大好きなお店とかなくなってしまうのって
とてもさびしいですよね。

心なしかノンたんも
寂しげな表情にみえますね。

| いつママ | 2009/08/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
気に入っていたカフェがなくなってしまうのは
寂しいですね。。。
ゆっくりのんびり出来る空間ってなかなかないですからね。

写真、ホントにきれいに撮れますね♪
撮影会のお写真みたい★
パリちゃんとノンちゃんの2人の感じがすごくいいです。
上手にモデルさんできた二人にぽちです♪

| tomo-mickey | 2009/08/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
テンプレがパリちゃんにかわって
カワイイ~♪って思ったら…
カフェ閉店なんですね。。
トリミングを待ってる間に
利用できるってうらやましい~!
うちの方はあってせいぜい喫茶店(爆
時間潰すのもスーパーとか!
ホムセンになってしまうしー(汗

オサレなlalanonさん地方がうらやましー!!!
次も落ち着けるお店になるといいですね^^
ひかえめのんたん、やはりカワイイ♪

| おねぇ | 2009/08/19 17:40 | URL |

こんばんは~(*^^*)
お気に入りのお店がなくなってしまうって
悲しいですよね。。
一人でゆっくりできるお店って
なかなか貴重ですもんね。。
次もいい感じのお店になるといいですね~♪
のんたんとパリたんの写真、とっても可愛い♪
ホントお顔が小っちゃくて、お目目クリクリで
可愛いコ達ですよねぇ。。
うちのお嬢も3姉妹ちゃんのような
可愛らしさがあると女の子っぽいのになぁ・・・。。

| とっと | 2009/08/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
テンプレのパリちゃんも可愛いですね☆
お気に入りのお店の閉店は寂しいですね。
お写真を見てもステキなお店だし
ゆっくりとした時間を過ごすのにはピッタリだし…
新しいお店も良い雰囲気で
居心地の良い空間になるといいですね(*^。^*)
パリちゃんとのんたんのショット
とっても可愛いなぁ♪

| チーちゃん | 2009/08/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

リンク先の変更、
お手数かけます。。。
これからも、また、宜しくです(^^)

慣れ親しんだお店、
また、気に入っていたお店がなくなるのって、
妙に、悲しいですよね~(;_;)
でも、ほんと、きれいなとこで、
素敵な写真ばっかですね~♪

| モモ | 2009/08/19 19:33 | URL |

残念ですね~。。。
すごく居心地よさそうなのに~。。。
真っ白で統一されてると
のんたんやパリたんの毛色はすごく
綺麗に撮れますね~♪
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

応援☆

| misa | 2009/08/19 20:43 | URL |

おきにいリのカフェが
無くなると不便ですね
また探すのも大変だし。
メールしました
見てくださいね。
ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/08/19 20:52 | URL |

いつものお店が無くなっちゃうのはほんとに寂しいですね。。 トリミングを待つ間のんびりと過ごす事が出来るっていうのも魅力ですもんね^^ 
確かに床が白いとほんとに綺麗に写真が撮れるんですね!
だからいつも素敵な写真がいっぱいだったんだ♪
lalanonさんから見た素敵なお店もう少し見れるんですね^^
楽しみにしてます♪
応援☆

| プリママ | 2009/08/19 21:06 | URL |

お気に入りのカフェがなくなるのは寂しいですよね(>_<)
私も一度行ったお店でまた今度いこうと思ってたら閉店さfれるそうで…ショックでした(>_<)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/19 22:37 | URL |

お気に入りのお店がなくなるのは
とても寂しいですよね。。。

最近お店も入れ替わりが激しくって
私も大好きだったところいっぱいなくなっちゃったので
寂しい思いをしました(><)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/19 23:11 | URL |

お気に入りのお店がなくなってしまうのは残念ですよね・・・

でも新しい素敵なお店との出会いがあるかも?!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/19 23:14 | URL |

こんばんは
先日は心配のコメントありがとうございました
お返事が遅くなってしまって、すみません(´;ω;`)

お気に入りのカフェ、なくなっちゃうんですね
慣れ親しんだお店がなくなってしまうのは
とっても寂しいですよね。。。

パリちゃんとのんちゃんの2ショット
とっても素敵ですね
最後から2枚目の写真、思わず見入ってしまいました

応援☆

| 桜華 | 2009/08/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの空間が無くなるのってちょっとショックだよねぇ(*´_`*)
TOP画像パリたんに替わってる~(〃▽〃)
↓のべベンツ!(≧∇≦)キャー♪
これめっちゃ遊べるや~ん♡
可愛く決まってたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

愛香にお祝いコメントを頂きましてどもどもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり
応援です~☆

| sofia | 2009/08/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのお店が無くなるって
淋しいですね
でも次にどんなお店ができるのか
楽しみでもありますね
ここのおやつはよく買います^^

| momo* | 2009/08/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

そうなんですねお気に入りの場所がなくなるのは
残念ですねしかもみんなで遊びに何でも行ってた場所
なので思い出もありますね

友達に聞いたんですけどオーナーさんが変わったらしいですね。
新しいお店もワンコもo,kみたいですがどんな感じに
なるかまた楽しみでもありますね
何やら27日にオープンイベントがあるみたいですよ♪

| nonママ | 2009/08/20 02:00 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
自分にとって落ち着く場所が無くなるのは
残念な気持ちになりますよね。
見た感じ良い店なのに、無くなるのが勿体無いです。

| S・S・B | 2009/08/20 07:03 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

お気に入りのお店が閉店って寂しいですよね。。。
次のお店もまた良いお店ならいいけど・・・
写真で見るかぎりお店もまだまだキレイなので
外装変えずにそのままオープンも出来そぉじゃないかな?
次行かれたトキのお店の雰囲気がまた楽しみです★

周りが白ってホント写真がキレイに撮れますよね!
パリちゃんもノンちゃんもとっても可愛いです♪

| nao | 2009/08/20 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/428-36d69ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

